雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.573 )
  • 日時: 2016/05/26 11:16
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LRueP964)

ミ(ノ_ _)ノ=3
おはようございます!
昨日わ、お宝箱を開けて
読んでたら、4時になってました!
7年間の思い出よ
サラバッ

(o'д'o)ハッ!!
ヤバイ!!
明日のお手紙も考えなくてわっ
って、朝から立ち位置やらなんやら
とライン…冷めるわっ

(。´・∀・)ノ
事故のおかげで昼の部参加でけた!
さらに、データ事故。
昼の部、夜の部ポチさん(゚Д゚)謎
ありがとうございます!
その他フレンドさん←だれ?(´・Д・)

っと、づんサマの母性本能を
くすぐっちゃったので
まだまだ、妖怪3が出るまで
やりますよ?


(゜∀。)ピーマンくさっ



Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.574 )
  • 日時: 2016/05/26 17:39
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: ftQ4zfWl)

ましゅわりさん
お疲れさまでした。

ましゅさんとの出会いは…確か…1月半ばくらい…お昼なら出来るよってうぃっさんトコで…早いもので4ヵ月(°∀°) ブシ玉集めたり…一文字作ったり…赤のコンプお手伝いしていただいたり…あれやったりこれやったりそれやったり…。なんにしても、めちゃめちゃ面白かったね♪ 楽しみながらが一番ね、うん!
明日まではなんとか出来そうということですが、残念ながら仕事昼過ぎまでかかりそう(ToT) これからもチョコINしてますので、たまにはバスターズってな時は凸凸待ってますね♪まだサヨナラ言いませんよ〜 (゜゜)
明日は仕込み頑張ってくださいね(^^)

ひまわりさん
ヌラリング完成お・め・で・と♪
これで行けますね、鬼玉(°∀°)
次は、鬼天?根付け?鬼玉?それとも…赤いとんかち強化しちゃう?
6月はちょっと仕事、町内のコト、学校行事が忙しくなる感じでお昼毎日IN難しくなりますが、これからもよろしくお願いします(^^) 赤も99まで???もんげっ(((・・;)
明日は、ババーンタオルお忘れなく!
エーーン(ToT)

追記
子供ヌラリングのお肉全て揃いました!あとは、ヌラ素材…。でけたら報告しまーす(^^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.575 )
  • 日時: 2016/05/26 20:52
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LRueP964)

(゚Д゚)ノ
ピーマンinピーマン
好評でした!←ハヤルんでね?


(p*・ω・)p
ましゅづさん
あっとゆーまに
ヌラ完成ありがとう
ございました!!


明日わ、思い出 (σ・∀・)σゲッツ!!


φ(`д´)メモメモ...
胃薬3倍に
バスタオル必須…


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
とりあえず
アロマを←今更


(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノyes





Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.576 )
  • 日時: 2016/05/26 21:22
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Mbo/Er5W)

帰ってきました。
今日のガシャはまだですが
多分戻し作業をしてると思います。
( ̄∇ ̄)
最近三国志ばかりでバスターズサボり気味…。(^_^;)
バスターズは夜メインで活動してますので
人数など足りないときや
自分が気晴らししたいときは
これからも出動いたします。(`・ω・´)

ましゅさん
とりあえず一区切り迎えたのですね。
本当にお疲れ様でした。m(_ _)m
私がこうやって色々な人たちと巡り合う機会をいただき
楽しくやってこれたのも
このスレを建ててくださった
ましゅさんのおかげであります。(´∀`)
本当にありがとうございます。m(_ _)m

私がここに来たきっかけはかのんさんでしたね。
交換板で本当にお世話になり
たまたま見たこのスレにいらっしゃって
皆様が楽しそうでしたので
ふらっと立ち寄るきっかけとなりました。( ̄∇ ̄)
今では日課となってます。(o´∀`)b

もちろんこれからもスレを利用させていただきます。(・∀・)
妖怪3出たらまた賑やかになると思いますし
本当に楽しみですね。(^∇^)
これからもまたよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.577 )
  • 日時: 2016/05/27 07:38
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ognhIMYi)

皆さんおはようございます。今日は、朝から曇りですけど、気分は晴れ晴れ♪
なんでかな?(ΦωΦ)フフフ…なんだろうこのとき放たれた感じはラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!新たな旅立ちの始まりです(`・ω・´)さてこれからどんな運命が、待ち構えているのか
考えるだけで((o(´∀`)o))ワクワクですな〜
おっと失礼しました(;・∀・)
今日も一日頑張ってまいりましょう!

