雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.498 )
  • 日時: 2016/05/17 17:28
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fhzSXT/P)

|*・ω・)ノまづねこさん
お疲れさまでつ

れんちん産
キンタロ何もせんで
ツヲイ(ノ´▽`)ノ

ましゅ産
さきがけも
コタイチか(*ノε` )σ


遠足おやつわ200円までっ!
170円オーバー
しかも、イカ!
(;・∀・)おつまみかっ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.499 )
  • 日時: 2016/05/17 20:59
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: bFVqit66)

帰ってきました。
今日も三国志のコインとチケットの
戻し作業メインに頑張ります。(^_^;)

皆様、バスターズでタイムアタックですか?
昔、なぜか野良でやった
瞬殺思い出します。(・∀・)
タイムだけなら圧倒的に速いけど
つまらないのですよ。苦笑
タイムアタックに非常に有効なので
タイム狙いならおすすめです。(o´∀`)b

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.500 )
  • 日時: 2016/05/17 21:47
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6wBYSiCN)

れっかさん。瞬殺なんですけど意外とタイミングや位置で、随分とタイムが変わりますね〜( ̄∇ ̄)こっちも運かなー
フィールドが重要ですね〜

あやとりなんかは、簡単にタイム出そうなのですが、上には上がいますw
それ 抜いてやろうと、もがいてる所ですw

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.501 )
  • 日時: 2016/05/17 22:12
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: bFVqit66)

戻し作業中。
ほぼ1時間でチケットは3000枚戻しました。
あと1000枚で元通りなので
もう少し頑張ります。(`・ω・´)

ましゅさん
瞬殺は運もあり慣れるまでも難しいですが
する価値はやはりあります。
私は個人的にはやってみて
瞬殺は満足感が得れないので
ちまちま倒すのが性に合います。( ̄∇ ̄)

あやとりはヒーラーなしで十分ですね。
瞬殺なしのタイムアタックでも
一部ボス以外はほとんどヒーラーは不要ですが。笑
キンタロ&鬼天の確定クリティカルはいつみても鬼です。(^_^;)
タイム狙い大変ですが
根気よく頑張ってくださいませ。(^∇^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.502 )
  • 日時: 2016/05/18 07:28
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 3icviFqk)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
れっかさん、確かにキンちゃんは物凄い火力です!
TAは慣れてくると、秒単位の争いになるとおもうので緊張感ありますよ♪
ほぼバスターズでやることが無くなっているので、ちょうど良い遊びができた感じです(・´з`・)
しいて言うなら、クエスト終了後にタイム表示してくれると良いのですが、これは改善提案として
レベル5に、メールを送っておきます。
でも、バスターズ2は発売されるのかしら(;・∀・)期待しながら待つしかないですね。

ひのさん!よろしくお願いしますよ( ー`дー´)キリッ
ラスト武士ニャンバスターズで使わせてください(´・ω・`)

今日は、天気も良くなり暖かい一日になるみたいなので、気合をいれて頑張ってまいりましょう!!


Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.503 )
  • 日時: 2016/05/18 08:22
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: gYid52UZ)

おはようございます
れっかさん
分かってはいたものの三國志作業ゲー感ツラいですね(ToT)
キンタロあと2体ゲッツだけでも心が折れそうな私です…。
確かにチマチマやったり蘇生しまくり大会もおもしろいですよね♪たまには低ランカーと戯れよっと(・・;)←自分がペロペロだったりして…ハハハ(°∀°)

先ほどおもしろいコトあったので報告を。
鬼玉集めでまさかの…まさかの…おのぼりが火吹いた〜!はい、死亡しました(^-^;いいもん見ました(゜゜;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.504 )
  • 日時: 2016/05/18 08:47
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 3icviFqk)

え?
づんさん。なんですかそれは?
あまりにも凹られるので、トンマンヽ(`Д´)ノプンプンですか?
なんだろ、レア的な仕様それともバグ?
なんにせよ良いもの見ましたね〜
ついでに、プリズンの爆弾もみたいですね〜(ΦωΦ)フフフ…

USAブーストコイン回しまくったら、自己産以前に出てたみたいで8体になってしまったw
確認は大事ですね〜←すべて妖怪の仕業です( ー`дー´)キリッ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.505 )
  • 日時: 2016/05/18 08:51
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .xZiXDAw)

(´・Д・) おはようございます!


ヾ( ゚Д゚)ノ゛石油王の
頼みなら聞いてくれるよね?
ひのサマ。



づんサマわ
鬼玉集めで奇跡を呼ぶ
φ(`д´)メモメモ...


