雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.398 )
  • 日時: 2016/05/01 14:48
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 4EWwMjVf)

づんさん、お昼の部お疲れ様でした(>_<)ゞ
鬼玉集めようなのに。いやいや
集まりましたよ〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

ひまわりさん。ありがとうございますm(_ _)m
何かご希望はありますかな?
欲しいのあったら言ってくださしね〜o(`・д・´)oウン!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.399 )
  • 日時: 2016/05/01 18:17
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: AjEOV9Im)

ましゅわりさん
おつかれさまでした(^^)
鬼玉だいぶ盛り返しました♪
あれもこれもと育てると一気ですね。鬼玉イラネってな時期もあったのに…。まだまだいろんな妖怪育てて使ってみよっと!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.400 )
  • 日時: 2016/05/01 20:03
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: L/EhwhWD)

いろいろしていたらもうこんな時間に。(^_^;)
明日も大忙しなので今日は
バスターズ&三国志はほどほどにして
早めに休もうと思います。(>_<)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.401 )
  • 日時: 2016/05/01 20:34
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: TB3TP3vk)

(*≧艸≦)
スター院長ありがとうございました!
早速、寝たら使ってみます!


( ;∀;)づんまさん
鬼玉フィーバー
いつもの様に寝てました。
ヒカリが眠気を誘うのよねー


o(*>ω<*)o ねー

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.402 )
  • 日時: 2016/05/02 07:18
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: c1mx.vxK)

おはようございます。
今日は、のんびり過ごしていきたいですね〜
まっできませんが(;・∀・)
本日も頑張ってまいりましょう!!

れっかさんは、お忙しいとφ(゚Д゚ )フムフム…

づんさん。確かに色々育て始めると鬼玉足らないですよね
また鬼玉集めいきましょう♪

ひまわりさん。是非使ってみてくださいね!
私も使ったことはありませんがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.403 )
  • 日時: 2016/05/02 08:29
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: fIaLptAZ)

おはようございます
今日はいい天気で気持ちいい〜♪
子供遠足なので晴れて良かった(^^)クタクタで帰ってくるんだろうな。

ひまわりさん
フムフム、新手の鬼玉攻略法ですな。フィーバーちうに寝るっとφ(..)

ましゅさん
60マーン目指しながらまた付き合ってください♪ 今朝からギックリ確保に奮闘ちう(^-^; そしてハナホ人ばっかりで萎えちう(*_*)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.404 )
  • 日時: 2016/05/02 19:59
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: fIaLptAZ)

ましゅわりろんさん
おつかれさまでした。
今日は記念すべきヒーラひまわりさん誕生の日ですね♪ あっちでペロペロこっちでペロペロするようにネタ妖怪まだまだ育てなきゃ(^-^;
鬼玉はフィーバーちうに寝るに加え、民家から攻撃を学びました!φ(..)っと。

鬼玉ばっかりやってたのでボス戦楽しかったです♪

追伸
んはっはっはっーーーー、出まちた!!「607368」サンズ2体ね。3倍終了後にワープしましたが(*_*) てか、途中ウバに見つかって昇天劇もありで…。部屋主のギチンさん上手だったです。3回やって60 57 39だったので運も勿論ありますね。重なってる時ウバ近付いて来ても避けない。アタッカーの誰かがちょっと離れた所で犠牲になるってな方式でした。あと順番にミッチョン選んで〜をやってました!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.405 )
  • 日時: 2016/05/02 20:25
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: DAOnkYJV)

(。ノ・(エ)・。)ノ゛
ねころづましさん
ありがとうございました!


ナニしたか記憶ナシッと。
φ(`д´)メモメモ...


づんサマ
(つд⊂)あまり見ないでー!!


(o'д'o)ハッ!!
さすがっ
づんづんサマ
フィーバーちぅに寝る技
覚えてねっ?

