雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.423 )
  • 日時: 2016/05/04 20:30
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Jn9GDftY)

ひまわりさん
わかりました。
慌てなくてもいいのでマイペースで。(・∀・)
のんびりとお待ちしております。(^∇^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.424 )
  • 日時: 2016/05/04 20:30
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: z38krSeh)

ましゅわりさん
お昼のちょろっと部お疲れさまでした!
カブキ祭りだ、ワッショイワッショイ(°∀°) 確か1体目は欲しくて欲しくて野良で確定付けてコマで負けての繰り返し…何か月前だ? 今ではこんな扱いのカブキさん…。
このようにおふざけでボス討伐周回する機会少なくなりますが、装備付け替えメンドイので鬼天10本位作ろうかなぁ?って思います!←ホント今さらジローだがやるコトないんで。とりあえず黒鬼の極玉集めよっと、カンストするまで。ハハハ(°∀°)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.425 )
  • 日時: 2016/05/04 21:03
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CT/mBfrN)

(p`・Д・´q)
れっかサマ
募集しときますね!


(゜∀。)
お昼、そいえばなんか
しましたね←ボケひどいっ

明日、お昼無理かもでつ
(つд⊂)エーン

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.426 )
  • 日時: 2016/05/04 21:13
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Jn9GDftY)

ひまわりさん
わかりました。
準備できましたので今行きますね。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.427 )
  • 日時: 2016/05/04 21:19
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Jn9GDftY)

ひまわりさん
交換していただきありがとうございます。(^∇^)
まさかのヒーラー同士の交換になるとは。笑
ひまわりさんのは
なかなかきわどい妖怪のニックネームでしたね。(ΦωΦ)
大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.428 )
  • 日時: 2016/05/04 21:23
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CT/mBfrN)

( ´艸`)
重ね重ねれっかサマ
ありがとうございます!
ヒーラー連呼されたら
使いますねっ


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
づんサマ
黒鬼極玉カンストしてたから
ついでにイサマシ宝玉も
半分以上売ってしもーた!


(゚Д゚)
院長、カンストしてるよね!
きっと。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.429 )
  • 日時: 2016/05/04 23:59
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Jn9GDftY)

今日は感覚戻すために
ブシ王メインでバスターズしてましたが
3戦ぐらいでほぼ元通りに。(^_^;)
やりこんだためか
体がやっぱり覚えているものですね。苦笑
ヒーラーはすでに問題ないので
あとはレンジャーとタンクの感覚を
もう少し戻しておこうと思います。(・∀・)
とりあえず今日はここまでにして
明日また少しやってきます。(`・ω・´)
皆様お先におやすみなさいませ。(σω-)。о゚

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.430 )
  • 日時: 2016/05/05 10:00
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: mHPCuT4K)

おはようございます。(*・ω・)ノ
とりあえず今日はお出かけです。
帰ってきてからバスターズと
三国志やってきます。(`・ω・´)
やっと三国志のブシニャン解放できました。(^_^;)
あとでゆっくり育てていきます。( ´艸`)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.431 )
  • 日時: 2016/05/05 16:30
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: HOyFRvOH)

れっかさん
ブシ解放おめでとうございます♪私はノータッチで全く分かりませぬが、子供は最強〜と言って主力メンバーとして使っています。これもネコロンさんのおかげですが…(^^) ブシは、妖怪シリーズにおいて全てで強いイメージですね。

ましゅわりさん
お疲れさまでした。取り急ぎ、ムカデとノーマル装備10本分集まりました!後は、黒鬼と日ノちゃんの素材集め♪先は長いですが頑張ります(^^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.432 )
  • 日時: 2016/05/05 17:49
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

(o'д'o)ハッ!!
明日、仕事!

歩き過ぎて足イタイ
休んでいーかな
(((((*ノДノ)


づんいんちょ
ありがとうございましたでした!
間に合った (σ・∀・)σゲッツ!!


