雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.623 )
  • 日時: 2016/06/04 20:30
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

(。・Д・。)ノ
おはよーございます!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
づんサマ昨日わ、またまた
遅い時間にありがとうございました!
夜のづんサマ←貴重(((o(*゚▽゚*)o)))

(*゚▽゚)ノ
重ね重ねキャパシティさま
切り替えスイッチONで
頑張ります
左脳壊れませんよーに!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

追記
(゜∀。)忘れてた!
昼の部、院長お疲れさまでした?
二台操作で、ブリー元帥←イラネ
(σ・∀・)σゲッツ!!


(屮°□°)屮
さて、ガンガン飲みますよー!


Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.624 )
  • 日時: 2016/06/04 19:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: T6zxVHBq)

ひまわりさん、お昼の部お疲れさまでした。←え?何かしたの(゚Д゚;)
色々悩みはあるかと思いますが、酒を飲んで(・∀・)おっといけねw
気晴らししながら頑張って行きましょうね〜(^_^;)

づんさんは、夜出動φ(.. )\ ギャァァァァァァー!! /カメムシ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.625 )
  • 日時: 2016/06/04 21:27
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: HOyFRvOH)

おはようございます!??

今日は、甥姪たちと1日ぢう外で遊んだり、部屋で遊んだり…あぁ〜くたばった!ドテッ (ノ-o-)ノ

ひまわりさん
昨夜は、ヘンテコ妖怪遊びありがとーでした(°∀°)
シンデレラは、ミッドナイトと同時に就寝…。あのあと即寝れました、はやっ!!!

さっ、寝ます(@_@) おやすみなさいZzz←はやっ!!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.626 )
  • 日時: 2016/06/04 21:38
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: JT05DHQc)

帰ってきてから
久しぶりにバスターズやりましたが
案外タイミングなど覚えてました。(´∀`)
中々楽しかったです。(o´∀`)b
今日も戻し作業メインで頑張ります。
(^_^;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.627 )
  • 日時: 2016/06/05 18:01
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xwSVpe8K)

ひまわりさん
お疲れさまでした。なんかいっぱいやったね♪ あれとこれとそれと…。
根付けと赤Gベーコンおめでとうございました! 根付けと鬼天は、もう1個あると便利かもですね。ランク上げ兼ねてまたやりましょう!

あっ、ばくだんづん2用意でけました(°∀°) また渡すね♪ ん?白でばくだんづんづんには何の装備付けてるっけ?
取り外しメンドイので専用装備作りましょうね♪

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.628 )
  • 日時: 2016/06/05 19:49
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: VHLtBt8R)

今日は朝から草刈で休憩しながらも
6時間したので本当に疲れました。(´・ω・`)
とりあえず戻し作業して
合間にぷにぷにと
バスターズやっていこうと思います。
(`・ω・´)
疲れもあるのでほどほどにしたいと思います。(^_^;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.629 )
  • 日時: 2016/06/05 20:13
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

(ノ´▽`)ノ
づんサマ
やっとこさ赤で根付け
ありがとうでした!

白のばくだんづんサマ
装備 根付け …
とりあえず根付け_φ(・_・

(o'д'o)ハッ!!
ルナゴつけとく?
なんかの杖?腕輪?


せっかく出来た月影も
ブシ使わないから
出番なしっ
ヽ(*・ω・*)ノ

フユニャンも
使わないのに6体くらいある
ヽ(`Д´)ノプンプン


Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.630 )
  • 日時: 2016/06/05 23:57
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 6BrcNp4p)

ましゅさん

こんばんわ〜^^
おじゃまするのはなにげに初っすねw

皆楽亭&強くなる&もろもろ(汗)のスレ
居ますくにと言います^^ゲーム名はゆい
ですw
ここ連日凸らせてもらいましたひまわり
さんという方は、こちらのスレのひまわり
さんでしょうか?
なんか、前から気になってたのでww
ましゅづんさんのフレコは消えちゃいまし
たがww
違ってたらごめんなさいm(_ _)m

