雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.673 )
  • 日時: 2016/06/10 23:01
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 9uVGSSuA)

帰ってきました。
今日は遅いのでさすがに休みます。
かなり疲れもあるので
たまに何もしないのも大事かな?
皆様お先におやすみなさいませ。
(σω-)。о゚

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.674 )
  • 日時: 2016/06/10 23:15
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: GnRMFT.f)

はいっ
おはようございますm(_ _)m←時差かな?
冒険者の頭上には太陽がのぼっております。( ´艸`)

バスターズどうですか?皆さん楽しんでますか?始めた頃が懐かしい。
まさか自分が赤白ランク99にするなんて思いもしませんでしたよね〜( ´艸`)
どんだけやったって話ですが(;¬_¬)

懐かしついでに、最近見なくなった方々まだスレ見てるかなーもう見てないかな?
私も、バスターズを最近プレーしてませんが←2週間くらいかな?
スレだけは確認しています(._.)φ
皆さんもお忙しいとは思いますが、冗談まじりでレスなどあれば嬉しいですね〜( ´艸`)(。ノω<。)ノ))まってますよーーw
と言いつつ、冒険の旅にでる私であった。   つづく。。。

追記
ひのさん、新作や新情報とは?凄く気になりますね〜
今年は妖怪3を軸となφ(.. )
もしかして年末にバスターズはださないですよね?

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.675 )
  • 日時: 2016/06/11 11:37
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

ヾ(〃゚ω゚)ノ
おはようございます!

ちくにサマ
衝撃のnnで、極ブシ…
オコトワリー

(゚Д゚)ノ
重ね重ねキャパシティさん
お疲れさまです。


いんちょー
ひのサンとフレンドなんで
Σd(・ω・´。)ок!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.676 )
  • 日時: 2016/06/11 21:22
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 2l8CNTDu)

帰ってきました。
今日も私は戻し作業。
長く戻してるので作業スピードが速くなり
もう職人クラスです。( ̄∇ ̄)
体調がいいので
いつもよりも多くチケット確保しときます。
(`・ω・´)
ただ飽きたらぷにぷにと
バスターズで現実逃避しときます。(o´∀`)b

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.677 )
  • 日時: 2016/06/11 22:22
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Z5aQvhW.)

おはようございます?

ゲームやり過ぎて目が疲れた〜、肩もコリコリ。
ん?dsあまり触ってない気が…。ぷにぷにじゃなくて、同じように言葉が2回続く…ポニョポニョじゃなくてプカプカじゃなくてチョメチョメ?←はっ、ふるっ!! 山城ホニャララ。ギャハハ〜(・・;)
前からやってるツモツモ(まつがっとるね)ばっかりやってた!

ちょこっと低ランクと戯れて寝よっと♪
れっかさんに水虎届くように願掛けして、カッパパーチーで!! と思い図鑑を拝見。はっ、カッパいっぱいいる!!! ノガッパとたびガッパとロボガッパの自己産ないや…。ロボガッパって何で出るん?五つ星か?ヤバい欲しくなった!カッパ全種類…謎。
ん〜、なみガッパでなんでも部屋立てたら交換と漢字しか来ないんだけど!やっと揃ったと思ったらエンマの試練かいな。は〜、1回付き合ってもう寝よう(´Д`)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.678 )
  • 日時: 2016/06/12 17:23
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Nbd9k3XN)

ひまわりさん
鬼玉お疲れさまでした。ちょろっとしか出来ませんでしたが…グハッ(*_*)
ウバちゃんが行くトコ行くトコついてきやがりましたね。
こんな日もあるさっ(°∀°)

2台操作で、滅殺2本目ゲットダニ。以前ましゅさんとパトった魂ちゃんいたんで勿体ないから作ってみた。いつ使うんだろう?謎。
あと2本作ろっかなと思っとります!←使わん言わんかったかい?ハハハ(°∀°)
それとこれまた2台操作で、あやとりを少し…。大当たりオーラ付けて!5つ星コイン3枚ゲッツしたけど朝ネブタ(西遊記パーチ作ろうかと)欲しくて1回しか出来なんだ。結果は…ふぁらふぁら。ポイッ(-.-)ノ⌒-~

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.679 )
  • 日時: 2016/06/12 18:48
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

(゚Д゚)ノ
おはようございます!

づんサマ
今日わウバウネフレンドに
なりたかったようね?
ってワシも画面あんま見てなかた
(*≧艸≦)

赤DS、最近持ってかれるから
紀章張りしか出来ない。
夜につけたら、どエライパーティ
ふさふさん、けうけげん、
砂夫、大山砂夫さん。
(*゚▽゚)ノ出会ったらすいません!



Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.680 )
  • 日時: 2016/06/12 19:54
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: qp3Wme8i)

草むしりや掃除、車の洗車など
いろいろしてたらもうこんな時間に。(^_^;)
ぷにぷにでは収穫あったので
この調子で戻し作業を頑張ります。(・∀・)
といいつつもう本日のガシャ5回のうち
3回は駄目でしたので
期待せずに戻します。(;´Д`)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.681 )
  • 日時: 2016/06/13 09:58
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: H9W66S55)

おはようございます(・∀・)ノ

雨でジトジトあっついだか寒いだか…。
雨のおかげか、ロボガッパ届きました!何回め?よくわからんが、以外に早かった(°∀°)

れっかさん宅にも水虎届きますよ〜に♪

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.682 )
  • 日時: 2016/06/13 17:23
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

ε=(ノ゚Д゚)ノ
おはよーございます!
今日わ、ムダに寝すぎた!
寝過ぎてやるコトいっぱい?
(;・∀・)ぇ?


|*・ω・)ノ
づんサマ
ブシありがとうございました!
SPも出ず…
ランクもあがらず…

やっとこさ、超貼り終えたから
1人ボスサクサク進めてたけど
練習にブシニャン使ってたら
どんどどんで、ムーリー
でした!
ワシのブシ、回避ついてない
(。-`ω´-)


(ΦωΦ)フフフ…
もぅすぐ慰謝料



Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.683 )
  • 日時: 2016/06/13 20:23
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: H9W66S55)

ひまわりさん
ブシ王お疲れさまでした。
ん〜、出なかったねSP。
青色エンマ君は、なんでもコマ被せだし。謎ね。
当分ブシ王やってればランク猛烈に上がるはず。子供&づん4合わせてまだまだ極玉あるし、がんばりましょう(^^)/
昼間でも4人すんなりそろうし、行けるでしょう!

はっ、根付け2個目まだ途中だったけか?
そちらもお供いたしまする(^-^)

西遊記パーチーは、なかなかよ♪すぐ飽きると思うけど無駄に育てるのでアール(°∀°)
水虎初めて使って、水の技貯めてヨシッ発動と思ったら敵に届いてなかった!
離れ過ぎてると当たらんのね、ドテッ(ノ-o-)ノ 妖術は、ムズいね(@_@)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.684 )
  • 日時: 2016/06/13 20:48
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: x7AGtU23)

帰ってきました。(・∀・)
お風呂終わったら戻し作業頑張ります。
最近ぷにぷにのガシャ運がいいので
三国志もささやかに期待しつつ頑張ります。( ̄∇ ̄)

づん5さん
水虎でたらコンプまで
まだ簡単なリセマラのみとなるので
それが終わったら三国志は終了かな。
そうなったら多分
またバスターズに戻ります。(`・ω・´)

ひまわりさん
慰謝料!!Σ(・ω・ノ)ノ
何があったんだろう?(゜Д゜;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.685 )
  • 日時: 2016/06/13 21:58
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

(゜∀。)
づんさん
根付け、とちゅーだたね!
忘れてた。
明日わ、お昼遅れます
っていつも遅れてる。


重ね重ねれっかサマ
事故の慰謝料ね
φ(`д´)メモメモ...



(・`ω・ノ)ノ
なんの慰謝料かと??

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.686 )
  • 日時: 2016/06/14 08:52
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 9trJHvfk)

おはようございます
滅殺4本出来上がり〜。だから誰がいつ使うの?よくわかんなーい(ノ-o-)ノ
せっかく集めた魂妖怪ちゃん達無駄にしてはいけないと思い作ったが、使わなかったらもっと無駄ね(°∀°)
滅殺職人ねころんにポイじゃ〜ーーーゞ(`')ノ⌒

はっ、ひまわりさん大丈夫です。
私もイン出来る時テキトーにあっちで呟いてますんで♪フフフ(^-^)

慰謝料は、あっちじゃなかったんだ…。ちっ、謎。(゜o゜)
ん?でも事故って…身体大丈夫かしら(((^^;)))

追記
1人朝の部しよう思ったら、メンテナンス。。。やる気なくした〜 ポイッ(-.-)ノ⌒

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.687 )
  • 日時: 2016/06/14 16:36
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1AsVKGZA)

'`ィ (゚д゚)/皆さん久しぶりです
お元気ですか?(;・∀・)

ソロで素材集めが鬼畜で、もういやになります・・・・
バスターズの方がどれだけ楽か。。

もうしばらく頑張ってみますが、投げ出しそうです・・

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.688 )
  • 日時: 2016/06/14 23:19
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: KMc4auRB)

帰ってきました。
トラブルの対応にさすがに疲れました。(^_^;)
さすがに遅いので戻し作業は
いつもの半分にしときます。( ̄∇ ̄)

ひまわりさん
事故の慰謝料ですか。
体はもう大丈夫ですか?
慰謝料っていいイメージがないので
心配しました。(^_^;)

づん5さん
滅殺4本はすごい。(゜Д゜;)
ソロやってもお供に全部装備できますし
ある意味面白くなりそうです。(o´∀`)b
まさにスキルアップに持って来いかも?(・∀・)
 
