雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.223 )
  • 日時: 2016/04/11 18:01
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: aVpWdoDG)

(o'д'o)ハッ!!
お昼の部、ありがとうございました!!
赤、裸でスイマセン(つд⊂)

公園で、パグと戯れてまちた
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


重ね重ねれっかサマわ
草むしりもするのねφ(`д´)メモメモ...

REIサマ
妖怪2?ナニコレ?(゜∀。)


ヾ( ゚Д゚)ノ゛ぬころんぴんっ
がんばてねー

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.224 )
  • 日時: 2016/04/11 18:58
  • 名前: REI (ID: BAITq6KZ)

ひまわりさん
妖怪2とは妖怪ウォッチ2でした。
分かりづらくてすみません。。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.225 )
  • 日時: 2016/04/11 19:11
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: aVpWdoDG)

(゚Д゚)ノ REIサマ
真打持ってまちた!
コレ妖怪2?





6年と大喧嘩(つд⊂)エーン

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.226 )
  • 日時: 2016/04/11 21:23
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: mdq/bS4C)

三国志の交換やられる方は少ないのかしら(^_^;)
交換版の三国志中々お客さん来ませんな〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.227 )
  • 日時: 2016/04/12 07:26
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d3ojrYa/)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
本日も頑張ってまいりましょう!

れっかさん。早速ツチパンですか!
すれ違いで出現する確立上がったのかな?
いやいや上がったというよりか、普通になったんですかね?
妖怪2でもバスターズでも、出現確率低かったですもんね。。

車の性能を確かめる(`・ω・´)!?
公道最速理論ですか?(;・∀・)

づんさん。本日了解でございます。
無理をせずリアル優先で大丈夫ですので
お待ちしております♪←アナタニホンゴダイジョブカ?

ひまわりさんのSP狙っていきますか!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.228 )
  • 日時: 2016/04/12 09:09
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: YBBxPEn8)

おはようございます♪

昨日は設定変えてもらって終始切れずに夜までいい感じ♪でした。寝る前にちょっと遊ぼうと思い適当な部屋へ。「ミッション選んで〜」と言われようが全然ムカつかない♪が、途中でプツン!はっ、部屋主通信おかしかったのか?まっ、気を取り直して他部屋へ。あ〜快適快適♪数戦後…はっ、別にこの素材要らんし飽きてきたなぁ。鬼玉やろ♪全然いい部屋ないなぁ。立てるか…。プロフに70万いったぁ〜がいたので期待大で出陣。序盤で三途重なりすごいペース! が、1匹消えてもう1匹ワープ!! みんなで「もんげぇ〜」「チッ○ショー」。でもまだまだこれから…。ってやってたら通信プツン!私「……」放心状態。一人で16万稼いで終了!! 私「………」またも放心状態…。dsポイっ(笑)
まだじゃじゃ馬ルータとの戦い続くのか!?

体調戻ってきた子供が初登校でお昼にお迎えなので、延長戦あればその時間には行けるかなぁってな感じです!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.229 )
  • 日時: 2016/04/12 09:12
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: O/K8xRZN)

(人゚∀゚*)おはようございます。



Σd(゚∀゚d)SP、ぢゃなくて
院長のシロコマで
よろしくてよ?



病院逝って、スーパー逝って
ブラック買ってきまつ
ヾ(*`Д´*)ノ"彡

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.230 )
  • 日時: 2016/04/12 16:41
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d3ojrYa/)

づんさん。お昼の部お疲れ様でした♪
シロコマ素材後2個でありますっ。
助かりました♪

ひまわりさんは、安静になさってくださいね♪
お体が一番大事ですからね(^ω^)

放心状態ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
づんさん。わかりますその気持ち(;^ω^)
途中で諦めたくないんですよね絶対!
私も最後までやりきりますから。はなさかでも(;・∀・)


Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.231 )
  • 日時: 2016/04/12 16:59
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: YBBxPEn8)

