雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.97 )
  • 日時: 2016/04/05 11:00
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /lpv6.hY)

(^_^)ノづんさん。おはようございます♪
記章10万w
私は、確定は使わないで頑張っておりますよ。今じゃコレくらいしかやることないので。根付けはソロでは作れないしね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
キセルが、とんでもない数たまっていきます(^_^;)あんなに頑張って集めていた日々が、いったいなんだったのか…

三国志買われるのですね(*´▽`*)
づんさんが、はまる姿しか思い浮かびませんね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
私は、購入する予定は全くありません。

子供たちも学校が始まるとあれこれ忙しくなると思うので、妖怪3が出るまではバスターズをやっていくつもりです。
あw私は、別ゲームもやりますけどね〜( ´艸`)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.98 )
  • 日時: 2016/04/05 11:53
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CT/mBfrN)

( ゚Д゚)おはようございます!



福ガシャ、ポカポカ宝玉!!
v(´∀`*v)ピース


腕輪、もぉすぐできそぉね
クロス2個ほど。


三国志…
(ヾノ・∀・`)ナイナイ。


今更、真打にハマろうかな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.99 )
  • 日時: 2016/04/05 17:01
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: vu/sAEtp)

ましゅかわりさん
本日もありがとうございました(^^)

鬼玉久々にやったが、全然ダメだった(>_<) こりゃ暫くはハマールかもしれない!?

明日は春休み最後の日。お出掛け予定なのでお昼来れないかもです(^.^)
もちろん帰って来たらインしますが!
まだやりますよ、バスターズ♪

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.100 )
  • 日時: 2016/04/05 17:11
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CT/mBfrN)

ヾ(〃゚ω゚)ノづかいんちょー
ありがとうございました!

チャチャッと出来上がりまちた!

φ(*-ω-*)鬼玉集めわ、眠くなる
要素タクサンね。


明日わ、映画です
(*/>∀<)/爆睡!!

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.101 )
  • 日時: 2016/04/05 17:16
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /lpv6.hY)

づかまさん。お疲れ様でした(>_<)ゞ

かなっちのオーラで、ベーコン祭り最高ですね(*´▽`*)←いのちとり狙いなのに(o_ _)o

ひまわりさん。魔王おめでとうございますm(_ _)m次は何作りますか?子?\ ギャァァァァァァー!!

づんさん。鬼玉集めようは、かなり運ですよ。プリズン2体重なれば50万超えは余裕かと思いますが、その2体が厳しい(T_T)
三国志は、ストーリークリアーは思ったよりも早く終わるんですね〜(^_^;)
本家三国志のイメージだとかなり時間を費やすので、もうチョイ遊べるのかと思ってましたが(・∀・)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.102 )
  • 日時: 2016/04/05 18:06
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: i2yB2yEL)

ひまわりさん。づんさん昼の部了解でございます♪
ひまわりさん。映画楽しんできてくださいね。黄色いやつですよね?(・∀・)

づんさん。お出かけ気をつけて行ってきてください(^_^)ノお花見かな?

かなっちは、三国志ドハマリ中とφ(.. )

追記
づんさんもそうですけど、赤も白もランク99ってどんだけーw
でも、後から始めた白は赤の3分の1のプレー時間w
慣れって怖いですね( ̄∇ ̄)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.103 )
  • 日時: 2016/04/05 20:22
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: OyHfgIKT)

チャットに入れない( ̄^ ̄゜)

何故かログアウトされてる!!

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.104 )
  • 日時: 2016/04/05 20:36
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CT/mBfrN)

(゚ロ゚;ノ)ノ…子?!


りょ-かぃ(*`-ω-)



(゚Д゚)(。_。)なんか、手?いっぱい生えてるヤツね!



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
入学式ワスレテタ!!

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.105 )
  • 日時: 2016/04/05 20:39
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CT/mBfrN)

(o'д'o)ハッ!!

れんちん神様!


ω´・;)なんで?

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.106 )
  • 日時: 2016/04/05 20:40
  • 名前: りこさや ◆rUWbFYDPG6 (ID: whR2jRnp)

さて
三国志買いにいこうかなぁ(笑)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.107 )
  • 日時: 2016/04/05 21:01
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: IkmcO4Fz)

りこ神?Σ(Д゚;/)/
れん神?Σ(Д゚;/)/

アワワアワワヽ(;´Д`)ノ

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.108 )
  • 日時: 2016/04/05 21:03
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CT/mBfrN)

おぉ♪(*ノд゚*)ノ))
りこさやサマだ!!


