雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.748 )
  • 日時: 2016/06/30 22:56
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: wD3b/yUI)

帰ってきましたがもうこんな時間に。(^_^;)
前からの疲れもあるので
今日はそのまま休むと思います。( ̄∇ ̄)
3が出るまでに体調整えて
しっかりと備えていかねば。(`・ω・´)
皆様お先におやすみなさいませ。(σω-)。о゚

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.749 )
  • 日時: 2016/07/01 21:37
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 2kJQI/s7)

( ノ゚Д゚)おはようございます・。・
えーーーーーーーっ
ひまわりさん、れっかさん
妖怪3ww私にそんなに期待しないでくださいね(; ・`д・´)
ねころんに期待してください!( ー`дー´)キリッ←ひとまか仙人?Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


づんさんダウンロード終わったかな?
妖怪3の、あらかじめダウンロードが始まったみたいなので
私も先ほどプリペイドカードを購入してまいりました。
時間があるときに購入ダウンロードしておきますかね〜

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.750 )
  • 日時: 2016/07/01 17:20
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: psPjhNxr)

はっ!
おじゃようございます。
1時間ほど経ちますがまだ半分(>_<)
えんえんあらかじめダウンロードちうです。

ひまわりさん
ひのチャレだけどね、私の手帳でのトップさん8"44は除外して10分くらいなら部屋戦の1発目の渾身で全て倒せるみたいなので外さなければいけるんじゃ?
最低条件として
1. 2倍オーラ
2. すばやさアップの曲
3. 各自マップ出る位置と扉の位置、何戦目に扉出るか把握
4. 各自ポジションに付く(2箇所掛け持ちの所や自分の所連続出現ドキドキだが)

私はひのチャレはソロばっかりで1度野良でやっただけなので…。その時のタイムは12"58ね。がらあき(渾身回避に鬼天ウィス魂 身代わり2個持ち)4体で部屋戦渾身外しまくりね。
部屋戦の渾身って案外ムズいね。十字キーとB押してドカーンしよう思ってもスカッ!だったりもまだあります(((^^;)

練習するか!計画書回収がてら。
はっ!まだえんえんちうだった(°∀°)

少ししかタイムアタックしたコトないけど、キンタロかがらあきにウィス魂をよく見かけますね。黒鬼やどんどろ、アヤトリはキンタロかな?
何かね、野良でタイムアタックの人って怖そうで…。失敗したら怒られそうだし…。ってか、無言でキックとかされそうだし…。なので、あんまりやってなく詳しくなくてごめんなさいね♪
仲間の方は意志疎通出来るので、次はこうしてみよう!とか考えればぐんぐん伸ばせると思いますよ♪

お詳しい方〜〜、誰かお願い!!!って言えば参上してくれるんじゃない!!??

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.751 )
  • 日時: 2016/07/01 18:11
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: psPjhNxr)

もんげぇ〜!
2時間くらいかかった!(((^^;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.752 )
  • 日時: 2016/07/01 21:07
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 2kJQI/s7)

(゚Д゚;)づんさん2時間!
どんだけーーーーーーーw
ご苦労様でしたw
やはり、ダウンロード待ってた人も多かったのかしらね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
一週間位してからダウンロードしようっと( ・_・;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.753 )
  • 日時: 2016/07/01 22:03
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: zxKMI5SF)

スマホ帰宅!
おかえり!
ただいま!
ヾ(〃゚ω゚)ノ



づんさん
日のチャレありがとうございます!

( ゚д゚)ハッ!!
ワシわ、しないよ?
おぢゃまむし…



保育園で茶碗蒸しのコト
おぢゃまむしゆーてたコいたね?
o(`・д・´)oウン!!


ダウンロードづんサマ
お疲れさまです!

ノラだと、何もかも
怒られてますよ?
ヽ(°▽、°)ノス、スイマセン!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.754 )
  • 日時: 2016/07/02 18:41
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: z38krSeh)

ひまわりさん

ばくだん共演祭りお疲れさまでした!
やっぱり爆裂よりも超爆裂のが大きいのね。円が!

