雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.373 )
  • 日時: 2016/04/29 09:36
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: bvdodnEw)

REIさん
わかりました。
貴重な妖怪を申し訳ありません。
お手数をおかけ致しますがお願い致します。m(_ _)m
では子供が帰ってきたら確認してみますね。(`・ω・´)
確認取れたらフレコと一緒に載せますので
今しばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m
私もしばし出かけてきます。(´∀`)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.374 )
  • 日時: 2016/04/29 11:39
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: IYvkjYTN)

はっ、ツチパン逃げちゃったんですね(*_*) ただでさえ無償で頂けるのにどっちか選べるなんておこがましいです。では、中途半端君で♪←選んでるやん(((^^;)

ほんと子供あまりやってなくて、雑魚妖怪しか差し上げれませんがよろしいでしょうか?

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.375 )
  • 日時: 2016/04/29 11:52
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: bvdodnEw)

出先からレス。
のんびりとできるは素晴らしい。
本当に助かります。(≧∇≦)b

づん5さん
わかりました。
それでは子供がDS持って帰ってきたら
レベ50の方をお渡し致します。(´∀`)
交換はもちろん不要妖怪で十分です。
大事に使っていただければ
それが一番嬉しいことですので。(^∇^)
こちらが交換できるようになりましたら
宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.376 )
  • 日時: 2016/04/29 13:38
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lfTX9uK/)

れっかさん
ありがとうございます(^^)
頂いたら嬉しすぎて跳びはねます!
大切に使わせますね♪

NNは変わらず「パンダ」が良いと言ってます。フレコ0318-9451-8895です。
今から甥っ子家へお泊まりに行きますが、通信は登録してあるので出来そうです♪

ましゅわりさん
お昼の部ありがとうございました。ヌラリコンプしました♪お肉はあとちょっと…。ミニマロめんどいですが、さすがサクサクでしたね。野良だと上下左右行ってくれないんでもっとめんどい…(笑)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.377 )
  • 日時: 2016/04/29 18:26
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: bvdodnEw)

づん5さん、REIさん
子供も帰ってきたので
やっと交換可能になりました。(´∀`)
フレコは4528−0378−2749です。
フレコ名:みのしん
ゲーム名:じん (づん5さん)
     あいそ (REIさん)
となっております。
交換はご飯&お風呂などありますが
今日は今から23時ぐらいまでなら
可能ですので、宜しくお願い致します。m(_ _)m

づん5さん
ニックネーム変更わかりました。
それではパンダで変更かけますね。
(`・ω・´)

REIさん
REIさんのフレコを登録致しますので
ご連絡お待ちしております。(´∀`)
子供に確認したところ
ダイヤニャンがほしいそうなので
お願いできますでしょうか?
何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.378 )
  • 日時: 2016/04/29 19:13
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Yyn.4DMg)

れっかさん
フレンド登録させていただきました。
時間指定していただければ、私はいつでも行けますので♪
ゲーム名は「ジバ」です。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.379 )
  • 日時: 2016/04/29 19:20
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: bvdodnEw)

づん5さん
ありがとうございます。
今ならお風呂前なので交換可能ですが
ご都合はどうでしょうか?
宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.380 )
  • 日時: 2016/04/29 19:44
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Yyn.4DMg)

はっ、今気付きました!
募集かけてお待ちします♪

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.381 )
  • 日時: 2016/04/29 19:51
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Yyn.4DMg)

れっかさん
交換ありがとうございました♪
案の定大喜びです(^^)
大切に大切に使わせていただきます(^.^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.382 )
  • 日時: 2016/04/29 19:51
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: bvdodnEw)

づん5さん
交換していただきありがとうございました。(^∇^)
ちょうど交換終わったらお風呂が沸きました。笑
お渡しできて本当によかったです。
是非大切に使ってくださいませ。(´∀`)
お手数いただきありがとうございました。m(_ _)m

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.383 )
  • 日時: 2016/04/29 19:53
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: bvdodnEw)

づん5さん
子供に試しに交換まかせてみたのですが
今確認したら、どうも初期のほうを
お渡ししたみたいですが
大丈夫でしたか?(^_^;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.384 )
  • 日時: 2016/04/29 19:58
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Yyn.4DMg)

はっ、名前しか見てなかった!
REIさんが良ければ私は大丈夫です♪

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.385 )
  • 日時: 2016/04/29 20:02
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: bvdodnEw)

づん5さん
私も名前見て安心してましたが
どうも初期のほうにニックネームつけたみたいです。(^_^;)
REIさんはどちらでもいいと
最初におっしゃってましたから
お手数をおかけするので
是非そのまま受け取ってくださいませ。
m(_ _)m

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.386 )
  • 日時: 2016/04/29 20:33
  • 名前: REI (ID: .M/2qQHn)

