雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.172 )
  • 日時: 2016/04/09 15:08
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: W7BJyDUl)

づんさん。あらー2体だけですか(^_^;)
もうチョイ出るかと思ってましたが、次の機会にまたがんばりましょ

メダル買ってきましたらqr上げますね〜( ´艸`)
spも残すところ後1個ですね(*´▽`*)そっちもがんばりましょ。
私は、一文字2本目作りませんよ( ;゚∀゚)・;'.、

デンジンで素材の確認じゃないんですかな ジミー行ってるのに身代わり買ってないとか。それも武士で。

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.173 )
  • 日時: 2016/04/09 20:07
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: s.KWwrvA)

今日はホイール交換とオイル交換してきました。
ホイールは交換品来るまで
塗装の初期不良品を使用することになり
後日新品交換品がきたら再交換です。
できるのに2カ月間ぐらいかかりますが
気長に待つことにします。( ̄∇ ̄)
オイルは指定オイルでないものに交換するなど
トラブルがありましたが何とか無事に終了。(^_^;)
最近こういうことが多いので
何か妖怪でも取り憑いてるのかな?と
思ってしまいます。苦笑
とりあえず、またメインに妖怪移動して
リセマラ頑張ります。(`・ω・´)

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.174 )
  • 日時: 2016/04/09 21:49
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: OIlOzoSP)

かなぴん遅れてごめんm(_ _)m

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.175 )
  • 日時: 2016/04/09 22:06
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: qhJbhjdh)

( ゚д゚)ハッ!!
遅れまちた(つд⊂)

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.176 )
  • 日時: 2016/04/09 22:27
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: OIlOzoSP)

では11時に\( ^ _ ^ )/

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.177 )
  • 日時: 2016/04/09 23:00
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

ω´・;)でけたか?



ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.178 )
  • 日時: 2016/04/09 23:03
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: OIlOzoSP)

(´;ω;`)

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.179 )
  • 日時: 2016/04/09 23:04
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

(。・Д・。)ノ募集してますよー

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.180 )
  • 日時: 2016/04/09 23:05
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: qhJbhjdh)

( ゚д゚)ハッ!!
よろしくでつ(人´∀`)

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.181 )
  • 日時: 2016/04/09 23:06
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: OIlOzoSP)

ひまわりさん

ありがとうヽ(*´∀`)ノ

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.182 )
  • 日時: 2016/04/09 23:06
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

( *゚∀゚* ) でけた?

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.183 )
  • 日時: 2016/04/09 23:06
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: OIlOzoSP)

でけました\( ^ _ ^ )/

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.184 )
  • 日時: 2016/04/09 23:08
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

( ;∀;)良かった!



( ・ε・)れん神のバカちんがっ!

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.185 )
  • 日時: 2016/04/09 23:10
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: OIlOzoSP)



ごめんなさい( ´>ω<)人

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.186 )
  • 日時: 2016/04/09 23:12
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: IZCi4ZqQ)

れっかさん。何だか大変な騒ぎですな〜(^_^;)
れっかさんにとりついてるんじゃなくショップの方ですね(o_ _)o
てか、ありえんくらいの対応ですねw
私ならショップ変えますよ( ;゚∀゚)・;'.、
れんれんさん。無事出来ましたかな?
ごめんなさいね。私が対応すれば良いのですが、オンライン行けないので(^_^;)
かなっち、ひまわりさん。ありがとね(^_^)ノ

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.187 )
  • 日時: 2016/04/09 23:12
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



(・´з`・) なんかスゴイの出てたなぁ…

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.188 )
  • 日時: 2016/04/10 02:46
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 7uw6Hf2r)

やっと残りのスペシャルコインでほしかった
ダークニャン曹操が出ましたので
三国志のリセマラから解放されました。(≧∇≦)
何度も寝落ちしましたが
やっと先に進めることができます。(o;ω;o)
途中バスターズでストレス解消していたのが本当によかった。(・∀・)
バスターズはやっぱり楽しいです。(o´∀`)b

ましゅさん
ホイール交換は今後の対応も
しっかりしてくれたのでひと安心です。
やっと夏タイヤがはけました。(o;ω;o)
オイル交換は実は正規ディーラーでの交換でした。苦笑
オイル交換は交換してから乗っていて
エンジン回転が軽すぎるなと思って確認したら
粘度の低いNAエンジン用のものいれられてました。(´-ω-`)
すぐに気付いて低回転しか使わなくてよかったです。(>_<)
確認と日頃の感覚ってやっぱり重要だと改めて思いました。(^_^;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.189 )
  • 日時: 2016/04/10 03:32
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: jLNSBNkA)

Σ(=д=ノ)ノ
また謎用語?