わかってくれる方とならいいんだけど、野良で使ってると名前連呼されたりする…。
いやいや、ばくだんちゃんも活躍するのよ♪ たまにね(°∀°)

まもりアップ音楽かけてんのに野良さんダークにチェンジは、笑わせていただきました!

今ごろは、お祭りちうかな?ハハハ(°∀°)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.755 )
  • 日時: 2016/07/02 21:29
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Ixmexzi1)

帰ってきましたが
食事後、私のみ激しい腹痛に…。
かれこれ1時間近く格闘中です。(´-ω-`)
何ヶ月ぶりかな?
久しぶりになりました。(^_^;)
薬は効かないので辛いですが
やっと峠もこえて
回復の兆しがみえたので
もう少しでおさまるかな?
あと少し治るまで頑張ります。(`・ω・´)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.756 )
  • 日時: 2016/07/02 22:18
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d0EVoDCp)

(゚Д゚;)れっかさん大丈夫ですかいな(>。<)
私も、腹痛になるときがあるので痛みがよくわかります。
長いときはトイレに30分くらいこもりますよ(T_T)
うっ何だか私もおなかの調子が。。。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.757 )
  • 日時: 2016/07/02 23:56
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Ixmexzi1)

かなり回復しましたが
いまだに違和感あり。(^_^;)
今日は長そうです。苦笑
過去にもこれで寝れなかったこともしばしば…。
1年に何回か必ずあるので慣れました。( ̄∇ ̄)

うん?
寝れないということはゲームし放題?
少し休んでまだ違和感残ってたら
三国志戻し作業とぷにぷにやろう♪
病は気からですし、ゲームで楽しんで
気を楽にすれば治るでしょう。( ´艸`)
もちろん休めるようになったら
迷わず休みます。(≧∇≦)b

ましゅさん
腹痛はずーっとじわじわと痛みが続くのがきついですよね。(^_^;)
つい痛みで声が出ることもあります。苦笑
私もありますが、30分以上は本当につらい…。
今年の検査で胃腸炎の症状が
前よりも悪化しているそうなので
毎年受けているピロリ菌検査も
初の陽性かも?
お互いに大切な体ですし
気をつけていきましょう。(;´Д`)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.758 )
  • 日時: 2016/07/03 07:54
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: xegmNBN6)

おはようございます。(*゜▽゜)ノ
まだわずかに違和感ありますが
ほぼ回復しました。(≧∇≦)b
今日は用事済ませたら
安静にしながらも
三国志とぷにぷに頑張ります。( ̄∇ ̄)
バスターズは最近は子供のデーター使用中。
今日も楽しみます。(・∀・)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.759 )
  • 日時: 2016/07/03 11:01
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

づんさん
昨日は、ばくだん
お疲れさまでした!
パトでスタミナ減らない魂?つけて
ノラでばくだん落としたら
めちゃくちゃ怒られましたが
ワザトです (ノ∀`)


( ゚д゚)ハッ!!
重ね重ねれっかサマと院長は
陣痛来てたの?


お祭り
坂登るんよ
足痛めてるから
全然登れん
下がる下がる
ヾ( ゚Д゚)ノ゛

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.760 )
  • 日時: 2016/07/03 23:24
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: xegmNBN6)

今日で治ると思いきや
まだ違和感があるので
予想以上に長引きそうです。(^_^;)
昨日は寝るのが遅くて
あまり休めていないので
今日は早めに休みます。(>_<)
皆様お先におやすみなさいませ。(σω-)。о゚

ひまわりさん
陣痛もつらいですよね。
出産の時に立ち会いで見てましたが
本当に大変なのがよくわかりました。(^_^;)
あそこまでの大変さではないと思いますので
少し多く休んで治してきます。( ̄∇ ̄)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.761 )
  • 日時: 2016/07/04 18:24
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xwSVpe8K)

おはようござりまする(°∀°)

れっかさんのお腹大丈夫かなぁ?
体調不良はツラいですものね(>_<)

2年前に逆流からの検査でピロリン発見されました!1回の治療でいなくなったけどね。
あっちが良くなればこっちがなんだか変…。年ね( ̄▽ ̄;)
食事や運動したり気を付けないといけない年頃かしら!

