雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.773 )
  • 日時: 2016/07/08 06:19
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: IXyLfAmb)

おはようございます(^o^)

昨夜、鬼玉やろうと思ったら謎部屋でピーラ〜のひまわりさん発見!!!
速攻でミッション貼ったのに蹴られたか無言解散( ̄▽ ̄;) 冗談で「いのちとり〜」とか意味なしチャットしたからかな?それともギチンで出陣だったからかな? ギャハハ〜!

ザーーの練習してたの?何か釣れた?
フフフッ(°∀°)

にしても、昨日は通信よく切れたな。今日はどうかな?
ちゃっちゃと子供送り出してプラプラしよっと♪

自分の車、燃費わかんなーい!ガソリンなくなってきたら入れる。それだけ。。。。(^^;)(;^^)

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.774 )
  • 日時: 2016/07/08 22:06
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: IauB77ZL)

帰ってきました。
今週は仕事がさらにハードでしたので
さすがにきついです。(o;ω;o)
今日はさすがに早めに休みます。
疲れをとるのも大事ですが
休日中になんとか回復するように
おとなしくします。(^_^;)
来週からの3に備えて体調戻さねば。(`・ω・´)

ましゅさん
夏場なのでエンジンが早く暖まるぶん
燃費が良くなっている感じがしますが
本当に予想を裏切って見事に燃費がいいです。(^_^;)
ハイブリッドだったらもっと燃費いいでしょうが
値段を考えればこれで十分です。(´∀`)

づん5さん
燃費はとりわけ気にする必要はないです。
気にしだすときりがないです。( ̄∇ ̄)
好きな車に乗って迷惑かけずに
気ままに運転するのが一番です。(・∀・)

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.775 )
  • 日時: 2016/07/09 18:39
  • 名前: くまごろう (ID: lQaaKC1z)

お久しぶりです〜
バスターズはさっぱりやっ○ません
もうすぐ3なんですか〜
外伝でひも爺が主役に!(適当

>燃費
づん5さんと同じく無くなったら入れるだけです〜
最近はガソリン安くて嬉しい

っていう書き逃げ

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.776 )
  • 日時: 2016/07/09 19:05
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: TqtdWjcn)

こんばんは(^^)/
こちらたぶん初めましてになるかと思いますm(__)m

いつもは2の雑談板リリィとバスターズ雑談板のSZSにおりますしゅうやママと申しますm(__)m
すごく久しぶりにひまわりさんとご一緒させていただきましたのでご挨拶に伺いました!


ひまわりさん
名前を見かけて追いかけていましたが、上手くは入れずでした。
知らない方の手伝いをしようかと思った時におこしいただきありがとうございましたm(__)m
楽しかったですm(__)m
もう一方もフレンドさんでしょうか?
よろしくお伝えくださいね〜

ではまた3でかな(笑)

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.777 )
  • 日時: 2016/07/09 19:47
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: O/K8xRZN)

ヾ( ゚Д゚)ノ゛おはよーございます


!( ゚д゚)ハッ!!
しゅうやママさんに
追いかけられてた! (ノ∀`)
もう一方わ、◯んとさん←誰かな?
フレでした 謎
部屋主、ピコピコキレてました?
最近、よくキレられてます!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(゚Д゚)ノ
づんさん
ピーラーわ、1日で飽きた!
ピーラー2人おらんと…ねぇ?
(;・∀・)いんちょーさん!

ヒッサツ溜まった
おもたら、メサ回復やなかったり
ヾ(*`Д´*)ノ"彡 ナンデヤ!




(・Д・・)
クマさん出没注意!!


追記
クルマ全く知らん
色わ、ホワイトアンドホワイトや
(。・Д・。)ノ

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.778 )
  • 日時: 2016/07/09 21:42
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: mDo2FboU)

|д゚)チラッ くまさんヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

久しぶりですね♪元気にしておりましたか?
私は、追い込みで冒険の旅を続けております。
あと30時間くらいかかるかな(;・∀・)トロフィーがまーたメンドイことw
プラチナとるまで頑張ります!
流石に平行してプレーすることはキツイので、発売日までに何とかしなければ。。。orz

himoji外伝くまさん作ってね〜楽しみにしておりますぞ!

