雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.147 )
  • 日時: 2016/04/08 10:23
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

!( ゚д゚)ハッ!!
神達のゆーてはる事が
神語過ぎてわからぬ!


要するに
づんさんわ、郵便局に住んでいて
ワテと、院長が同じ家に住んでた
ようですね?
( ー`дー´)キリッ

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.148 )
  • 日時: 2016/04/08 10:37
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Py55OnHz)

づんさんは3dsですよ(゚Д゚;)
郵便局に住んでいたら(;¬_¬)ってなりますよね(^_^;)

私とひまわりさんが一緒に住んでいる(゚Д゚;)
ipアドレスはそうなってるかもしれませんね( ̄∇ ̄)

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.149 )
  • 日時: 2016/04/08 11:15
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: ZMB.jc8U)

お〜、お二人は同居してるっと メモメモφ(..)

なんとも分かりやすい!でも自分じゃ設定出来なくて歯痒い…。接続先の2・3を実家などにしてるから、相方はその辺も考えてくれてるようです♪ 実際、自宅以外でやること何回かあるので。でも、ほとんどは家でやっているので固定してもらおうと思います。

は〜、3軒コイン回収地味に疲れた(((^^;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.150 )
  • 日時: 2016/04/08 16:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: O.lnAvsx)

づんさん。住んでません( ー`дー´)キリッ

お昼の部(おしゃべり?)、延長戦お疲れ様でした。
ネタ妖怪仕込み少なすぎてひまわりさんに勝てないw

息子に考えてもらいましょっと(;・∀・)

うーん。三国志のレジェンド開放大変そうですね:(;゙゚'ω゚'):
れっかさんもどんな感じですかな?
かなっちは、見ているとかなり大変そうなイメージです。
プレーヤーが極端に少ないのかしら。。。


Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.151 )
  • 日時: 2016/04/08 16:56
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: ZMB.jc8U)

ましゅわりさん
雑談メインでしたが、お疲れさまでした(^^)
気にしてなかったですが、切れませんでしたね.回線(^^)

ウチは風邪でここ2日ほどガチャしか三國志やってないですね。朝ミツマタが出て「レジェンド開放」とか言ってましたが…。
れっかさんもリセマラに苦戦のご様子…。
交換まで1時間半ってハンパないっスね(°∀°)
私は、ウィスコンビを4データのお供と魂用に揃えましたが、交換出来るのウィスマロストーリまで3〜4時間!?かかった思い出が…。こちらは確実に仲間になってくれるのでよいものの結構大変だった(((^^;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.152 )
  • 日時: 2016/04/08 18:14
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

(。・Д・。)ノまづんさん
ありがとうございました!

くしゃむしゃ…
ツヲイ?
ツヲクても、顔が
ヽ(`Д´)ノプンプン


息子と久々に通信してたら
こんな時間に
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


(。-艸-。)ネタ妖怪さらに増やしときます!

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.153 )
  • 日時: 2016/04/08 20:51
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: weuPtrzw)

帰ってきました。(・∀・)
お風呂入ったらバスターズしたあと
三国志リセマラ頑張ります。(`・ω・´)
明日は休みなので粘って頑張ろうと思います。( ̄∇ ̄)

ましゅさん
プレーヤーはバスターズよりもさすがに少ないと思います。(´・ω・`)
リセマラは大変ですが妖怪の方は成果あります。(・∀・)
レジェンド解放まであと2〜3体の状態が2つあったような?
スペシャルコインででるSランク妖怪は
あとダークニャンと影オロチのみです。
まだ順調な方なのかな?
その間にも5つ星コインやつわものコインでジバコマ3体、ジェットニャン2体、ミツマタ2体、つられた2体等貴重?な妖怪ゲットできてますので
成果あると信じたいです。苦笑
とりあえず、両方でたら先に進みます。( ̄∇ ̄)

づん5さん
ミツマタはレジェンド解放妖怪の一つでした。(o´∀`)b
あの妖術の範囲は本当に凄いです。(>_<)
あれで移動の範囲が広かったらとおもいますが
確実にいい戦力になると思います。(^∇^)
今回は炎系と水系の上位妖怪が範囲も威力も凄いので
個人的にオススメです。( ̄∇ ̄)

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.154 )
  • 日時: 2016/04/08 21:52
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: DuE99SEr)


( ;∀;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.155 )
  • 日時: 2016/04/08 22:15
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: sTj/gHEU)

れん神( ゚д゚)ハッ!!
パス交換しまつ?ε=(ノ・∀・)ツ

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.156 )
  • 日時: 2016/04/08 22:21
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

(o'д'o)ハッ!!


でけたの?
募集しときますか?

