雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.548 )
  • 日時: 2016/05/22 10:06
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

(ノ´▽`)ノ
おはようございます!

極めたコメわ
うまいらしい
朝から、3合すぐ
なくなる
ばばーんにコメ追加φ(`д´)メモメモ...


運動会わ、ママ友が4時から
並んでるんで良く見える場所確保
(o'д'o)ハッ!!
今年わ、身体の不自由な方用の
席に座れるっ?ヽ(°▽、°)ノ


院長伝授のモモハンの結果
3回中、キジ3( ;∀;)
赤が、キジまみれに…。

( - ゛-) ジッー
石油王の頼みわ、聞くよね?


(*゚▽゚)ノ重ね重ねサマ
覚醒…気のせいだった。
あやとりニガテ_φ(・_・
日ノ神ニガテ_φ(・_・
白コマニガテ_φ(・_・

Σd(゚∀゚d)
全部ニガテだった!!



Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.549 )
  • 日時: 2016/05/22 13:11
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Jwm4D0HX)

朝から地区の草刈りやってました。
帰宅後に運命の三国志ガシャ。
今日のガシャはまさかのっっっ!!

3回でした!!チーーー( ̄∇ ̄)ーーーン

3出るまでコンプ目指すので
まだ5月なので焦りません。(´∀`)

結果はきらきらは駄目。ゴー(・∀・;)ーン
ゲームコインで金きて期待大。(-人-)
そして出てきたのはなんとっっっっ!!

デビビルでした!!チーーー(´-ω-`)ーーーン

前に金きたときもギャクジョウオだったので
やはりそんなものです。(^_^;)

というわけで今日も戻し作業頑張ります。ヾ(≧∇≦)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.550 )
  • 日時: 2016/05/22 14:54
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Jwm4D0HX)

戻し作業終了。
使った分は4000枚ですが
6000枚戻しました。(・∀・)
設定ではやいにするの忘れてたので
設定したら戻し作業が早くなりました。(´∀`)
少しは楽できそうです。(o´∀`)b

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.551 )
  • 日時: 2016/05/22 14:59
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: olaUDYTD)

れっかさん、残念でしたね。呪いが効かなかったかΣ(゚д゚lll)ガーン
明日は絶対こいっ!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.552 )
  • 日時: 2016/05/22 21:16
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

(*゚▽゚)ノ
いんちょーサマ
あやとり練習
ありがとうございました!


ミ(ノ_ _)ノ=3
1人あやとり…
練習しよう
って今更ナニヲするんだっ

(ノ*´>ω<)ノ
2台操作わ、ムヅイ!!
子供わ、すぐ飽きる…

( →_→)
ワシわ、ナニヲすれば?


タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.553 )
  • 日時: 2016/05/22 21:38
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 3/3LlT3s)

ひまわりさん。乙でございました(>_<)ゞ
あやとりをメッサツで倒せるくらいになれば良いかと( ´艸`)あやとりも慣れれば、そんなに難しくないですからね〜(*´▽`*)
妖怪3までまだ時間ありますし赤を進めますかね〜(^_^)ノ後は、私と共闘するかですぜ〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
何にせよ、ゲームなので楽しくなかったらそこで終了ですね〜(´・3・`)ノ))

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.554 )
  • 日時: 2016/05/23 07:32
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: oZkeW5Cb)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
今日も一日頑張ってまいりましょう!

ついに今週来てしまう運命の日ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
楽しみで、鼻水止まりません←きたねっ( ゚д゚ )
妖怪3までの約2ヶ月間楽しんじゃいますよー

いやいや、バスターズも勿論プレーはしますよ。( ー`дー´)キリッ
お手伝いでも何でもやっちゃいます!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.555 )
  • 日時: 2016/05/23 09:24
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: E36IVYvZ)

(゚Д゚)ノ おはようございます!


夜中にトイレから
&#12436;ぇああー
ぐぁぁあぁーと猛獣の声が
したんやけど、ほくそ笑みながら
寝たフリしときました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


起きたら、デブサメンに
吐いたんやけど、風邪かな?と。
…風邪でわないんぢゃね?
腐ってたのよ?
味覚バカッ
(*≧艸≦)


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
逝ってきまーす!



Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.556 )
  • 日時: 2016/05/23 18:38
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: DFUN.brd)

ましゅさん
あまのじゃく祭りお疲れさまでした。3日ぶりにds触った(°∀°)

明日からは、滅殺大量生産っとφ(..)
ねころん出番よ♪

赤猫づんづんへの妖怪大移動、地味に疲れた〜。50体くらい移動させたった!要りそうで一応取っておこう妖怪いっぱいね(^-^;

ひまわりさん
赤で一文字行きますか?それとも根付け?鬼天?ぬらりんぐ?何でもお付き合いしまっせ〜(^-^)v

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.557 )
  • 日時: 2016/05/23 20:26
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: E36IVYvZ)

(゜∀。)
お元気そーで
なによりな
づんサマ!


