雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.448 )
  • 日時: 2016/05/09 17:13
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: yoKRbyuu)

ましゅわりさん
本日もありがとうございました。デビとショウブシ大量ゲットダニ(^^) 魔王剛力もいっぱい作れってか!? 3発売まで全然持ちますね♪ やるコト探せば(°∀°) ただ、妖怪パンパンなんですよね。ヘンテコ妖怪も大事だし。お別れする子迷っちゃう(^-^;

ひまわりさんのSPは、残念でした〜(x_x)次こそは完成を!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.449 )
  • 日時: 2016/05/09 19:08
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: jLNSBNkA)

(゚Д゚)ノ おはようございます!

ましゅづさん
ありがとうござりました!


残りわずかの院長なので
SPわ出ないっ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


明日わ、仕事。
午前中だけっ。←いつまで?
≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.450 )
  • 日時: 2016/05/09 22:25
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: SvPpdV1r)

帰ってきました。
もう遅いので、夜ご飯食べてから
少しだけ気晴らしに
バスターズ&三国志やろうと思います。
今週も忙しくなりそうですし
こんな感じがしばらく続くかも。(´・ω・`)
とりあえず体を壊さない程度に
マイペースで頑張ります。( ̄∇ ̄)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.451 )
  • 日時: 2016/05/10 05:39
  • 名前: ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: ECKingcf)

( ゚Д゚)ノ寝すぎてネムっ

 

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.452 )
  • 日時: 2016/05/10 07:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6Vovk7tB)

おはようございます。
んまわさん、昨日はお疲れ様でした。
SP出るときと出ないときの偏りがホント駄目駄目ですよね(;・∀・)
まさかの大量ゲットw3体位しかゲットできんだろうなんて枠空けていかなかったら
まさかの6体wムカムカもそうですけど、パトロールは神が降臨しますねw
ありがたやx2

GW明けは仕事が山のようにあると思いますが、無理をせず体調管理をしっかりして
万全な体制で、仕事をこなして行きましょう!!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.453 )
  • 日時: 2016/05/10 18:31
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: IXyLfAmb)

ましゅわりさん
お疲れさまでした。ましゅさんのレジェンドは全て解放かな?ひまわりさんは、ルナゴおめでとうでした♪しっとりちゃんに付けてた時、ちゃんとダメージ軽減されてましたね。さすがランク6ですね。私も2個作ろうか迷い車ちう(^-^;

鬼天は、先ほど8本目完成しました。あと、ツノ10 トゲ3です。あれだけあった極玉も半分近く…。恐るべし!!! こんなもんなのかなぁ…(´Д`) 魔王剛力は、5個ずつにしよーかと。魔王は蓄えで出来たので剛力のロボ素材のみです(^^) ついでにヌラリングも5個目作ろうかこちらも迷い車ちう(^-^;

野良さんは、漢字くんでない限りよっぽど蹴らないですが最低限挨拶欲しいですね♪しない子は…キーーック^^; あと、オロチの暗殺結構な確率でわかってくれないですね(^-^;

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.454 )
  • 日時: 2016/05/10 18:35
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: aVpWdoDG)

|*・ω・)ノづんちょさん
ありがとうございまちた!

あれから、さっきまでDS持ったまま寝てましたミ(ノ_ _)ノ=3


モフモフ起こされたっ!
o(*>ω<*)o



ヾ(≧□≦*)ノ
3歳わ、疲れるっ
せめて、5歳に…。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.455 )
  • 日時: 2016/05/10 22:31
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: bk9uwRxx)

帰ってきました。
夜ご飯食べてから
今日もお腹が落ち着くまで
少しだけ遊んでから寝ます。
多少の息抜きはやっぱり大事です。( ̄∇ ̄)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.456 )
  • 日時: 2016/05/11 08:10
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: mDo2FboU)

おはようございます。
ひづまりさん、昨日はお疲れ様でした。
無事レジェンド解放できました(・∀・)ありがとうございました♪
なるべく自己産で揃えたかったのでホント助かりました。
中々ソロでパトロールは辛いものがありますので(; ・`д・´)

づんさんの鬼天の追い上げ凄いですね!追いつかれちゃう(;・∀・)
私もぬらリング素材後2個分ありますので7個は作れそうですよ
根付は今何個だろう?8個かな?後2個は作りたい所ですね〜

ひまわりさん、最初は大変かと思いますが気合じゃー!!
なんて軽々しく言いますが大変ですよね(つд⊂)頑張ってくださいね!