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.157 )
  • 日時: 2016/04/08 23:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CSGjL2nj)

(T_T)なんてこったいprz

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.158 )
  • 日時: 2016/04/08 23:28
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

ヽ(`Д´)ノプンプン



o(`・д・´)oウン!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.159 )
  • 日時: 2016/04/08 23:58
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: sTj/gHEU)

ゲーム名フミアキ♀Σ(Д゚;/)/

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.160 )
  • 日時: 2016/04/09 01:45
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: OIlOzoSP)



( ゚д゚)ハッ!

意外と早く返信来てた
気付かなくてごめんm(_ _)m

明日の9時くらいにまた
パスワード教えてもらいに
また来る( ;∀;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.161 )
  • 日時: 2016/04/09 01:48
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

Σ(,,゚∀゚,,;)
夜?朝?

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.162 )
  • 日時: 2016/04/09 01:50
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: OIlOzoSP)


朝っぱらから出かけるぽいので

夜頼みます(T_T;)(T_T;)(T_T;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.163 )
  • 日時: 2016/04/09 01:54
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

ω´・;)夜9時わ、ムリぽいかな?



(゜∀。)かなぴんよろぴくん

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.164 )
  • 日時: 2016/04/09 04:51
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: qhJbhjdh)

Σ(・ω・ノ)ノわぉ
了解しました。( ゚Д゚)ノ

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.165 )
  • 日時: 2016/04/09 07:57
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

( `Д´)ノおはようございます!


ヽ(°▽、°)ノ病院3軒
はしごしてきまーす。

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.166 )
  • 日時: 2016/04/09 08:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CjVxCjm.)

おはようございます。
今日も一日頑張りましょう!

かなっち、ありがとう!よろしくお願いしますね

ひまわりさん。気をつけて行ってきてくださいね

れっかさん。流石ですね!
妖怪集めご協力できませんが、応援していますので(・´з`・)

にしても、三国志。。ゲームとしてどうなのかな?フリーズバグも多いみたいだし
パッチも、早めにリリースしないとこのままプレーヤーが減っていくのでは。。。

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.167 )
  • 日時: 2016/04/09 09:49
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

(`・ω・´)キリッ
3軒目行ってきまつ!



デブサメン休みぢゃんか!


φ(*-ω-*)車出せやとわ…
言いませんよー!


オウフwΣ(・ω・ノ)
休業損害入ってた!


ω´・;)免許取る…?
ミソたらんかな?

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.168 )
  • 日時: 2016/04/09 10:20
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: s.KWwrvA)

おはようございます。(*・ω・)ノ
昨日はメインに妖怪移動させた後
リセマラしながら寝落ちしてました。苦笑
メインのレジェンド封印一つ全部揃ったので
後からなにか確認します。( ´艸`)
ただ肝心のリセマラは収穫なし…。(>_<)
そのかわり今日の朝で狙っていませんでしたが
リセマラでワンダーとスイカゲットできました。
今日は用事が多いですが合間に
またリセマラとバスターズの腕ならしを頑張りたいと思います。(・∀・)

ましゅさん
三国志はゲームとしてはイマイチな感じです。(^_^;)
とにかくなんにしても時間がかかります。
シミュレーションゲームだから
仕方がないかもしれませんが
もっとサクサクできるようにして欲しいです。(>_<)


Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.169 )
  • 日時: 2016/04/09 10:55
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: yi2B0teF)

こんにちです(・∀・)ノ

子供が朝さっそくドキドキコインやら5つ星ガチャってました(°∀°) メロンと百鬼しかいいの出なかった!だそうです…。今日は30回引けるみたいですが、コイン使い果たしたそうです。何かQR拾ってあげればよいのか!?

今回は、妖術使えるんですね。メモメモφ(..)
っていうか子供体調少し良くなったが、ガチャしかやってないし…。やる気ないんじゃない?ガチャしか…ハハハ(°∀°)

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.170 )
  • 日時: 2016/04/09 11:24
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: IZCi4ZqQ)

三国志メダル今日発売みたいなので、頑張って集めてくださいね〜( ´艸`)
私も、昨日売ってるかなーなんて覗きにお店行ったら無かったですw
今日発売だもんね(^_^;)
せっかくなので、旧メダル7パック買いましたw

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.171 )
  • 日時: 2016/04/09 14:29
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: yi2B0teF)

ましゅさん お昼の部休日バージョンありがとでした(^^)

野良ってて出なかったSPが一発目から…。取られてしまいましたが、数戦後に2人でゲッツ!! あと1個〜〜♪
ましゅさんは、あと4個ですね。2本目(°∀°)

にしても、よく見る光景が…。毎回毎回ジミーのフロア行く子って何してるんだろう? 今度見かけたら付いててみよーかと。レベル上げてるのかなぁ?妖怪の…。

三國志QR拾って17回すぐにやる子供…。あつがるるとドンヨリーヌしか出んかった←だって(笑)