雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.598 )
  • 日時: 2016/05/30 11:25
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: psKjsHBC)

(。・Д・。)ノ
おはようございます!

ダンゴムシわ、仕事柄
触れるよーになりました。
直視わ、しませんが
( ;∀;)


イナゴわ、かなぴんぇ
ヾ( ゚听)ポイッ


Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.599 )
  • 日時: 2016/05/30 18:03
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: MzBwE2Pg)

ひまわりさん
お疲れさまでした
とりあえず、黒鬼終了。。。
あとは、日のちゃんね♪
飛び入りOKですよ〜、超楽しいアレに夢中かと思われますが…謎。 (^o^)/オーイと呼んでみる…謎。

ムカデのたってる君は、ねころんに
ポイッ (゜゜)ノ 謎。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.600 )
  • 日時: 2016/05/30 19:06
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 5XYoxbSR)

(((o(*゚▽゚*)o)))
づんサマ
ありがとうございました!
ランクアップオーラで
まずわ蹴られないよーに
ヽ(`Д´)ノプンプン

夜な夜な、近くの人と通信…
2台操作…
(o'д'o)ハッ!!
1人で、あやとり倒せないのに
倒せるわけなかた。

(。・ノO・)ノぉ──ぃ
(。・ノO・)ノぉ──ぃ
冒険に夢中ね。


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.601 )
  • 日時: 2016/05/30 21:16
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: TMdhARQQ)

帰ってきました。
ガシャは引いてませんが
戻し作業をやってると思います。(・∀・)
しばらくはまた忙しくなるので
目処がつかなくてもほどほどにして
早めに休むようにしようと思います。(>_<)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.602 )
  • 日時: 2016/05/31 09:18
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 2vp1/cvN)

皆様、おはようございますm(_ _)m
ひまわりさん、そうですw
旅に出たきり、戻りませんでしたw
いやーストーリーも終盤戦に突入です(>_<)ゞ
今日も、冒険の旅頑張ってまいりましょう!←そりゃお前だけ(゚Д゚;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.603 )
  • 日時: 2016/05/31 14:21
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Rbx.3S2H)

(゚Д゚)ノ
おはよーございます!
寝すぎたのか
記憶ナシ。
いつの間にやら
スーパーも行ってた様子な人。


(o'д'o)ハッ!!
明日わ、6月1日。
なんの日?謎

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.604 )
  • 日時: 2016/05/31 17:54
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: MPr1oF5n)

ひまわりさんは、寝ながら買い物出来るっと、メモメモφ(..)
鬼天おめでとうございます!低ランクで困難な計画書を3つも集めて来るとは…さすがです♪今日のチャレは、素材ウハウハでした(^-^) 私も4つもゲッチュしたんで鬼天増産しないとね♪

次は…根付けかな? ブシちゃん用に積乱雲と一文字も欲しいね(゜ロ゜)

おかげさまで、子供のは根付け3つ目でけました(^-^) 鬼玉も90超集めてあげたし自分のデータに戻ります\(^o^)/ てか、何しよう…。←鬼天増産言ってなかった?
白のぬらリング5個なんであと5個いっとくか!はっ、剛力忘れてたわ。あと1個。。。いつか作ろう!ハハハ(°∀°)
はっ、づん4根付け増産も忘れてら(´・ω・`) やるコトいっぱいあったわ!ギャハハ〜謎。

ましゅさんは順調に冒険されてるみたいね♪ ねころんも届いたかな?フフフ(^-^)/

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.605 )
  • 日時: 2016/05/31 21:05
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Rbx.3S2H)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
48づんサマ
ありがとうございました!
…ワシなんもしてないんぢゃ(つд⊂)
(σ・∀・)σゲッツ!!
鬼天、2体目銅像!!


日ノ神わ、やっぱしキライ(ノД`)
白と、2台操作でノラ集め
限界だたわー!!

(゜∀。)
いんちょーと、ねこぴん←だれっ
冒険わ、まだまだ続くのねー。


(´>∀<`)ゝ づんサマ、やること
いっぱい!!

