雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.723 )
  • 日時: 2016/06/23 17:52
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 8uHb2/Pe)

ひまわりさん
おつかれさまでした。
ちょこっとでしたけど…。

はっ!
近接妖怪じゃなかったね(°∀°)
次回は、是非是非♪

私の部屋には、はなさかホイホイ付いてるのかな?今日は、ベルト君…謎。
明日、鬼天はなさか君が来ますよ〜に!!!どーーーん(((^^;)

あっ、はるみささんにありがとう!楽しかったです。とお伝えください(^-^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.724 )
  • 日時: 2016/06/23 19:42
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fbf4rkL7)

(ノ*´>ω<)ノ
づんさん
お疲れ様です!


左脳がピシピシで
寝すぎました!

!( ゚д゚)ハッ!!
近接妖怪、赤におらんかった!
魂がっ!!!

づんさんところぇ
謎の花咲さん
明日もお待ちしてます!!
リングで(。・Д・。)ノ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.725 )
  • 日時: 2016/06/23 21:33
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: hl0wQPLt)

帰ってきました。
今週はやたらに体の疲労がひどく
疲れが抜けないです。(>_<)
かなり前から忙しかったツケがまわってきたかな?
ここ最近の寒暖の差に体がついていかないかな?
ともあれ予想以上に体に疲れがたまっていたみたいです。(^_^;)
今日は戻し作業は様子を見ながら
ほどほどにしようと思います。( ̄∇ ̄)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.726 )
  • 日時: 2016/06/24 10:06
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: u5LTQWtn)

ひさおはよーw
れっかさん。ご苦労様っ
旅行などの疲れがでたんじゃないですか?(;¬_¬)私よりも若いと思うので、少し休息すれば回復なさるんじゃ←若い前提で話しています(゚Д゚;)

スーパーマンさんの弟さんですね?
お兄様はお忙しいと言うことで、何よりじゃないですか!私も最近とても忙しいですよ(>。<)休日は、ゆっくり過ごしながら遊んで見てはいかがですか?
妖怪3ではお兄様にも復活するように願っております(>_<)ゞ

ひまわりさんはそのうち覚醒するな…謎

づんさんは、チャレンジで1位をとるとφ(.. )

私は、冒険の旅からいまだ帰れないと。
誰じゃ、またバシルーラでとばした人は( ・`ω・´)キリッ今度は、世界の半分をお前にやると言われちゃいましたぞ( ̄∇ ̄)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.727 )
  • 日時: 2016/06/24 17:55
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 890weQFX)

ひまわりさん
前半「神々降臨だれも抜けずにいつまでやんの?ブシ王ツアー」
ハーフタイム「息子氏ジェットで出陣ムゥ〜りぃじゃない?皆でプカプカブシ王ツアー」
後半「高ランカーみんな上手いしサクサク終わるけどSP全然出んじゃないっすか?ブシ王ツアー」おつかれさまでした!
赤Gもちょくちょくやりましょう!
でも、ランクも上がってSPも譲ってもらってよかったよかった♪
プロフだけど、見れなかったよ。手帳にも載ってないので公開オフになってんじゃ? 嘘つきどころかバレてないはず!!!

少しずつですが、見えて来ましたね♪ 使わない一文字が( ̄▽ ̄;)
でも、後半のブシ鬼天→一文字に代えたのね。回りの攻撃力高かったんもあるけど、もしかしたら一文字のが速いのかな?ソロで検証したくともノーコン安定しない…(*_*)

ふゆちゃん2体ありがとでした(^-^)
赤は1体しかいなかったから嬉しかったです♪
マイセット登録完了なり!

ねころん土砂崩れ気をつけて〜(>_<)
逃げて〜!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.728 )
  • 日時: 2016/06/24 20:37
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

( ー`дー´)ぇ
まだまだ覚醒ならず!謎


(゚Д゚)ノ
ぴっかぴっかづんさん
ありがとうです!!
遠くから、ピコピコしながら
づんさんブシ、フユを
目に焼き付けて…
1人でニセブシでブシ!!
1人やのに逃げ回ってたら
なかなか終わらへんね?