ヒーラー…
nn変更せな
蹴られるヽ(`Д´)ノプンプン


あっ。
SP、ぐんぢょだた
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.406 )
  • 日時: 2016/05/03 07:54
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: fmtKSX6N)

( ノ゚Д゚)おはようございます

づんさん、クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
60万超えおめでとうございます!
三途2体φ(゚Д゚ )フムフム…そこまでいくもんなんですね。。
野良メンバーでそこまでいけるのですから、相当お上手な方達が揃ったのでしょうね
羨ましい。

私は、鬼玉だけ集まれば良いかな?くらいモチベーション駄々下がりです
いつかは、ひまわりさんの寝る技使ってみたいですね〜( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なんにせよ私には残された時間が無くなってきてるので、
出来るところまでやっていくしかないですね。
いつやるか?今でしょ!

本日も頑張ってまいりましょう!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.407 )
  • 日時: 2016/05/03 18:15
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: psPjhNxr)

ましゅわりさん
おつかれさまでした。あと1個かな?SPちゃん。最後はグタグタになってしまいましたね…掃除機さん大変だったですよね、スミマセンでした(*_*)

最初の1戦の部屋主赤だったの全然気付きませんでしたね(+_+)そんなんなのにお宝発表の時ドキドキしてました。 ハハハ(°∀°)

明日と明後日はお出かけ予定の為ビミョウです。よろしくお願いいたします(^^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.408 )
  • 日時: 2016/05/03 19:12
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: zxKMI5SF)

(*゚▽゚)ノおはようございます。
よく寝た?謎


寝技教えましょか?
ヾ(〃゚ω゚)ノ


ヒーラーする気マンマンだたのにっ
(/ω・\)


最後、ゲロっち
すいません。
(*p´д`q)元気でつよ。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.409 )
  • 日時: 2016/05/03 19:48
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: ZPXN1r4f)

今日から少し休みですが
昨日は大忙しだったので
ほとんど今日は休んでました。(^_^;)
疲れをまずはとりたいので
本日はゲームも
ほどほどにしとこうと思います。( ̄∇ ̄)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.410 )
  • 日時: 2016/05/03 21:00
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FZ.1SVXM)

れっかさんは今日からお休みっとφ(..
エビスサーキット行きますか( ´艸`)

づまわーさんお疲れ様でした。
最後のは、愛嬌ということでw

普通に倒すのも飽きましたしね〜o(`・д・´)oウン!!あのくらいのが丁度いいですよねw
今度は、何を使おうかしら(;¬_¬)
ひまわりヒーラーお願いしますね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.411 )
  • 日時: 2016/05/04 01:28
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Jn9GDftY)

久しぶりこんな時間までプレイしてしまった。( ̄∇ ̄)
凄くいいストレス解消になりましたから
逆によかったです。(o´∀`)b
とはいえさすがに寝ます。苦笑
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

ましゅさん
ちょうど隣の県にミニサーキットがあるので
そこに持ってきたいですが
ブレーキパットやフルード変えとかないと
昔フェードして危ない目に遭ったので
まだまだ行くのはお預けになりそうです。(^_^;)

ひまわりさん
突撃失礼しました。m(_ _)m
本格的にプレイするのは久しぶりでしたので
やはり腕がなまってました。(^_^;)
今度するときはもう少し感覚戻しておきます。( ̄∇ ̄)
楽しい時間をありがとうございました。(^∇^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.412 )
  • 日時: 2016/05/04 06:46
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CT/mBfrN)

(*'▽'*)
おはようございます!