れっかさん、息抜き大事ですよね。
ですが、バスターズも三国志も大体になってきてるとモチベーション下がりますよね
早く妖怪3でないかしら(;・∀・)勿論両方買いですかな?
息子はスシを買うとか何とか。。。
最初はダウンロード版を買うとか言ってましたが、かなり迷走してます。
昨日聞いたら、パッケージのが良いかな〜なんて言い出して。。
発売日までまだありますし、もうチョイ悩んでも大丈夫ですよね〜

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.457 )
  • 日時: 2016/05/11 09:21
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: O/K8xRZN)

(*/>∀<)/
おはようございます!

雨続きでストレス爆発かっ
家中、暴走して散らかし
てまつが…
片付け教えるかな?
(;・∀・)覚えたら、天才?



ヾ(〃゚ω゚)ノ
逝ってきまーす!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.458 )
  • 日時: 2016/05/11 15:49
  • 名前: スーパーまん (ID: tAboMHY.)

免許取りました。
爆走してきます

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.459 )
  • 日時: 2016/05/11 17:46
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: eSRNj4Ue)

ましゅわりろんさん
お疲れさまでした。おかげさまでツノあと2個までやって来ました!どれもなんですが偏りがね(^-^;
解散してから気付きました!ひまわりさんのSPやればよかった…4人揃ったから…。呑気にヘンテコ妖怪でウヒャッヒャッヒャ言いながら遊んでました(*_*)
次の機会には、完成を!
ねころんさんは、腕輪〜アクセサリーまで蘇生してもらえなくなる系集めてくださいね♪手伝いますぞ(^^)

スーパーマンさん
嬉しくて飛ばしたくなっちゃいますよね♪でもでもお気をつけてくださいね(^^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.460 )
  • 日時: 2016/05/11 18:08
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: O/K8xRZN)

(p`・Д・´q)
スーパーまんさん
免許クダサイ!


(ノ*´>ω<)ノ
ねころづんまさん
ありがとございました!
久々に4人で楽しかったでした。

…SPわ
もういらねっ
(〇´・3・)


(= '艸')
ヒーラーって
ラクなのねー?
ツヲイと何もしなくて
素材ゲット!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.461 )
  • 日時: 2016/05/11 18:45
  • 名前: スーパーまん (ID: 8fkMrxpg)

早速国道90す

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.462 )
  • 日時: 2016/05/11 20:43
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: daxnDQ24)

帰ってきました。
久しぶりに早く帰ってこれたので
のんびりとバスターズ&三国志やってきます。(^∇^)

スーパーまんさん
免許おめでとうございます。(^∇^)
これでいろいろなところへ
気軽にいけるようになりますし
楽しくなりますね。(´∀`)
習ってきた基本を大事にして
カーライフを楽しんでくださいませ。(≧∇≦)b

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.463 )
  • 日時: 2016/05/11 21:47
  • 名前: ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: qHcrbxED)

( ゚д゚)ハッ!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
おめでとーございまつ(。・Д・)ノ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.464 )
  • 日時: 2016/05/12 07:26
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: bIAsVwYW)

おはようございます。
づまかさん。昨日はお疲れ様でした。
黒鬼やってて思うこと、ヒーラー1体いれば何の妖怪でも倒せるんじゃないの?
という事で、ネタ妖怪で出動であります!

づんさん、鬼天10個目前凄いですね!!
私はお付き合いで12本つくれそう?(;・∀・)
いやいや、激ドラも企画書も足らないので作る予定はありませんが(・´з`・)
とりあえず次はぬらリング10個。。。(;^ω^)

スーパーマンさん、免許取得お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!
スピードには気をつけてくださいね(;^ω^)赤切符切られちゃいますよ(´∀`)(経験者談)
公道では、予期せぬ出来事多々ありますので安全運転だけは心がけてくださいね!




Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.465 )
  • 日時: 2016/05/12 19:57
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Z5aQvhW.)

ましゅわりさん
お疲れさまでした。ヌラリ素材集まりました!あとはお肉屋さんに行くだけね♪剛力用のバッテリーも欲しいのでソロ往復頑張ってみます。
あっ、その前にツノあと1個ソロって来ます!