!( ゚д゚)ハッ!!
赤のプロフ見れへんのんや!!
ウソつきや思われへんくて
良かった〜!!
ってなんでかぶせへんのか謎


ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
門限21時半←はやっ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.729 )
  • 日時: 2016/06/24 21:27
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: k6FuGoSZ)

帰ってきたので戻し作業中。
昨日はガシャで黒玉2連続でしたが
連続でジバニャン劉備…。(´-ω-`)
もう5体以上いますよ。(´・ω・`)
水虎はいつになったらでるのやら?
3が出るまで諦めずにやっていきます。苦笑

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.730 )
  • 日時: 2016/06/25 11:07
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: nMgINk.l)

おはようございます。( ̄∇ ̄)
今日は用事が終わったら
戻し作業とぷにぷにかな?
特に三国志は追い込みかけてるので
チケット確保をなんとか頑張ります。(`・ω・´)
飽きたらバスターズで
ブシ王にでも八つ当たりしてきます。(・∀・)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.731 )
  • 日時: 2016/06/25 19:10
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: ftQ4zfWl)

オハヨウゴザイマス?

お昼から野良プラプラしてました!
レッドチャレに入れていただいたのですが、皆さんレベル高い高い(゜ロ゜)
最初アドバイス聞いてやったのですが、フィールドの発生位置がわかんなかった(+_+) そしたら、丁寧にパトロール連れて行ってくれました。なんて良い方達なのでしょう!
私は記録大幅更新したものの部屋主さん達は、残念ながら…(>_<)
その中になんと!愛が1000ptの方が!もんげぇ〜(O.O;)(oo;) 出動回数やら記録やら何もかもがスゴいことに!!! 神と言うか鉄人と言うかレジェンドと言うか…ひのさんから表彰ものじゃ?
私なんてまだまだヒヨッコ。ピヨピヨ( ̄▽ ̄;)

真剣もいいけど、ずぅ〜とじゃ疲れちゃうのよね。タイムアップも続けながらマイペースでプラプラ行きたいなぁ〜ってか(((^^;)

でも、とても勉強になりました!ひのさんだけしかフィールド位置分かってないから他のも勉強しなくちゃね♪
はっ!やること増えた!
ボチボチいきまーす(^o^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.732 )
  • 日時: 2016/06/25 21:05
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LRueP964)

(o'д'o)ハッ!!
おはようございます!


今日わ、まだDSつけてなかた!!


久々にえいえんトンネル
行ってきます。
(*´▽`*)ノ))


Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.733 )
  • 日時: 2016/06/27 08:57
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: j.7Jf14l)

´・Θ・)ノ おぱよーよー



久々に真打して
虫と魚ばっかし
捕まえてましたー

(゚Д゚)ノ 虫取りゲーム
ムヅイねー謎

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.734 )
  • 日時: 2016/06/27 11:08
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: IYvkjYTN)

おはよーです♪

はっ!真打で虫取りと魚釣り(^o^)
3でもあるんかな?

振替で子供休みで、誕生日と言うこともあり旦那とじぃじとボーリングへ!
おかぁは、ゆっくりバスターズ(^o^)と思ったらお昼迎えに来るね〜だって…。いや、適当に何か食べるから3人で食べてきて!と言うものの、一応電話するわ〜だって…(>_<)
察してくれ(((^^;)

チ○ショー、電話来るまでプラプラするかっ( ̄▽ ̄;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.735 )
  • 日時: 2016/06/28 00:51
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pYZpCsMJ)

(゚Д゚)ノ
づんさん息子さん
おめでとー!!


わしゃAO型←なんの話し?
( ゚д゚)ハッ!!


ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
飲みすぎたー!!