あwくまさんも3やるのかな?
やるようなら今後ともよろしくお願いしますねラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
私と、かなっちでひも爺捕まえます( ー`дー´)必死←また、かなっち頼みか?∩,,・д) ワッチョイ

しゅうやママ さん、始めましてこんにちは。
ひまわりさんがお世話になっております。。←どんなポジション?(;・∀・)ハッ?
また、遊んでやってくださいね♪←あんたひまわりさんの親か?(;・∀・)ハッ?

=====================================

さて、話しは変わりますが妖怪3の雑談の方にスレを立てる予定なのですが
ちと遅れる可能性がございます。こちらでスレ立てましたよーっと声かけますので
それまでお待ちくださいね♪←立ててくれても良くってよホホホ・・・・(/ω・\)チラッ

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.779 )
  • 日時: 2016/07/09 22:15
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: B0TiZ6.6)

帰ってきました。
今日は三国志の戻し作業と
ストレス解消のバスターズかな?
私の三国志は半ば諦めてますが
3が出るまでは自己産コンプ目指して頑張ります。(;´Д`)

くまごろうさん
本当にお久しぶりです。(^∇^)
3されるのでしたら
またよろしくお願い致します。(≧∇≦)
くまごろうさんのひも爺伝説は
楽しみにしております。(ΦωΦ)フフフ
マイニャンでひも爺の雰囲気を
プラスしてくれないかなと
ささやかに期待もしています。( ´艸`)

ましゅさん
いよいよ3の掲示板ができましたね。
スレ建てられましたら
またお邪魔させていただきます。( ̄∇ ̄)
3でたらすぐに3ばかりプレイしそうです。(^_^;)
今までどうりに妖怪を集めながらいくので
凄く進むのが遅くなりそうですが。笑

しゅうやママさん
初めまして。(´∀`)
ひまわりさんにお世話になり
楽しませてもらっているれっかといいます。m(_ _)m
3はまた妖怪コンプなど大変そうなので
皆様で協力して頑張っていきましょう。(^∇^)

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.780 )
  • 日時: 2016/07/10 02:39
  • 名前: はる★みさ (ID: 04jW4/0a)

ましゅさん
はじめまして(^ω^)
ひまわりさんにお世話になっている、はる★みさです(*ノ▽ノ)

スレをオカリシマス(^o^)/

づん5さん
今日は?…昨日は突撃ありがとうございました(ノ´∀`*)
部屋主に蹴られてチックショーでした(ToT)
またご予定あいましたら、突撃ヨロシクお願いしますq(^-^q)♪
私も突撃しますので、フレ待ちのときは
さらっと蹴ってください(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ありがとうございました(ノ´∀`*)★

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.781 )
  • 日時: 2016/07/10 08:15
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: /AdaqnOM)

おはようございます(^^)/
連日失礼しますm(__)m

マシュさん、れっかさん
ご丁寧にありがとうございます!
3では両方購入予定ですので何かお役に立てそうなときには伺いますねm(__)m


ひまわりさん
昨日はかたのり小僧可愛すぎでしたね(^^)/
うまいし普通に歩いているし一人爆笑でした( *´艸`)
一緒にいらしたやっさんはこちらのかたでしょうか??
ノリのいいかたでしたんでフレ申請OKさせていただきましたm(__)m
合わせてお礼をと伺いました!!

またかたに乗ってくださいね(笑)

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.782 )
  • 日時: 2016/07/10 12:07
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: vN.NGVuZ)

(・∀・)ノ
なんやら賑わってますね♪
良いことね♪

はるさん、フレなってから初めて発見したんで凸させていただきました!
今は野良ばかりと遊んでるので、見かけたらいつでもどーぞ(^o^)
私も懲りずに逝かせて?いただきますので。待ち合わせの時は蹴っていただければ。凹みますが…うっそ〜ん(((^^;)

ただいま子供がアーケードのドラ○エちう。モンスターのレア度でお金もカードのデカさも違うのね。ギガレア超デッケ〜!300円もするのね( ̄▽ ̄;)

移り気の早い子供昨日から突然バスターズやりだして装備全部作る!言い出した! ムゥ〜リじゃない?あんた半年くらいほぼやってないじゃん。何でまた急に!つられたやらガシャやらマニアックなの付き合わされてます(^^;)(;^^) 多分3出たらポイっだわね、中途半端に投げ出すと予想。。。ワテは、3回目はやらないから!めんどいし(°∀°)

3の掲示板はましゅ院長にお・ま・か・せ♪

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.783 )
  • 日時: 2016/07/10 14:41
  • 名前: くまごろう (ID: OupdDcZN)

こんにちは〜(全然過疎ってないやん)
3はいまのところプレイする予定はありませんが、ちびっこは楽しみにしてるみたいです。

>ひまわりさん
相変わらずでほのぼのさせていただきました(謎

>ましゅさん
PSのプラチナトロフィーはたいてい無理なこと書いてあるのであきらめてます::
himoji外伝・・・う〜ん

>れっかさん
ひも爺伝説!
謎!(笑

マイニャンって何かと思ったら面白そう〜
れっかさんの誘惑が!

