雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.523 )
  • 日時: 2016/05/19 10:59
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: ynlidYAX)

|*・ω・)ノただいまん

( ´艸`)以外とはよーに
部屋立てしたのでした。

漢字さんがワンサカワンサカ。
ノラさん、どっかのフレさん
ありがとうございました。
ダレだ←謎(゜∀。)


いつもアルコールクサイですが
なにか( ー`дー´)?


( - ゛-) 炊飯器ゲッツ?

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.524 )
  • 日時: 2016/05/19 11:58
  • 名前: 謎ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: San3BBAa)

( ゚Д゚)ノもぢ化けゲッツ?謎

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.525 )
  • 日時: 2016/05/19 17:45
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: sdoCCXIl)

ましゅわりろんさん
お疲れさまでした。初の1位ゲッツ♪
何気にウレシい o(^o^)o

と、後は地蔵なおとさまゲッツ♪拝み倒そ(°∀°)

ひまわりさん
カンストおめでとう♪以外と早かった!間に合って良かった良かった(^^)謎。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.526 )
  • 日時: 2016/05/19 19:49
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: ynlidYAX)

(。・Д・。)ノましねづさん
ありがとうございました!

昼の部
夜の部←あったの?(゜∀。)
のおかげで、なんとか
間に合いました。

(p`・Д・´q)
明日から、赤のランク14
マッパ、妖怪3が出るまでに
カンスト宜しくねっ←ウソ


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そんな気力もぉ1ミリも
残ってなかた

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.527 )
  • 日時: 2016/05/19 21:10
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 0q37JfM1)

帰ってきました。
落ち着いてから三国志のガシャ回して
今日も多分戻し作業を頑張ります。
( ̄∇ ̄)

ひまわりさん
ランクカンストおめでとうございます。(^∇^)
やはり継続は力なりですね。
3まではまだ期間があるので
装備コンプなり新しい目標を見つけて
頑張ってくださいませ。(・∀・)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.528 )
  • 日時: 2016/05/19 22:36
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jb8k65sm)

今日も皆様お疲れさまでございました(>_<)ゞ
ばばーんが、あっという間に沈んでいく。圧巻ですねw フレンド4人でチャレンジやるとあそこまで簡単に倒せるとは。ひのさん次回は修正してくださいね(^_^;)腕がどうとかの問題じゃなくなってますよ〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
あwちなみに今日も少し飲んでますよ〜(*´▽`*)昨日ほどじゃないので暴走はしませんw安心してくださいね〜(^_^)ノ

れっかさん、三国志日課ご苦労様です。
私には、真似は絶対出来ないですね。
ナンでって?すぐに飽きるからに決まってるじゃないですかヤダ〜( *゚∀゚)・;'.、
もう脱毛です( -_-)ジッ誰かって?斉藤さんだぜ〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!←子供たちの間で大人気です。ハゲカツラ貸し出し中ですw

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.529 )
  • 日時: 2016/05/20 07:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: lXYI9EFl)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
今日も一日頑張ってまいりましょう!

今日は、あやとりさまかな?さて、どんなタイムがでるか楽しみですね♪

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.530 )
  • 日時: 2016/05/20 08:38
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: lXYI9EFl)

朝ちょこっとキンタロにゃん狙いでモモハンやったのですが、6回位かな?
桃ちゃんx2さるにゃんx1でした。。。。
私が欲しいのはキンタロにゃんなんですけどwwww

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.531 )
  • 日時: 2016/05/20 08:52
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: dYZfswRE)

(ノ´▽`)ノおはようございます!


今日わ、あやとり
φ(`д´)メモメモ... 猛勉強!

久々飲み過ぎて
酔ったコトないのに酔った!
(o'д'o)ハッ!!
歳かな?

そりゃ背も縮むわな
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


(゚Д゚)ノ
モモハン
自己産、キジジしかいないっ!
久々にやってみよーう!


ヾ(〃゚ω゚)ノ
逝ってきまーす!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.532 )
  • 日時: 2016/05/20 09:00
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: lXYI9EFl)

ひまわりさん、飲みすぎっとφ(゚Д゚ )フムフム…
背は関係ないよね(;・∀・)

とりあえず報告。モモハン10回で桃ちゃんx3さるにゃんx1なんとキンちゃんx1
(σ・∀・)σゲッツ!!なんか出すぎて怖いw

まだお友達になりそうな気配がする。いやいや欲は良くない(;・∀・)

ひまわりさん、桃ちゃんいる?

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.533 )
  • 日時: 2016/05/20 10:49
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: bJm/fmnF)

こんにちは♪

ひまわりさんわヘベレケっとφ(..)