ましゅさん シロコマお疲れ様でした(^^)
2個だけでも集まってよかったです♪コマ強しでしたね。素材妖怪はいっぱい集まったみたいなので、またやりましょうね!あやとりも♪
ミッションはボッチになっても基本諦めないですよね♪例え頭突きやおたま攻撃でも…。

ひまわりさん
延長戦!?の不思議な鬼玉集めお疲れ様でした(^^) いろんな怪奇現象みれて楽しかったです♪攻撃当たらないわアイテムや鬼玉拾えんわ敵にじばにゃんやら……バグりまくり、、ハハハ(°∀°)

追記
三國志交換ちょっと増えましたね。ねころんさんのお店も大繁盛しますよーに♪熊手買ってこよっと!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.232 )
  • 日時: 2016/04/12 18:58
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: O/K8xRZN)

(つω`*)
寝坊ごめんなさいです!

結局、いつの間にやら
ばばーんに、チクッたみたいで
なんぢゃかんぢゃ、作って持って
来てくれーたの
(/≧◇≦\)


づんづんづんサマ
鬼玉集め…
ジバニャン謎。
誰もいないのに逝くなしてる
ぎしんさん謎。
みまわり、攻撃しても消えない謎。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



脳がキラキラしとーる。

ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.233 )
  • 日時: 2016/04/12 21:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ZpZRppoY)

ひまわりさん。今日はゆっくり休んでくださいね。

妖怪3の発売日も決まったみたいなので( ´艸`)すしと、てんぷらって。。。。
ネタですか?(゚Д゚;)

なぜか急に交換版お忙しいそうですね(*´▽`*)三国志一色
良かった。こんがらぎゃるになる前に、交換して頂いたので(・∀・)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.234 )
  • 日時: 2016/04/13 01:49
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

(o'д'o)ハッ!!

今日わ、早寝!!


すしてんぷら←謎


ヾ( ゚Д゚)ノ゛無理矢理寝ます!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.235 )
  • 日時: 2016/04/13 06:01
  • 名前: ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: CxCjgdcV)

ε=(ノ゚Д゚)ノてんぷらすしラーメンヤキニクちゃんこナベ?←謎謎謎

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.236 )
  • 日時: 2016/04/13 07:23
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hK35tkuE)

おはようございます。決戦は金曜日!?(謎
本日も、皆様頑張ってまいりましょう!

最近、カレーの日が続いてますが(;・∀・)
食事は栄養バランスを考えてとるようにしましょうね♪
お酒ばっかりもだめですぞ!

妖怪三国志は、レンタルが流行りなのですねφ(`д´)メモメモ...
妖怪を集めるのが大変なのかな?
私は、まったくやってないので分かりませんが・・・
でも、久しぶりに賑わいがある掲示板は良いですな〜
ここはそうでもないけども(;・∀・)

ちゃんこ鍋がにゃんこ鍋に見えてしまったw←疲れてるな私(; ・`д・´)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.237 )
  • 日時: 2016/04/13 08:54
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

ε=(ノ゚Д゚)ノ
おはよーございます!
早く寝たら、治った?
一歩二歩……ミ(ノ_ _)ノ=3


(゚ω゚;A)
病院行こうかー
チャリなら大丈夫なんだろーか。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.238 )
  • 日時: 2016/04/13 14:57
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xE3naGH5)

お昼の部 すみませんでした(>_<)
配線変えたら繋がらなくなっちゃって…。携帯から何から何まで…。繋がったと思ったらdsだけ繋がらなくなって、再設定して先ほど繋がったってな感じです(((^_^;)

2戦中1戦切れちゃったけど、部屋主切れたかも?なので様子見してみまーす!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.239 )
  • 日時: 2016/04/13 19:01
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: TKvFzaik)

お昼の部お疲れ様でした(>_<)ゞ←やったのいつ?(゚Д゚;)
づんさん。回線不調中々なおりませんな(^_^;)相方さんが、頑張っておられるみたいなので、そのうち改善されるよう願いましょう。

かまさん。歌舞伎お手伝いありがとうございました。明日の福ガシャ楽しみですな〜ダークニャン降臨してください。
ロボノコもういらないので、出ないでね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.240 )
  • 日時: 2016/04/13 19:55
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 1u4OA/Ge)

(o'д'o)ハッ!!
ありがとございましたでした!