夜中の2時のブシ王さん
ノラのアツガルルさんが
ブシと一緒に飛びました
(o゚Д゚ノ)ノ
さまようヤツが
近づいて来ない(;゜∀゜)
なぜか、勝てた!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.506 )
  • 日時: 2016/05/18 17:53
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: gYid52UZ)

ましゅわりろんさん
お疲れさまでした。黒鬼とりあえず4分切りね。2位(^^) 2番じゃダメなんですか?って議員いましたね。あっ、今もいるか!
楽しくテキトーに真面目におもしろくプレイ出来ればっと。←言ってるコトめちゃくちゃね(・・;)

子供のウラキンは自分でも超ビビった(^-^;

ひまわりさんのランクカンスト見たいから夜中探さなあかんかな(゜゜;

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.507 )
  • 日時: 2016/05/18 19:18
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .xZiXDAw)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ねまづんさん
お疲れさまでした!

ピキーンの謎
今頃分かる
_φ(・_・


さらに、すげい魂でけたっ
ナニコレ?いつ用なん?(゜∀。)

|・`ω・)づづんサマ
ワシ見つけるのむづいよね?
21時から23時くらいまで
1人極玉集めしながら
デブサメンと話ししながら
赤で妖怪捕まえつつ
たまにノラ。

部屋立てわ、1時ね?
起きてれるかな?
( ´艸`)




Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.508 )
  • 日時: 2016/05/18 21:28
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: LzQDdEUg)

帰ってきてご飯にお風呂終えたので
早速本日の三国志ガシャタイム。
根気よくやっていたおかげで
やっとプラチナカク製造できました。
(・∀・)
うきうきコインはあとでんじんのみですが
オンラインで合成アイテムとれますから
今後はそちらでゲット目指します。
あとは最大の試練のおでんじんと水虎…。
今日からはチケットときらきらコイン稼ぎ頑張ります。(^_^;)
作業系はそこそこ得意なので
このまま3でるまで粘っていきます。
(ΦωΦ)ヌフフフ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.509 )
  • 日時: 2016/05/18 21:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: e.MkALaj)

皆さん、上手にバスターズ&三国志楽しんでらっしゃるのですね♪ひのさんに報告せねば( ´艸`)←どんだけフレンドなん(゚Д゚;)
私も、早く妖怪3掲示板に移動したいですわw←それが目的かいw管理人様よろしくおねがしますね←それもまた気が早い(o_ _)o
言葉使いには気をつけなはれやっ(謎
←子供にも伝染しますw

何のこっちゃわかりませんが、残 時間少なくなってまいりました←ウルトラマンか?
ひまわりさん1時ですね?了解しました(;¬_¬)寝てますけど何か?
明日までランク上げないでね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

れっかさんは、チケット売場に並ぶとφ(.. )

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.510 )
  • 日時: 2016/05/18 22:16
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: LzQDdEUg)

とりあえずチケット2000枚戻したので
今日はあと2000枚目指して頑張ります。( ̄∇ ̄)
慣れてきたら余裕です。(`・ω・´)
本気でやったら1時間40分ぐらいで
使った分が元に戻せそうですが
面倒臭そうにマイペースでやってます。(゜Д゜;)
バスターズのモモハンで鍛えた周回作業が
こんなところで役に立ってます。笑

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.511 )
  • 日時: 2016/05/18 22:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: oJPLHY9s)

くそっ独りで酒盛りじゃっ
 皆の衆どこぞいった(-_-#)
シーン(゚Д゚;)まさか。。。
そんな訳ない。
いやいや、妄想幻覚いやいや仮想(◎-◎;)_vr←だだ今暴走中。注意されたし( ・`ω・´)キリッ
取り乱してしまった。私としたことが。

酒じゃ酒持って来い
シーン(゚Д゚;)まさか。。。
そんな訳ない。
以下同上
するなら金をくれ(゚Д゚;)

酒飲み過ぎじゃ!