れっかさん
こんばんは!
ダイヤニャン了解です(^ ^)
フレコ:538678437885
ゲーム名:REI
よろしくお願いします♪

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.387 )
  • 日時: 2016/04/29 21:12
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: bvdodnEw)

REIさん
お返事遅れましてすみません。m(_ _)m
登録完了致しましたので
募集かけてのんびりとお待ちしております。(´∀`)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.388 )
  • 日時: 2016/04/29 21:42
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: bvdodnEw)

REIさん
交換していただきありがとうございます。m(_ _)m
貴重な妖怪をいただきお手数をおかけ致しました。
子供がメインに移動させて
早速使用するそうです。(^∇^)
本当にありがとうございました。m(_ _)m

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.389 )
  • 日時: 2016/04/29 21:44
  • 名前: REI (ID: .M/2qQHn)

れっかさん
ありがとうございます!(^ ^)
大切にします♪

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.390 )
  • 日時: 2016/04/29 21:48
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: j.7Jf14l)

!( ゚д゚)ハッ!!
極ブシ48ありがとうございました!


意外と早かった
さすが神々
(・´з`・)


づんサマ
げきドラありますよ!
混ぜ混ぜしかけたっ
(´>∀<`)ゝ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.391 )
  • 日時: 2016/04/30 07:31
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1GAzhO/7)

おはようございます。
ひまづんさん。昨日はなんだーかんだーお疲れ様でした
連休中は、かなり忙しいのでレス遅れ気味ですがご了承くださいね(;^ω^)

れっかさん。ツチパンありがとうございました!
皆さん、交換できたのかな?
自己産てホント貴重ですよね〜
さすらってくる事もあまり無いのに、それをお友達にできるなんて夢のまた夢w
ツチパンの為だけにソフト二本買うのも大変だと思うので、提供してくださった
れっかさんには、感謝ですよね(・´з`・)

本日もかなり忙しいですが、皆さんも連休怪我の無いよう気をつけて楽しんでくださいね♪

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.392 )
  • 日時: 2016/04/30 07:58
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: pGILz.Rh)

おはようございます(^^)

三國志は バージョン違いがないので私のように1つしか購入してない方多いと思います。ウチはまださすらって来ませんが、もし来たとしても逃がす可能性大ですのでありがたい限りでした♪れっかさんに足を向けて寝られない(*_*)←どの方角かしら!?

ひまわりさん
ゲキドラ余ってる!? 混ぜ混ぜしてしまうのであればちょーだい(^^) づんシリーズ用意しとこ♪

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.393 )
  • 日時: 2016/04/30 12:37
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: b3KE303X)

出先からレス。
今日は家族で県内ですが
普段いけないようなところを
お出かけ中です。(´∀`)
バスターズ&三国志は今日はほとんどできませんが
お金をかけずに家族みんなで楽しみたいと思います。(・∀・)

ツチパンの配布はできると考えてませんでしたが
本当にできてよかったです。(≧∇≦)b
私もいろいろな人に助けていただいているので
ツチパンきた時は恩返しと感謝の気持ちでやろうと決めてました。
3でも上手くすれ違いできれば
また配布できるように頑張ります。(`・ω・´)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.394 )
  • 日時: 2016/04/30 17:27
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: D1iVCZ31)

はっ、私もこんな田舎で奇跡的にさすらったら頑張ります!持参してお出かけしなくちゃ♪てか、2台持ち歩いちゃダメなんですよね?よく解ってない人…。

ましゅわりさん
おつかれさまでした。回避持ちでも使い慣れてない子ムズいコト判明しました!ちょっと練習必要ね♪

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.395 )
  • 日時: 2016/04/30 19:48
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: axXyuG1I)

(ノ*´>ω<)ノ
延長コードに絡まってました(謎
まづさんありがとうございました。

ばくだんづんサマで
イヤがらせ
頑張りまつ。

!( ゚д゚)ハッ!!
そんなコトしてるから
ランクが上がらない?

息子わ、カービーに
夢中に…
貸してもらおうっ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.396 )
  • 日時: 2016/05/01 08:57
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: AoDu.DLp)

皆さん。おはようございます!
いよいよ5月に入りました。GWも半ば楽しんでまいりましょう!私は仕事ですがね(;・∀・)
づんひまわさん。昨日はお疲れ様でした!根付け作ろうと思ったら、から傘なかったw
在庫とってあったと思ったのに( ー`дー´)キリッ
根付け作りすぎて在庫無くなったみたいですね〜ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.397 )
  • 日時: 2016/05/01 12:07
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: TB3TP3vk)

(。・Д・。)ノ
おはよーうござーいます。


院長、魔人ありまつ
ただでわ
あげませんが!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \