雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU+スリV
  • 日時: 2016/06/29 21:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 7n2/tyDL)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b


ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるな      :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
じっちさん    :Mii名 じっち   ゲーム名 みなみ    (赤) 113495900988
         :Mii名 ゆみまhfkf ゲーム名 みなみ    (白) 431338614130
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 いちご    (赤) 182231975577
鬼玉パパさん   :Mii名 ゆーせー  ゲーム名 ゆうせい   (白) 083416603443
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりぼうさん   :Mii名 けんと   ゲーム名 K,Yパパ    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆり      (白) 431332100204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん:Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.980 )
  • 日時: 2016/06/30 15:48
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: eC.fey/.)

ひるっこさん

そんなんどうでもええねん。
感謝とかいらんし、
こっちこそ感謝してんねんで。
ひるっこさんのコメントたのしいし。
ただ、バスターズ、楽しもうや、そんだけ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.981 )
  • 日時: 2016/06/30 15:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: S229A3M4)

ひるっこさん

あるなさんだって、僕だって…今までに何かしらやらかしたりしてます( ´艸`)

ってなわけで…

改めて楽しくやりましょう(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.982 )
  • 日時: 2016/06/30 16:13
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: T42Xfe6m)

なんかあるなさん
イイネ!!(*´∀`*)
普段からガッツリ方言使って欲しいー♪♪


やらかしネタ
私もっと沢山あるので〜ひるっこさん可愛いもんですww
お気になさらずww


じっちさん〜
分かります!野良のときってもちろん極玉出してもらおうって思ってないけれど
部屋主さんが求めてくること多くないですか?
入った瞬間ミッション選んで!の連呼。
残り1個とかの数少ない極玉出して、音楽かけてGOバスターズしたのに
下手だからって通信切断されたり色々ありました〜
あ、ありますの間違いww←現在進行形


えでさん私も根付2個欲しいよー(ノД`)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.983 )
  • 日時: 2016/06/30 16:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: S229A3M4)

ゆめさん

白なら一緒に逝きましょう(*・ω・)ノ


あるなさん、じっちさん

ランク上がると特にねだられません?(笑)

野良部屋入って3人から「ミッション選んで」→退室の流れはあるあるだと思います( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.984 )
  • 日時: 2016/06/30 16:25
  • 名前: まさかつ (ID: 9THjx2s0)

Eddieさん
Eddieもせっかく来て下さったのに何ていったらいいか分かりません…
あるなさんに案がないかなぁとお願いしたのは僕なので(´・ω・`)
僕がいけなかったんです。
すみません…
ですが、変わらずちびさんに手助け出来ればと考えてます♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.985 )
  • 日時: 2016/06/30 16:34
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: eC.fey/.)

ゆめさん

わたし、バリバリ標準語。ww
うそなまりですwww


ひるっこさん

みんなおせっか鬼が取りついているの。
おせっかいしたいのよ。
だめかな〜


まさかっつーーーーーっ!!

まだ愚痴愚痴いってんかーーーっ
もういいのよん。このおせっか鬼、いやグチルりんww

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.986 )
  • 日時: 2016/06/30 16:42
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: TlX1KQrj)

ひるっこさん
別に雰囲気悪くなってないよ〜
私だって今現在フジ王でめちゃくちゃみんなに迷惑かけてるしね。
装備作り辞めるとか言わないでね。
文才ない馬鹿だもんでうまく励ませなくてごめんね。
ひるっこさんだから協力したいとみんなが思うんよ。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.987 )
  • 日時: 2016/06/30 17:04
  • 名前: ゆりたん (ID: ojYpwueB)

こんにちは

あるなさん
向こうの板とのやり取り拝見しました。
私にならう事ないのに残念です。。・゚・(ノД`)・゚・。

私の場合はカッコつけたところで向こう管理人さんにアクセス禁止の烙印押さたので
仕方がないですが、もしその烙印が押されてなかったら、また、向こうの板でも
人助けの活動されたらどうですか?
(´-`).。oO(ついでにお笑い活動も)

あるなさんは私以上の頑固者みたいなので私の意見聞き入れてもらえるとは思っていませんが...。
(´-`).。oO(私以上の変〇さんかな)

私は貴方が向こうの板でもお笑い活動をされる事を望んでいます。(〃´ω`〃)ゞ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.988 )
  • 日時: 2016/06/30 17:11
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 8XK8xsxI)

じっちさん
協力を快諾してくれてありがとうございます(*⌒▽⌒*)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

いちごさん
うちの子たちはなかなか寝ないから、早く寝るかいせい君が羨ましいです。
やっぱりどこの家庭でも一緒なんですね(>_<)
ゲームで外行かない!笑
宿題やってるときに来られたら集中できなくなっちゃうよね(ノД`)

18時から30分間了解です♪
何回か一緒にやってるけど、かいせい君は全然へっぽこじゃないから安心してください(`・ω・´)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.989 )
  • 日時: 2016/06/30 17:15
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: eC.fey/.)