ポカーン( ̄○ ̄)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.512 )
  • 日時: 2016/05/18 22:42
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jj43uo.2)

れっかさん、チケット売場にならばなくて良いんですか?
三国志のシステム全く理解してませんw
そもそもチケット何に使うのかもしりませんw←じゃレスすなっ(;¬_¬)
良いジャマイカ〜
まあまあ落ち着いて←って一番落ち着きないのあんたでしょ(゚Д゚;)
暴走スイッチオフまであと15分←時間制限ありなんかいっ(◎-◎;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.513 )
  • 日時: 2016/05/18 22:49
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: mjow7gCe)

誰か私を止められる人はおるかな〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!←あんた自分のスレで荒らしかっ(*`Д´*)
いやいや暴走中です。←それが遺憾(`Д´)あーバター焼きならあるよ〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
気をつけて近づくと怪我するぜ〜

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.514 )
  • 日時: 2016/05/18 22:49
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .xZiXDAw)

(゜∀。)
いんちょー
おかしなりましたっ!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.515 )
  • 日時: 2016/05/18 22:53
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WTtwCgKe)

ひまわりさん。ケガしに来たな〜(^_^)ノ
暴走終了までアチスコシ我慢してね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
今までの私が崩壊寸前さん←何のこっちゃw

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.516 )
  • 日時: 2016/05/18 22:59
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .xZiXDAw)

ε=(ノ゚Д゚)ノ
バクハツしてまおー!



o(`・д・´)oウン!!
それがイイッ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.517 )
  • 日時: 2016/05/18 23:04
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jj43uo.2)

わたしは絶対負けない( ・`ω・´)キリッ
何があろうともやり遂げる意気込みです
全てを賭けてもやってやる!
↑今日の飲むきっかけソロソロスイッチオフね〜(*´▽`*)

取り乱してごめんなさい〜( ´艸`)
でも、まだ飲んでますよ〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!オフじゃナイジャナイカイw
大阪城のてっぺん登ってやるw←野望が低いw もっと上めざせ!お前ならできる絶対できる!絶対

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.518 )
  • 日時: 2016/05/18 23:30
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: LzQDdEUg)

戻し作業完了。(ΦωΦ)ヌフフフ
あとは最近始めた妖怪ぷにぷにやって寝ますかな。
疲れがたまっているので
戻し作業がちとつらいです。(^_^;)
ぷにぷには既に子供に勝てません。笑
パズル苦手なんだもん。(o;ω;o)
でも育てるの楽しいから苦手でも
のんびりやってます。( ̄∇ ̄)

ましゅさん
おお、飲まれてますね。(ΦωΦ)ヌフフフ
私は一ヶ月前から胃腸の調子がまた悪いので
コーヒーとお酒は厳禁です。(o;ω;o)
特にコーヒーとの相性が悪くなったみたいなので
体調戻ったらお酒をたしなみたいものです。(`・ω・´)

三国志のチケットは色々なコインに交換できます。
うきうきやきらきら、くにとりコイン
各色グレードコインなど
貴重な妖怪がほとんどガシャの三国志にとって
まさにチケットは生命線です。(>_<)
ゆえに皆様このチケット獲得作業で
苦労なさってます。苦笑
さらにおでんじんはDSの
ゲームコインでしかでないので
鬼の仕様となっております。(≧∇≦)b

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.519 )
  • 日時: 2016/05/19 01:51
  • 名前: 謎ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: San3BBAa)

壊れたいんちょーΣ(Д゚;/)/
&#3589;(°Д°)&#3589;クワッ!!←何



Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.520 )
  • 日時: 2016/05/19 05:33
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: ynlidYAX)

(ノ´▽`)ノおはようございます!


( TДT)二日酔いでつか?



(゜∀。)いつもコワレテタワシ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.521 )
  • 日時: 2016/05/19 06:52
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: sdoCCXIl)

おはようございます。

爆睡してました!ちっ○しょ〜、ひまわりさん探せなんだ!起きてすぐに朝御飯作って〜と言われちょい不機嫌…。子供めちゃ早起き。起きて10秒で飯作れんわい┐('〜`;)┌

昨夜は、台風通ったみたいね。1号?ちょい早いね。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.522 )
  • 日時: 2016/05/19 07:32
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: yxgnM0Hn)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
頭(;´∀`)…痛いなぁ…酒Σ(゚ё゚ノ)ノ クサッ!!

昨晩は、失礼しました(; ・`д・´)
色々あると飲みたくもなりますよね〜
実を言うと明日も飲み会ですラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
↑まだ酒残ってるんじゃ(;・∀・)
いかんいかん、取り乱しそうになった。

溜め込まず吐き出した方が良い時もありますよね?皆さん←吐くってあれジャないですよ(ご飯中の方失礼します)
一人で悩んでいても良い事ありません、聞いてもらうのが一番です!←聞き手大変ね(;´Д`)
さっ今日も一日頑張ってまいりましょう!