追記
ひまわりさん、お仕事ご苦労様でした。
色々言葉を考えたのですが。。。お気持ちを考えると、こっちまで泣けてきちゃいます(つд⊂)
沢山の思い出ありがとうと、皆思っているんじゃないですかね。
今日一日は、思いっきり泣いちゃってください。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.578 )
  • 日時: 2016/05/27 07:34
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: ISCK3hY/)

おはようございます。
わたくしも、朝から気分爽快晴々(^^)
だって…さっき…鬼玉で…なんと…新記録更新しました!サンズプリのぴったり重ねで62万。ぴったり大事ね、やっぱし!違う種類でもぴったりいけるのね♪
欲を言えば、ジバが回避入ってたのと3倍後にウバちゃんに見付かってしまって3人プカプカしちゃったコトがね…(・・;) 自分ギチンだったので、ワープ阻止の為必殺遅めに発動してみてちょっとドキドキでした。
最終的には、70万目指したいな…。ものすごい強運必要ね(^-^;

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.579 )
  • 日時: 2016/05/27 07:34
  • 名前: 謎ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: 9hHDP2JC)

( ゚д゚)ハッ!!今日わ届きそーにない!(つд⊂)ェーン謎

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.580 )
  • 日時: 2016/05/27 07:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ognhIMYi)

づんさん!!!やっちゃいましたね♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

それも、私の記録を抜くとは流石です!
何か今日は、皆さんにとって忘れられない日になりそうですね♪

ねころんさん
マジか!それ私が良くやるパターンですよ!
以前にも言った事あるかな?
konozamaです。(;・∀・)
お急ぎ便で頼まないと届かないのですよΣ(゚д゚lll)
まー一日くらい良いよね?:(;゙゚'ω゚'):

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.581 )
  • 日時: 2016/05/27 07:49
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: SU0.rWvo)

|*・ω・)ノおはよございます


o(`・д・´)oウン!!
良く寝た!!
塗装も、ばっちし。
妄想、かんぺき。


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.582 )
  • 日時: 2016/05/27 07:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ognhIMYi)

ひまわりさん、気をつけて行ってきてくださいね♪
塗装しても剥がれちゃうんじゃ・・・・
いやいや!良いんです!!今日は!!!



Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.583 )
  • 日時: 2016/05/27 13:05
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: SU0.rWvo)

( `Д´)ノただいまっ

帰宅したら旦那おる。
イライライライラ
(`へ´*)ノ


(つд⊂)
余韻がだいなしやっ。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.584 )
  • 日時: 2016/05/27 17:17
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: ISCK3hY/)

ひまわりさん
夕方の部お疲れさまでした!
感動ジーン、いいね♪わーーーん、エーーン(ToT)
ちょっとは集まったかな。黒鬼ちゃん。
まずは鬼天かな。終わったら根付けと赤Gベーコンも行きましょ♪

さっ、本日は久々の飲み(^^) おめかしおめかしっと!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.585 )
  • 日時: 2016/05/27 19:36
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: SU0.rWvo)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
づんサマ
ありがとうございました!!

_φ(・_・
朝から鬼玉62万
逝ってまう方わ
脳の作りが違うのか←天才?(°Д°)


ε=(ノ・∀・)ツ
院長わ、ウサギさんに
にんじんエサやりで多忙か。

(゚Д゚)ノ 明日わ、ばばーんと
お買い物!


飲み会参加
(゚Д゚;)ε=ε=ε= ┌( ;´゚ェ゚)┘

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.586 )
  • 日時: 2016/05/27 21:07
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: bcmsFXZu)

帰ってきました。
今日もいつもどうりに作業頑張ります。( ̄∇ ̄)
私には事情がよくわかりませんが
皆様いろいろあるみたいですね。(>_<)
話題作は私はパスかな?
するとしたら4でしたいですが
4を買わない限りしないと思います。
前作3でしてらイマイチでしたので…。
(´・ω・`)
作業とぷにぷにで妖怪3でるまで
なんとかしのいでいきます。(・∀・)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.587 )
  • 日時: 2016/05/28 08:30
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: KhqD3bpl)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
冒険の旅に出ております。(・´з`・)
いやー楽しいw新鮮で( ・∀・)イイ!!ですね
只今レベル13(;^ω^)プレーする時間も限られてるので
オンラインだと20超えてる人が多いことw

づんひさん、どうしてもの時はお助けしますので言ってくださいね♪
極玉もたんまり残っていて、もう使う事もないと思いますので(・∀・)
勿論記章も白10万赤4万くらいあったかな?

