雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.22 )
  • 日時: 2016/03/27 14:12
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

(゚ロ゚;ノ)ノあん◯んまん!
バタ子さん得意ょ。


( ー`дー´)キリッ
院長のアレで、鬼玉集めて
きまつ。


ヽ(`Д´)ノプンプン
もったなーいー!

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.23 )
  • 日時: 2016/03/27 15:57
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9eyK5vH8)

づんさん。重なりましたよ。ブレイカーが!!
最初は、無理かな〜なんて思っていたのですが
3倍の前に仲良く並んで切られ殴られてましたw

やはり、重ねないと50万超えは無理みたいですね。


Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.24 )
  • 日時: 2016/03/27 19:42
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: obKdxTa1)

オウフwΣ(・ω・ノ)
ひまわり
トキヲウバウネ
黒鬼、日の神よろしく!
言われまちたけど?

(;・∀・)ハッ?
そーなの?


(゚Д゚;)ε=ε=ε= ┌( ;´゚ェ゚)┘

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.25 )
  • 日時: 2016/03/28 18:44
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: I5VHFOoL)

ましゅかわりさん
お昼の部ありがとうございました♪

やっぱり通信調子悪いみたいです(*_*)
昼間は良かったんだけどね♪再起動したら切れなくなったので低ランクといのちとり再びやってます(^-^) 黒鬼マルのみされたが何とかクリア、、、。初じゃないかな?(°∀°)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.26 )
  • 日時: 2016/03/28 19:13
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LRueP964)

ヾ( ゚Д゚)ノ゛ましかづさん
ありがとうございまちた!

づんづん様の子供さんも
チャット連呼派?
(人゚∀゚*)



( -'д-)y-~帰宅早過ぎるんでつけど。

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.27 )
  • 日時: 2016/03/28 20:28
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: I5VHFOoL)

ひまわりさん
たぶん、おそらく、、いや確実に連呼派(°∀°) 一緒だね♪♪

うちは、ザ○かたづけようとかも言っちゃうんで見てるとヒヤヒヤ( ̄▽ ̄;)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.28 )
  • 日時: 2016/03/28 21:07
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: qSUp1AFQ)

お昼の部お疲れ様でしたw(o_ _)o
延長戦は諸事情によりあまり出来ませんでしたが、次回は是非4個卵集めましょうね〜(^_^;)

何故今頃電話が(謎

武士でオーラつけて鬼玉集めた方が早いかな〜

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.29 )
  • 日時: 2016/03/28 22:02
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: CAks1OJF)

帰ってきました。
やはり今週は決算業務のため大忙しです。
(´-ω-`)
夜ご飯やっと食べたので
落ち着いたら少しだけ
気晴らしバスターズをしようと思います。(´・ω・`)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.30 )
  • 日時: 2016/03/28 22:13
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: LRueP964)

|・`ω・)づん様
次回わ、息子同士で
お願い致しますね!

(´・∀・`)院長
オーラわ、確定でつか?


(。´・∀・)ノ重ね重ねれっかさま
お疲れサマでつ。
クソ旦那も、毎日疲れた疲れた
ゆーてますが、糖分の取り過ぎ
ぢゃね?と。

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.31 )
  • 日時: 2016/03/29 10:34
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: g3a2Xbiu)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
今日は、暑いですw頑張ってまいりましょう!

昼の部なんですが(;・∀・)根付をね。。欲しいのですが。。
2個くらい(;^ω^)付替え大変なので、あれば便利かなって

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.32 )
  • 日時: 2016/03/29 10:55
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: SU0.rWvo)

(・∀・)おはようございます。

桜咲いてましたね。
この季節、一番ダメね。
(つд⊂)


寝付け、ワテも、もう一個(゚д゚)ホスィ…
でも、石ないね。
監督さんから、石は、男の人の方が
拾えるとご指導が←謎

(;´∀`)今から、朝昼ご飯作りますょー。

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/29 14:36
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: SU0.rWvo)

(ノ*´>ω<)ノかなまづさん
お昼の部、ありがとうございまちた!!

なんだか、今日わ多忙でした!
途中、電話、隣のおばちゃん突撃
取り立て屋さん←300円

バカ息子、テンションあがって
さらに、チャット連呼で(ノД`)


Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.34 )
  • 日時: 2016/03/29 16:36
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 6Gv29gA2)

ましゅかわりさん
お昼の部延長戦含めありがとうございました♪

チャット連呼は全然楽しいのでオケーですよん♪
赤もランク90台…。カンスト確定ですな…。ハハハ(°∀°)
無駄な記章の麒麟2体…なんて名付けようかしら?「かなきりんw」と「きりんかなw」でいっか(笑)

明日はお昼ビミョーな感じです(*_*) 行ける感じならチャットへお邪魔しまつ(-_-)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.35 )
  • 日時: 2016/03/29 20:20
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: aja9Z5.l)

久しぶりに早く帰ってこれました。(^∇^)
ご飯食べたので落ち着いたら
なまった腕を磨くため
今日は頑張りたいと思います。(`・ω・´)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/29 21:02
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: tQGlIcna)

お疲れ様でございますm(_ _)m
づんさん。明日了解しました

かなっちの、オーラの使い所が神がかってますな(^_^;)
私も、見習わないといけませんねφ(.. )

れっかさん。お疲れ様でございますm(_ _)m

ひまわりさんの本体の引継がうまくいかなかったらしく、ゲットのデータが消えたらしいのですよ( ;゚∀゚)・;'.、れっかさんに貰った妖怪も消えてしまって嘆いてました(T_T)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/29 21:19
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: aja9Z5.l)