ましゅさん
うらやま〜(°∀°)
えっ?私?えっ?
今日は30回くらいしかやってないが、誰も来ませんが何か?づん4は、300近いね(^-^; えっ?3データトータルは、7〜800いやっサウザンドover???ですが何か?ガーー(-.-)ノーーン
あっ、唯一おさるさんだけ本データで未ゲッツなんでそれもしないとね(^-^;

何か知らんが小腹空いてきた…謎。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.534 )
  • 日時: 2016/05/20 11:14
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: dYZfswRE)

(σω-)。о゚
モモタロわ、かなぴん産と
迷子のモモタロさんが
3匹いますー。


ヾ(*`Д´*)ノ"彡
火災報知器点検に
来る、にぃさん
いきなし来るなよっ

頭にズガーンズガーンって
音うるさっ
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.535 )
  • 日時: 2016/05/20 19:06
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: bJm/fmnF)

ましゅわりさん
お疲れさまでした。
アヤトリもランクIN。これで全てランクIN。ん〜ん、満足じゃ(^^)
目指す所低い?いや、いいんです。こんなもんで。
メインはおさるさんも来たし♪

感動ジーンの嵐ありがとうございました(^^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.536 )
  • 日時: 2016/05/20 20:31
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: dYZfswRE)

(`・ω・´)
まづノラさん←良いノラさんだた
お疲れさまでした!

延長戦…
…言葉にならない。

27日わ
さらに
(((((*ノДノ)えーん


メヂカラ
なくなるっ
(/≧◇≦\)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.537 )
  • 日時: 2016/05/20 21:19
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: B13v5eiH)

帰ってきました。
今日も三国志はガシャは駄目でしたので
チケットの戻し作業と
DS振ってゲームコインためます。( ̄∇ ̄)
戻し作業でストレスたまってきたら
バスターズでボスに八つ当たりしてきます。笑

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.538 )
  • 日時: 2016/05/21 07:51
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: w1mqw1a8)

おはようございます。(・∀・)
本日の三国志ガシャ敗北であります。(o;ω;o)
チケット8000枚使用したので
気長に戻し作業頑張ります。(^_^;)
この分だと5つ星コインが99越えで
カンスト確定であります。笑
あとはオンラインでギガヘルツ玉確保に頑張ります。(`・ω・´)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.539 )
  • 日時: 2016/05/21 08:47
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: PuI/4eKE)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
れっかさん、すごっ!
ガシャ30回きてもコイン余るとかドンだけーw
チケットでコインを交換するのですねφ(゚Д゚ )フムフム…
まさかそのシステム妖怪3には入れてないよね(;・∀・)

ひづさん、延長戦の号泣お疲れ様でした(つд⊂)エーン
たまには涙も良いですよね(・´з`・)

27日φ(゚Д゚ )フムフム…いっぱい泣いてくださいね。
その光景が目に浮かぶようです。
色んな思い出あったでしょうから。あんなーことーこんなこーと(つд⊂)エーン

づんさんは、お子さんの勇姿を目に焼き付けてきてくださいね!
後でお話聞かせてくださいね♪

今日も一日頑張ってまいりましょう!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.540 )
  • 日時: 2016/05/21 10:22
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: w1mqw1a8)

オンラインでギガヘルツ玉確保しました。(^∇^)
オンラインで心優しい人がいらっしゃって
ずっととるまで付き合ってくれました。
付き合ってくださった方。
ここを見ているかどうかはわかりませんが
本当にありがとうございました。m(_ _)m

三国志妖怪は子供の借りれば
3体辞典がうまるので、残り5体。
水虎、おでんじん、ウ魔、魔ガサス、オオツノノ神です。
オールガシャ妖怪なので
ある意味気が滅入ります。(^_^;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.541 )
  • 日時: 2016/05/21 15:54
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .LdjOEfm)

(゚Д゚)ノ ただいまー

朝から、棚掃除で
頭2回も打って
カシコクなりましたー!


(p`・Д・´q)
久々に米食べてみよう!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.542 )
  • 日時: 2016/05/21 16:01
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: GNRF0nV3)

れっかさん、バスターズなら在庫豊富にあるんですけどね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
あとは、がしゃですかw明日は30回こいっ。ナムナム(o_ _)o
久ぶりに交換版を利用させてもらったのですが、ちょいと疲れました。
サルニャン魂にした私が通りますよ〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
なんせ20体近く在庫あったので上から順番に魂にしていたら個体値20も魂にしたみたいですね〜個体値さほど気にしていなかったので、今日確認してみてnn変更しておけばよかったとw後の祭りですね。
まっもう個体値なんて気にしません!
どんどん魂にしちゃうぞーw(T_T)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.543 )
  • 日時: 2016/05/21 16:34
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: kxdqTZtb)

ただいま〜!