…三国志の前に
あせっかき10体クダサイ
(; ・`д・´) 


|´・ω・`)ノ〜オカエリナサイ♪

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.109 )
  • 日時: 2016/04/05 21:29
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: OyHfgIKT)

パスワード忘れた

ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.110 )
  • 日時: 2016/04/05 21:35
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: IkmcO4Fz)

も一度パスワード交換しまつ?
Σ(・ω・ノ)ノ

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.111 )
  • 日時: 2016/04/05 21:43
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /lpv6.hY)

何だか慌ただしいですな〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

りこさん。お久しぶりですね(>_<)ゞ
三国志w買うのですね。買っちゃうのですね〜(^_^;)
かなっちが、かなりやりこんでるみたいなので、色々知ってるかと思います(*´▽`*)
私は、買いません(;¬_¬)

れんれんさんw
なぬw
パスワード忘れた(゚Д゚;)
私は、オンライン今出来ないので(^_^;)
かなっち教えていただいてもよろしいですかな?

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.112 )
  • 日時: 2016/04/05 21:51
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: IkmcO4Fz)

全くやりこんで無いでつΣ(・ω・ノ)ノ


ウトウト(ФωФ)
( ゚д゚)ハッ!!
寝過ぎてネム

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.113 )
  • 日時: 2016/04/05 22:21
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zgJ53sDI)

私も、この間ログアウトされてましたな〜(^_^;)
メンテなどで強制的にログアウトされちゃうのかな?
詳しい事はよくわりませんが(~。~;)

いやいや、かなっち十分私よりは三国志理解してると思いますよ〜( ´艸`)

追記
れんれんさん。パスワード後日で良いですかな?私もかなっちもオネムの時間なので。オンライン出来るときに連絡いただければ、再度教えますのでよろしくお願いします(>_<)ゞ

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.114 )
  • 日時: 2016/04/05 22:26
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CT/mBfrN)

(。・Д・。)ノアホ起きてまつ!

ずっと募集しときます。




ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.115 )
  • 日時: 2016/04/05 22:59
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CT/mBfrN)

(*p´д`q)れんちん
また、明日にでも
レス下さいねっ!


ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノノラ

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.116 )
  • 日時: 2016/04/06 09:01
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: U160.wgo)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
今日は、洗濯日和頑張らねば

本日の昼の部は、参加される人がいないみたいなのでお休みしますね♪
私は、12:00〜13:00まで野良で遊んでいますので
もしお手伝いして欲しい方がおられましたら声かけてくださいね♪

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.117 )
  • 日時: 2016/04/06 09:47
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

(。-艸-。)おはようございます。



ε=(ノ゚Д゚)ノ映画館から凸!



ヽ(´o`; すでにネムイ!

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.118 )
  • 日時: 2016/04/06 11:22
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: n3RQTaJO)

こんにちは♪

午前中は、チョコっと片付けと思って始めたら大掃除になってしまいました(((・・;)
あるあるですね! なのでお出掛けはお昼食べてからに変更(^.^)
いつものようにずっとは出来ないと思いますが凸しよっかな♪

ホント2回目は、特別なコトしてないつもりがアレヨアレヨランクアップ(°∀°)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.119 )
  • 日時: 2016/04/06 13:13
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: n3RQTaJO)

ましゅさん
お昼の部ありがとうございました(^^)
ささっと10個ほど装備作って、ランチャーゲット出来ました!♪
まさかまさかの2回目…。皆々様のおかげですね!

にしても、最後の素材がアレとは♂
狙ってないですよ〜(笑)

お昼の部は、まだ参加したいと思いますので、これからもよろしくお願いします(^.^)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.120 )
  • 日時: 2016/04/06 13:37
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: U160.wgo)

づんさん。2回目コンプおめでとうございます(・´з`・)
2回目って。。。。。まじで凄い!
れっかさんも、でさんもそうですけどコンプをなさる方々はPSも素晴らしいですよね。
私は足元にも及びません(;^ω^)

私は、ランクだけ赤白カンストで十分です(^ω^)
今後は、何をどうやっていくか検討しながらバスターズを続けていくつもりです。

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.121 )
  • 日時: 2016/04/06 17:08
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: U160.wgo)

ひまWAさん。赤招きありがとうございました♪
無事6個目?完成であります!後は7個目が大判が5個足りないですけど
また、お時間あえば凸お願いします(・´з`・)