赤わ、砂夫倉庫なので
出動不可能よ。
(゚Д゚;)ってメンドくさいだけ!
フレンドも、1人…。


φ(`д´)メモメモ...
明日からわ、滅殺刀で
滅殺刀、大量生産ね?



今日わ、熟成炊き!←うまいの?
オソロな、院長
(・`ω・ノ)ノ


(OωO; )
ねころんわ、壊れてたっ!?

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.558 )
  • 日時: 2016/05/23 20:52
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: BxN2Fd5X)

帰ってきました。
ガシャは珍しく6回できました。(´∀`)
ただ結果はいつもどうりの結果でしたので
戻し作業を頑張ります。(^_^;)
ゲームコインも使ったので
DSをシェイクして歩数も稼いでおかねば。( ̄∇ ̄)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.559 )
  • 日時: 2016/05/23 21:31
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: PgcoHIlI)

(^_^)ノづんさん、お疲れ様でした
まさかの5体。ひまわりさんの分もあるから後で渡しますね〜(*´▽`*)
呪いの魂が必要なんだってメッサツ作るのに、その為にあまのじゃくをジャックしてきました( ´艸`)←あれ以前作った事ナカッタ?←作ってますが忘れましたが何か?後は、う魔が必要らしいので、お時間ある時に、馬乗りで捕まえてきましょうね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

れっかさん、お疲れ様でございますm(_ _)mもう日課になってますね〜(*´▽`*)
なんだか三国志は作業が多すぎですね〜(T_T)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.560 )
  • 日時: 2016/05/24 18:26
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 8uHb2/Pe)

ましゅわりさん
今日もパトロールお疲れさまでした(^^)
ウマなりにくかったですね。2回で3ピキなら先ず先ずなのかしら…。わたしは赤白で入らせて頂いたので猛ダッシュで2倍2倍(°∀°) なんか赤のスライドパットかBボタンたまに調子悪いんだけど、気のせいか?途中で失速しちゃう…。様子見ね。

明日からは、ひまわりさんのリング先に行きましょうかね?ってか、ましゅさんに残された時間あんまりなかった(((・・;)
リング出来たらやる気出るかもよ♪赤もあっという間にランクアップ間違いなしね♪

3データモモハンの自己産完結したので、子供のリングあと3つとチマチマと自分の赤白で色々装備量産しよっと♪
げっ、づん4のレッドJ…。思い出した!使わないんだよな…J…。迷うね(°∀°)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.561 )
  • 日時: 2016/05/24 19:33
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fbf4rkL7)

(゚Д゚)ノ づんましゅさん
パトロールお疲れサマでした。

赤に、色々移動…
ヾ( ゚听)ポイッ
燃え尽き症候群か!

づんサマの
モチベーション
交換(゜∀。)



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
残された時間わ、後3日?
ムダな抵抗わ、やめよーう。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.562 )
  • 日時: 2016/05/24 21:30
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: sbgNN0Jg)

帰ってきました。
ここ最近は仕事も休日も忙しいので
あまり余裕がありません。(^_^;)
今日も戻し作業中心ですが
疲れもあるので体調次第では
途中で早めに切りあげて休むことにします。(>_<)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.563 )
  • 日時: 2016/05/24 22:14
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 4C8eAnOP)

おはようございますm(_ _)m←おそっ
今日は、お疲れ様でしたw
燃えたろっ←なついw皆知らないかな?
某格闘ゲーム( ´艸`)

いやいやまだ3日もあるじゃないですかヤダ〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
やれるところまでやりましょう!
とりあえずヌラリングから始めますかね〜(´・3・`)ノ))←メッサツどうしたの(゚Д゚;)まっいいか ( ̄∇ ̄)

一応、雑談スレは残しておきますねん
妖怪3掲示板スタートしたらそちらにスレたてますねwその間は皆様が使ってる限りスレも管理していきますのでご安心くださいませ。使わなかったら〆ますけどwww(;¬_¬)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.564 )
  • 日時: 2016/05/25 07:48
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: eR5ksART)

おはようございます。
本日も頑張ってまいりましょう!!

何故か昨日からラインが猛稼働中w(;・∀・)
オソロシアΣ(゚д゚lll)ガーン

さて、今日はスナオでぬらリング(・´з`・)頑張りましょうね〜
モチベーション下がる気持ちもわかります。私が旅立ってしまうからですよね(ΦωΦ)フフフ…
↑そんなわけないだろ(゜д゜)<あらやだ!
辞める訳じゃないから安心してね〜それともご新規さんでも募集する?

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.565 )
  • 日時: 2016/05/25 08:49
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

(゚Д゚)ノ
おはようございます!

する事ないと早寝早起き
健康ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今日わ、給料日。
銀行回りで忙しいー
メモ忘れずに行かないと
まーた怒られちゃうよー
(= '艸')


(;・∀・)雨降ってきた!!
寝ようかな?