万事OK…謎。

追記
鬼天10本完成しました!お手伝いありがとうございました(^^) トゲ余り12…OK謎。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.466 )
  • 日時: 2016/05/12 19:52
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

(/≧◇≦\)
まづさん
バタバタ時間にヌラッ
お疲れサマでしたっ。



とりあえず
OK(゚Д゚)ノ OK!





Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.467 )
  • 日時: 2016/05/12 21:17
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: vrWJ1C8O)

帰ってきました。
夜ご飯食べたらバスターズ&三国志やってきます。(・∀・)
バスターズはいつも気晴らしになりますが
三国志は今日もガシャのために
コインとチケット集め。
単調な作業なのである意味つらいです。苦笑
何とか妖怪コンプ目指して頑張ります。(`・ω・´)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.468 )
  • 日時: 2016/05/13 07:57
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: X.wm37cw)

おはようございますok
づまわりさん昨日はお疲れ様でした。
ぬらリング完成しましたか!←ハヤッ
鬼天も10本てwww

づんさん、ニロト積んでますね( ー`дー´)キリッ←Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

本当にやることがなくなってきましたね(;´∀`)
後は、ひまわりさんのSP1個だけですので。あwランク99も目標ねφ(゚Д゚ )フムフム…

後2週間どう乗り切ればよかと?

づんさん。何か提案お願いします(; ・`д・´)←人任せか_?(;・∀・)ハッ?

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.469 )
  • 日時: 2016/05/13 08:39
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Nbd9k3XN)

おはようございます。
ヌラリングはまだですよ〜(x_x)10個まではメチャ遠い…。とりあえず5個目はお肉1個ですのでソロでなんとか出来る感じです。今一番きついのは、バッテリー…。モーター祭りちう(´ω`)

やることね〜、フムフム…。SPとましゅさんの根付けヌラリング10個と…フムフム…。ともだちランキング見てたらマイティだけ記録1位で、なかにはtop5に入ってないのもあるんですよね〜。黒鬼づん圏外ましゅさん2位。Gババ圏外。あやとりづん圏外ひまわりさん5位。この3つが圏外ね。最速タイム狙いはどうですか?チャレンジと真チャレのトップオブバスターズなどの…。たまには真面目に…。ねころんさん来てくれればね♪4人揃わないと狙えないね、最速は(^-^; 野良さんで超絶上手い人来てくれれば…。無理か(*_*
まぁ、ともだちランキングはどんどん更新されるので低ランクと戯れればすぐ1位にはなりそうなんですが…ハハハ(°∀°)

あとは、全ボスで9999出したりヘンテコ妖怪使ったりくらいかなぁ…。滅殺パーチーとか爆弾パーチーとか…。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.470 )
  • 日時: 2016/05/13 08:45
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

(ノД`)おはようございます!



(σω-)。о゚おやすみなさい!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.471 )
  • 日時: 2016/05/13 10:50
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: X.wm37cw)

づんさん、探せば色々ありますね。φ(゚Д゚ )フムフム…勉強になります(・∀・)

うーん人生色々ですね( ゚д゚)ウム。意味深w
私は、いつも何事にも挫けず立ち向かうタイプなので、なにくそっ精神で頑張っております!
時には、愚痴も言いますがそれは大事なことですね!
抱え込んで溜め込むのは大嫌いなので( ー`дー´)キリッ←迷惑してる人もいるんじゃね?(;・∀・)
何を言ってるのかさっぱり分かりませんがw人生なんてあっという間です。
くいの無いよう生きるだけ、ただそれだけ。

ひまわりさん。( ノ゚Д゚)おはようお休みなさいzzz

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.472 )
  • 日時: 2016/05/13 17:51
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Nbd9k3XN)

今日は忘れ物デー(´ω`)
オカンも忘れ物…。子供も忘れ物…。仲良しね(^_^;)))

はっ、ガスは切ったね!ほっ(^^)
これは忘れちゃイカンね♪

追記
いい忘れた!ヌラリング5個目完成しました。10個作るかは…超ツメがね…。ネック(´ω`)
ショウブシいっぱい捕まえさせてもらったので剛力が先ね♪あっ、VIPサボっちゃイカンね。刀とかいまの素なくなってきた(*_*)
ホント今日はよく忘れる(^_^;)))