雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.122 )
  • 日時: 2016/04/06 18:14
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

ナニィィィィィィィィィィィ(*`ロ´*ノ)ノ
委員長、6個目!!

何個作る気でつか?
やっと2個目でつよ
(ーεー)



( TДT)クリアしてなかったから
選べなかったとゆー
フレンドさん、ありがとう
ございまちた!


ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノフロ


Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.123 )
  • 日時: 2016/04/06 20:56
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: HmVwbeid)

帰ってきました。( ̄∇ ̄)
今日も腕ならし程度にバスターズしたのちに
三国志の効率が悪いリセマラやってます。
ストーリー無視して
妖怪集めにはまりだしているこの頃です。(;´Д`)

づん5さん
赤白装備コンプおめでとうございます。(^∇^)
それはさすがに凄すぎます。(>_<)
まさに完全制覇のバスターズマスターですね。
私も見習って後追いはさすがにできません。(^_^;)

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.124 )
  • 日時: 2016/04/06 21:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: avgzRW3l)

れっかさん。お疲れ様でございますm(_ _)m
妖怪集め楽しいですかな?
もし妖怪などの交換をしたい場合ちょいと不便ですよね?
なので、今こちらの掲示板の管理人様に
問い合わせをしていますので少々お待ちくださいませ(>_<)ゞ
かなっちも妖怪三国志で、だぶついてる妖怪などあるみたいなので、交換などできれば楽ですよね

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.125 )
  • 日時: 2016/04/07 00:38
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: c6hQfYti)

( ゚д゚)ハッ!!
いんちょー( ;∀;)ありがとでつ



(ФωФ)ネム


ヘ(゚∀゚ヘ)アッヒャッヒャッヒャッヒャ

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.126 )
  • 日時: 2016/04/07 05:38
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: c6hQfYti)

( ゚Д゚)ノ

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.127 )
  • 日時: 2016/04/07 07:02
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

ε=(ノ゚Д゚)ノ

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.128 )
  • 日時: 2016/04/07 09:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: pHs3Q.TF)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
今日は、大荒れの天気になるとか言ってましたね
通勤、通学、お買い物気をつけていきましょう!

さて、昨日の三国志の件ですがまだお返事ありません。。。。。
もうチョイ待ちましょうかね(;・∀・)
やはりバスターズより本数売れていないので無理なのかな。

掲示板管理人様失礼しましたw
トップよく確認してませんでした。
ありがとうございました

Re: バスターズよ永遠に 〜Nice memories〜 ( No.129 )
  • 日時: 2016/04/07 09:15
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: pHs3Q.TF)

掲示板管理人様。迅速な対応ありがとうございます!!!
相談してみるもんですね(;´∀`)
やはり、ここの掲示板は使いやすいので、今後ともなにかありましたらよろしくお願いします♪

勿論妖怪ウオッチ3でも、利用させていただきたいと思います。

という事で、管理人様からお許しを得たので、今後三国志の話題などお気軽にお話になって大丈夫ですよ。
フレンド同士の交換なども、こちらを利用していただいて大丈夫ですので♪

勿論、トラブルのないようによろしくおねがいしますね(・´з`・)

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜三国志♪ ( No.130 )
  • 日時: 2016/04/07 09:30
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

兎┬┬┬┬сヲ(*`ロ´*ノ)ノ


(o゚з゚o)品イ!神語??



