雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.323 )
  • 日時: 2016/04/23 10:47
  • 名前: ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: bujh.jwo)

( ゚д゚)ハッ!!
今起きまちたーε=(ノ゚Д゚)ノ

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.324 )
  • 日時: 2016/04/23 10:57
  • 名前: ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: bujh.jwo)

れっかサマ
nn。。。。( ゚Д゚)ノ後悔しませんっ←謎

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.325 )
  • 日時: 2016/04/23 11:01
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Fht.z1I2)

ねころんさん
おはようございます。(´∀`)
わかりました。
それでニックネーム変更しときます。
(・∀・)
変更完了したら交換できますが
今から可能でしょうか?

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.326 )
  • 日時: 2016/04/23 11:02
  • 名前: ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: bujh.jwo)

全然大丈夫でつが。。。
レベル上がってませんっε=(ノ゚Д゚)ノ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.327 )
  • 日時: 2016/04/23 11:04
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Fht.z1I2)

何か仕込もうとしてますね。(ΦωΦ)
レベルは別にかまいませんよ。
無理しないでいただきたいのですが…。(^_^;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.328 )
  • 日時: 2016/04/23 11:12
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Fht.z1I2)

ねころんさん
交換していただきありがとうございました。(´∀`)
不要妖怪との交換のはずなのに
貴重ですし普通に即戦力になっちゃいますね。(^_^;)
メインで大切に使わせていただきます。m(_ _)m
また必要になりましたら確保しますので
何なりと言ってくださいませ。(`・ω・´)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.329 )
  • 日時: 2016/04/23 11:13
  • 名前: ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: bujh.jwo)

れっかサマ。。。。。
ありがとーでちたっ!(((o(*゚∀゚*)o)))
こちらからわ雑魚しか出せず申し訳ないです。(つд⊂)

れっかサマ←レベル上げて野良へ。(人´∀`)♪
(o・・o)/~


Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.330 )
  • 日時: 2016/04/23 11:15
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Fht.z1I2)

ねころんさん
おお、早速レベル上げにかり出しますか。( ̄∇ ̄)
一応、昇天させないでね。笑

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.331 )
  • 日時: 2016/04/23 11:19
  • 名前: ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: bujh.jwo)

昇天させない←努力しますっ・゚・(ノ∀`)・゚・。

(((o(*゚∀゚*)o)))

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.332 )
  • 日時: 2016/04/23 17:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /QR6fnaf)

皆さんお疲れ様でございます。
れっかさん。ツチパン提供ありがとうございます♪
私も、三国志持っていたら欲しかった(;・∀・)
れっかさま〜←どっかで聞いたことのあるフレーズw

ねころんさん良かったね(・´з`・)

さっ気を取り直してご報告
福ガシャ残り3回。。では発表!!
4回目 無双
5回目 ブキミー宝玉
6回目 ダークニャン!!!!!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

カブキ付き合ってくれた方々本当にありがとうございました!!
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b By づんさん、ひまわりさん、かなっち
皆さんのオーラのおかげです(つд⊂)エーン

記章余ってるのでオーラ使いますよ〜

またカブキやりますか?(爆)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.333 )
  • 日時: 2016/04/23 17:50
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: K/pc5cKo)

ダークついに降臨しましたね。よかったよかった!
今度わ爆弾使い限定でカブキ行きますか?全滅だったりして…ハハハ(°∀°)

ひまわりさん
鬼玉おつかれさまでした。何だかんだ10個以上は貯まったかと♪ビリビリ持ちなのにヘソクリ回避のナイダー…謎。ブシジバでも回避入れる…謎。そして謎装備に謎魂…。最初の一人は素っ裸…謎。
あー、面白かった(^^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.334 )
  • 日時: 2016/04/23 19:15
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

(*/>∀<)/いんちょさん
ダークおめでとうー!!!


(p`・Д・´q)カブキわ、もう
飽きたね!!