れっかさん、お疲れ様でございます。
えーと確かに話題作です(;´∀`)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.588 )
  • 日時: 2016/05/28 09:35
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: j.7Jf14l)

(。ノ・(エ)・。)ノ゛
おはようございます!

朝の5時
ベランダに
カナブンのちっさいの?
が張り付いてて怖くて
ベランダ出れませんねん。
アイツわ、飛ぶ系よね?(°Д°)

!( ゚д゚)ハッ!!
院長わ、冒険の旅。
ワシわ、ばばーんとじじーんと
お買い物の旅ぇ。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.589 )
  • 日時: 2016/05/28 12:22
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: aMxnrq/f)

何気にぷにぷにしてたらこんな時間に…。(^_^;)
ある程度進んだら本人体力次第で
無限にできるんですね。苦笑
ほどほどにしときます。( ̄∇ ̄;)
三国志ガシャは駄目でしたので
本日も戻し作業頑張ります。(o;ω;o)

ましゅさん
冒険の旅はいいですね。(^∇^)
くっ、4さえあれば…。
4の購入を今年のささやかな目標にしようっと。(・∀・)
TVとセットですが。苦笑

ひまわりさん
記述を見るに飛びそうですね。(ΦωΦ)
田舎のこちらでは田んぼの周りでは
カエルが夜に道路横断するので
かなり運転注意です。(^_^;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.590 )
  • 日時: 2016/05/28 17:08
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: IYvkjYTN)

こんにちは(・∀・)ノ

子供データもリング4つ完成でござりまする(^^) ツノが欲しくて野良野良していましたが、全滅多いしコマ負けっぱだったんでソロで揃えたった。7〜8割勝てたかな、ヒーラ2体で。でも思った、やっぱり根付けは最低3個欲しいね。2個しかないんで、エンマヒーラにしたけどすぐプカプカ(^-^;

夕方まで時間あるんで、野良って来よう!
あっ、づん4も1個しかなかっただった。。。根付け。やるコトみっけ♪

ましゅさんは、そろそろご帰宅かな?こちらは曇りで過ごしやすい感じでしたが、いかがでしたかな?子供の一生懸命な姿っていいですよね♪勝っても負けても、みんな頑張ったんだろうね。運動会♪ ポテサラは、売れましたかな?フフフッq(^-^q)

追記
ひまわりさん凸ありがとでした!紅玉揃いました!いっぱい歩いてお疲れのご様子…。ゆっくり休んでください(^-^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.591 )
  • 日時: 2016/05/28 18:22
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: j.7Jf14l)

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
づんサマ
突撃しといて、日ノ神で
爆睡…すいません!
記憶ナイ…。
セーブしたんかな?

重ね重ねサマ
カナブンみたいなヤツわ
やっぱり飛びました!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ギャー
ゆーてたら、息子サン起きて来て
素手で捕まえた!!!
素手!素手!(°Д°:)


カエル横断…Σ(,,゚∀゚,,;)
田舎に住んだら
ワシ即死か。

(*゚▽゚)ノ
院長お疲れサマでした!
ウサギさん、にんじん
よく食べてくれたかな?
運動会…
今年わ、流しそうめんか。
_φ(・_・






Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.592 )
  • 日時: 2016/05/29 07:34
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: D1iVCZ31)

おはようございます。
今日は町内のソフトボール&ミニテニス大会。参加者不足で役員の為補欠エントリー。昨夜の練習に顔出したら、「エントリーされてる方は全員出ること」ですって(@_@) 聞いてないよ〜、ガーーーン(T^T) 少し練習しましたが、なんと…筋肉痛。そして全身ダルい(((・・;) 本番今日なんですけど…(・・;
どうしましょう…(^-^;

ぁゎゎ(;==)」
ぁゎゎL(==;)
ぁゎゎ(;==)」

とりあえず、いってきます(´・ω・`)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.593 )
  • 日時: 2016/05/29 07:44
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: WHjJbj5t)