L(炳゚L)殉ン(敷桎)苗涅L(炳゚L)殉ン(敷桎)苗涅L(炳゚L)殉ン(敷桎)苗涅

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜三国志♪ ( No.131 )
  • 日時: 2016/04/07 09:54
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: cI5mnQ8X)

おはようございます。
雨プラス子供が今日から学校のはずが家にいる(ToT) 朝から病院行ったら軽い風邪みたい…。三國志は子供がウキー言いながらやってます。よく分からないが妖怪サボりまくって負けるようです。私は隣でバスターズ♪
通信は三國志でもしばしば切れるようでそれもウキーの原因ですが…。本体設定のmtu値を変えてみて〜と相方より。やってみるもあまり改善なし?また方法考えてくれるみたいです(>_<)

そんな感じですが、お昼は遊んでくれる方がいれば戯れたいと思います(°∀°)

れっかさん
マスターニャーダなんて、恐れおおい。確かに年齢近い!?かもですが(^^;)
ただの暇人です(^.^)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜三国志♪ ( No.132 )
  • 日時: 2016/04/07 10:22
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: pHs3Q.TF)

づんさん。( ノ゚Д゚)おはようございます。
づんさんも三国志どっぷりハマっちゃって大丈夫ですよ〜
なんなら、昼の部三国志やりますか?←持ってないのによく言うわ(; ・`д・´)

とりあえず、昼の部は参加される方がいる限り続けていきますのでよろしくお願いします♪

えwづんさんお子さん風邪ですか(;・∀・)
始業式に風邪って辛いですね。。。
無理をせずお大事になさってくださいね。

通信の改善が見られない場合やはりルーターの原因があるかもしれませんね。
通信環境などもあるとは思いますが。。
1階にルーター2階で利用など
私も、別ゲームのフレンドさんが同じ症状に悩まされてました。
ポート開放でも改善されなかった場合、やはりルーターを新しい物に交換なさった方が
良いかもしれませんね(;^ω^)
追記
IPアドレスの固定なども有効ですね♪

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.133 )
  • 日時: 2016/04/07 11:16
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: cI5mnQ8X)

ましゅさん
いつもアドバイスありがとうございます(^.^) 以前も言ったのですが、私はメカさっぱりでして…。 ちょっち調べてみましたが、自分で出来そうもない(ToT) 数字いっぱい入れる時点でよ〜分からん…ポイって感じ(笑) 相方の仕事落ち着いたらやってもらおうっと♪因みに、ルータのメチャ近くでやっております(((・・;)

三國志ねぇ〜、子供が飽きたらやってみようかな?まー、早くも行き詰まってる感があるので手助けしてたらハマったりして…(°∀°) 2や赤猫との連動はしてあげましたが、白(ダウンロード版)とのやり方も分からん…ポイっ。他のdsとダウンロード版同士はどうやるの?1人で連動しかないし…。誰かにカセット←古っ 借りてこい!

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.134 )
  • 日時: 2016/04/07 14:01
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

ω´・;)まづさん
鬼玉やらありがとうございまちた!


(゜∀。)アホ語わ、アホにしか
読めない?


(゚Д゚)ノ 暴風雨の中
メンドイから傘ささずに
習い事送ってきました!
えらいこっちゃなりました!


(ノ*´>ω<)ノお迎えイヤだなー

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.135 )
  • 日時: 2016/04/07 15:14
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: pHs3Q.TF)

(;・∀・)ありゃ。
延長戦ない感じですかな?

ひまわりさん。ご苦労様です!
大変天候が荒れてますので、お気をつけてくださいね

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.136 )
  • 日時: 2016/04/07 18:07
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: cI5mnQ8X)

ましゅかわりさん
お昼&延長戦ありがとうございました(^^)

子供の都合で途中抜け失礼いたしました。
延長戦の最初、パトロールと勘違いして「ギャランドゥー」で出動しちゃう所でした(((^^;) 小一時間やって出なかったSPが2個も…。1個ゲット出来たので、4個になりました!

子供膝の上で寝てるナウ。最近ベタベタしてこなくなったんでこんなの久々かな。早くよくなるようにと願いながら頭をナゼナゼっと♪

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.137 )
  • 日時: 2016/04/07 19:29
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

(;´Д`)づかなまさん
ありがとうございました!