何もしてないのに、日にあたっただけで疲れた〜(°∀°) ん〜〜、勝っても負けても運動会いいね♪ エーーーンは、なかったけど友達は関係ない1年生みて号泣(゜゜;)
知らない子が頑張っても泣けちゃうみたいね♪

れっかさん、あと一息じゃないですか!ムニュムニュゴニョゴニョ明日よ30回であーれっ(^^)

ましゅさん
20体って…(・・;)丼だけ〜(°∀°) コツコツやってたから集まったんですよね♪極玉集めも何でもコツコツやんないと結局は…ね。このゲーム。

ひまわりさんは、頭ボコボコっとφ(..)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.544 )
  • 日時: 2016/05/21 17:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: q8TGQnmt)

づんさん、運動会ご苦労様でした(>_<)ゞ
色んな事聞きたいのですが、今買い物中でして(^_^;)後日また聞かせてくださいね〜特にお弁当の中身ね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!来週なのでかなり悩んでますw
ひまわりさんは、賢いとφ(.. )

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.545 )
  • 日時: 2016/05/21 23:13
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: w1mqw1a8)

何とかチケット8000枚の戻し作業が
完了いたしました。(ΦωΦ)ヌフフフ
さすがにきついです。(^_^;)
現在チケット10000枚ですが
それでも、きらきらコイン5枚分しかなりません。(´・ω・`)
ガシャ回数が多ければいいのですが
コインがたりなかったら
ゲームコインと福ガシャで残り妖怪を狙いたいと思います。(`・ω・´)

ましゅさん、個体値は所詮自己満足です。(・∀・)
プレイスキルと楽しいニックネームのほうが
大切だと実感します。(o´∀`)b
しかし、猿20体はすごい。(゜Д゜;)
猿園開けそう。(´∀`)
園長さん、楽しいかも。(・∀・)

皆様運動会シーズンですか。
づん5さん、お疲れ様でした。(^∇^)
私の地域は夏ぐらいに運動会ですね。
田舎なので子供が少ないので
小学校&保育園と合同での運動会です。
(・∀・)
人が少ないので、場所取りなどは
非常に簡単です。( ̄∇ ̄)

ひまわりさんはかしこさアップ?
まさか覚醒されましたか。(゜Д゜;)
真の力に目覚めた覚醒ひまわりさん。
さらなる活躍を期待します。
(ΦωΦ)ヌフフフ
とりあえず、お大事になさってくださいまし。(^_^;)

戻しをやり遂げたので
今日はもう休みます。(>_<)
明日は地域の草刈りなので頑張らないと。(^_^;)
皆様お先におやすみなさいませ。
(σω-)。о゚

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.546 )
  • 日時: 2016/05/22 08:40
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 3/3LlT3s)

おはようございますm(_ _)m
れっかさん、ガじゃ30回きたかな?
呪いは届いたか←願じゃなく呪い(゚Д゚;)こわっ
さすがに、猿園長は勘弁したいですね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
モモハン行くと何故か猿率が高い。何故なんだろう。。スルーするのも可哀想なので、ハートやってお友達にしますが
なんせ ボーノサンに預けられる枠が少なすぎるんですよね(^_^;)最低でも999にして欲しかった。妖怪3ではお願いしたいものです( -_-)ジッ

今日も暑くなりそうなので、水分補給などしっかりして熱中症対策を万全にしていきましょう!それでは、1日よろしくお願いします(^_^)ノ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.547 )
  • 日時: 2016/05/22 09:02
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: K/pc5cKo)

おはようございます。
今日もあっつい(^-^;

ましゅさん
お弁当はテキトーにあれとこれとそれをチョイチョイっと…(・・;)彩りよくね。緑少ないと思ったらブロッコリー入れ忘れたなんて言えませんが…(・・;)あと、せっかく用意したデザートも…(・・;) 冷蔵庫に入れといて直前にっと思って…。あるあるですね(^-^;

れっかさん
ウチは新設校だからか敷地がだだっ広い!何処でもよいなら開会式後に行っても全然余裕でした(^^) テキトーな日陰あちこちにあるんで…。それでも良い所をと思ってる方は、5時くらいから並んでたみたいですがね(゜゜;)

妹が帰国ちうで、今日明日実家に遊びに行くのでdsなかなか触れないかも…です(^-^; 時間出来たらあちら覗かせていただきます♪