雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.72 )
  • 日時: 2016/04/02 17:28
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: w0K291/O)

!( ゚д゚)ハッ!!
sp 2個目ゲット。


(*/>∀<)/重ね重ねれっかさま
絶対23時に逝きます!!

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.73 )
  • 日時: 2016/04/02 20:31
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: TB3TP3vk)

ω´・;)れっかサマ
あまり遅くなると
申し訳ないので
ずっと募集しておきます!

見たら来て下さいね。


23時になって
来なかったら
こっちから
行きます
m(._.)m

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.74 )
  • 日時: 2016/04/02 21:26
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 3I.T84tP)

お風呂完了。
結局車のホイールは1本に塗装に問題があって
初期不良でメーカーに
確認してもらわないといけないため
2時間待たされた後、交換できず。
お店側は取り寄せたときに
ちゃんと確認して欲しかったです…。(o;ω;o)
さすがに何かプラスアルファの対応してもらおう。(ΦωΦ)キラーン

ひまわりさん
了解です。
お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
今から交換にいきますので
宜しくお願い致します。
ニックネームはあまり期待しないでくださいね。(>_<)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.75 )
  • 日時: 2016/04/02 21:33
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 3I.T84tP)

ひまわりさん
交換ありがとうございます。m(_ _)m
一応あと、ミカン、イチゴ、スイカ
エメラル、トゲの
5体のニックネーム付き妖怪用意してありますので
もし必要であれば持って行ってくださいませ。(´∀`)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.76 )
  • 日時: 2016/04/02 21:33
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: TB3TP3vk)

(*≧艸≦)重ね重ねれっかサマ!!


な、な、なんとー!
(*´д`*)ハァハァ


大事な妖怪増えました。
多忙な中、ありがとう
ございまちた!
(○´∀`人´∀`○)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.77 )
  • 日時: 2016/04/02 21:35
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: TB3TP3vk)

(((((*ノДノ)れっかさま

また、nn用意しときまつ!

ありがとうございました
(>人<;)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.78 )
  • 日時: 2016/04/02 21:36
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 3I.T84tP)

実はこの5体の方がニックネーム付的には
いいできかな?と思います。( ̄∇ ̄)
個人的にオススメです。(・∀・)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.79 )
  • 日時: 2016/04/02 21:43
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: TB3TP3vk)

|д゚)気になるなるー


nn、5体、バカな頭で考えときまつ!


φ(*-ω-*)5時までかかりそーね

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.80 )
  • 日時: 2016/04/02 22:10
  • 名前: スーパーまん (ID: IgV25xU4)

3dsかえましたので
フレコお願いいたします

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.81 )
  • 日時: 2016/04/03 09:15
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: kgrsrOSY)

皆さん、( ノ゚Д゚)おはようおざいまっす
桜満開で気分も上々です!

れっかさん。どこぞのお店ですかな?そんな初歩的ミスをするのは( ー`дー´)キリッ
専門店ではありえない対応ですな(; ・`д・´)
工賃無料、窒素ガス無料ぐらいは普通の対応ですな。私も、某ショップで働いていたので
それくらいはやって当然ですね!

ひまわりさん。よかったね♪
是非今度、出撃するときに使って見せてね♪楽しみにしてますぜw

スーパーマンさん。新しい3DS購入されたのですか!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
お時間あうときに、一緒にクエストいきましょう!
その時に、フレコ交換よろしくおねがいしますね

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.82 )
  • 日時: 2016/04/03 14:17
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: C9f/p8AM)

むむ、のんびりとゲームや
いろいろとしていたらこんな時間に。(^_^;)
久しぶりにのんびりとできてます。(・∀・)

ひまわりさん
ニックネーム付きは嬉しいです。
楽しみにしていますね。(^∇^)

ましゅさん
今後どういう対応されるかわかりませんが
さらにきっちりと引かせてもらいます。(`・ω・´)
私は甘くないですよ。(ΦωΦ)ヌフフフ

スーパーまんさん
新しいDSおめでとうございます。(^∇^)
また時間がありましたら
ご一緒したいものです。(´∀`)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.83 )
  • 日時: 2016/04/03 16:09
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: DAOnkYJV)

(´-εヾ )めっさ寝てた。


( →_→) れっか様に頂いたの
全く使った事がないので
今からノラってみますかね?


(・´з`・) nn5体つけまちた。
普通モードだったので
普通な、nnに…


ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノノラ

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.84 )
  • 日時: 2016/04/03 16:39
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 7bC2GUBs)

ひまわりさん
寝てる間に、仲間の方とトンマンやってたら息子さん凸してくれました♪
チャット控えめだったけど、元気かなぁ? ありがとうとお伝えください\(^o^)/

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.85 )
  • 日時: 2016/04/03 17:16
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: DAOnkYJV)

( ;∀;)今、聞きました!
づんさん、院長、英語の人と
したけど、トンマンって
鬼玉集めなん?て。

寝てたら、アイス食いたいから
変わって!!と…
o(*>ω<*)o


また、ご迷惑を…
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.86 )
  • 日時: 2016/04/04 11:18
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: LwqjXnvm)

おじゃようございます(・∀・)
最近ナスダックもといバスターズをやる気力が落ちてきた私ですσ(^_^;
何にせよ、昼の部は気晴らしに最高なので続けていきますよ
さて、今日のお題は何ですかね〜( ´艸`)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.87 )
  • 日時: 2016/04/04 11:50
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: zxKMI5SF)

┌(`・_・´)┐マケタクナイ!





ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.88 )
  • 日時: 2016/04/04 11:59
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: BG52TyZj)

こんにちは〜♪

人数集まれば、赤G行きたいです(^^)大判狙い。B魂狙いの野良入れても大丈夫ですが(*^^*)
もしくは、三途かつられたかな?

何でもいいですよ♪楽しいので(^^)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.89 )
  • 日時: 2016/04/04 16:41
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: BG52TyZj)

ましゅかわりさん
お昼の部〜延長戦ありがとうございました(^^)

バスターズで久々に、キィ〜チッ○ショーな感じになりました!舐めていましたロボ2ピキ…。 最後の方は出ない台で有り金使い果たすギャンブルオヤヂの気分でした(ToT) 次こそは次こそは〜ってな感じで。
いつもとは違う意味で楽しかったです(^.^)

やるコトなくなって来たんでこういう遊び?というか妖怪縛りなどしてプレイするのも面白いかもですね。

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.90 )
  • 日時: 2016/04/04 17:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1SaT8qHS)

ひかづんさんお疲れ様でした。
出ない台(;・∀・)w

今日の教訓。原点回帰!
色々考えてもだめなら最初に戻れですね!
3分11秒で倒せていたのですから、出来ないはずがない
でも、無事時間内に倒せたので美味しいお酒が飲めますよw

本当に、やる事減ってきてますね〜(;・∀・)
づんさんのSPでもそろそろやりますか?

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.91 )
  • 日時: 2016/04/04 18:16
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: zxKMI5SF)

( ;∀;)づんましかさん
ありがとうございまちた!

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノさすが神達ょ!!

(;・∀・)ハッ?
で、ナニヲ作れば?

寝付けに、4個使ったし
残り、4個…
前に売ったアレかな?
?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン

SPも、まだ!
腕輪も、まだ!まだ!まだっ!
ヽ(`Д´)ノプンプン

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.92 )
  • 日時: 2016/04/04 21:05
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: jZgK1nNR)

帰ってきました。( ̄∇ ̄)
お風呂も終わったので
腕ならし程度にやったあと
三国志の子供のデーター移動の
お手伝いします。(^_^;)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.93 )
  • 日時: 2016/04/04 21:34
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FZ.1SVXM)

(^_^;)三国志面白いですかな〜?
私は、皆さんの様子を見てるだけ( ´艸`)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.94 )
  • 日時: 2016/04/05 09:53
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zgJ53sDI)

おじゃようございます(・∀・)

昨日から、ソロで数十回歌舞伎回ししてるんですが、福ガシャでないことx2
自己産ダーク狙いで頑張ってるんですが、これがまた鬼畜作業w
安定して倒せるんですが、もういやになりますね(T_T)

とりあえず、頑張らねばσ(^_^;

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.95 )
  • 日時: 2016/04/05 10:30
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /lpv6.hY)

福ガシャゲット( ´艸`)
マサムネ(゚Д゚;)
マサムネ昔なら価値があったけど
今じゃvipで買えるからな〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
まだまだ先は長い(T_T)出るまで諦めません(*`Д´*)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.96 )
  • 日時: 2016/04/05 10:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: vu/sAEtp)

おはようございます。
今日は暖かいですね(^^)

ましゅさん 甘い…甘いですぞ!
白で装備に要るので、記章10万位使って出た苦い思い出がありますよ(°∀°)その頃は交換とか考えてなかったしぃ…。
5回に3,4回福ガシャ…。いらんベーコン溜まりまくり(°∀°)

赤のは、心優しきひまわりさんから頂いた子がいるので(^.^)

お昼何しましょうかね?ひまわりさんの腕輪やSPでいいですよ♪

散々三國志ねだられてるので、難易度高めのミッションを子供に出題。←楽々とクリアされた!!! プリカ買いに行ってきます(ToT)