雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.47 )
  • 日時: 2016/03/30 21:21
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: /bAADf4k)

帰ってきました。
ご飯食べたので今からひまわりさんに差し上げる
妖怪のニックネーム考えます。(´∀`)
ご希望にそえるように頑張ります。(・∀・)

ちなみにくまごろうさんは
体調不良が長引いているみたいです。
(´・ω・`)
完全回復まではまだかかりそうですから
しっかりと治してもらいたいものです。
(>_<)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.48 )
  • 日時: 2016/03/30 21:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hJ1STVZM)

れっかさん。くまさん体調不良だったんですね(T_T)大丈夫かな?
どおりで、パトロールでひも爺ばかり友達になるわけだ(謎←何かのお告げ?(◎-◎;)
元気になって、またいつものように神出没出来るよう祈っておりますm(_ _)m

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.49 )
  • 日時: 2016/03/31 00:46
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: EcbhUgNa)

ニックネーム考えてたら寝落ちしてた。(゜Д゜;)
ようやく差し上げる妖怪すべてにつけ終わったので
これでいいかな?
とりあえずまた寝ます。
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

ひまわりさん
一応全部完了しましたので
交換できる都合が良い日がありましたら
宜しくお願いいたします。m(_ _)m
現在の仕事の関係上、私の方が
今は時間がないかもしれませんが
なるだけ合わせれるように頑張ります。(^_^;)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.50 )
  • 日時: 2016/03/31 03:04
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: axXyuG1I)

(o'д'o)ハッ!!
づんづんサマ!
盛りだくさんでつね。


ヤ━━(*ノзノ*)━━ン
重ね重ねれっかサマ
ありがとうございます!


(゚ロ゚;ノ)ノ
すべて?

21時半以降なら大丈夫かな?

Σd(゚∀゚d)朝の4時にしますか?


( ̄(工) ̄)くまさん 食べ過ぎて
体調不良かな?


φ(`д´)メモメモ...
宿題してから寝まーす

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.51 )
  • 日時: 2016/03/31 04:51
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jp3pOFmK)

おはようございます。
今日も、1日頑張りましょう!

今日のお昼の部は、都合でお休みいたします。あれこれやることが、ありすぎて終わりそうもないので(T_T)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.52 )
  • 日時: 2016/03/31 07:10
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: O2rq9hDk)

おはようございます

お昼の部(^o^ゞしました〜!盛りだくさんとのコト、かたずけらいとオコムシャで頑張ってくださーい(^^)
イン○ンは、そのままでも大丈夫ですよ♪ キン○マニャンやウラ○ジニャンもびっくりしたけどオモシロかったですしね(°∀°) そっちの方向のnn付けるのは天才ですね♪フフフ(^^)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.53 )
  • 日時: 2016/03/31 08:19
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: axXyuG1I)

(*/>∀<)/おはようございます!


院長…
ムリしたら、苔生えますよ
(´。・д人)゙


旦那からのnn提案が…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.54 )
  • 日時: 2016/03/31 08:47
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: EZ5UxEYm)

無理はしませんよ(;・∀・)
通常営業でございます。

VIPでなぜかゴールデンボールが足らないので、どうしたのかと思ったら
ナメクジ軍曹とお話してなかったでござるwかなりの初歩的ミスw
無事、白もピロリンお友達になりましたwラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
1ヶ月無駄にしたw(; ・`д・´)確認は大事ですね!
安全確認よしっ!

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.55 )
  • 日時: 2016/03/31 09:27
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Um/F0X0m)

ォオー!!(゚д゚屮)屮


ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ


(゚Д゚;)ε=ε=ε= ┌( ;´゚ェ゚)┘

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.56 )
  • 日時: 2016/03/31 19:39
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: O2rq9hDk)

ましゅかわりさん
延長戦ありがとうございました(^^)

途中待たせてしまって申し訳なかったです(-_-)
何だかんだで近づいて来ましたよ♪あと1/5くらい集めれば昆布じゃなくてコンプ(°∀°)
まぁ、のぼせやつられた等メンドイの残ってるんですぐじゃないですが…。

お飾り一文字も行きたいのですが中々ね(ToT)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.57 )
  • 日時: 2016/03/31 22:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 0L6gk1A9)

延長戦お疲れ様でした(>_<)ゞ
コンプリート2つ目って凄いですよね
一つもできていない私は一体(^_^;)

一文字は、野良だと大変ですよね。
という私は、最後だけお手伝いしてもらって他は、ノラで集めましたけど( ̄∇ ̄)
時間と人数集まったら是非行きましょう!いなほさんが復帰されたら(;¬_¬)イキマショカネ

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.58 )
  • 日時: 2016/03/31 23:54
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: EcbhUgNa)

やっと帰ってきました。
もう明日になりかけですが。苦笑
さすがに夜ご飯食べてそのまま寝ます。(´-ω-`)
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.59 )
  • 日時: 2016/04/01 09:54
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: tsz2OTTc)

(゚Д゚)ノ おはようございます!