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.631 )
  • 日時: 2016/06/06 00:04
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

さきほどの、ゆいさんわ
くにさんでしたか!
ってなぜかフレンドですね 謎

(゜∀。)
アホなんで覚えきれなくって
すいません!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.632 )
  • 日時: 2016/06/06 00:51
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 5mOGtNYK)

ひまわりさん

やっぱそうでしたか^^
ばくだんづんづんって名前の妖怪居たので、
づんさんのことかな〜ってw
づんづんww
超すっきりしましたw
たぶん野良でご一緒した時にノリでフレンド
なったパターンですなw
ま、これも縁ですのでどうぞよろしく^^
また見つけたら凸ります( ゚д゚ )
ましゅさんの昼の部、部員です?
夜の時間も何気に合ってたりしてますね^^
えっ?オール?ww

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.633 )
  • 日時: 2016/06/06 01:08
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

!( ゚д゚)ハッ!!
なるほど!!
ましゅにゃん入れてたら
さらによかたのかな?


くにサマ
すっきり こってり
オールで宜しく
お願いします?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.634 )
  • 日時: 2016/06/06 11:59
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: K6HhzMqG)

ひまさん
くにサマ…(*´ω`*)
ここは楽園かっw
また遊んでください^^
今度会ったときはめっさつでw

づんさん
私にもぶしにゃんこしらえてくださいw
づんさんにちなんでづんどこブシで(`・ω・´)ゞ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.635 )
  • 日時: 2016/06/06 13:20
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: I2yBaehU)

ただいま(・∀・)ノ
仕事終われなんだ…(@_@)
もうひと仕事あるんで、15時ごろあっち覗きますね♪

フムフム、ひまわりさんとくにさんはお友達だったっと(。_。)φ
はっ、づんどこブシちゃん作成しなくちゃ! 1人ブシ王の練習用にソーランぶし昨日作っちゃった!装備付け替えメンドイので…。ブシ3体います。普段用 鬼玉用 ブシ王用ね。
はっ、確か赤猫にほったらかしデータもう1つあったはず(°∀°) リセマラメンドイので個体値低くてもいいかなぁ?
レベル上げれますが、1でいいですよね?あえて…。くにさんだったらレベル1のまま出陣出来そうね♪パチパチ\(^o^)/謎。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.636 )
  • 日時: 2016/06/06 14:25
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: K6HhzMqG)

づんさん
マジで偶然ですw

おぉブシありがとうございますw
イイィヤッホーーー
力20↑でもいいわよ♪

レベル1でイケとおっしゃる(滝汗)
・・・ヘタレ上げするかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.637 )
  • 日時: 2016/06/06 17:11
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: I2yBaehU)

ひまろんさん
お疲れさまでした。日ノ上手く行きすぎて…謎。あとはトゲね♪
はっ、ふぁらかなっち育てなくっちゃ(°∀°)

くにさん
用意でけました。レベ1。
鬼天担いで出陣じゃーーーーー!ブシ王極へ(((^^;)
私はフレコ消してないので、前スレ見て登録いただければ♪ 個体値は、やり方よくわかんなかった(°∀°) 何回召喚しても一緒の子しか出てこなかったんで、弱々でもごめんなさいね(@_@)
相変わらず遅い時間寝落ち多くレア出現ですが、交換出来そうな時カキコお願いします(^-^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.638 )
  • 日時: 2016/06/06 18:29
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: K6HhzMqG)

づんさん

づんどこブシめちゃうれしいです^^
ステなんて、鬼天担いでれば関係ないさ♪
仕事場にDS持って行くので、その時にでも
交換おなしゃす!

