雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.648 )
  • 日時: 2016/06/07 17:39
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

(ノ`□´)ノ
おはようございます!
ドシャ降りですっ。

くにサマ
ワシも2時過ぎまで
戯れてましたが(・`ω・ノ)ノ

づんサマ
お疲れサマでしたー
ε=(ノ゚Д゚)ノ

赤がランク99になる頃にわ
あやとり、ノーダメ
できるかな?(゜∀。)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.649 )
  • 日時: 2016/06/07 18:21
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: IjnndhwK)

ひまわりさん
お疲れさまでした!
ノーダメ、今でも行けますよ♪
パターンさえ覚えればね♪
お供は、要らないね。100パー昇天なんで。

あと1ヵ月で99ね♪
(^o^ゞしました!
一文字行っちゃいましょう!
すぐ上がる(^-^)

夜も恐れずに赤出動させちゃってください!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.650 )
  • 日時: 2016/06/07 20:31
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CCl5snTQ)

バシルーラで飛ばされやっとこさ徒歩で町まで帰って来ました(´д`)途中ドラゴンに襲われるわ、キメラに炎で焼かれるわ散々出したが無事帰れてよかったw

みなさん、おはようございますm(_ _)m
くにさん、いらっしゃいませ(^_^)ノ
私は、留守にしていますので皆さんの事宜しくお願いしますm(_ _)m


Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.651 )
  • 日時: 2016/06/07 21:21
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: OuGwNNJ.)

帰ってきました。
昨日は疲れがひどかったので
すぐ休んでました。(^_^;)
おかげで今日は少しは回復したようです。( ̄∇ ̄)
今日も三国志の戻し作業に励みます。
休日にウ魔が出たので
残りは魔ガサスと水虎のみ。
あと少しなのでなんとか頑張ります。(>_<)

ましゅさん
なんとすさまじい。((((;゜Д゜))))
ご無事に帰還で何よりです。(^_^;)
おおゆうしゃよ
しんでしまうとはなさけないにならないように
頑張って冒険してくださいませ。(o´∀`)b

くにさん
初めまして。
こちらでお世話になっている
れっかといいます。(´∀`)
バスターズは今では
気晴らし程度にしかしてませんが
機会がございましたら
今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.652 )
  • 日時: 2016/06/08 10:44
  • 名前: ちくに ◆3soaPj2.CI (ID: T78uK.ex)

ましゅさん

おじゃましてま〜す(`・ω・´)ゞ
バシルーラで飛ばされてたとは、、
誰ですかそんな味なマネをするのはww

れっかさん

あいさつが遅れましたm(_ _)m
くに(ゲーム名ゆい)と言います^^
かなり放浪癖と乱入癖がありますw
最近は狩りに夢中になっててバスのオン率は低下して
ますが、よかったら遊んでください^^
すぐ浮きますがw

づんさん

今日DS仕事場に持ってきてるので、都合良かったら
交換( ゚д゚)ノ ヨロっす
「さきがクニャなの」ね^^
午後何時くらいが都合よろしいアルか?

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.653 )
  • 日時: 2016/06/08 11:02
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: yoKRbyuu)

はっ、くにさん!!
クニャ、安心してください!「クニ」ちゃんと入ってます(^-^)
13〜15時の間でいかがかしら?何時って言っていただければ、づんどこお届けしまーす!

ちっ、ましゅさん無事に戻って来ちゃったか。パチパチ\(^o^)/パチパチ…謎。
よしっ、くちぶえピ〜♪(^з^)-
んッはっはっはっ〜、魔物いっぱい呼んじゃお!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.654 )
  • 日時: 2016/06/08 11:53
  • 名前: ちくに ◆3soaPj2.CI (ID: T78uK.ex)

あ、HNちくになっとるw
別スレでくにさん別にもおるみたいでw
もうちくにでいっか〜ww
ちくのうのちw

づんさん
でわ15時で( ゚д゚)ノ ヨロ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.655 )
  • 日時: 2016/06/08 12:01
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: yoKRbyuu)

はっ、ちくにさん(°∀°)
メモメモφ(.. )

15時。忘れないようにメモメモ(。_。)φ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.656 )
  • 日時: 2016/06/08 13:55
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: jLNSBNkA)

(。´・∀・)ノ
おはよーございま。


(*≧艸≦)
いんちょーわ、また迷子ね。

φ(`д´)メモメモ...
くにサマわ
ちくのうなのね?