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.566 )
  • 日時: 2016/05/25 19:07
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 890weQFX)

ましゅわりさん
お疲れさまでした。ヌラリペロペロですみませんでした…(・・;) なんとか間に合いそうですね♪リング(^^)

にしても低ランクだとランクアップ凄まじい勢いね!他人事なのに、赤ひまわりさんが成長するの嬉しくて嬉しくて(^^)←母性本能ってやつ?違うか…(^-^;

さぁ、明日完成目指しましょう!久々にやる気出てきた(°∀°)

てか、ランク20くらいだと鬼玉もいいチーム行けないかなぁ?私いつも30以上で募集かけてたわ(°∀°)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.567 )
  • 日時: 2016/05/25 20:43
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 890weQFX)

ひまわりさん
本日第3弾 夜の部お疲れさまでした。
いやぁ、笑った笑った!何がって、もー色々と。。。いいね、低ランクなんでも部屋。やるコト済んだら毎日出没しそう♪

ひまわりさん抜けから辞めようと思ったんだけど、部屋主ミッション選んで「このミッションオッケー?」言ってたから司令室へ。。。
な、なんと超黒鬼(°∀°)
超青鬼といい、何がしたいんだろう?青枠相変わらずOKボタン全然押さんし(((・・;) 謎。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.568 )
  • 日時: 2016/05/25 20:46
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

|*・ω・)ノづんまさん
ランクアップオーラ←あったん?
ありがとうございました!

!( ゚д゚)ハッ!!
寝かせる前に…と
ノラってたら
やる気出させるオーラづんサマ
(((o(*゚▽゚*)o)))


( ;∀;)OK
まだできてまへん。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.569 )
  • 日時: 2016/05/25 20:53
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

(o'д'o)ハッ!!
書いてるうちに
づんサマがっ

修正しよーおもたら
パスワード忘れた(゜∀。)

宿題済んでたから
ノラれた、貴重な時間!

装備ないのに久々に
ドーンつこてみた
明日からわ、ドーン使おう
(´>∀<`)ゝ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.570 )
  • 日時: 2016/05/25 21:26
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 8a6mjA9m)

帰ってきました。
今日も戻し作業を頑張ります。(^_^;)
合間にぷにぷにでもやって
気を紛らわせねば…。苦笑
同じことばかりではさすがに飽きます。
( ̄∇ ̄)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.571 )
  • 日時: 2016/05/25 22:36
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: OXTRhLse)

何だか荒れてますね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
お昼の部、延長戦お疲れさまでした(>_<)ゞ
ヌラリング作れたかしら?素材だけなら3つ作れますよ〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!合計すると何個かな?もう何個でもヨイヤーw
ひまわりさんもづんさんもランクアップおめでとうございますm(_ _)m
私のは、あがりません(T_T ←そりゃソウでしょ99だもんね(;¬_¬)
赤も白も99w
あwセカンドデータで遊ぼうかしらね〜(爆)
なんにせよ、タイムリミットまで後少し頑張っていきましょう!

れっかさんはプニプニっとφ(.. )

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.572 )
  • 日時: 2016/05/26 08:26
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: J8Idpni.)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
( ー`дー´)キリッ
どういうことなんでしょうか?(#^ω^)
おっと失礼しました朝から(;・∀・)

掲示板を利用初めて、どのくらたちましたかね?
はっきりと覚えてませんが、交換版からのスタートだったかな?
始めたばかりのころは、ムカムカデとおねむの精が大人気で
沢山の方と交換することができました♪
そこで仲良くなった方々とご一緒に、雑談スレを立ち上げて楽しい日々を過ごしておりました。
今ではスタート時メンバーは、私とかなっちだけですが(;・∀・)
かのんさんやみどりさんやくまさんやくさなぎさんも最初のメンバーでしたよね(・´з`・)←あれ名前漏れてない?
大丈夫?おーい私忘れてないかい?って方自己申告お願いします。←失礼極まりないな( ー`дー´)キリッ←(m´・ω・`)m ゴメン…

皆さんそれぞれ事情があるようで、こられなくなってしまいましたが私にとっては良い思いででありました。たまーに別スレで御見かけすることもありますが(´∀`)それは置いといて(`・ω・´)/□
何故、今更そんな事を言い出すのかと言う人もおられると思いますが、
私は一区切りとして明日をもってバスターズを終了いたします。終了と言っても掲示板から離れる訳ではなくて、バスターズを辞めるだけなので(;・∀・)
今このスレを利用なさってる。れっかさん、かなっち、ひまわりさん、づんさんは心配しないでくださいね♪今まで通りスレを利用なさって大丈夫ですので(´∀`)管理も皆様がいる限りばっちりやっていきます(・∀・)←管理してくださっても良くってよホホホ〜(冗談)

一応、記録という形で残しておきたかったので今回書かせてもらいました♪
物忘れが酷いので(;・∀・)ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

勿論、妖怪3はプレーする予定ですので、その時はまたお世話になりますね♪←別れの言葉みたいだなΣ(゚д゚lll)ガーン。←別れじゃないです新しいスタートです( ー`дー´)キリッ
話しまとまりませんが、ありがとうございました!

明日からも通常通りレスはしていきますのでよろしくお願いします♪