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.784 )
  • 日時: 2016/07/10 18:30
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

!( ゚д゚)ハッ!!
ましゅおぢぃちゃん!



しゅうやママさん
度々、トツゲキ ヾ(*>∀<)ノ゙
オモロイ◯っさんわ、ノラフレ
でしたが…
ビョーキ持ちでした!!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

三角座りできんくなって
低ランクと極以外しか
してなくて久々のブシ
チョロチョロスイマセン(つд⊂)


重ね重ねれっかさん
バスあんましてひんやん
Σヽ(`д´;)ノ


(p`・Д・´q)
クマさん3でわ、ひもじぃ
ヨロシク 謎


ボーナスで、フライパン
(σ・∀・)σゲッツ!!






Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.785 )
  • 日時: 2016/07/10 23:26
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: bIAsVwYW)

夜更かしする悪い子はイネーガーーヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

はる★みささん、始めましてこんにちは♪
お噂はカネがねφ(゚Д゚ )フムフム…←何処にメモッテルノ(;・∀・)ハッ?
       ひまわりさんとづんさんがお世話になっております♪←ここにメモッテルノねヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ←読みづらいわ ( ・ω・)っ≡つ ババババ
今後とも、お二人を御ひいきによろしくお願い申し上げます(m´・ω・`)m


しゅうやママさん、こちらこそご丁寧にありがとうございます♪

づんさんは、私にマルナゲット♪良いんですよ〜ラスト武士ニャン頂けれは(ΦωΦ)フフフ…
いやいや冗談です♪3雑談部屋はもう少々お待ちくださいね(´∀`)

くまさんは、3をプレーしないとなΣ(゚д゚lll)ガーン
良いんです( ー`дー´)キリッ顔を出してくださるだけで、楽しい気分になりますからラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

(;・∀・)ハッ?おじいちゃん?
おじいちゃんちゃいますよーー





Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.786 )
  • 日時: 2016/07/10 23:31
  • 名前: いつき ◆2wOIzB7AG6 (ID: K733hcv6)

参加できマスか?

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.787 )
  • 日時: 2016/07/10 23:48
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: bIAsVwYW)

いつきさん。。。
(m´・ω・`)m ゴメンなさい…
ご新規さんの募集は、今おこなっていないのですよ。

今後、妖怪3の掲示板に移動する予定なので、今までここを利用してくださった方々を
お待ちしてると言う形なので、ごめんなさいね。

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.788 )
  • 日時: 2016/07/10 23:58
  • 名前: いつき ◆2wOIzB7AG6 (ID: K733hcv6)

参加できマスか?

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.789 )
  • 日時: 2016/07/11 00:49
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: cJfoFBgo)

いろいろしてたらこんな時間に…。(^_^;)
あとはぷにぷにのイベント追いこんでました。苦笑
予定通りに順位を確保できたのですぐに寝ます。(・∀・)
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

ましゅさん
夜更かししてました。( ̄∇ ̄)ナハハ
寝ますのでお許しを。
((((;゜Д゜))))ヒィィィィー

くまごろうさん
あらら、3は予定なしですか。(´・ω・`)
でも定期的にきてくださいまし。(´∀`)
いやしかし、くまごろうさんなら
ひも爺のためにやるかも…。
期待を込めて私は待ってます。(ΦωΦ)ヌフフフ

はる★みささん
初めまして。(´∀`)
私もひまわりさんに楽しませていただいている一人です。( ̄∇ ̄)
バスや3などでも頑張っていきますので
是非ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

ひまわりさん
実はここ最近は赤でなくて
子供の白をやっていました。(^_^;)
ボス八つ当たりついでに鬼玉集めです。
赤は本当にたまにしかしてないです。
たまにしたときはサルニャンとロボコマ等の
レンジャーで何気に楽しんでます。( ̄∇ ̄)

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.790 )
  • 日時: 2016/07/11 01:20
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

(;・∀・)ハッ
おばぁちゃんか!


