雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.698 )
  • 日時: 2016/06/18 12:38
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: ynlidYAX)

|´・ω・`)ノ
おはようございます!

づんさん
ババーン
適当に!とゆーことね?_φ(・_・

(゜∀。)ねころんぴん
よく寝るね?
3まで寝てるかな?

赤猫持ってかれるから
また進まん
(((((*ノДノ)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.699 )
  • 日時: 2016/06/18 15:05
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 7oyqux5h)

こんばんわ。(*゜▽゜)ノ
掃除や洗車など終わってから
三国志戻し作業してました。
ガシャしてみましたが残念でした。(´・ω・`)
ガシャ回数はまだあるので
今日まだ時間があれば
また貯めて頑張ります。(;´Д`)
そろそろお泊まり行ってきます。(`・ω・´)
明日は天気がよければ
恒例の海洋生物と戯れてきます。(・∀・)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.700 )
  • 日時: 2016/06/18 17:14
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: sdoCCXIl)

ひまわりさん
お疲れさまでした。いろいろやったね♪
ひさびさのボスだったり(^-^)
鬼玉は、頑なにレンジャーやりたがる子に当たりはいない気がする…。まぁ、オモロければランク装備関係ないけどね♪
鬼玉もチャレも新記録狙う時は、厳選が必要かも?ですね♪
両方使い分けて遊べればいいかなぁ。真剣ばっかでも疲れちゃう。

れっかさんは、旅に出られるのね♪
楽しんで来てください(^-^)

私は、チャレのスペシャリストみ○こ探しの旅に出ないと! (O.O;)(oo;)
マイティレッド以外圧倒的な1位。すげぇ〜(((^^;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.701 )
  • 日時: 2016/06/18 18:53
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: A2MXajWA)

れっかさん気をつけて行ってきてくださいね〜( ´艸`)俺のワークスがウナルゼはだめですぞー( ̄∇ ̄)
もうついたかな?(;¬_¬)
海洋生物きになるwww海豚かな?

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.702 )
  • 日時: 2016/06/18 19:28
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: ynlidYAX)

(。・Д・。)ノ
づんサマお疲れさまです!

鬼玉ちゅぅーに寝てたのわ
気づかれてなかった!!
Σd(゚∀゚d)


階段で◯◯←ナニコレ?
ナニが楽しいの?
:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず、み◯こ探しから
φ(`д´)メモメモ...


重ね重ねれっかサマわ
海洋生物と戯れる…
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.703 )
  • 日時: 2016/06/18 20:36
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: sdoCCXIl)

おつかれさまです(・∀・)ノ

はっ、かいだんバグ忘れてた!
階段にいるのに、宙に浮いとるのよね。謎ね。こういうのん好きな子多いのかな??

さっき、キンタロであやとりチャレ待ちの方いたんで突撃。最後フスマから出ないでね♪だって。何かあるんだろいか?
ランクインしなかったけど、キンタロ4体でタイム縮めたからよかったけどね。1"01だった。ランクインするには50秒切らないと(((^^;)

んで、その後なんとあのチャレ名人発見(^-^)ひの部屋ね。がらあき4体で大幅にタイム縮めたよ♪
またもや最後みんなフスマから出なかったよ。何かあるんだね、たぶん…。あの鬼玉フレも出んかったし…。
マップん時は、それぞれが配置につく感じ…。出る所みんな把握しとるね。自分の所ばっかり連続出現されるとヒヤヒヤね。でもオモロかった。楽しいコトまた見つけちゃった!\(^o^)/
フレンドOK言ったら断られたけど…。見つけたら行っちゃおう!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.704 )
  • 日時: 2016/06/18 21:01
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: ynlidYAX)

(・Д・・)
み◯こ!!!!

づんサマのフレ申請
断るとわっ
ヾ(*`Д´*)ノ"彡


見つけたら
迷わずに黒鬼のnn出しておく!!
(`・ω・´)


マップの出口
今だに覚えられず…
(*'へ'*) ンー

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.705 )
  • 日時: 2016/06/19 07:27
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: oMHMbqfV)

お泊まり先から
おはよーございます。(*・ω・)ノ
バスターズしようと思ったら
インターネット繋がらず
オンでバスターズできない。(;´Д`)
というわけで三国志戻し作業中。苦笑
たまにオフで子供たちのバスターズのお手伝い。
子供たちの予測不可能の行動楽しんでます。笑
今日はいよいよ海洋生物。(・∀・)
海豚は予定があわずとりやめですが
楽しんできます。(o´∀`)b

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.706 )
  • 日時: 2016/06/19 18:03
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: dYZfswRE)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
づんさん
赤でSPやっと1個
ありがとうございました!