(゚Д゚)ノ
鬼玉神サマづんサマ
ありがとうございました!
赤も、白も、ややこしやー

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.657 )
  • 日時: 2016/06/08 14:58
  • 名前: ちくに ◆3soaPj2.CI (ID: T78uK.ex)

ひまっち
ちくのう3兄弟ですのん(*´ω`*)
ヨロちくの〜(`・ω・´)ゞ
ちくちくちくちくちくちくち・・・

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.658 )
  • 日時: 2016/06/08 15:01
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: yoKRbyuu)

大量洗濯しまって、野良ろうと思ったらひまわりさん発見!!!!
追っかけても追っかけても逃げられた!
ちっくしょ〜(ノ-o-)ノ

1人ブシ王⇔ぬらりやってた(・・;)

はっ、15時。
募集ちうでーす!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.659 )
  • 日時: 2016/06/08 15:07
  • 名前: ちくに ◆3soaPj2.CI (ID: T78uK.ex)

づんさん
づんどこいただきました〜∠( ゚д゚)/
ありがとーございます^^
交換とか、半年ぶりっすw

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.660 )
  • 日時: 2016/06/08 15:08
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: yoKRbyuu)

ちくにさん
ありがとでした(^-^) 99レベ(°∀°)
うちのしろふんどし君よりも力高かった!さすがですね!

さっそくマイセット入り(^-^)

さぁ、鬼天担いでどこいこか。(−−)/===卍

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.661 )
  • 日時: 2016/06/08 16:34
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: yoKRbyuu)

ひまわりさん
お疲れさまでした!
鬼玉は記録更新おめでとうございます♪
最近ちょこっとづつ野良フレ増えてるから乱入してきちゃうね(・・;) ほとんど鬼玉フレですが…。
まっいいか、ハハハ(°∀°)

ブシ王は中途半端でごめんなさいね。電話とピンポンとdsの3つ操作はさすがに無理だった(ノ-o-)ノ

もろこしとさくらんぼゲットダニ、謎(´・д・`)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.662 )
  • 日時: 2016/06/08 18:03
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: jLNSBNkA)

ちくにサマ
ちくちくちくちくちく…←苦手
(;・∀・)ハッ?


づんサマ
鬼玉ご指名おーいのねっ
( *゚∀゚* )

極玉集めに逃げ回りっ
ミ(ノ_ _)ノ=3

最終、赤やめて
白で…
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.663 )
  • 日時: 2016/06/08 21:03
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 5IFmVCss)

帰ってきました。
今日も相変わらずの
三国志の戻し作業を頑張ります。
最近狙っているきらきらコインのガシャでも
一応たまに黒玉出るのですが
コマさん、ジバニャンという寂しい結果に…。
チーーー(´-ω-`)ーーーン
水虎出るまでなんとかめげずにやっていきます。(^_^;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.664 )
  • 日時: 2016/06/08 21:26
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: fA1ZNLWm)

おはようございますm(_ _)m。
れっかさんは、三国志頑張ってますな〜
3発売まで水虎でるかな?←不吉な事言うなぅあ───((( ;'Д' )))───!!!!

3はいまだにダウンロード版かパッケージ版か迷っている息子。早く決めてくれ(;¬_¬)

復活の呪文(謎←何か流行り?( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.665 )
  • 日時: 2016/06/09 10:28
  • 名前: ちくに ◆3soaPj2.CI (ID: x4XppaGm)

ラリホー( ゚д゚ )クワッ!!

づんさん

いや・・・ステしょぼいっすよ^^;
さきがけ高個体狙ってた時は力17が2体ほどいてストックしてた
んですけど、力18出たので妥協して他のは魂にしちゃって。。
さきがけ実は自分用の一体しかいなかったので急いで捕まえに行った
やつでしたw
ブシLv1だと鬼天でHP1になるのでぬら魂でそこそこ火力が出る感じ
ですね、あくまでLv1縛り、って話ですけど^^;
ただ雑魚が恐ろしくて恐ろしくてww

ひまさん

昨日は凸ありがとー^^
セーラーニャンはノ○パンですかwww
2人とも蹴られなかったねw
ふざけ過ぎていつ追い出されるかドキドキだったわww

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.666 )
  • 日時: 2016/06/09 16:51
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: aVpWdoDG)

(((((*ノДノ)
おはようございます!