重ね重ねれっかサマ
突撃ありがとうございました
毎日してても、うまくならない
ワシ(。-艸-。)


今日も、ヒキコモリ
ヽ(`Д´)ノプンプン

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.413 )
  • 日時: 2016/05/04 07:08
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Jn9GDftY)

おはようございます。(・ω・)ノ
今日は用事を終わらせたら
バスターズもしますが
三国志中心にやっていきます。(・∀・)
バスターズは回避のタイミングが
少しズレているので
今日はブシ王相手に鍛え直します。(`・ω・´)

ひまわりさん
人によって違いはあるものの
確実に上手くなっていると思います。
(ΦωΦ)ヌフフフ
そういえば前にお渡ししようと思っていた
ネタ系妖怪が5体ぐらいありましたが
必要でしたら言ってくださいませ。(・∀・)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.414 )
  • 日時: 2016/05/04 09:14
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1eVIgvm4)

おはようございます。
れっかさんの隣の県にサーキットφ(゚Д゚ )フムフム…
私は、峠で怖い思いはしたことありますね〜(;^ω^)
あのガードレールが近づいてくる瞬間。時間がスローモーションになりますよ
何とか回避しましたけど(;^ω^)
サーキットは冷却大事ですよね!特にブレーキw回しすぎると水温もやヴぁいですけど
ブレーキは、大事故になる確率高いですから肝心要ですよね。
私は、そこまで攻めたこと無いですが基本に忠実、安全運転なんでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←何しに行ってたの?(;・∀・)ハッ?

今日も安全運転頑張ってまいりましょう!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.415 )
  • 日時: 2016/05/04 11:44
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CT/mBfrN)

!( ゚д゚)ハッ!!
重ね重ねれっかサマ!
大事な妖怪ばかりで
お別れできないので
1体でお願いしまつ!

そういえば
昨日のラグ?凄かったね?
ぬらねいらの玉避けながら
サッカー出来るのね
_φ(・_・

カブキわ、ずっと小傘が
回ってたよね
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.416 )
  • 日時: 2016/05/04 12:29
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Jn9GDftY)

お昼ご飯タイム。(・∀・)
午後からも休みながら合間にやっていきます。( ̄∇ ̄)
三国志の赤鬼一体99にしたら次に進もう。(`・ω・´)

ひまわりさん
わかりました。
それではその中でも
個人的にお気に入りの妖怪をお渡し致します。( ´艸`)
午後の都合のよい時間を
指定していただければ合わせれますので
宜しくお願い致します。m(_ _)m
ぬらねいらは通信環境で
よく何かしらなるときが多いですね。
必殺技打たないで
そのままずっとフリーズも過去にありました。(o;ω;o)
切断にならないだけ今回はましでよかったです。(^_^;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.417 )
  • 日時: 2016/05/04 13:35
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CT/mBfrN)

!( ゚д゚)ハッ!!
今からなら
いつでも大丈夫です!


(*≧艸≦)
つこてたヤツあげまつ!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.418 )
  • 日時: 2016/05/04 14:14
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CT/mBfrN)

( TДT)寝てました。
14時半から15時か
夜なら、21時半以降なら
大丈夫だと思います。

(゚Д゚;)ε=ε=ε= ┌( ;´゚ェ゚)┘

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.419 )
  • 日時: 2016/05/04 15:10
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Jn9GDftY)

予定外の用事で苦戦中。(^_^;)
うーん、まだまだ時間かかりそうです。
(´・ω・`)

ひまわりさん
わかりました。
では21時半以降でお願い致します。m(_ _)m
お手数をおかけしますが
宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.420 )
  • 日時: 2016/05/04 19:12
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CT/mBfrN)

( ;∀;)
重ね重ねれっかサマ
今日わ、あまり
機嫌が宜しくなさげな
旦那。


ε=(ノ・∀・)ツ
またレスします。


m(._.)m

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.421 )
  • 日時: 2016/05/04 19:25
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Jn9GDftY)

ひまわりさん
何か大変そうですね。(^_^;)
わかりました。
都合が悪いようでしたら明日にしますので
遠慮せずに言ってくださいませ。(>_<)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.422 )
  • 日時: 2016/05/04 20:23
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CT/mBfrN)

ミ(ノ_ _)ノ=3
れっかサマ
おこりんぼさん
寝ました!(多分


下の子、寝かしたら
募集しまつね!
20時半に寝かせるんで
寝たら、またレスします。

(。>д<)すいませんです。