ω´・;)ワシSPいる?
ブシニャン使わんけど…。


づんさんのブシニャン
どーなってんのー!!!!
?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.707 )
  • 日時: 2016/06/19 18:57
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: bJm/fmnF)

ひまわりさん
おはようございます?
よかったね、SP(^-^)
赤のんは、性能いまいちだけど一応作りましょうよ♪
白のは、ウサギに赤G魂でもけっこう使えるんだけどね。

野良多しなので出来上がる頃には、ランクかなり上がってるかもですけどね!丁度いいじゃない(°∀°)
がんばりましょう\(^o^)/
ひまわりさんも鬼天ブシちゃんでもいいですよ〜フフフ。。。

ん?れっかさんは、海のトンマンとは戯れなかったんですね(((^^;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.708 )
  • 日時: 2016/06/20 17:53
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: QgixB2t/)

ひまわりさん
おつかれさまでした。
10個くらいは貯まったかな♪
にしても、ピキーンでドーン以前にプカプカしてたらブシ魂台無しね。
うちの子も一時期ブシ魂なまはげにハマってたからキッズはドーンが好きかもね(°∀°)
そそ、マップありのチャレだとキンタロでピキーンなってるときに雑魚や見回りがうろちょろいると困るね。みんなどうしてんのかな?逃げ回ってるんだけども…(*_*) 次に自分トコボス来た時ピキーンなってなくなっちゃうしと思って。

オモロければ、いいね♪何してても!と思う今日この頃…。
野良もけっこうオモシロイかな♪

一口ニ口ハ口のカ…(*_*)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.709 )
  • 日時: 2016/06/20 18:52
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .LdjOEfm)

(。・Д・。)ノ
おはようございます!

づんさん
極玉集めありがとうでつ。
ノラでわまだまだ出せる数でわ
ないから、づんさんとする時用に
まだまだ集める…って
貼るの遅いしな(゜∀。)


散歩用のカバンにも
ニセゴギ
(((((*ノДノ)えーん


極みの炊き込み
完売…
!( ゚д゚)ハッ!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.710 )
  • 日時: 2016/06/20 21:30
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: o9Yvi5kl)

帰ってきました。
今日も戻し作業頑張ります。(`・ω・´)

昨日は100円ショップの釣り竿で釣りと
海辺付近の海洋生物と楽しみました。
小さなカニをたくさん捕まえたり
クラゲをタモで拾ってきたり
アメフラシに棒でツンツンしたりと
子供たちも大いに楽しんだみたいです。(´∀`)
釣りも竿が100円なのによく釣れて
子供たちがコアジやフグなど
色々な種類の魚たちを釣って遊んでました。
いい経験になったみたいで本当によかったです。(^∇^)
毎年恒例なので来年もまた
友だち家族と楽しみたいと思います。
(o´∀`)b

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.711 )
  • 日時: 2016/06/20 22:54
  • 名前: りこさや ◆uGz38oLntk (ID: i6DbqZyb)

ちらり
┃電柱┃_・)ジー

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.712 )
  • 日時: 2016/06/20 23:15
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .LdjOEfm)

デタ━(゚∀゚ )━!!
りこさやさん
おかえりなすって?


(・`ω・ノ)ノ
長い逃亡ねー!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.713 )
  • 日時: 2016/06/21 09:30
  • 名前: 謎ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: bujh.jwo)

ε=(敷Д゚)描廸

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.714 )
  • 日時: 2016/06/21 16:57
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: K/pc5cKo)

ひまわりさん
おつかれさまでした。SP出たのにちっ○くしょ〜(>_<)
私のミドリ最強伝説続いてるんかな?謎。青の方は、オモロそうでいい人そうだったけどフレなっとけばよかったかな?
ってか、子供のdsだからなれないんだった(°∀°)
ひのさんも予想外にクリアだったね。ワシだけプカプカ〜(((^^;)
ヒーラなんかひのさん出したババァかわからんかったわい(°∀°) バクロだかドクロだか…謎。

ねころんは、ドーン高熱(T^T)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.715 )
  • 日時: 2016/06/21 18:32
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: UjSj/.l9)

れっかさん。楽しんでこられたみたいで良かったですね〜( ´艸`)
私も、行った気分になれました。

りこさん。お久しぶりですね〜(^_^)ノ
またお暇なとき覗きにきてくださいね♪

ねころん大丈夫かしら?
元気になったら例のあの人を倒しに行きましょう!

