雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/26 09:23
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fbf4rkL7)

┣¨━━━━(゚Д゚)━━━━ン

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/26 09:29
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: RhF4UWF0)

おはようございます。( ̄∇ ̄)
ましゅさん、新スレありがとうございます。m(_ _)m
私の方は三国志でたらそちらがメインになるでしょうが
もちろん気晴らしでバスターズもやっていきます。(・∀・)
今日は時間があいているときに
のんびりと活動したいと思います。
(`・ω・´)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/26 09:56
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: AOLF9sMW)

おはようございます(^-^)
ましゅさん 新スレおめでとう、そしてありがとうございます♪
かなっちの滅殺を99本作る所まではお手伝いしたいのですが、私も赤コンプしたらやる気が続かない気がする今日この頃です(・・;)

あっ、ひまわりさん 昨日オヂサンgetしましたよ♪ 暑苦しいあの人を(^^)

さっ、ちょっくらds持ってお出掛けして隙をみて宝玉集めでもしよっと♪

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/26 10:51
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: PLvPl4Z7)

(。´・∀・)ノ 重ね重ねれっかサマ
三国志←おもないよー
お、も、ん、な、い!!
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
づんづん神様
わざわざわざわざ
ありがとうございまつでつ!
想像しただけで……
♪…(*ノ∀ノ)イヤン


(゚Д゚)ノ いなほ大都会女神さま
だいぢょぶでつか?

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/26 11:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 293yJitX)

おじさん私も欲しいな〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!←冗談ですσ(^◇^;)

昨日テッキグンを息子が、初プレーしてきました。
私の見たかぎりの感想といたしましては、動作がモッサリしているせいか操作が思うように出来てないように思いました。
小さいお子様もプレーなさることを想定しての調整かと思いますが、バスターズの延長線と考えてしまうと、物足りなさを感じました。
1プレーにカード一枚貰えるのは有り難い仕様ですね(*´▽`*)
さて、連動報酬のアイテムですが、極玉率高いですね(T_T)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/26 13:39
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: oULiDJFo)

(-_-).。oO(新スレありがとーでつ。φ(..)


ドーーーーンΣ(゚д゚lll)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/26 14:20
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: AOLF9sMW)

ましゅさん〜、オヂサン余ってますよん♪ 1匹は魂に使いますけど、変な名前の2匹倉庫に待機しております(^^)

テッキちゃんは、ボコボコ月光石貰える訳ではなさそうですね(*_*) 白メインは一応月光石装備の素材も全て集め済みですが、こりゃぁ現金がいっぱいいりそうですね(*_*)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/26 17:23
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: kke.v8.c)

づんさん。そうみたいです(;・∀・)
かなりつぎ込まないと駄目みたいですね。万単位でw

お遊び程度なら、子供は喜んでやっているので良いと思うのですが
月光石SP目当てだと、大変かもしれません。

ひまわりさん。娘は呪いの花子専用で遊んでいます。他の妖怪飽きたみたいですね(;^ω^)
私は、装備を整えてやるだけですのでプレーは娘です(ΦωΦ)フフフ…

追記
おじさん余ってるんですか?ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
パトロール昨日から頑張ってるんですが、お友達にならないというね。
なるのは、ひも爺ばかり。。。
ひも爺さん。あなたは沢山いるので( ー`дー´)キリッ

追記2
れっかさん野良凸失礼しました!ばばーん極玉ありがとうございました♪

新スレお祝いありがとうございます。
皆さんが、使用している限り
スレは立てていく予定ですので、今後ともよろしくお願いします。

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/26 17:31
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fbf4rkL7)

!( ゚д゚)ハッ!!
さすが謎院長の娘さん!
低ランクだから
おつかれさま!おつかれさま!
言われましたよね。

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
ハゲても、スレ立てますのん?


ヽ(°▽、°)ノハゲスキよ←謎

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.10 )
  • 日時: 2016/03/26 18:33
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: RhF4UWF0)

用事から帰ってきました。( ̄∇ ̄)
今日は草むしり&妻の車のタイヤ交換
私の車のホイール探ししてました。(^_^;)
おかげで思った色ではなかったですが
いいホイール購入できました。
(ΦωΦ)ヌフフフ
ご飯とお風呂終わったら
バスターズしていきます。(`・ω・´)

ましゅさん
突撃ありがとうございました。(^∇^)
少しだけ低ランクさん目当てで
野良してましたが、すぐきられましたね。(´-ω-`)
あのあと極ババァ相手に
フユニャンで練習しようとしてたので
かなり残念でした。苦笑
また機会がありましたら
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.11 )
  • 日時: 2016/03/27 03:26
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

間違えて、フユニャンレベルあげ。


ヾ( ゚听)ポイッ
ツカエナイ!