鬼玉の時代は、おこちゃん(^o^)
知らない間にヒロインひまわりさん!!!
はっ!レジェンドだった(°∀°)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.762 )
  • 日時: 2016/07/05 21:53
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: /prFnKe7)

帰ってきました。
昨日は結局お腹の違和感が続いていたので
大事をとって早めに休みました。(^_^;)
おかげでかなりよくなりましたが
食べ物食べると違和感出てくるので
しばらくは続きそうです。(>_<)
慢性胃腸炎ですからこんなもんです。苦笑
今日は戻し作業とぷにぷにやってきます。(`・ω・´)
体調がいい時はやはり楽しまないと。(o´∀`)b

づん5さん
結果待ちですが今年は
ピロリンになってると思います。(´-ω-`)
今までならなかったのが不思議なくらいなので
確定したらのんびりと治します。( ̄∇ ̄)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.763 )
  • 日時: 2016/07/06 10:35
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: .AiRlqBz)

久しぶりに、おはようございます(>_<)ゞ
バシルーラで飛ばされ雪山をさまよっていました(T^T)寝ちゃだめだ寝るんじゃないと言い聞かせながら・・・寝落ちチーン(´・∀・`)ヘー←ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

さっ気を取り直して。←[様子見]ョ゚ω゚;)
れっかさん、慢性的何ですね( ・_・;)
辛い辛すぎる。ピロリ菌となφ(.. )
私も調べてもらおうかしらね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

ひまわりさんのオコムシャが人気になるとは誰も予想しなかったですね(゚Д゚;)
侮れないですね〜さすがレジェンドひまわり(゚∀゚)
私も、何気に捕まえに行こうと思う妖怪がいまして( ´艸`)内緒です←勿体ぶるな!コノコノォ( >ω<)っ))゚3゚*)

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.764 )
  • 日時: 2016/07/06 12:42
  • 名前: ちくに ◆3soaPj2.CI (ID: 9d5E.hWt)

参上∠( ゚д゚)/
ご無沙汰でございます。。
私も数年前、激しい胃痛で胃カメラ飲みました(;´Д`)
れっかさんゆっくりやすんでね^^

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.765 )
  • 日時: 2016/07/06 16:08
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: s.GYKySe)

おっと、ちくにさんじゃないですか!
おひさしブ○ブ○ざえもん(^o^)
みんな胃痛経験者なのね(°∀°)

さっきね、鬼玉で4人揃ったなと思ってミッション選んだら1人消えてた!まぁ、それはあるあるなんですが…。すぐに99のブシ入ってきてギチンにチェンジ。いざ出陣!!!
ん? 誰だ、敵にピチョンピチョン水かけてんの…。まっ、いいか!
はっ!ギチン外しまくる上に毒かけてもすぐにきらしやがる!
終わってギチン見てみたら、放水の術。。。なおかつ根付けに百鬼魂(°∀°)
新たな流行りか!謎。
放水もせめてザーーってしてよね♪ピチョンって(>_<)
オモロかったから、数戦ご一緒させていただきました!こんなことばっかりしてるから記録更新でけんじゃない?ハハハ(°∀°)

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.766 )
  • 日時: 2016/07/06 19:19
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

(。-_-。 )
暑くて溶けてました。
おはようございます!


オコパーティわ、さすがに
蹴られましたがっ!!
( ー`дー´)ナンデヤネン!
月影つけときゃいー??


七夕でしたな。
元職場ぇ。
パパのあたまのはだいろがなくなりますよおに!
ぼくのおりがみママすてないで!
かきごおいきになりたい!


先生→ここに書いてあるお願いゴトが全部叶います様に


ワシ→ド◯エもんになりたい!!!