(。-_-。)オヤスミナサイ。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.433 )
  • 日時: 2016/05/06 07:24
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ZFdSpX6f)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
づんまさん、昨日はありがとうございました。
昼の部は、不発すぎて何もいえね。。。。
延長戦、ムカムカ2体ゲットだに〜激ドラ逃がしたチックしょー
私も、これで鬼天10本素材だけ集まれば完成です。

れっかさん、ブシ解放お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます
私も三国志やっていないので、全く分かりませんが(;^ω^)
何か、思ったように妖怪が出ないとか、ちらほら耳にするので大変そうですね
頑張ってくださいね!

本日も頑張ってまいりましょう!!

追記
あw忘れていました(;・∀・)
ひまわりさん。お仕事頑張ってきてくださいね!!
無理して走らないこと!!( ー`дー´)キリッ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.434 )
  • 日時: 2016/05/06 17:57
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

(*≧艸≦)
今日わ、仕事でわ走ってませんよ!
お座りしてました!

DS取りに走りましたが
(((((*ノДノ)

まづんサマ
ありがとうございました!
コインまみれれー

( ;∀;)
てるてるぼうず作りながら←6月用か?謎
だたので硬いヤツすいません。







Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.435 )
  • 日時: 2016/05/06 18:06
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xwSVpe8K)

ましゅわりさん
お疲れさまでした。またもや久々のボス討伐日のちゃん、最初戸惑いましたが途中からサクサクでスカッとしました!素材もあと少しまで一気に集まりましたし♪
てか、通信切れた時思ったのだが、今朝近く通信してた時も切れた!2回も!近く通信はインターネット関係ないですよね…。もはやルータじゃなくて呪われてるのだろうか?念のためeショップで修復をと思ったのだが、大丈夫と言われるし…。呪いの花子がとりついてるのかな?わたしん家(+_+)

さぁ、ハンバーグ作って日課のキンタロ頑張らなくちゃ♪ついでにおサルも(^-^;

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.436 )
  • 日時: 2016/05/06 20:43
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: vO7Q3Skk)

帰ってきました。
体調があまりよくないので
さすがにほどほどにして
今日は薬を飲んで早めに休みます。(^_^;)

三国志でもブシニャンは強いみたいですね。
時間があるときに
しゅらコマと一緒に育ててみようと思います。(`・ω・´)
三国志はガシャ次第なので、まさに運任せです。
一日のガシャ回数が本当につらいです。(o;ω;o)
せめてガシャ回数制限なくしてほしいものです。(>_<)


Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.437 )
  • 日時: 2016/05/07 08:15
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: RUYLA291)

おはようございます。今日はお出かけの予定でしたが、中止になりました(;・∀・)
多くは言いません諸事情によりということで。温泉が〜ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
気を取り直して、仕事頑張ります!←仕事言ってるじゃないかΣ(゚д゚lll)ガーン

れっかさん、がしゃ制限確かに厄介ですよね。でもなかったら?
ゲーム即終了です(・´з`・)
時間はかかると思いますが、妖怪3までまだ時間ありますし気長にいきましょう(;^ω^)

言うほど時間ないですけど7月なんでw:(;゙゚'ω゚'):

昨日はお疲れ様でした。
ひのちゃん久しぶりに周回すると疲れますね
とりあえず鬼天10本の素材全て揃ったのでこれから作成していきたいと思います。

ひまわりさんの5つ星コイン何が出るかな?楽しみですね〜
心オバア期待してますよ(・∀・)

づんさんは、あと3個ですよね?本日時間あえばまた行きましょう!

づんさん、ひまわりさんはハンバーグっとφ(゚Д゚ )フムフム…


Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.438 )
  • 日時: 2016/05/07 11:35
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

ヾ( ゚Д゚)ノ゛朝から、2回もぶっ倒れました!
おはようございます。
記憶なし。


ヾ(・∀・;)温泉より仕事。
ご苦労さまです。


ファラファラ出ませんでした
....φ(・ω・` )


12枚ある謎コイン
(・∀・)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.439 )
  • 日時: 2016/05/08 08:46
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5A9aZLvl)