院長と重ね重ねれっかサマわ
かちこいのーねっ


(´-εヾ )また怒られたぢゃんっ


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.190 )
  • 日時: 2016/04/10 08:09
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2JDCFwT)

( ノ゚Д゚)おはようございます

今日も頑張ってまいりましょう!

れっかさん。踏んだり蹴ったりですな(;・∀・)
NAオイルとはまたなんとも。。。それもディーラーって。。

私は、オイル持込しています。それもディーラーに(;・∀・)
色んなオイル試したのですが一番しっくりくるオイルを今は使っています。
ひまわりさんに、謎って言われちゃいそうなのでオイル名は言いませんが
安定の全化学合成油です。
走行距離もかなり進んでいるので、そろそろ乗換えを考えねばいけないんですけど
中々良い車が出ないので困っております。
今の車より燃費がよければ何でも良いかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
勿論、車は弄りますけどね〜←それが燃費悪くしてるんじゃ(; ・`д・´)


Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.191 )
  • 日時: 2016/04/10 09:31
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: RUHXct01)

おはようございます♪

謎なぞなぞなぞ…サラダ油やゴマ油じゃダメっとメモメモφ(..) そういや友達の子が以前初めてのおつかいして、「ごまと油買ってきて〜」って頼んだらゴマ油買ってきた!言ってたなぁ。

私、ノソノソ走れないんですよね(°∀°)あおるコトはしませんが。はっ、いけない!安全運転しなきゃ♪

れっかさん リセマラお疲れ様でした(^^)私も2つあればやってたかなぁ、子供ために…。三國志今日のガチャ、ヒカリオロチと何かと何かだそうです(笑)

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.192 )
  • 日時: 2016/04/10 09:49
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2JDCFwT)

づんさん。ナイスチョイス!
ゴマと油でごま油一石二鳥ですな(爆)

また、子供の買い物にゴマと油って。。。
間違いやすいじゃないかーーい(;・∀・)
また油って。。重いじゃないですか。。。

子供にはメモ渡した方が良いですね〜

しかしながら、子供だけでの買い物は行かした事はないですね
スーパーで、あれ持ってきて位です。


Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.193 )
  • 日時: 2016/04/10 13:08
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: jLNSBNkA)

ε-(/・ω・)/ トォーッ!!



(゚Д゚)ノ ヒマ

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.194 )
  • 日時: 2016/04/10 13:26
  • 名前: REI (ID: SKVcYWhY)

ましゅさん、

ご忠告ありがとうございました(^^)
こちらにお邪魔させていただきます!

皆さん初めまして。
新参者でバスターズは持っておりません。
私は妖怪三国志の交換やレンタルをしたく、みなさんと仲良くなれたらと思います。
宜しくお願いいたします!

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.195 )
  • 日時: 2016/04/10 13:37
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2JDCFwT)

REIさん。先ほどは失礼しました(;^ω^)
ですが、私三国志プレーしていないのですよ(;・∀・)
バスターズメインなものでΣ(゚д゚lll)

うちのスレ内にもプレーされてる方少なくて3人かな?
多分、他のスレより少ないかな?
なので、雑談などは出来ると思いますが、交換やレンタルは少し難しいかと思います。

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.196 )
  • 日時: 2016/04/10 13:38
  • 名前: REI (ID: SKVcYWhY)

因みにフレコは538678437885です!

基本的にはまだまだダブりがないので、レンタルが良いです。

私は、ガリ王子・ブシニャン解放妖怪を貸していただきたいです。

今現在所持しているのは、
S:黄泉ゲンスイ・ヒカリオロチ・ほむら・かぶと無双・オオチノノ神・おおがま・おおやもり・青鬼・黒鬼・絶おじい・きらめき・どんどろ・土蜘蛛・影オロチ・厄介
Aサファイニャン・マサムネ

よろしくお願いします。