(ΦωΦ)フフフ…
意外と楽しくなって来た。
赤のランクあげ。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.606 )
  • 日時: 2016/05/31 21:35
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: rm4Ucq5V)

帰ってきました。
やっとの夜ご飯。( ̄∇ ̄)
食べて落ち着いてから
今日も戻し作業をしますが
さすがに時間も遅いので
ほどほどにしときます。(^_^;)
しばらくはこんな日が続きそうです。
(´・ω・`)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.607 )
  • 日時: 2016/06/01 04:36
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: DAOnkYJV)

オウフwΣ(・ω・ノ)

早起きし過ぎたかっ!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.608 )
  • 日時: 2016/06/01 05:41
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: GtMWWFf1)

(゚Д゚;)おひょ
おはようございますm(_ _)m

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.609 )
  • 日時: 2016/06/01 20:51
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: fIaLptAZ)

ひまわりさん
お疲れさまでした(^-^)
アヤトリ銅像おめでとう♪
あとで思った…そのままどんどろ銅像やればよかったね(^-^; オーラついてたから…。またやりましょ♪2人で行けるっしょ!なんでも…ハハハ(°∀°)←昇天祭りだワッショイワッショイっと、謎。
あっ、チャンピオンベルトもおめでとう♪だったね(^-^)

お肉屋は渋いね、相変わらず。1個ゲットダニ(゜ロ゜)

ねころんは全力疾走っとφ(.. )
あと42kmあるけど大丈夫か?(´・д・`)

追記
はっ、大事なこと言い忘れちゃった!
ひまわりさん、記念日おめでとう♪水入らずのひとときを、謎(((・・;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.610 )
  • 日時: 2016/06/01 22:17
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: DAOnkYJV)

|*・ω・)ノづんサマ
お一人あやとりチャレ
ありがとうございました!!


(゜∀。)昇天数最高得点出した?


( ;∀;)
ママ友電話…。
ナニ話したのか
覚えてないのに
14時半にねー!と謎ライン
:(;゙゚'ω゚'):な、なにが?!?


延長戦…たまにノラると
やっぱし楽しかった 謎。
チャンベルおめでとう 謎。
ばくだんづんサマ最強!?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(・`ω・ノ)ノ
追記 なんもない記念
あやとり銅像記念か?謎




Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.611 )
  • 日時: 2016/06/01 22:11
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Fb4u3gBk)

帰ってきました。
夜ご飯食べてから
疲れもかなりあるので
少しだけ戻し作業をして
今日は休もうと思います。(^_^;)
昨日三国志ガシャでようやく狙っていた
おでんじんとオオツノノ神がでたので
残る妖怪は3体のみとなりました。(・∀・)
残りわずかですが
なんとか諦めずに頑張ります。(´∀`)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.612 )
  • 日時: 2016/06/02 09:09
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: fmtKSX6N)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
元気玉で元気モリモリ!←何を言ってるの意味がわからない(;・∀・)
はい、例のごとくバスターズは封印中←解放するのかも定かではない(・´з`・)
うーん、予定では妖怪3までに辞めようと思っていたのですが、これが中々辞められないw
妖怪3は、息子に頑張ってもらって、私はかげながら応援ですかな〜
私も、とうとう妖怪の呪いから解き放たれたのかなラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
どちらかというと、発売されるなら妖怪3よりバスターズ2のが嬉しいですよね(;・∀・)
まー流れとしては妖怪3なんですがね。。。

今日も頑張ってまいりましょう!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.613 )
  • 日時: 2016/06/02 10:01
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: mHjXZXPb)

!( ゚д゚)ハッ!!
おはよーございます!


(;・∀・)ハッ?
夜の、ノラさんだれなんだ !!
(/≧◇≦\) 謎


ヾ(*`Д´*)ノ"彡
赤わ、もぅ疲れた!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.614 )
  • 日時: 2016/06/02 18:48
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: r/ntYOou)

ひまわりさん、づんさんはバスターズを頑張ってるとφ(.. )
\ ギャァァァァァァー!! /カメムシ
私と、ねころんさんは冒険の旅真っ最中w
旅は道連れ世は情け←なんのこっちゃw
さーて今夜も素材集め( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!1時間も素材集めして1個もgetならず
鬼畜作業ですw

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.615 )
  • 日時: 2016/06/02 20:17
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: psPjhNxr)

ひまわりさん
お疲れさまでした。今日も銅像ゲットダニ、どんちゃん♪←こんな妖怪いたっけ?まっいいっか…謎
ランクも30台になったしポイっしないでね、赤(((・・;)
あっ、ベーコンもおめでとう♪ ベーコン付ける時のウサギはノーマルがいいかも。装備ベイダーチップで(^-^)/

ましゅさんとねころんも順調に冒険されてるみたいね♪
フムフム、冒険にも鬼畜作業あるんねφ(..) 旅のお供にキビダンゴ…謎。

れっかさんもあと一息みたいですし♪
全部自己産ですよね(@_@)
すごい〜! がんばってください〜\(^o^)/

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.616 )
  • 日時: 2016/06/02 21:01
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: zxKMI5SF)

(;゜∀゜)
づんサマ、ムリヤリ息子さん
赤わ、ポイやのに
ありがとうございました!
どこから、そのモチベーコン?w
( ;∀;)


帰宅早々に、なんか
怒られる。
メンドクセー
メンドクセー
とりあえずあやまる。
ヾ(・ω・`;)ノ


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
明日わ、失踪やっ!!



Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.617 )
  • 日時: 2016/06/02 22:48
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 6tv/s90r)

帰ってきました。
しばらくは仕事が忙しいため
どうしても帰宅が遅くなります。(´・ω・`)
とりあえず戻し作業を少しやって
休みたいと思います。(^_^;)

ましゅさん
冒険の旅の素材集めですか
前作もそれで苦労した覚えあります。(^_^;)
レベル上げだと思えば少しが気が楽かも。( ̄∇ ̄)

づん5さん
そういえば今回は珍しく
別データー産もありますがすべて自己産ですね。
単純に交換板使うの忘れてました。( ̄∇ ̄;)
ただここまできたら最後まで
自己産でいけるよう粘っていきます。(o´∀`)b

ひまわりさん
失踪という名の気晴らしですか。(・∀・)
息抜きは大事ですし
いい気分転換になるといいですね。(´∀`)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.618 )
  • 日時: 2016/06/03 07:47
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CT/mBfrN)

(*゚▽゚)ノ
おはようございます!


逝って来まーす!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.619 )
  • 日時: 2016/06/03 17:14
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: z38krSeh)

(・∀・)ノ
こんにちは!

今日は1人でブシ⇔ぬら ウィス⇔ロボを少々。。。 忘れ去られた剛力5個目ゲットダニ(^-^)
ってか、魔王もだけど5個もイランのよね(((・・;) まっ、いいか…ハハハ(°∀°)。

振り返れば約半年ほど前…ここの掲示板にお世話になる前に装備コンプの為に野良とソロで黙々と素材集めてた毎日…。忘れもしない最後の最後に残ったのがマサムネとダークを必要とする装備…。何度確定付けて歌舞伎と戯れたか…。赤でおのぼりやればってか?←何度かしましたが、出んわ負けるわかったるいわ…(^-^; いまやVIPサマサマで有り余る名刀…。なんか知らんがあった福コインですんなり出るダークちゃん…。何が言いたいか分かりませんが、月兎前なら剛力5個なんて夢のまた夢…。

ひまわりさんは旅から戻られたかな?
さて、なんかしよっと♪

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.620 )
  • 日時: 2016/06/03 17:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1eVIgvm4)

( ゚д゚)ウム
お疲れ様でございます!
中々思うようにいかない・・・

づんさんの思い出のアルバム。。
大人の階段の〜ぼる〜←(;・∀・)ヘッ?

明日は、朝から学校の行事でございます。。。運動会は終わったのですが、
まだまだ予定はかなりありますね( ー`дー´)キリッ。頑張ってまいらねば

ひまわりさん、大丈夫ですか?
心配しておりますぞ!!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.621 )
  • 日時: 2016/06/03 20:55
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CT/mBfrN)

ヾ(〃゚ω゚)ノただいまっ!!


現実に帰宅
ミ(ノ_ _)ノ=3


昨日、1人であやとり倒せたねん
すげい?
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ノーマルですがナニか?(゜∀。)



づんサマわ、1人でなんでも
出来る!
:(;゙゚'ω゚'):さすがっっ
フユニャン使い!!


!( ゚д゚)ハッ!!
生きてますよ?いんちょーさん
ただいつも以上に飲み過ぎてます

(゚Д゚;)ε=ε=ε= ┌( ;´゚ェ゚)┘
酔わへんので
走って来ます←謎





Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.622 )
  • 日時: 2016/06/03 22:43
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 1Rth6ACT)

帰ってきました。
今日も遅いので戻し作業を
少しだけやって休みます。
いつになったら暇になるかな。(^_^;)
今週は休日も草刈などで大忙しなので
のらりくらりで頑張ります。( ̄∇ ̄)

ひまわりさん
なにかあったようですね。(^_^;)
時には深く考えることも大事ですが
切り替えはもっと大事です。
いいことも悪いことも
いろいろと経験した方が
人としてのキャパシティが広がり
豊かになっていきますので
いろいろなことや経験を糧として
頑張ってくださいませ。m(_ _)m