(*´▽`*)ノ))

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.767 )
  • 日時: 2016/07/06 21:36
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: v/vt8eYw)

帰ってきました。
こちらは夜になっても暑いので
ついにエアコン発動いたしました。
おかげで快適なのですが
お腹が冷えないか心配です。(^_^;)
今日も三国志にぷにぷに楽しみたいと思います。( ̄∇ ̄)

ほとんどの方が胃痛経験者とは。(^_^;)
ストレスなどなりやすいですから
やはりお大事になさってくださいませ。m(_ _)m
私もなるべく改善させていきたいと思います。(・∀・)

ましゅさん
ピロリンの検査は血液検査でできますので
すごく簡単にできます。(`・ω・´)
費用も1500円ほどなのでオススメです。
胃腸炎によくなる場合は
1年に1度検査するとよいと思います。(´∀`)

ちくにさん
毎年健康診断で胃カメラのんでます。苦笑
あれはいつになっても慣れない…。
仕事上麻酔が打てないので
部分麻酔のみですが
意識があるためなかなか厄介でした。
あれは受けなければ受けないことに
こしたことはありません。(>_<)

ひまわりさん
ド○えもんになりましたら
四次元ポケットを貸していただければ
非常に助かります。(ΦωΦ)ヌフフフ

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.768 )
  • 日時: 2016/07/07 11:54
  • 名前: くに (ID: T78uK.ex)

ましゅさんに掛けたバシルーラの呪が効いてるようでw
じゃあどこにも行かないように、( ゚д゚)ノアストロン

ひまにゃんどらえもんほしいんじゃなくて、どらえもんに
なりたいんかいワロタw
新しい発想やの〜^^

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.769 )
  • 日時: 2016/07/07 12:09
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: N00hgNqY)

( ノ゚Д゚)おはようございます。今日は七夕ですね〜♪
織姫と彦星が・・・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノいわせねーよ!

さっと(;・∀・)
ピロリ菌検査案外安いですねw早速予約してきましょっと♪

くにさん、ありがとう!ちょうどええ所でアストロン!
毒の沼地のど真ん中!ダメージも受けないが周りにはゴーレム、ドラゴンがウジャウジャw
これぞまさしく生地獄!( ゚Д゚)<呪呪呪

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.770 )
  • 日時: 2016/07/07 20:43
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 7wLAcZDg)

今日は用事があったため
早めに帰ってきました。( ̄∇ ̄)
今日もいつもどうりに作業を頑張ります。(`・ω・´)
3まで近くなってきましたし
水虎さんはやや諦めモード。(^_^;)
それでもなんとか発売までは粘っていきます。(;´Д`)

最近なぜか車の燃費がさらに良くなりました。
なんとなくコツをつかめたからかな?
軽のターボでリッター24〜26ぐらいでるようになりました。
カタログ数値軽くこえてるので
ある意味本当に不思議です。(゜Д゜;)

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.771 )
  • 日時: 2016/07/07 21:40
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: jLNSBNkA)

ヽ(°▽、°)ノ
ぼくどらえもん。


夏ってこんな暑かったん?
専業でよかったやーん
事故ってよかったやーん
って(゜∀。)




追記
アオオニづんさん
さっきわ、ノラってました
オニクイ欲しいのか?と
ピチョピチョうらしまサン
役たたずめっ!!
(`へ´*)



Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.772 )
  • 日時: 2016/07/07 21:57
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: N00hgNqY)

れっかさん。謎スズキのカタログ値こないだニュースになってましたよね(;^ω^)
元々カタログ値より走るみたいじゃないですかーーヤダーー(; ・`д・´)
まさか、過酷な状況下で計測してるのか?んなわけないわなヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

それにしても、ターボでそれだけ走っちゃうとは。。。。。。
ハイブリットターボなんて開発しちゃったら。。。。。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
プリウス抜いちゃう?:(;゙゚'ω゚'):

ひまわりさんは、野良継続中っとc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...