ゆりぼうちん

アクセス禁止の烙印を押されようが押されまいが、アクセス禁止対象事項を行ったことには変わりありません。
黒か白かではなく、管理人さんの判断もそんなものどうでもよいのです。

しかも私は超の付く頑固親父ですが、なにか?
お笑いのセンスもありませんし、あちこちのスレを管理する能力もございません。
気ままにお手伝いするくらいがわたしには合っているのです。
だめかな〜

(´-`).。oO(ごめんよ、わたしがなんか雰囲気悪くしてねぇか?)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.990 )
  • 日時: 2016/06/30 17:20
  • 名前: ひるっこ (ID: zhqf2i2U)

Eddieさん
あるなさん
ゆめさん
いちご先生


あわわわ

すみません!子供のスイミング前の宿題済ますののドタバタですぐにお返事かけませんでした。

装備作り止めておきますって言ったのは、けして拗ねてるとかそんなのじゃなくてですね!
よく考えてみたら、
もう十分強くなってて、子供に必要ではのに、私が勝手に装備作ってるな、本来は子供の遊び道具だったのに、なんか私の為にやってるなって言うかですね。
そんな感じで、ただ単に私が遊んでしまってて、別に子供の為じゃなかったな〜って思い直しての発言でありまして…。
焦って全然まとまらないけど、

なんか・・・・
そんな事、言わなければ良かったですね。また変な感じにしちゃった・・・。
作ります。無理ない程度に遊びながら作ります。
赤魔寝鬼はまずは記章貼り終えないといけないんで無理ですけど、
他の所の極玉は喜んで出します!

あと、あるなさんの方言に気圧されました。なんか、分からないけど、関西の言葉のパワーすごい(゜ヮ゜;)


Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.991 )
  • 日時: 2016/06/30 17:21
  • 名前: ゆりたん (ID: ojYpwueB)

あるぼうさん
やっぱり頑固親父かー(`・ω・´)
わかりました頑固親父どの(〃´ω`〃)ゞ
頑固親父どのの気持ち尊重しますよ。(〃´ω`〃)ゞ

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.992 )
  • 日時: 2016/06/30 17:25
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 8XK8xsxI)

ひるっこさん
遡って読んだけど、どこが雰囲気悪いのか私にはわかりませんでした(゚∇゚|||)
私も最初の頃は、NO装備NO知識だったんですけど、ここの掲示板の皆さんの優しさに触れました。
仲間との装備作りもすごく楽しかったです。
極玉も出してもらってばかりでした。
ひるっこさんもいつか自分にできることも必ずあると思います(。・ω・。)
今はできないことは甘えてもいいんじゃないですかね?
私は平日はなかなかバスターズできないですけど、ひるっこさんともまたご一緒したいです♪
私も極玉あるものは出せるし、それで嫌な気持ちになんてなりませんよ(*´▽`*)
下手だけど、手伝うのは楽しくて好きです(≧∇≦)b
よくわかってない私がいうのもなんですけど、気を落とさないでくださいね!

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.993 )
  • 日時: 2016/06/30 17:34
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: eC.fey/.)

ひるっこさん

それこそバスターズあるある。。。
子供の為にやっていたミッション、鬼玉あつめがだんだんダンダン段々 パパやママが楽しくなっちゃうのよ♪
実際、子供だけでは無理ゲーでしょ、これ?
だから、ひるっこさん自身楽しんでいいのよ♪
子供はそのうち飽きてきます。
事実、うちの子もうほとんどやりません。(笑)
もうすぐバスターズ発売から1年、1年ですよ!
それでもまだやってる大人たち。。。おもしろいよね。
もう少し、楽しみましょうね。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.994 )
  • 日時: 2016/06/30 17:41
  • 名前: ひるっこ (ID: zhqf2i2U)

エミさん

Σ(゜ヮ゜;ノ)ノ え!
私雰囲気悪くしてませんでしたか!
わからないって言って下さって、ありがとうございますw(涙)

はい、装備作り楽しかったです。
だから夢中になりすぎちゃったかなって思います。

みんな優しいから、
ちょっと暫く止めておこうかなって思ったのに、まんまと出てきちゃいました。
なんか発言せなヤバいって思ってw
エミさんも優しいお言葉ありがとうございます。
適度に楽しみながら、懲りずにまたミッションに行こうと思いますので、
お時間の都合が合った時は、是非よろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.995 )
  • 日時: 2016/06/30 17:52
  • 名前: ひるっこ (ID: zhqf2i2U)