昨日わ、まづかさん
ありがとでちた←おっそ

夜わ、かなづさん
突撃すみませんでちた←謎


ヽ(`Д´)ノプンプン
さきがけ、1人で練習しときまつ。

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.60 )
  • 日時: 2016/04/01 11:33
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: 533DxX3O)

( ゚д゚)ハッ!!

わりづんまサマ延長戦ありがとーでした
(・д・)ノ
ひまづんサマ夜の部(謎)ありがとーでした。(。・Д・)ゞ

寝てきまつ。(゜∀。)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.61 )
  • 日時: 2016/04/01 17:41
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 2.OyDGOk)

ましゅかわりれんさん
お昼の部と延長戦ありがとございました。みんなでパトロール初でした(°∀°)
ムカムカとさきっちょ大量ゲットダニ♪あんなにゲット出来ると思わんかった…。
鬼天何本作ればいいのかしら(((・・;)

昨夜は久しぶりに目が冴えてたんで出動してみました!かなわりさんお手伝いありがとでした(^^)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.62 )
  • 日時: 2016/04/01 17:52
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: M2Pv3ALL)

(゚Д゚)ノ れづかま神さま

色々、ありがとうございました!

さきっちょ…
nnつけまくりまつ。

鬼天わ、日ノ神 硬くなったら
イヤだから、1本にしとく
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.63 )
  • 日時: 2016/04/01 23:01
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: KsSOnATJ)

帰ってきました。
やっと仕事が山を越えたので
とりあえずひと安心です。(・∀・)
夜ご飯食べたら、仕事疲れが酷いので
落ち着いてから休みます。
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

ひまわりさん
お待たせして申し訳ありません。m(_ _)m
明日の夜であれば交換できそうですので
ご都合のよい時間帯があれば
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.64 )
  • 日時: 2016/04/01 23:44
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: LufouNlS)


お昼楽しかったです。

ありがとうございました!

またやりましょ!!
\( `・ω・´)/

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.65 )
  • 日時: 2016/04/02 04:10
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: y6p8s/wQ)

皆さんおはようございますm(_ _)m
昨日の延長戦お疲れ様でした(>_<)ゞ

まさか、一回のパトロールでムカムカ6体お友達になるとは、今までやってきた中で最高記録かもしれませね。
づんさん。オーラありがとうございました!

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.66 )
  • 日時: 2016/04/02 05:48
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: 33YRlHjw)

三国志やっててカンテツ

(゜∀。)アヒャヒャヒャヒャ(謎

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.67 )
  • 日時: 2016/04/02 06:09
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 3I.T84tP)

おはようございます。(*・ω・)ノ
今日は半日仕事です。(´・ω・`)
終わったらホイール交換して
ちょっとドライブしてきます。
車の慣らしは終わりましたが
夏タイヤの慣らしやってきます。(・∀・)

かなさん
おお、三国志ですか。
早速ダウンロードして
仕事前に少しだけやってみます。( ̄∇ ̄)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.68 )
  • 日時: 2016/04/02 07:23
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: 33YRlHjw)

( ゚д゚)ハッ!!
 
れっかサマΣ(Д゚;/)/

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.69 )
  • 日時: 2016/04/02 07:55
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: TB3TP3vk)

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

重ね重ねれっかさま
明日?今日になってた!

お疲れサマです。
毎週土曜日わ、恒例の催し物で
…確実な、時間帯わ進み具合で
23時なら、終わってるかな←謎

(ノ*´>ω<)ノ疲れているのに
ごめんなさいです!



(´・д・`) れん神とプレイわ
はぢめてね!

…(〃ノωノ)ハズカチィ


ってここまで書いて
寝てたーよ

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.70 )
  • 日時: 2016/04/02 08:37
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CnYHfjpB)

やはり、バスターズに劉備玄徳の攻撃が始まりましか(;・∀・)
1週間くらい遊んで戻ってきてくださいね♪

私は、バスターズをProtect from the enemyしてますので(ΦωΦ)フフフ…

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.71 )
  • 日時: 2016/04/02 16:12
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 3I.T84tP)

ホイール交換で待ちぼうけ中。(´-ω-`)
待ち時間に三国志してますが
サクサク進みますね。( ̄∇ ̄)
ストーリー進ませずに
トレーニングばかりしてます。(^_^;)
少しやってみた感想としては
バスターズの方が個人的に大好きです。(>_<)

ひまわりさん
23時ぐらいですね。
了解いたしました。(´∀`)
23時になりましたら
募集かけてお待ちしております。m(_ _)m