づんづんサマ
鬼玉、突撃ありがとうございましたでした!
ナイダーさんわ、ヘソクリ貯めて
帰りましたかな?
ヽ(°▽、°)ノ


内職多いよー
(つд⊂)エーン



Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.335 )
  • 日時: 2016/04/23 20:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hgr8//Tv)

づんさん、ぬらいりんぐ5個位作りましょうか?5月末まで、時間ありますのでw

ひまわりさん、全員おこで歌舞伎やりますか?( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

あw白に、おこなかったw

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.336 )
  • 日時: 2016/04/23 21:36
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: K/pc5cKo)

ましゅさん
いいですね〜!ヌラリング増産計画、フフフ…。たま〜に見かけます野良で。ジバS ブシ スイカ ギチン全てにヌラリングと魂付けた鬼玉プロを(^^) 私も作っちゃおうかな♪でも超上手いと勘違いされたらどうしよう〜(((^^;) まぁ、私ならブシout→オコinにしますけどね♪

今度オコプレゼントしますよ♪ 最近いっぱいいただいてるので!名前何にしよーかなぁ〜フフフ…。ロボもんげぇ〜ありがとうございました(^^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.337 )
  • 日時: 2016/04/23 22:00
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

(。・Д・。)ノ寝ぼけて作った2個目のぬらリングが碧玉やなくて
大妖魔でちたー
イザナミ魂も、なぜか
ムダヅカイ魂に…
(・Д・・)



(*p´д`q)おこむしゃ
あるよ!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.338 )
  • 日時: 2016/04/24 10:18
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: k6bwaqKI)

おはようございますm(_ _)m
今日も、めっさ忙しい(^_^;)
気合いで頑張ってまいりましょう!

ぬらいりんぐのお肉集め意外と大変ね〜o(`・д・´)oウン!!
極玉集めからしないといけないというね
オイルばっかりで挫けそうです(o_ _)o

おこちゃんは、お気持ちだけいただいて、自己産欲しいのでパトロールお付き合い願えると嬉しいです(>_<)ゞ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.339 )
  • 日時: 2016/04/24 13:42
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: E36IVYvZ)

(ノ´▽`)ノ外わ、良いお天気。
家の中わ、空気が重かたので
息子と逃亡。


1時間半…
チャリンコ。
(o'д'o)ハッ!!
迷子になった!!


( *゚∀゚)・;'.、グハッ!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.340 )
  • 日時: 2016/04/25 05:31
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: kke.v8.c)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
本日も、またまた忙しいでありますっ
怪我など無いよう気をつけて頑張ってまいりましょう!
飲みすぎ注意よしっ←謎


Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.341 )
  • 日時: 2016/04/25 06:17
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 8uHb2/Pe)

おはようございます(^^)

昨日は忙しくバスターズ出来なかった…。夕方甥っ子宅行ったら即座に「ds貸して〜!」。次の瞬間「もう卵終わっちゃった!また貯めといて!」ですって…。エーーー、私は何の役?GWにお泊まり予定なので、それまでに貯めなくっちゃ(((^^;)
まぁ、取り急ぎしたいコトないしやってやるか←1週間で99いくかな?

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.342 )
  • 日時: 2016/04/25 06:33
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 8uHb2/Pe)

↑ はっ、投稿時間が…。6:17って…。実際の時間の2時間前になってる…謎

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.343 )
  • 日時: 2016/04/25 07:05
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fbf4rkL7)

(゚Д゚)ノ おはようございます!
良く飲んだ朝わ、清々しい←違

25日、銀行巡りでつ。
湿布貼ってチャリ…
こげるかな?

づんづんサマのぎちんなら
2日で、99個逝くよ(屮°□°)屮
おかねナイダー来ないと良いね?
Σd(゚∀゚d)


Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.344 )
  • 日時: 2016/04/25 18:27
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 8uHb2/Pe)

ましゅわりろんさん
夕方の部おつかれさまでした♪
オコゲットダニ。今度わあせっかきですね、ひまわりさん♪
目撃出しておきますので!フフフ(^-^)

今朝から何だかんだ30個卵集まった!週末待たずに行けますね。フフフ(^-^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.345 )
  • 日時: 2016/04/25 19:42
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fbf4rkL7)

(゚Д゚)ノ ましろんづさん
オコまみれ
ありがとうございました!

パトロールって緊張感あったのね?
いつも、ネムイパトが…
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


最後、普通に昇天
ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.346 )
  • 日時: 2016/04/25 21:04
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Xba8.nwV)

ひづろんさんお疲れ様でした(>_<)ゞ
また爆弾(「・ω・)「次はワンダーで出陣します( ´艸`)

おこちゃんgetありがとうございましたm(_ _)mオコチャンムラ作れるかな?
づんさん、ぬらいりんぐの素材は皆さんのお付き合いしていただけで作れちゃいました(^_^;)
肉だけは、ちょいとまだ足りませんがw←何個作る気?(゚Д゚;)
づんさんの分もまた素材集め行きましょうね〜o(`・д・´)oウン!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.347 )
  • 日時: 2016/04/25 21:06
  • 名前: スーパーまん (ID: x1x3Brds)

久しぶりのあげ