雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.348 )
  • 日時: 2016/04/25 21:08
  • 名前: スーパーまん (ID: x1x3Brds)

三国志できねー

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.349 )
  • 日時: 2016/04/25 21:10
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 3npk8KyJ)

帰ってきましたが
結構することあるので
今日はあまり活動できないかな?(^_^;)
できたら気晴らし程度にやっていきます。

三国志はツチパンが最近仲間になってくれない。(´・ω・`)
気長に頑張りたいと思います。(^_^;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.350 )
  • 日時: 2016/04/25 21:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Xba8.nwV)

スーパーまんさん。お久しぶりですね〜元気してましたか?
私も、三国志やってませんよw
皆さんの話を聞いてるだけです( -_-)ジッ

れっかさん。お疲れ様でございます。
ツチパンやはり厳し いのですね(^_^;)
頑張ってくださいね(>_<)ゞ
私は、5月末までバスターズをやっていきますよ〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.351 )
  • 日時: 2016/04/25 21:37
  • 名前: ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: monCiJLR)

スーパーまんサマε=(ノ゚Д゚)ノ←美味しそうかも(゜∀。)謎

れっかサマ。。。。( ゚Д゚)ノ
ツチパンΣ(゚д゚lll)
頑張て下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
れっかサマツチパン萌ヾ(゚▽゚*)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.352 )
  • 日時: 2016/04/26 02:13
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

( ノ゚∀゚)ノ
スーパーマンさん
まだ生きてたアホでつ。


ε=(ノ゚Д゚)ノ重ね重ねれっかサマ
ワシのツチパンわ?
まだなのね?


o(゚◇゚o)三国志持ってないけどね?


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ワシずっと1人バスターズ
しまつ。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.353 )
  • 日時: 2016/04/26 08:59
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 890weQFX)

おはようございます。本日はいい天気♪

れっかさん
流石ツチパン君…そう易々とはね。お仕事プライベート優先に頑張ってください(^^)

今朝何気に見たらあせっかき出没ちう!!
ひまわりさん、後で都合ついたらご一緒しましょ♪ 勿論ミニミニもやっちゃうけどね、フフフ(((^^;) 昇天祭りかデブオ祭りかは…謎。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.354 )
  • 日時: 2016/04/26 11:54
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

(((o(*゚▽゚*)o)))
づんづんさん



おデブ祭り…
カブキ赤へ移動。
26体目
:(;゙゚'ω゚'):

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.355 )
  • 日時: 2016/04/26 13:14
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9eyK5vH8)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
づんまわりさん。お昼の部お疲れ様でした♪
えーと、あせっかき4体とゆきおんな3体ありがとうございましたw

延長戦、鬼玉集めよう頑張りましょうね!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.356 )
  • 日時: 2016/04/26 17:02
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 890weQFX)

ましゅわりさん
アヒルの部!?と延長コード!?おつかれさまでした。あせっかきパーチーランク上げきれば完成です。ん?装備…。何でもいいか!根付け1個しかない…。赤わ…。

鬼玉は嫌われましたね。他の人がミッション貼るをφ(..)したので、次はそうしましょう!スカッとしなかったので後でリベンヂじゃ〜(^^)

てか、毎回何だかんだやるコトありますね!私たちやるコト見つけ上手かしら♪

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.357 )
  • 日時: 2016/04/26 18:00
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9eyK5vH8)

ひまづんさん。えんえんトンネルお疲れ様でした←全く違うことになってるw
鬼玉疲れますな〜。多分3回が限度←ウルトラマン(;・∀・)ハッ?

あおずきんの鬼玉確保出来たので良かったかな?
次は、レコード狙いに行きましょう60万いけるかな?(;・∀・)

追記
野良でレコード逝かなかったら切断するの流行ですか?
モンゲー疲れるんですけど。。。。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.358 )
  • 日時: 2016/04/26 18:32
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

まづんさん
ハングリーG←(; ・`ω・´)フライング?ゲットダニ!
ありがとうございました。

鬼玉中のマッキーのレコード
←あったの?(゚ω゚;A)
うるさくて、集中できません
でした:(;゙゚'ω゚'):

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.359 )
  • 日時: 2016/04/27 08:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: J8Idpni.)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
はんぐりーG(;・∀・)

うーん、鬼玉集め大変ね。。。

あおずきんは99に出来たけど、あせっかきまでは無理でした。。。

40万平均でいけば、良いけども中々難しいですね(;^ω^)

今日も、頑張ってまいりましょう!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.360 )
  • 日時: 2016/04/27 17:06
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: ftQ4zfWl)

ましゅわりさん
おつかれさまでした!
ヌラリングの素いっぱい集まりました(^^)フレンドのみでやるとペロッても何とかしていただけるので、攻め攻め出来ますわ♪野良じゃこうはいかんです(((^^;)

4つまでは、まだですが頑張ります!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.361 )
  • 日時: 2016/04/27 18:24
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LRueP964)

ヾ( ゚Д゚)ノ゛
ましづんさん
なんぢゃかんぢゃ
お疲れさまでした!



o(*>ω<*)o
1番ネムイ時間帯に、ぬらっ!