ましゅさん
そんなことあったんですね。
それは大変です。((((;゜Д゜))))
ひまわりさん、大丈夫かな?(´・ω・`)
私は真打の時に2回引き継ぎ失敗して
悔しい思いをしたので心配ですね。(>_<)

ひまわりさん
まだ余っている妖怪でよければ
差し上げることは可能なので
遠慮せずに言ってくださいませ。(・∀・)
レベルもなるだけ上げておきますので
宜しくお願い致します。(´∀`)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.38 )
  • 日時: 2016/03/29 21:54
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: SU0.rWvo)

(((((*ノДノ)えーん


かさねがさねれっかさま
nn欲しいでつ。
入るのかな。

゚。(;>人<`)ゴメーン

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.39 )
  • 日時: 2016/03/29 23:12
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: aja9Z5.l)

戻ってきました。( ̄∇ ̄)
久しぶりにやるとやはり感覚が
少しですがズレたりするので
定期的に鍛え直します。(`・ω・´)
仕事の疲れもあるので
今日はこれで休みます。
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

ひまわりさん
ニックネーム付き妖怪ですね。(・∀・)
レベルは上げてませんが
鬼ガマ、鬼蜘蛛、ロボニャン
ミカンニャン、イチゴニャン
スイカニャン、エメラルニャン
トゲニャンが余ってますので
欲しいだけお渡しできます。(´∀`)
ニックネームはまだ考えていないので
お渡しする妖怪に考えてつけてみますね。( ̄∇ ̄)
レベルも全部99にするのは無理でしょうが
2〜3体ならば可能ですので
指定していただければあげておきます。
ご検討宜しくお願いいたします。m(_ _)m

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/29 23:17
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: SU0.rWvo)

Σ(,,゚∀゚,,;)
重ね重ねれっかサマ

なんでもいーでつ!
レベルもあげないでクダサイ!


。゚(PД`q。)゚。
ありがとうございまつ!

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.41 )
  • 日時: 2016/03/30 09:55
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Ch5qGpFJ)

皆さんおはようございますm(_ _)m
れっかさん。私も、以前ひまわりさんにさしあげた妖怪を何体か提供できました。
後何か残っていたかな?
データ消えるというのは本当に、辛いですよね。私だったらその時点で辞めますよ( ;゚∀゚)・;'.、ひまわりさんの熱意は素晴らしいですね(>_<)ゞ

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.42 )
  • 日時: 2016/03/30 10:16
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2jkxQDJg)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
おはよーございます!

提供してもらったのが
多いからねぇ…
諦めるわけにわ…
( ー`дー´)キリッ

アホ根性だけあるよねーん。


nn、朝4時前まで考えて
つけまちた!
レベル初期だからね?
ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!


(∩д∩)アーアー
いなほ女神サマわ、お元気かな?


ε=(ノ゚Д゚)ノ
れんちん、ごめんねっ!×1億
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


( ̄Д ̄)ノ今日わ、散髪!



Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.43 )
  • 日時: 2016/03/30 17:31
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: gkYtvS2V)

おはようございますm(_ _)m←今何時だっけ?(謎

お昼の部お疲れ様でしたw(o_ _)o←今日やってないよね?迷走ちゅう( ̄∇ ̄)

かなひさん。延長戦お疲れ様でしたw(o_ _)o←こっちはやった( ´艸`)
初めての経験。鬼玉集めようで、ワープの嵐。花魁とアンギでダブルかけするとワープしちゃうのかしらね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
そういえば、くまさん最近神出没ないですね(T_T)引退しちゃったのかしら?

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.44 )
  • 日時: 2016/03/30 19:12
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: j.7Jf14l)

…(*ノ∀ノ)
づんづんづん様が…。

(o'д'o)ハッ!!
づんづん様なのに
天才的な、nnつけてくれるっ!!

お昼ご飯わ、食ったんか?謎


(*ノε` )σかまさん
鬼玉ありがとうございまちた!
なくなりましたけど!

息子氏曰く
目が、半目で指だけ
動いてたみたいね?
(*≧艸≦)


(。ノ・(エ)・。)ノ゛クマさんわ…
お花見かな。






Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.45 )
  • 日時: 2016/03/30 19:44
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: zYdpXqPa)

こんばんわ〜

お昼食べて今までお出かけしてました。
お花見やらボーリングやらゲーセンやら銭湯やら…。全て子供のリクエスト♪
こちらの桜は3分咲きくらいかなって感じでした←だからどちら?

nnわ、悩みますよね(笑) 皆さんもけっこう面白いの付けてるから見るのが楽しみです(^^) ましゅさんのアレわ、放送コードギリギリ?てか限りなくアウトな感じ…。私真似して「インリン」って付けました!「オ○ジョイント」と迷いましたけど…。

いなほさんは、元気してるかなぁ…(°∀°)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.46 )
  • 日時: 2016/03/30 21:16
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hJ1STVZM)

づんさん。お出かけご苦労様でした(>_<)ゞ
うちの子供たちもそうですけど、リクエスト聞いちゃうとえらく遠い所を言われるので、めっちゃ困るときありますよね(^_^;)
でも、子供たちに言われちゃうと連れて行ってしまう( ̄∇ ̄)
帰ってきてから後悔。体がダルい( -_-)ジッ(o_ _)o
放送コード(゚Д゚;)じゃーnn変更しときますσ(^_^;
何がええかなーー(~。~;)?