雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.248 )
  • 日時: 2016/04/14 16:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ICEGB6mR)

ひまわりさん。とりあえず良かったね♪
あとは、精密検査ですかな?一応

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.249 )
  • 日時: 2016/04/14 16:49
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Nbd9k3XN)

ましゅわりさん
お昼の部と延長戦おつかれさまでした(^^)

ましゅさん
明日の分のコイン溜まりませんでしたかな?ダークの♪

ひまわりさん
取り急ぎよかったですね♪グリグリ?ニギニギ?はつらいでしょう!? ♀なのでわかりませんが…。このまま何もありませんよーに!子供が元気ないとコッチまでブルーになりますもんね(>_<)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.250 )
  • 日時: 2016/04/14 17:51
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

(/≧◇≦\) まづ5さん
ありがとうございました!

そんな、オーラの使い方が
あるのねっ?
さすがっ神
(゚Д゚)


なんだか毎日バタバタ
してる気がする。

予告ナシでの、ババーン到来
ちょとメンドーね
ありがたいけど
(・´з`・)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.251 )
  • 日時: 2016/04/14 19:01
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Yh/Omsjg)

優しいお婆様ですよね♪
めんどいなんて言っちゃだめですよ〜(^_^;)

ロボノコ使ってくださいね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

づんさん。ひまわりさん私産妖怪オンパレードwありがとうございました。播(-∀-*)
でも、限界ギリギリすぎますね〜あの妖怪は、ねころんさん(o_ _)o

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.252 )
  • 日時: 2016/04/14 21:55
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: dXgnwgVl)

帰ってきました。(´∀`)
今ご飯食べたので落ち着いてから
今日も頑張ります。
ニュース見てたら緊急地震速報で
熊本県で震度7観測。
少しでも被害が少なければ
まだいいのですが、心配です。(´・ω・`)

やっと子供のサブデーターで
ツチパン1体ゲットできました。
まだまだ確保していきたいので
引き続き頑張ります。(`・ω・´)

ひまわりさん
何とかなってよかったです。(^∇^)
子供は本当に大事ですし
すごく安心いたしました。(´∀`)

REIさん
ツチパンはすれ違いですれ違うと
さすらい軍の中に表示されます。
DSが2台あれば一つのデーターのみ
戦わずにそのままにしておけば
もう一つのDSの三国志データーに
毎日すれ違うことができるので
大チャンスです。(ΦωΦ)ヌフフフ
すれ違う確率はかなり低いみたいなので
何とか頑張ってください。(>_<)

ましゅさん
安い金額でパイロン建てて
練習させてくれる場所があるので
試してみました。(・∀・)
私もなまっているかなと思いきや
案外感覚は覚えているものですね。
経験は大事だなと改めて思いました。( ̄∇ ̄)
次はましゅさんの番かな?
ほしい車でたら期待してます。(ΦωΦ)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.253 )
  • 日時: 2016/04/14 22:06
  • 名前: ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: kJIthNVh)

REIサマε=(ノ゚Д゚)ノ
ありがとーでつ(o・・o)/



熊本M6.4Σ(O_O;)
クマさん大ジョブかな?(゜∀。)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.254 )
  • 日時: 2016/04/15 01:33
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

(;゜∀゜)院長…
蹴られまくるか
フレンド申請ばかりでつ
ロボノコさん←良いのにね?謎


( ・ε・)重ね重ねれっかサマ
子供わ、宝物ねっ。



(*ノε` )σクマさん…
冬眠中ね?

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.255 )
  • 日時: 2016/04/15 07:55
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 499ILgdo)

おはようございます。今日も頑張ってまいりましょう!

φ(゚Д゚ )フムフム…くまさん冬眠中と。まさか早々ハングリーGに!?

れっかさん。欲しい車。。。無いんですよね(;・∀・)
下調べしたんですけど、1リッター3気筒エンジン130馬力ですって。
うーんトルクが何処まで出ているか気になりますが1.5NA
と同等程度と説明されていますがネックはCVT。MTも出る可能性も
あるみたいですけど、どうなのか微妙ですね。
車重もあると、物足りなさも感じると思いますね。。
シート内張りはがしちゃう?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ついでに、タワーバーいれますか?(; ・`д・´)
↑ヾ(゚Д゚ )ォィォィここは、みんカラですか?(;・∀・)

ひまわりさん。両極端なのですね。
うーんあまり登場させない方が良いかもね(;・∀・)
フレンドさん達なら理解はしてくれるとは思いますが
野良では、あまり使わないほうが良いかな?







Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.256 )
  • 日時: 2016/04/15 17:04
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 499ILgdo)

お昼の部、延長戦お疲れ様でした♪
鬼玉集め中々うまくいきませんな(;・∀・)

アンギでプリズン極倒してきます( ー`дー´)キリッ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.257 )
  • 日時: 2016/04/15 17:43
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: H9W66S55)

お昼と延長戦ありがとうございました!

鬼玉は、嫌われてますね…。なかなか思うように出現してくんない…。そのうちに〜、と頑張ります!個人的にアンギ勿論重要ですが、アタッカーも重なった時に逃げられないように調整する腕も必要かと…。 あと、おのぼりは早いうちに逃がしてサンズとプリズン待つ方がいいのかなぁ…。 大ボス以外2体しか出ないって最近知った!!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.258 )
  • 日時: 2016/04/15 18:18
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

ω´・;)タワーバー?
高級バー?


フレンドさんでも
仲間板でわ使いません!
院長のイメージが…
(; ・`ω・´)



ごーりきー完成!
鬼玉も、ありがとうございました!
(((o(*゚▽゚*)o)))


_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
アンギでプリズン極?
院長なら、倒せそーね?

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.259 )
  • 日時: 2016/04/15 21:29
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: oXq9wwNZ)

帰ってきました。
今日もバスターズ&三国志を頑張ります。
( ̄∇ ̄)
クマさんは仲間板でも最近見ないので
心配してます。(´・ω・`)

三国志のツチパンですが
サブデーターで2体目確保しました。(ΦωΦ)ヌフフフ
実は10体ぐらいは確保しようと考えてます。
目的はお世話になっている皆様への恩返しです。(・∀・)
仲間板でお世話になっている皆様や
ねころんさんやづん5さん
REIさんのツチパンもゲットできるように
時間はかかりますが頑張ります。( ̄∇ ̄)

ましゅさん
エンジンはそのスペックであれば十分面白そうですが
やはり車重次第になります。(^_^;)
軽ければ本当に楽しいですよ。
ワークスで軽さは偉大だと
改めて思い知りました。(o´∀`)b
私の場合、CVTの速度と回転数が追いついていない
ちぐはぐな間隔が苦手なので
ダイレクトなMTありきで選びました。
やはりMTは楽しいです。(^∇^)
実燃費がいいのは嬉しい誤算でしたが。(^_^;)
長く乗るのであればボディ補強はした方がいいです。
私もまずはリアや下回りのボディ補強から
のんびりとやっていきたいと思います。(・∀・)

ひまわりさん
確かに子供はまさにかけがえのない宝物ですね。(^∇^)
おかげでいろいろと教えてもらってますし
生まれてきてくれてありがとうと
本当に感謝です。(´∀`)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.260 )
  • 日時: 2016/04/15 21:50
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: H9W66S55)

な、なんですと〜〜〜
さすが重ね重ねれっか神様!!!
1度もお相手したコトないのにこんな呼び方スミマセン…。でも、無理をなさらないでください。三國志は、子供がちょこっとやってるだけですから。と言いながら、頂けたら飛び跳ねて喜ぶに違いない。←矛盾してない?(((^^;) ホント気が向いたら程度でよろしくお願いいたします。

子供は間違いなく宝物ですね!毎日感謝感激!!たまに激怒(O.O;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.261 )
  • 日時: 2016/04/16 04:41
  • 名前: ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: Ct8kftG2)

Σ(O_O;)重ね重ねた神サマ!
ホントにツチパンいーのですか?Σ(・ω・ノ)ノ
ありがとーでつ(つд⊂)
アホから出せるよーなものわ。。。。ありませんヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

てな訳で集めてきまーつε=(ノ゚Д゚)ノ


れっかサマ←超神サマ(゜∀。)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.262 )
  • 日時: 2016/04/16 06:24
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: oR6jiZFt)