ましゅさん
いやーだいぶ荒らした感たっぷりですが・・・
反省はしておりませんΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
反省しました(´Д⊂ヽモウケラナイデ
では失礼しましたm(_ _)m

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.639 )
  • 日時: 2016/06/06 19:14
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

(o'д'o)ハッ!!
くにサマ
滅殺なくても
滅殺されるんで
大丈夫でつ。


ヾ(*>∀<)ノ゙
づんねこさん
ありがとうございました!
ひまぢ、赤も3が出るまで
やろう…
いつまでひまぢ?謎


(`・ω・´)
ましゅさんわ
冒険から戻られんので
荒らしましょー
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

怒られるまで2台操作
|彡サッ!


(=´∀`)人(´∀`=)
赤に、ばくだんづん2
ありがとうでつ!




Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.640 )
  • 日時: 2016/06/06 21:26
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: I2yBaehU)

くにさん
(^o^ゞしました〜!お昼以降ならだいたい大丈夫そうです。

はっ、ひまニャンありがとでした。99レベ(°∀°)
よし、鬼天フユちゃん魂疾風回避にしてブシ王専用機にしよう! ボッコボッコのギッタギタのケッチョンケッチョンのオッペケペーにしたる!←意気込みよしっ。
なお、未だ超ノーミスクリアしてないんですけね(((^^;)
いつかは、極をノーミスで!!!

では、おやすみなさい〜、謎。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.641 )
  • 日時: 2016/06/06 23:08
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

(;゜∀゜)
くにさん
2台操作ですいませんでした!


今いてる変な人わ
フレンドですので
気にせず
どーぞ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.642 )
  • 日時: 2016/06/06 23:53
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: KhKg7D/a)

おじゃまします^^
えぇ、懲りてませんw

ひまさん
連日の凸狙いましたww
少しでしたがサンキューデースv(´∀`*v)ピース
ボンゴレさんとあきとさん(でしたよね汗間違っ
たらゴメ)もありがとうございました^^

づんさん
欲しい妖怪居ますかいね(・・?
NNとか^^

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.643 )
  • 日時: 2016/06/07 01:01
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

(*゚▽゚)ノ
くにサマ
凸撃ありがとうございます!

ふざけ過ぎて
すいません
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


白わ、やることないので
仲間さんのジャマしてます!


( ´艸`)
みなさん、早寝ですね?

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.644 )
  • 日時: 2016/06/07 06:30
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: IjnndhwK)

おはようございます(^-^)
よく寝た!よしっ。

くにさん
確かサキガケ集めてましたよね?
余ってる子いたら「さきだけがくに」って言う意味深な子が欲しいかな(((^^;)
若しくは、セーラやえんら等かわいい子系を「くにのよめかも?」で♪

なんでもOKでーす!くにさんのnn入り希望で(°∀°)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.645 )
  • 日時: 2016/06/07 09:49
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 9d5E.hWt)

おはよございマッスル( ゚Д゚)ネムヒー

ひまさん
2時半まで狩りしてましたよ?w

づんさん
おおぅ!?
えんらえんらくにのよめかも??
あかんあかんw
さきがけくにでおねがいしまーすm(_ _)m
さきだけくに?w
おかサーファーでもええよ(・・?

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.646 )
  • 日時: 2016/06/07 10:04
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: IjnndhwK)

はっ、いいの思い付いた!

「さきがクニャなの」でお願いします(^-^)
クニャ、、、いいね♪ 謎(´・д・`)
クニュ、クニョもいいね♪謎(´・д・`)
さきクニャクニャ、さきクニュクニュ、さきクニョクニョ…(´・д・`)

おかサーファーもいいけども、くにさんの名前入ってないので…。今回は却下、グハッ(°∀°)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.647 )
  • 日時: 2016/06/07 13:49
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 9d5E.hWt)

づんさん

クニャクニュクニョクニュクニュクニュ
な、なんかいそぎんちゃくみたい(*´ω`*)
了解しました(`・ω・´)ゞ
クニャもくに入っとらんけど(;´Д`)