あるなさん

ありがとうございます。
なんかちょっと必死になってたなって思ったので、
適当な感じで遊びます。
確かに。子供だけでは後半無理ですね(^_^;)
大きい子とか大人も楽しめるようにしてあるんですね。
途中からは私がはまっちゃってました。
3の発売日も近いですし、
皆さんと一緒に出来るのも、あと少しですもんね。
もう少し楽しみます♪
いろいろ、
ほんとにいろいろ、ありがとうございます。て、てへ?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.996 )
  • 日時: 2016/06/30 17:54
  • 名前: まさかつ (ID: 9THjx2s0)

ひるっこさん
僕ともよければ一緒にどうですか(* ̄∇ ̄)ノ??
僕はEddieさんのプレイに刺激を受けて絶賛見習い期間中です(笑)

(´-`).。oO(ある坊さん&ゆり坊さん&まさ坊は関西人)

あるなさん
ありがとう(^-^)

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.997 )
  • 日時: 2016/06/30 17:57
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: viZ01Kgn)

ひるっこさん
ただいまー(^_^)ノ
今帰りました

いろいろ拝見しましたが、全然気にすることないよー

前にも書いたかもしれないけど、バスターズの関わり方が自分と
全く同じだったので、すごい気になっていました
今のひるっこさんとの違いは、じぶんは図々しくてみんなに甘えっぱなしでした
だから、ひるっこさんは自分で何とかしようと頑張っている姿を見て
こちらが恥ずかしくなります

最近、装備も充実してきてこれをするぞって事が減ってきました
だから少しでも他の人をお手伝いできればと思うようになり
今に至ります
ここの人達は、マスタークラスの人ばかりで自分のする事あまりないんじゃないかな?
だから僕たちみたいな初心者君に、楽しさ・大変さ・喜びを伝えてくれるんだと
思います
ご好意に甘えるんじゃなく、色々教えてもらうんですよ
だから、ご一緒しましょうよ
みんな、ひるっこさん大好きだからお世話したいんですよ
自分は邪魔になっちゃいますけど

あと、子供のために始めたのに自分が楽しみすぎているアホパパもいるので
ひるっこさんも楽しみましょ

また一緒に遊びましょ(^_^)ノ


乱筆乱文すいませんm(__)m

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.998 )
  • 日時: 2016/06/30 17:59
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 8XK8xsxI)

ひるっこさん
私一緒にやったの、なお君だった(゚∇゚|||)
たぶんひるっこさんとは一度もやってない!w
ぜひご一緒しましょう♪

うちも子は飽き気味だし、私が使っているのは私専用データです(ノД`)
母のほうががっつりハマってますw
ひるっこさんはお子さんと兼用だったら、いくら強くしたっていいじゃないですか(≧∇≦)b
なお君もきっと喜びますよ♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.999 )
  • 日時: 2016/06/30 18:00
  • 名前: ひるっこ (ID: zhqf2i2U)

まさかつさん
ありがとうございます!
是非是非今後ご一緒させて下さい。
関西の方多い…Σ(゜ヮ゜lll)ノノ



まずいです。なんか私が無駄に変な風にしちゃって、
もし、じっち師匠が書き込みにくくなってたらごめんなさい|||(-_-;)||||||

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.1000 )
  • 日時: 2016/06/30 18:05
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: viZ01Kgn)

まさかっつさん

鬼ちゃんも関西人ですよ
抜けてますよー

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.1001 )
  • 日時: 2016/06/30 18:40
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: eC.fey/.)

わたし、関西人ではアリマセンww

このスレもあと3。

みなさんが盛り上げてくれたおかげです。感謝いたします。

Thank(≧∇≦)you!



わたしのいない間に埋まってしまったらゴメンよ。。。

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.1002 )
  • 日時: 2016/06/30 18:43
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 8XK8xsxI)

かいせい君
ゆうせい君
ありがとう(≧∇≦*)
楽しかったです♪
やりたいミッションできたかな?

ゆうせい君が攻撃&守りを下げてくれたから、楽に戦えました(*´∀`)

また遊んでね♪

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.1003 )
  • 日時: 2016/06/30 18:49
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: viZ01Kgn)

かいせいくん
エミさん

今日はありがとうね
今回使ったオロチは、ゆうせいが初めてパパの手助けなくひとりで
LV99まで育てたとっても大切な妖怪でした

今日もすごく楽しめて喜んでいます

次回は隠れ家キーズ集合かな?

Re: 隠れ家OKU+スリV ( No.1004 )
  • 日時: 2016/06/30 18:56
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: TlX1KQrj)

エミさん、ゆうせい君
かいせいと遊んでくれてありがとう
かいせいがミッション選ぶのモタモタして時間オーバーしちゃってごめんなさい。福ガチャ狙いだったみたいです。
これから火曜日18時か水曜日18時をキッズバスターズデーにしませんか?
エミさんの息子さんもタイミング合えば是非参加して下さいね。

ひるっこさん
ここのフレンドさんは、みんなおせっかきだから図々しいくらいに甘えれば良いんだよ。