ヽ(`Д´)ノ
プールのタオル乾かん!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.736 )
  • 日時: 2016/06/28 07:22
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1GAzhO/7)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
づんさんの息子さん誕生日おめでとうございます♪
旦那さんとじぃじは仲がよろしいとφ(゚Д゚ )フムフム…
誕生日プレゼントは何かな?(´∀`)
赤いパンツかな?←還暦カッ( ー`дー´)キリッ

ひまわりさん。
虫取り・・・・・虫嫌いなのに?(ΦωΦ)フフフ…
交換版の方も終了ですかね?長い間ご苦労様でした♪
次は妖怪3ですかなラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

私もそろそろ冒険の旅から戻る事が出来そうなので、準備でもしますかね♪
妖怪3のマイニャン( ・∀・)イイ!!ですね〜交換なんかもできるのかしら?
いやー楽しみ♪
ドラゴラム!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.737 )
  • 日時: 2016/06/28 09:38
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: D1iVCZ31)

おはようございます。
雨雨雨雨…(>_<)

お祝いの言葉ありがとうございました!
たまたまお休みが誕生日ってのもいいもんね♪ 私は昼から同行して子供のリクエスト全部回ったら帰ってきたの21時くらい。うちはサービス業なので、久々に家族水入らずで過ごせたかな? よかったよかった(^o^)

ん?ひまわりさん交換のみ終わりσ(^_^;)?
はっ!今週末で一区切り〜!
ガーーーーーーーーーーン(ToT) こちらの掲示板で唯一まだ遊んでくれてるひまわりさんがーーーーー。(*_*) あっち書いてこよ(°∀°) 交換のひまわりさん家行ったことあったっけか?謎。
寂しいですが、まもなく3ですもんね♪
土曜日まで時間合えば遊んでください(^o^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.738 )
  • 日時: 2016/06/28 14:36
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: axXyuG1I)

( ´艸`)
おはよーございます!

づんさんのみ
メンテナンスで
みなさんお集まり?
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


(゜∀。)ねころんぴんも
起きたのね?謎


16時から病院
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.739 )
  • 日時: 2016/06/28 16:01
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: D1iVCZ31)

全員集合おつかれさまでした(^o^)

朝からイン出来なく、1人えんえんメンテナンス(°∀°) 何メートル進めたかな?ハハハーーーーー。再起動なのね、言ってよ!誰か…(>_<)
お陰さまで、ムカデ6体捕獲なり!作るか!鬼天…カンスト…。いつまでかかるん?来年当たり?謎ね。

ワイワイガヤガヤプカプカ楽しかったです♪

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.740 )
  • 日時: 2016/06/28 17:16
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: xDW7kw13)

づひかさん。お昼の部お疲れ様でしたw
思いがけず づんさんの謎メンテからバスターズをプレーすることになりましたが、久しぶりすぎて回避を画面タッチしてしまったw← ミナデインの影響かな〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
いやー楽しいですね〜( ´艸`)床舐めパラダイスw
メッサツで昇天すると良いですね〜( ´艸`)(。ノω<。)ノ))全員メッサツ昇天見てみたいモンですな…(;¬_¬)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.741 )
  • 日時: 2016/06/28 21:14
  • 名前: 謎ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: AHC0z.p2)

( ゚д゚)ハッ!!ありがとーでちた!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ謎


メッサツε=(ノ・∀・)ツ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.742 )
  • 日時: 2016/06/28 21:49
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: VKdjq7u5)

帰ってきました。
ここ最近また忙しい。(^_^;)
三国志戻し作業もあまりできず停滞中…。
しばらくは忙しさが続きそうですので
息抜き程度に抑えていきます。( ̄∇ ̄;
3も少しづつしかできないんだろうなぁ。苦笑

ひまわりさん
交換板本当にお疲れ様でした。m(_ _)m
3もかなり近くなってきましたし
3でもまた是非とも
宜しくお願いいたします。(^∇^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.743 )
  • 日時: 2016/06/29 16:53
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: MzBwE2Pg)