ましゅさん
あちらでも作業的なことがあるのですね。
それが大変だと本当につらいですね。(´・ω・`)
私は最近はぷにぷにでよく
気を紛らわせてますし
途中に気晴らしするなどして
なんとかマイペースでいきましょう。(`・ω・´)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.689 )
  • 日時: 2016/06/15 07:17
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: AhYCeu/U)

オハヨウゴザイマス(・∀・)ノ

お供全員滅殺パーチィでスキルアップですね!フムフム(。_。)φ 昇天祭りまつがえないっ、いいね♪

あっちの世界もコツコツ素材集めがあるんですね!それもソロで!! フムフム(。_。)φ
コツコツゲー好きな私にはいいかも。フフフ♪

昨日、西遊記パーチィで部屋たてたら同じnnのサルニャン登場!! 気が合いますなぁ〜。ん?へっ?なぬ?「孫悟空」…漢字君じゃないですか〜!こんなんいるのね、しらなんだ。。。沙悟浄や猪八戒もいるんかい?引き続き西遊記パーチィで誘き寄せるとするか(°∀°)←目的こんなんだっけか?謎ね。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.690 )
  • 日時: 2016/06/15 08:53
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9mWoz6QM)

(゚Д゚)ノ
おはよーございます!
無事生還!


( `Д´)ノ
今日わ、5時間目に参観だた!
ドッチボールに図工…


(;・∀・)
行かんでいーヤツやん?

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.691 )
  • 日時: 2016/06/15 22:35
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 1b76vCSH)

帰ってきました。
ここ最近は本当に忙しいので
いつもの戻し作業もあまり進みませんが
無理せずにやってきます。(´・ω・`)
疲れがひどいので少し戻したら
早めに休みます。
皆様お先におやすみなさいませ。
(σω-)。о゚

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.692 )
  • 日時: 2016/06/16 18:10
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: txFGQ6XB)

ひまわりさん
お疲れさまでした。
根付け2個目、サルゲッチュ…謎。(^-^)
ばくづん専用装備として、じゃんじゃん出陣しちゃってください!

黄色君、フレンドOKしまくりね。ごめんなさい(+_+)
裸一貫からのベーコンサルゲッチュしたらすぐに装備する辺り…ウフフ。でも武器は付けないままなのね♪ やっぱり野良さんはオモロ(°∀°)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.693 )
  • 日時: 2016/06/16 18:24
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fhzSXT/P)

|*・ω・)ノづんサマ
赤で根付け2個目サルゲッチュ!
お疲れ様です!
ついでに、ベーコン!
ノラにわコマ勝ちたいだけ
ヽ(`Д´)ノプンプン



ましゅさん
6 (σ・∀・)σゲッツ!!
テーブルトークで6ゲッツ?
なんだっけ忘れた
。←ゲームガンバて下さい!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.694 )
  • 日時: 2016/06/16 21:50
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: ZDdazCTy)

帰ってきました。
明日あたりで仕事の忙しさが
やっと一段落しそうです。(´∀`)
明日は久しぶりに早く帰ってこれそう。ありがたや。(-人-)
今日はお風呂入ってから
あまりできていなかった
戻し作業久しぶりに頑張ります。
(`・ω・´)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.695 )
  • 日時: 2016/06/17 20:36
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: bRtXhEOt)

あら?
珍しく誰も書きこんでいない。(゜Д゜;)
今日は久しぶりに早く帰ってきました。(´∀`)
お風呂入ってから戻し作業頑張ります。
昨日はいつの間にか寝落ちしてたので
今日はしっかりと戻さないと。(^_^;)
土日は子供の友だち家族と
毎年恒例のお泊まりしてくるので
あまりできませんし
今日のうちに頑張ります。(・∀・)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.696 )
  • 日時: 2016/06/17 21:12
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .xZiXDAw)

(゚Д゚)ノ
忘れてた!


(つд⊂)
今日わ、づんさんに
出会えなかったー!!


ババチャレ、あれでえーのん?
(・`ω・ノ)ノ


Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.697 )
  • 日時: 2016/06/17 21:47
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: gYid52UZ)

こんばんで(・∀・)ノ

今日は予定が狂いあんまりイン出来なかったざます。ひまわりさんともスレ違い通信…チッ○ショ〜!

ん?バンバババンバンちゃれんじ?
タンク(超シールド持ちに光明ゴル魂)にキンタロ3だった気が…。忘れた(°∀°)
全員動かずにバンバババンバンバンが近寄ったら、ドカーンね♪
何なら、ねころんに地図貼ってもらってください!←役たつかなぁ?謎。

てか、今やっとこさ時間出来て手帳見てたら…バンバババンバンバン以外ランクアウトじゃないですか〜!全部インしてたのに抜かれた〜!チッ○ショ〜!あやとりも黒鬼も〜!
ハァハァハァッ…。
バンバババンバンバンは、1位キープなんでまぁいっか(°∀°)