おはようございます。

ひまわりさん。体調どうですかな?
無理をなさらず、家族に協力してもらいながら過ごしてくださいね♪

本日は、普段と変わらず予定も通常です。
気合と根性で頑張ってまいりましょう!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.440 )
  • 日時: 2016/05/08 08:57
  • 名前: REI (ID: pwrNgYpZ)

ましゅさん、れっかさん、ねころんさん、
おはようございます!!
色々どうもありがとうございました(^^)
ひとまず三国志は引退して、また妖怪ウォッチ3の時にお世話になります。
ちょっと遅いスタートになりそうです。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.441 )
  • 日時: 2016/05/08 10:05
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: IjnndhwK)

おはようございます。
ましゅさん 朝の部凸ありがとうございました!只今6本目でござります。トゲ大量リードでしたが、ドッコイドッコイになってきました。読めませんね、なかなか。
にしても、見知らぬ部屋主の所でチャットやりたい放題…。蹴られなかった(^-^;
日課のキンタロは、相変わらずですが一昨日から連戦しだしサルさん以外ゲッチュ。おサルが欲しいんですけど…(´Д`)

REIさん
お疲れさまでした。三國志では絡みありませんでしたが、3で機会ありましたらよろしくお願いいたします(^^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.442 )
  • 日時: 2016/05/08 10:06
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ySOiJOlg)

REIさん、こんにちは(^_^)ノ
三国志は、一区切りですかな?
ご苦労様でした(>_<)ゞ

私たちも、妖怪3を買う予定ですので
また、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

づんさん、先ほどはお疲れ様でした(>_<)ゞ
今日は、鬼玉率低くて助かりましたね〜o(`・д・´)oウン!!
ツノだけは鬼天12本分確できましたw

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.443 )
  • 日時: 2016/05/08 11:00
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

(ノ´▽`)ノ
おはようございます!

ばばぁの日←花より血をクレ!

2回目、米とぎ終了。

家族わどこぇ?
?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン


院長とづんサマの
協力で鬼天6本目作れる。
作りませんがっヽ(`Д´)ノプンプン


家政婦急募ε=(ノ゚Д゚)ノ



Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.444 )
  • 日時: 2016/05/08 11:21
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 7MC7eVjM)

こんばんは。(・ω・)ノ
昨日からいろいろと用事など多いですが
時間の合間みて遊びます。( ̄∇ ̄)
三国志も妖怪集めはあとガシャのみ。
トロフィーコンプはする予定はないですが
気が向いたらやっていきたいと思います。(^_^;)
正直そこまでするほど今回の三国志は
燃えないです。(o;ω;o)

REIさん
お疲れ様でした。m(_ _)m
3は私も子供とセットで
今回はダウンロード版を購入予定なので
その時は宜しくお願い致します。
(´∀`)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.445 )
  • 日時: 2016/05/08 16:14
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: IjnndhwK)

ひまわりさん
鬼玉お疲れさまでした。くるよパンツとかぼちゃパンツ育てたらなくなっちゃった(°∀°) ヘンテコ育てすぎね♪

ふゆちゃんパーチ完成…と思ったのですが、魔王と剛力をもう1ずつ欲しくなっちゃった!鬼天中断ちう(^-^;

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.446 )
  • 日時: 2016/05/08 18:05
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

(*゚▽゚)ノづんサマと姪っ子ちゃん
鬼玉ありがとうでした!


ヾ(*≧∇≦)〃nn名人ねっ!


:(;゙゚'ω゚'):
そんな笑顔久しぶりに見たっ
と怒られたっ

ぇ?ソレ怒るとこっ?
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

_φ(・_・
次わ、魔王に剛力!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.447 )
  • 日時: 2016/05/09 09:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: N00hgNqY)

おはようございます。
本日は曇り空、いやですね(;・∀・)
GW明け頑張ってまいりましょう!!

昨日は、昼の部参加できなくてごめんなさいね(;^ω^)
今日は通常通りなので参加できる予定ですので、魔王、剛力、鬼玉なんでもおkですよん
私のプレーできる時間も残りわずかとなってきました!
やれるところまで頑張っていきましょう!!!