おはようございます。(´∀`)
今日は子供の習い事の大会がありますので
片道2時間程の距離を
気をつけて行って来ます。(・∀・)
時間空きを見て戻し作業を頑張ります。(^_^;)

私のところは運動会は9月頃でした。
学校の運動会と地区の運動会と一緒です。
人が少ないため、一応役員やってるので
その日は朝から夜までフル活動です。
人がいないのでほぼ全部の種目にでます。苦笑

ひまわりさん
雨の日の運転は特にカエルが横断してます。( ̄∇ ̄)
素手とはたくましいですね。(^∇^)
田舎なのでこちらは
虫や昆虫はものすごくいます。
そのため苦手な人もあきらめてか
素手でいろいろと捕獲し
駆除したりするようになります。笑
私は得意なので危険でなければ
素手で対応します。(・∀・)
究極奥義「手乗りカメムシ」は
誰もまねしてくれません。(´-ω-`)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.594 )
  • 日時: 2016/05/29 11:02
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: axXyuG1I)

(。´・∀・)ノ
おはようございます!
今日も、1番イヤな
日曜日がやってきた。


ヤツの視界に入らない様に
(o'3')b シ――――!!


づんサマわ、ボールと戯れる
れっかサマわ、虫とオトモダチ
(;・∀・)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.595 )
  • 日時: 2016/05/29 20:15
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: TNa8ANzw)

皆様、お疲れさまでございますm(_ _)m
長い旅路の小休止(^_^;)ストーリーが良いですね〜( *゚∀゚)いつやめようかと迷うw
づんさん、ご苦労様でした(>_<)ゞ
こんがらぎゃるになったかな?
私は、ずいぶん前からこんがりですw
明日は、筋肉痛ですかね( ´艸`)

ひまわりさんは、虫が嫌いとφ(.. )
秋になったらイナゴでも贈りましょうか?(爆)

れっかさんは奥義を使うとφ(.. )\ ギャァァァァァァー!! /カメムシは勘弁してくださいw

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.596 )
  • 日時: 2016/05/30 00:09
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: TMdhARQQ)

帰ってきてからパソコンで
子供の写真などをたくさん整理していたので
もうこんな時間に。(^_^;)
三国志の戻し作業は
いつもより多くしたので
少しは楽できるかな?
運転疲れもあるのでさすがに寝ます。
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

ひまわりさん
生き物は大好きなので
大抵は対応できます。(・∀・)
妻は苦手ですが環境が環境なので
大部慣れたようです。(^_^;)
しかし、私もさすがに危険生物は苦手です。
特に大きいムカデは嫌なので
迷わず滅してしまいます。
すまぬ。チーーー(-人-)ーーーン

づん5さん
そういうパターンこちらでは
地区の運動会でよくあります。(^_^;)
筋肉痛にはお風呂でその部位を
しっかりと暖めた後
そこに冷たい水をあてて冷やし
またしっかりと暖めるを繰り返すと
筋肉がほぐれて回復が早くなるのでオススメです。(・∀・)
昔運動部で筋肉痛になったときは
よくそれで治してました。(´∀`)

ましゅさん
いろいろと対策考えてたら
できるようになりました。( ̄∇ ̄;)
上手く刺激せずに誘導すれば
多分誰でもできます。苦笑
もちろん究極奥義なので
一歩間違えると大変なことに…。(^_^;)
なので上手く誘導したのち
正面からのデコピンで
基本追い出してます。(`・ω・´)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.597 )
  • 日時: 2016/05/30 07:23
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: MzBwE2Pg)

おはようございます

れっかさん情報今見ました!
筋肉痛が広がって強くなってる(T^T)
そして、あちこちあっつい(^-^;
体育館でのミニテニスに参加だったので日焼けではなく筋肉がホットホットになってるんだろうね…。
暖めて冷して暖めててっと、今後の為にメモメモφ(..)

昨日はさすがに疲れ果ててdsやんなかった。さっき赤白開いたら2台とも超ヘンテコチーム。色んなチビッ子が触ってたからなぁ〜。。。勿論妖怪たち裸一貫(^-^;
子供って天才的なチーム作るね…謎。やっぱりボス妖怪人気ね…謎。そんなチームで1人桜町鬼玉稼ぎ…謎。笑い過ぎてちょっと疲れが取れました(^-^)