おはようございますm(_ _)m

熊本県でまた大規模な地震が起きたということで、まだ余震も続いているみたいなので、心配になりますね(T_T)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.263 )
  • 日時: 2016/04/16 07:23
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 3MsIhdYk)

おはようございます。(*・ω・)ノ
寝落ちしてたらテレビの地震速報でおきました。
本当に心配です。(´・ω・`)
少しでも被害が少なくなることを祈ります。(´-ω-`)

三国志のツチパン3体目ゲットしました。( ̄∇ ̄)
この調子で確保していきたいです。
一日で戦える回数が少ないので
時間がかかりますが
皆様気長にお待ちくださいませ。m(_ _)m
ニックネーム変更もOKです。(・∀・)
もちろん交換のさいは
不要妖怪との交換でお願い致します。(´∀`)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.264 )
  • 日時: 2016/04/16 08:37
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

(゚Д゚)ノ おはようございます!


熊本ぢゃないのに
揺れてました?


o(*>ω<*)o コワイッ!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.265 )
  • 日時: 2016/04/16 13:14
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: MJE2VgjY)

れっかさん。凄いですね!ツチパン3体w
私も欲しいな〜三国志持ってないんですけどね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

今日は、皆さんお出かけかな?
私はいつもどおりの通常営業でございます(・´з`・)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.266 )
  • 日時: 2016/04/16 15:31
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

(゚Д゚)ノ ツチパン下さい!


!( ゚д゚)ハッ!!
三国志もってなかた!



買う予定もなかた!
ヽ(`Д´)ノプンプン

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.267 )
  • 日時: 2016/04/16 20:11
  • 名前: ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: Ct8kftG2)

ε=(ノ゚Д゚)ノ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.268 )
  • 日時: 2016/04/17 07:02
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: SI/Hj319)

おはようございます。( ̄∇ ̄)
今日も時間あるときにバスターズと
三国志をやっていきます。

ツチパンは4体目確保しました。(o´∀`)b
先にバスターズ仲間板の
お世話になった方々から配布予定なので
ここでの配布は7体目から
配布出来ると思います。
今しばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m
今のところ皆様に差し上げる分と
自分たちの分を含めたら
合計9体なので頑張ります。(`・ω・´)

そうそう、くまごろうさん
久しぶりに確認しました。
冬眠から目覚めてましたよ。(´∀`)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.269 )
  • 日時: 2016/04/17 08:11
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: AhYCeu/U)

おはようございます。

れっかさん
すごいペースですね!子供に何気なく聞いてみたら「ツチパン?欲しいに決まってるじゃん!名前はパンダにするんだ〜」ですって(>_<) ds持ち歩いてないくせにゲットする気は満々なようです(((^^;)

ましゅさん
うぃっさんが顔を出してくれました!お元気になられたようでよかったです(^^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.270 )
  • 日時: 2016/04/17 09:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: miCh1b09)

皆さんおはようございます♪
れっかさん、凄いペースですね:(;゙゚'ω゚'):
それも、皆さんの為にゲットなさっていると
れっかさんに、足を向けて寝れませんなw
ありがとうございます!

づんさん、ういっさんお元気そうでしたね♪
あちらにレスしてきました。復活を願うことを切にねがいます。

今日は天候も荒れ気味なので、事故災害などに気をつけて頑張ってまいりましょう!
安全確認よしっ!!


Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.271 )
  • 日時: 2016/04/17 10:41
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: XWNbsY3M)

くまさんは、冬眠から覚めたとφ(.. )
ひも爺全部魂にしちゃったからね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!
かなっちは在庫とってあるみたいだけど(;¬_¬)

いなほさん。たまには雑談に遊びにおいで( ´艸`)お昼のお茶会参加しなくても大丈夫ですから(つд⊂)ウエーン(つд・ )チラ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.272 )
  • 日時: 2016/04/17 13:26
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9mWoz6QM)

(*゚▽゚)ノおはようございますっ


暑いっ
風つおいっ


Σd(・ω・´。)ок!!クマさん!


女神サマわ?
キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