(*/>∀<)/
そのロボノコ下さい!


(つд⊂)
救急病院逝ってきまつ!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.241 )
  • 日時: 2016/04/13 21:05
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: COXo0YOk)

帰ってきました。( ̄∇ ̄)
昨日は歓迎会のため何も出来ず。
久しぶりに飲みました。(^_^;)
今日はバスターズ&三国志を
のんびりとやってきます。(´∀`)
時間がないのでほとんど進んでないですが。苦笑

子供、今日もツチパンゲットできず。(´-ω-`)
やはりゲットするまでも
なかなか大変そうです。(´・ω・`)
私も今日から1データー分だけ
毎日チャレンジしてみます。(`・ω・´)

ましゅさん
ジムカーナやミニサーキットなら
ワークスはかなりはまりそうです。
背が高い割にはコーナーは十分速いので。(o´∀`)b
荒れた路面によっては横転注意かも。(^_^;)

ひまわりさん
救急病院ですか。(゜Д゜;)
お大事になさってください。(>_<)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.242 )
  • 日時: 2016/04/13 22:11
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: TKvFzaik)

ひまわりさん(゚Д゚;)
大丈夫?何があったんや!
とりあえず無事を祈るばかり(T_T)ノ

れっかさん。コース走って来たんですか!?タイムアタック?
うわーっ羨ましいですな

私も最近腕が鈍ってきたから、タイヤバリアに突っ込んじゃうかな( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
心にゆとりを持ち、楽しいカーライフをおくりましょう!←自分に言い聞かせる(;¬_¬)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.243 )
  • 日時: 2016/04/13 22:43
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

(;゜∀゜)
ついてないから、知らないよ?
息子、寝たし大丈夫そう…かな?


ま、様子見…
疲れたぁ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ありがたババーン
(>人<;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.244 )
  • 日時: 2016/04/14 07:24
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ICEGB6mR)

おはようございます。
今日も、何事もなければ良いですが。。。。
心配になりますね。

はいっ気持ちを切り替えて頑張ってまいりましょう!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.245 )
  • 日時: 2016/04/14 12:45
  • 名前: REI (ID: DW5Dknwj)

ましゅさん
お陰様で全てレジェンド解放できました!(^ ^)
ありがとうございました。

ねころんさん
すみません。私がご協力できる妖怪がなかったので、ねころんさんのお店にはお邪魔しませんでした。。
チョットずつレアも増えてきたので、よろしくお願いします。

れっかさん
ツチパンがさすらった場合は、さすらい軍表示に出るものですか!
週末はショッピングセンターにでもくりだします(^.^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.246 )
  • 日時: 2016/04/14 13:18
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ICEGB6mR)

REIさん。おめでとうございます♪
私何もしてませんよ(;・∀・)
バスターズの妖怪なら、沢山ありますけど(´∀`)
後は、図鑑埋めですかな?
大変かと思いますが応援してますよ〜!!

不要妖怪など出たら、交換なさると早いかもしれませんね♪

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.247 )
  • 日時: 2016/04/14 14:16
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

(*/>∀<)/
息子氏、元気モリモリ
食欲モリモリで経過観察。


もぅ、グリグリわイヤ(つд⊂)
と久々に泣く6年生。
もらい泣きおかん(´;ω;`)


(゜∀。)心配おかけしました!?


15時から、習い事送迎後
ロボノコ…
ヾ(*≧∇≦)〃