ひまわりさん
少しでしたが、おつかれさまでしは?
ばくだん君通常攻撃が三段だったらいいのにね。でも、哀愁漂う猫背感がなんとも良いですね♪当分スタメンです。が、急いでる時は他の子使うかもね(°∀°)
ありがとでした!ばくだん共演会楽しみにしてます♪

はっ!れっかさんは、まだ苦戦ちうなのね(ToT) お仕事もお忙しいようなので、水虎さーーん早く産まれてくださーい!
3は、マッハで進めてくれる方いるので大丈夫!!! ねっ、ましゅ院長(^o^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.744 )
  • 日時: 2016/06/29 17:23
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 5XYoxbSR)

(・Д・・)
づんさんおつかれでしわ?
1人ヒーラーにニセブシに
ランク低いニャン騎士さん
かわいくて守るの必死で…
自分が昇天!

(´・Д・) ハイ言い訳w


ヾ(*`Д´*)ノ"彡
赤鬼より黒鬼より
青鬼の方が楽しいよね?
アワアワなって

(*´・д・)(・д・`*)ネー


ω´・;)重ね重ねれっかさんの
鬼蜘蛛?赤い方ね!鬼グモ?
ノラで、ムーリーじゃない?連呼
ツヲイのにー!

3わ、皆んなに
おまかせしよう
(((o(*゚▽゚*)o)))




Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.745 )
  • 日時: 2016/06/29 21:12
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: kSFr4q7p)

珍しく早く帰ってこれましたので
すでに食事もお風呂も完了。
嵐の前の静けさという感じですが
本当に助かります。(^∇^)
とにかく三国志頑張っていきます。
3が出るまではあきらめずに頑張らねば。
(`・ω・´)

づん5さん
まさにガシャのためにしているゲームですので
単調な戻し作業がつらいです。(>_<)
でも諦めずに頑張ります。(・∀・)
3は私も院長様に期待です。(ΦωΦ)キラーン

ひまわりさん
使ってくれてるんですね。
ありがとうございます。(^∇^)
鬼蜘蛛は強いですけど
鬼神の術からの昇天が多いので
私も野良でムーリーはよく言われました。(^_^;)
でもトコトンまで割り切った
あの潔さは大好きなので
今でも使って楽しんでます。( ̄∇ ̄)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.746 )
  • 日時: 2016/06/30 19:14
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: MPr1oF5n)

おはようござりまする!!

すれ違いでひまわりさんに会えなんだ!(ToT) ガビィ〜ン

野良プラするものの、ちょっちお疲れ気味でいつものキレッキレッのプカプカでなくただのプカプカ連発ざます(*_*) ん?プカプカにも切れあるのかって?? ありまするぞ(°∀°)

昨夜ブシ玉集めでnnが抜群の方と出会いました!チャットもオモロイしまた遊びたいなぁ〜と思ったら申請してくれた!
オモロイだけでなくてプレイもキレッキレッでマネキの床も動かず完璧に避け避け!かっこよかったな♪最後の覚醒さんの時ブリーに変えたのでビリビリしてくれるんかと思ったら1人しもべ出てくる右真ん中辺りに移動…。何してるんやろ思ったら、しもべアップの瞬間画面いっぱいにブリーもアップで「ゲットダニ」だって!めっちゃ笑ったわ〜〜、ギャハハ〜!
ワテもやってみたい!ブリー役(°∀°)
ちなみに、他の2名の野良さんは終始シーーンって感じでした(((^^;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.747 )
  • 日時: 2016/06/30 19:38
  • 名前: ひまわり(ゲーム名もひまわり) (ID: Rbx.3S2H)

(゚Д゚)ノ
おはようげざいます!

づんサマ
いないっ!!!


なにげにブリー育ててみる!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


nn思い浮かばん
ミ(ノ_ _)ノ=3



!( ゚д゚)ハッ!!
名前もそのまんまねっ

(゜∀。)