夜更かしあかんよー
夜の部サン
(*≧艸≦)


スプラづーんさん
みっからんやん
ミ(ノ_ _)ノ=3


ゼクシィね?謎
ヽ(・∀・ )ノ



重ね重ねれっかサマ
Σd(・ω・´。)ок!!

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.791 )
  • 日時: 2016/07/11 08:04
  • 名前: りんと (ID: u4ban8AD)

おはようございます(⌒▽⌒)
スレ主様
スレの皆様
突然の書き込みおゆるしくださいm(_ _)m
初めましてりんと、と申しますm(_ _)m
ひまわりさん
先日はありがとうございました(⌒▽⌒)
ご一緒して頂きありがとうございます(^O^)
またオンでお会いした時はよろしくお願い致しますm(_ _)m
突然の書き込み失礼いたしましたm(_ _)m
すいませんm(_ _)m

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.792 )
  • 日時: 2016/07/11 14:49
  • 名前: 謎ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: kJIthNVh)

( ゚д゚)ハッ!!
熊五郎氏出没中?Σ(・ω・ノ)ノ

(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
(°Д°)クワッ
寝そうになってた謎?Σ(゚д゚lll)

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.793 )
  • 日時: 2016/07/11 15:46
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

!( ゚д゚)ハッ!!
りんとさん
どこの誰だか分からず
り◯とさんにしました
スイマセン((((*ノДノ)


あちこち見てなく
ヨソのスレにわ、なかなか
緊張して行けなく(゚Д゚;)
ありがとうございました!!


(゜∀。)
またネタ?かなぴんっ

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.794 )
  • 日時: 2016/07/11 21:55
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: cJfoFBgo)

帰ってきました。
今日も少しだけ戻し作業やります。
正直、3があと少しなので
もうモチベーションがあがらない。苦笑
あとは軽くバスターズと
ぷにぷにでもしようと思います。(´∀`)

りんとさん
初めまして。
こちらでひまわりさんに
楽しませていただいている
れっかといいます。(´∀`)
今度ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

それにしてもさすがひまわりさん。
いろいろな方に親しまれてますね。
三国志でいえば劉備なのかも?(・∀・)

ねころんさん
おねむの精でもとりつかれたかな?( ̄∇ ̄)
3でも活躍を楽しみにしております。(^∇^)

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.795 )
  • 日時: 2016/07/12 07:52
  • 名前: りんと (ID: qXKv1g3i)

スレ主様
皆様おはようございますm(_ _)m
書き込み失礼いたします。
ひまわりさん
こちらこそ急にすいませんでした(大汗)
またオンでお会いした時はよろしくお願い致しますm(_ _)m

レッカさん
初めまして(⌒▽⌒)
りんとと申します。
先日ひまわりさんとご一緒させていただきました(⌒▽⌒)
オンでお会いした時はよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
書き込み失礼いたしましたm(_ _)m

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.796 )
  • 日時: 2016/07/12 17:46
  • 名前: はる★みさ (ID: 3cVAFPGM)

ましゅさん
スレをお借りします♪

づんさん

昼間はありがとうございました(ノ´∀`*)
フレンド待ちだったのかな〜とかなりキマヅカッタですが…仲間にいれていただきありがとうございました(*^^*)♪
あれはまさしく!!
私が足をひっぱったんだと思います(ToT)♪
またヨロシクお願いします( ☆∀☆)キラッ

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.797 )
  • 日時: 2016/07/12 18:06
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: H9W66S55)

おはようございます??

はっ!はるさん
わざわざ書き込みしていただきありがとうございますm(._.)m
あれは、全員知らない野良さんでした!
鬼玉フレとお遊びフレは、そこそこいるんだけど真剣フレはいないんだなぁ〜(^^;)(;^^)
あゆう所入ると緊張しちゃうけど、たまに入っちゃう的ね。まぁ、適度におふざけもありの方々だったんでよかったかな? 私もいつも引っ張りまくりのペロリまくりなんでご安心を♪
変な意味じゃなく、miyuuさん宅は大繁盛なコトもありあちらへは顔出しませぬが、これからも見かけたらよろしくです(^-^)/

ねころん選手は、ホントビビった!まぢで、誰?フレマークなっとるけど…思ったわ(°∀°) 神出鬼没ね。
ってか神ね。2台操作の達人ね。

なんか知らんが、水の魂欲しい言ってるからパトロールいってきまつ!!!
ムゥ〜リだって、昆布は! あっ、コンプかな?ハハハ(°∀°)