まさか掲示板内で改造している方はいませんよね?( ・`ω・´)キリッ
見てますよ(@_@)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.716 )
  • 日時: 2016/06/21 19:06
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

(゚Д゚)ノ
づんさん
お疲れ様でした!
やっと貼れた!
テッキグンのなんたらかんたらが
いっぱいやった 謎


48、ランクあげに入ったのに
謎の集団…赤わ、Eがおらんから
レベル上げたのわヒミツ(*≧艸≦)
づんさんのおかげでクリア
Σd(゚∀゚d)!!


ねころん、さらに冬眠
(σω-)。о゚


|彡サッ!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.717 )
  • 日時: 2016/06/21 22:11
  • 名前: スーパーマン (ID: I8IAs3j2)

忘れたころにあげ。
また3で会いましょう。
三国志は飽きたらしいですわ。
最初から
誕プレで買ってもらってたのに

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.718 )
  • 日時: 2016/06/21 23:51
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: AYFH/yXB)

帰ってきました。
さすがに遅いので
今日は少しだけして寝ます。(^_^;)
ぷにぷにはかなりの好調なのに
三国志は相変わらず停滞中…。
もどかしいですがなんとか頑張っていきます。(>_<)
最近家のまわりに
毎年恒例のホタルが出てきてるので
しばらく見て疲れなどを
癒やされたいと思います。(*´∀`)

ねころんさん
どうやら体調がすぐれないご様子…。
お体大丈夫でしょうか?(´・ω・`)
安静にしてしっかりと治してくださいませ。m(_ _)m

りこさやさん
お久しぶりです。(^∇^)
3も少しづつ近づいてきてますし
少しづつ本格始動でしょうか?
復活を心より期待しております。(o´∀`)b

スーパーマンさん
おかえりなさいませ。(´∀`)
三国志は飽きやすいので仕方がないかと。(^_^;)
3はまたお世話になるかもしれませんし
その時は宜しくお願いいたします。m(_ _)m

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.719 )
  • 日時: 2016/06/22 12:11
  • 名前: スーパーマン (ID: anZ6feuU)

兄の方は仕事始まって、妖怪に手がつかんくなり、なかなか出来ません。
なんか生活の一部がなくなったみたいで寂しい限りです
一年前に戻りたい

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.720 )
  • 日時: 2016/06/22 17:04
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: DFUN.brd)

ひまわりさん
とことんブシ王ツアーおつかれさまでした。しぶしぶでしたが…(*_*) 2ランクアップは、流石最強ブシ王さんですな♪ 97の息子データは上がらなかったので次回かな?
SPひまわりさん取れないなら、黄色はなさか君に持ってって欲しかったな!ランク13でSP持ちは、なかなかいないんじゃないかしら♪

ノーミスも相変わらずムズい…。最後に装備混沌の杖にしたら出来たけども…謎。これもはなさか君のお陰かな(°∀°)
はっ!いいこと思い付いた!ランク低い装備で野良ったら蹴られまくりかな?それともいっそスッパのがいいんかな?ギャハハ〜!
全員近接だと大渋滞なのよね。それでも避ける術を磨かなくては!←1人でも安定しないのにムゥ〜リじゃない?(>_<)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.721 )
  • 日時: 2016/06/22 17:19
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: E36IVYvZ)

(。・Д・。)ノ
スーパーマンさん
おかえりー。

ホタル…( TДT)ムリッ!


( ´艸`)
ブシ何回するん?ツアー
づんさんありがとうございました!
ネムイ光…
混沌の杖←重要か!!_φ(・_・

次回わ、づんさんみたく
接近してみようか…
ムーリーぢゃない?(゜∀。)


!( ゚д゚)ハッ!!
いんちょーヨロシク←謎

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.722 )
  • 日時: 2016/06/22 21:56
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: S/NtggoR)

帰ってきました。
今日も戻し作業頑張りますが
最近疲れで戻し作業途中で
寝落ちしてしまうこともしばしば。(^_^;)
なんとか頑張っていきます。(;´Д`)

スーパーマンさん
私もそうですが仕事してると
帰ってきてからしようにも
疲れなどでかなり大変なのですよね。(>_<)
実際ゲームしながら寝てることもよくあります。(^_^;)
今の状況に慣れ
効率よく時間を作っていけば
少しづつまた時間がうまれてきますので
なんとか頑張ってくださいませ。
(`・ω・´)