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.12 )
  • 日時: 2016/03/27 06:01
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: s3brfYqQ)

おはようございます。(σω-)。о゚
眠いですが今日は子供達の大会のため
準備と遠くまで行くので早起きです。
子供たちは練習どうりに頑張ってくれるかな?
慣れていないカメラマンに徹して
私も頑張ってきます。(`・ω・´)

ひまわりさん
ガーーー(゜Д゜;)ーーーン
フユニャン、私のメイン妖怪です。(^_^;)
どのボスにも対応しやすい
万能型アタッカーなのでオススメですよ。(・∀・)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.13 )
  • 日時: 2016/03/27 08:14
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
おはよーございます!


息子、鼻血ボンバーで
6時起き…。

(´-ω-`)))コックリコックリ


フユニャンより、おこむしゃ。
オロチより、チンギスギスハン。


キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.14 )
  • 日時: 2016/03/27 08:40
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9eyK5vH8)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
れっかさん。軽量ホイール買ったとc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
いっそう楽しい車になりますね〜レイズですかな?
ブロンズカラーで(ΦωΦ)フフフ…

フユニャンは使えますね。


Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.15 )
  • 日時: 2016/03/27 09:07
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: s3brfYqQ)

コンクール大会控え室で待機中。
期待はしてませんので
楽しんでのびのびとやってほしいものです。( ̄∇ ̄)

ましゅさん
CE28のブロンズ欲しかったですが
在庫一掃セールで格安になってた
フォーミュラシルバーになりました。(^_^;)
ドレスアップカーっぽくなりますが
これはこれでありかな?

ひまわりさん
なるほどそっち方面ですか。(ΦωΦ)フフフ
それはそれで楽しいですし
私もそうゆう妖怪仕えるようにします。(・∀・)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.16 )
  • 日時: 2016/03/27 09:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9eyK5vH8)

れっかさん。コンクールお疲れ様です(;・∀・)←そっちのコメ入れるの忘れてたw
ホイールが気になりすぎて( ゚∀゚)アハ
ピアノですかな?うちは、ピアノ弾けるの一人いたかな?

CE28フォーミュラシルバーですかな?
ブレーキダスト掃除するのが大変なんですよね(;・∀・)

私は、TE37好きですね〜ブロンズで

追記
フォーミュラシルバー使ってる方多いですよ
私の知り合いに、インプでCE28フォーミュラシルバーはいてる人いますから
あwそれとアルファードもいたかな(;・∀・)

ブロンズにしちゃうと、いかにもって感じになってしまいますからね。
家族からの批判が多いみたいです。

追記2
昨日のてっきぐんの成果
極玉3
卵1
どんだけーw

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.17 )
  • 日時: 2016/03/27 10:02
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

(゚Д゚)ノ フユニャン回避できない!


ε=(ノ゚Д゚)ノピアノ弾けまつ
フルートも、ピッコロも。
リコーダーも?


ヾ(*`Д´*)ノ"彡
雨降ってきたー!

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.18 )
  • 日時: 2016/03/27 11:19
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: s3brfYqQ)

実はコンクールは民謡です。( ̄∇ ̄)
結果出ましたが初めてなので
さすがに優勝ならず。
ただ声は1番大きかったので頑張ったと思います。(´∀`)

ましゅさん
TE37もいいですね。(・∀・)
シルバーは何でもあうので
今はそちらの方が人気あるそうです。
ブロンズにしたかったですが
納期と価格に負けました。苦笑
鉄騎軍はお金がかかりすぎるので
我が家はなるべくさせないようにしています。(^_^;)

ひまわりさん
そこまで楽器を使えるのは凄いです。
(o´∀`)b
まさに音楽家さんですね。(^∇^)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.19 )
  • 日時: 2016/03/27 12:57
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9eyK5vH8)

一人お昼の部頑張ってまいりましたw
今日のお題は鬼玉集め(・´з`・)

さーて結果はというと。。。。。。55万wレコードもんげーーーゲットダニ
野良の皆様お疲れ様でしたw

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/27 13:05
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
音楽と、美術だけわ
通知表良かったよ!

つまり、アホねΣd(゚∀゚d)



キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
かいまのもとわ、どこだ!

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.21 )
  • 日時: 2016/03/27 13:47
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: DnqaxfZJ)

ましゅさん
すご〜い(°∀°) 55万…。妖怪重なったりで?もちろん大役アンギで大活躍でしたよね!?

音楽と美術…、苦手だったなぁ〜( ̄▽ ̄;)
子供がもうちと小さい時に、アン○ンマンとか描けなくて困った思い出ありますズラ(・・;)