(つω`*)
ぬころんぴんわ
まだまだ寝てるのね?

(⊃д⊂)
女神サマわ、どこ逝ったのー!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.362 )
  • 日時: 2016/04/27 22:00
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: zkoqIUY5)

帰ってきましたが
やはり連休前は大忙しです。(´-ω-`)
明日は更に忙しく
次の日までかかりそうです。苦笑
疲れもかなりたまったままなので
少しだけ気晴らしに活動してすぐ寝ます。
皆様、お先におやすみなさいませ。
(σω-)。о゚

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.363 )
  • 日時: 2016/04/28 07:22
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ognhIMYi)

皆さんおはようございます。
連休前の本日頑張ってまいりましょう!←私休みじゃないんですけど(;・∀・)

ひづさん、昨日はお疲れ様でした。
ぬらリング何個作れるかな?(・´з`・)
鬼天、根付け、ぬらリング物凄い数になってきました。
まだまだ作っていきますよ!


Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.364 )
  • 日時: 2016/04/28 08:47
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: SU0.rWvo)

ε=(ノ゚Д゚)ノ
おはよーございます!

お散歩、間に合った。
ミ(ノ_ _)ノ=3


連休って
キライ
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.365 )
  • 日時: 2016/04/28 15:51
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: ISCK3hY/)

ましゅわりさん
お昼の分おつかれさまでした!

白はあとお肉3個で計4つヌラリング完成なので楽勝!!!と思って先ほど野良へ。15回やって鬼玉とオイルばっかり!尚且つコマ全敗(*_*) 物欲センサーどんだけ〜!極玉全部出してんのに〜。「ゲットダニ」「ドンマイ」とか言われると流石にムカムカデ(T^T) もうソロでやるっ!!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.366 )
  • 日時: 2016/04/28 18:25
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: SU0.rWvo)

ヽ(*´▽)ノ
づんまいんちょー
肉まみれにオイルまみれで
ありがとうございました!


サイコロコロッケ←何コレ
好評だた
(*ノε` )σ


め、めんどくっさい
ヾ(*`Д´*)ノ"彡


Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.367 )
  • 日時: 2016/04/28 23:55
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: iaxXlQpn)

やっと仕事終わって帰ってきました。
非常に忙しすぎです。(´-ω-`)
とりあえず3連休なので
しっかりとまずは休みます。(^_^;)
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.368 )
  • 日時: 2016/04/29 07:21
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: bvdodnEw)

おはようございます。(・ω・)ノ
疲れもあるので今日はのんびりとします。
合間にバスターズ&三国志かな?
のんびりとやっていきます。(´∀`)

ツチパンと今まですれ違いできていましたが
なぜか突然できなくなってしまいました。(o;ω;o)
回数制限でもあるのかな?
ただ差し上げるツチパンはギリギリ確保できたので
本当によかったです。(^_^;)

づん5さん、REIさん
お待たせ致しました。
ツチパンやっと交換できます。(´∀`)
ただ、一体は初期なのですが
もう一体はなぜか子供がレベル上げて
50レベになってます。(^_^;)
先にお返事いただいた方が
どちらにするか決めてくださいませ。
どちらもニックネーム変更可能ですので
変更のさいは言ってくださいまし。
今回は子供のDSのサブデーター産なので
交換できるときに子供のフレコ載せますね。(´∀`)
なるべくお時間はあわせますので
宜しくお願い致します。m(_ _)m
また交換は不要妖怪で宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.369 )
  • 日時: 2016/04/29 08:47
  • 名前: REI (ID: 28VF/Fu.)

れっかさん
おはようございます(^ ^)
どうもありがとうございます!!
私はどちらでも構いませんので、づん5さんにおまかせします。
お礼を是非したく、お子さんに決めていただいてください。
Lv99
デビビラン
w

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.370 )
  • 日時: 2016/04/29 08:54
  • 名前: REI (ID: 28VF/Fu.)

れっかさん
まだ途中で子供にボタン押されていました。。
Lv99
デビビラン
おいらん
ニャン騎士
ダイヤニャン
ダークニャン
いかがでしょうか?

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.371 )
  • 日時: 2016/04/29 09:02
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: bvdodnEw)

REIさん
わかりました。
それではどちらにするかは
づん5さんに決めていただきましょう。(´∀`)
子供が今日はサッカーなのですが
なぜかDS持っていってしまっているので
現在交換することもできません。苦笑
お礼の方はまったく考えてませんでしたので
交換のさいは本当に差し支えのない妖怪でお願い致します。(^_^;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.372 )
  • 日時: 2016/04/29 09:17
  • 名前: REI (ID: 28VF/Fu.)

れっかさん
いえいえ、結構な労力かと思いますのでどれか選んでいただいて結構ですよ(^ ^)♪
では後ほどよろしくお願いします!
私も今日は公園とかこいのぼり見に行ったりするので