ちくにサマ
パン◯ラニャンだと蹴られるんで
脱いでまいましたっ
ヽ(`Д´#)ノ
意外と蹴られませんでしたね?w


Σd(゚∀゚d)
さすが鬼玉づん神サマ
記録更新ー!!


ヾ( ゚听)ポイッ
体調不良

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.667 )
  • 日時: 2016/06/09 17:38
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: IXyLfAmb)

はっ(°∀°)
ちくにさん、わざわざ捕まえてくれてたんですね…。なんだか逆に悪い気が(・・;)
でもウチのふんどし君よりつおいんでレギュラー入りです!!!!
てか、あまりと言いますか全然個体値気にしてないので。例え力低い子が来ててもレギュラー入りね♪ 頂いた物は大事に大事に使わせていただきます!キリッ(^^)/
づんどこもレベ1飽きたら育てて使ってあげてください(._.)

ひまわりさんわ〜、あっついの苦手っと(。_。)φ
でもでも、あせっかきわ〜、大好きっと(°∀°)

鬼玉わ〜、何千点くらい上がっただけよドテッ(ノ-o-)ノ
70にはほど遠い…ハハハ(°∀°)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.668 )
  • 日時: 2016/06/09 18:38
  • 名前: ちくに ◆3soaPj2.CI (ID: x4XppaGm)

ひまさん
うむ、潔し(`・ω・´)ゞ
ってノ○パンでうろちょろせんでww

づんさん
づんどこレベル上げま〜すwww
マジ所で使うとなると、やっぱ神速無いと立ち回り的に安定しないかな^^;

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.669 )
  • 日時: 2016/06/09 21:50
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: LDpL5cRI)

帰ってきました。
今日もいつもの戻し作業を頑張ります。(^_^;)
3まで水虎でなかったら
迷うことなく諦めます。(≧∇≦)
しっかりと3に集中したいので。( ̄∇ ̄)
ぷにぷにのガシャは思ったよりいいのでてるので
三国志もこの調子でなんとかなってほしいものです。(-人-)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.670 )
  • 日時: 2016/06/10 17:54
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: eSRNj4Ue)

ひまわりさん
2人ブシ王お疲れさまでした。
SP残念、ドーーーン(ノ-o-)ノ

浮きまくるのはいいんだけど、ピコンピコンじゃなくてB連打してて欲しいよね(・・;)
1戦でウィスパー2回も見たの初めてじゃない?てか、何回アチャチャチャーヨッシャー見たんだろう…ハハハ(°∀°)
違う意味でオモロかったわい!!!

はっ、1人ブシ王最近やってないんだった! ノーミスクリアいつになるコトやら…謎。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.671 )
  • 日時: 2016/06/10 18:44
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: O/K8xRZN)

ヽ(`Д´)ノ
暑いなっ

ちくにサマ
ヒーラー
ムーリーじゃない?
低ランクで言われたよね
nn変更_φ(・_・



づんサマ
クソブシお疲れさまです!
赤だと、ウィスパー何回も
見るよ?(= '艸')ムププ
電話しながら、ブシ無理ね。
しかも、昇天したヤツに
SPクッソ!!


(゚Д゚)ノ
ましゅさん
乙かれサマです!!

ォオー!!(゚д゚屮)屮
1人で、ぬら倒せたっ
なぜ、あやとりムリなん?謎


Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.672 )
  • 日時: 2016/06/10 19:14
  • 名前: ちくに ◆3soaPj2.CI (ID: zF.DSp.h)

ひまさん

NNそのままでいこうよ( ゚д゚)ノ
癒されるし(*´ω`*)
ヒーラームーリーじゃないとか、ヒーラーやれとか・・・
名指しでそういや言われてたよねww

また遊びましょ♪
衝撃のNNで極ブシ行きましょうw