やっとSP3個目
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



づんづんさん
((〃'・∀・)ノ")-ω-`*)ヨシヨシ


掃除しなくてわっ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.138 )
  • 日時: 2016/04/07 20:34
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: nhTVYwrO)

帰ってきました。
今日も腕ならしバスターズしたあと
三国志のリセマラ頑張ります。(`・ω・´)
目的の妖怪はあと2体。
それが終わればやっとストーリー進めます。(>_<)

ましゅさん
いろいろと対応してくださって
本当にありがとうございます。m(_ _)m
正直苦手ジャンルなので
バスターズの方が楽しいですが
やるからにはまずは妖怪コンプ目指して
気長に頑張ります。(・∀・)

づん5さん
三国志では妖怪がサボるときはテンションが低いので
トレーニングであげた方が良いです。
テンションは強さに関係するので
非常に重要ですのでお気をつけて。(>_<)
連動は今回は誰かと連動というのがないので
連動するソフトのセーブデーターが
すべてそのDSに入っている必要性があります。
いろいろとバスターズに比べて不便なので
何とか改善してほしいものです。(^_^;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.139 )
  • 日時: 2016/04/07 21:32
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: cI5mnQ8X)

れっかさん
テ、テンション…。メモメモφ(..)キーってキレキレになってる猪突猛進でドンドン進めてる子供にレベルとかバスターズで言う装備とか何かが足らないから負けるんじゃないの?って聞いても、そんなコトないしぃ〜キーって返される始末でした(ToT) トレーニングすればいいのですね♪ちょっとアドバイスしてみます!
連動はホント不便ですね( ̄▽ ̄;) あとバスターズみたく色違いを2つのdsで出来れば交換も自前で出来たのに。その為だけに同じのを2つ買う気は…。 リセマラされてるってコトはもしかして2つソフトお持ちで(°∀°)

子供少し良くなったっんで、野良って来ましたがルータ悪い意味のキレっキレっだった(>_<) やる気がゼロに、ポイっ( ̄^ ̄) なんか通信キレキレも慣れてきた(笑)乗りづらい馬だと思って付き合おう←結構性格前向きなんで♪

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.140 )
  • 日時: 2016/04/07 21:44
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: nhTVYwrO)

づん5さん
三国志は子供がパッケージ版。
私がダウンロード版でやってます。
リセマラは今回はかなり大変です。
ガシャまでは簡単ですが
交換できるところまでは1時間30分ぐらいかかります。(´・ω・`)
私がリセマラで妖怪集めている隙に
子供の使用妖怪がすごく強くなっていて
今はもう勝てません。(o;ω;o)

通信環境が大変そうですね。
上手く改善されればいいのですが…。(^_^;)
ルーターによっては電源一度切って
再起動したら改善されることもありますが
そこまで調子が悪いと電源落とすのも心配になります。(>_<)

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.141 )
  • 日時: 2016/04/08 07:24
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: O.lnAvsx)

皆さんおはようございます。
今日は、晴れかな?場所によっては強風なところもあると思いますが
怪我の無いよう頑張ってまいりましょう!

れっかさん。リセマラ中とφ(`д´)メモメモ...
妖怪コンプと装備コンプも頑張ってください←なんか増えてない?

づんさん。通信環境改善されると良いですね
私なら、ちゃちゃっとやっちゃうのですが(;・∀・)
やはり慣れですかな

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.142 )
  • 日時: 2016/04/08 08:58
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: DIm5DnD.)

おはようございます
ましゅさん 何度かお付き合いありがとうございました! キレキレでしたね(((・・;) 相方設定変えてくれて試している最中でした。今も何かやってくれていますが…。相方はメカ詳しいようですが、慎重派なのでしょうか?よく分からないが色々やってくれているのでお任せ状態(°∀°)

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.143 )
  • 日時: 2016/04/08 09:02
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

|´・ω・`)ノおはようこざいます!


シーンとした家
…いーね!!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ





≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ病院逝ってきまーす!



Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.144 )
  • 日時: 2016/04/08 09:23
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CSGjL2nj)

づんさん。お疲れ様でした(>_<)ゞ
設定やってくれているのですね!
良い相方ですね(*´▽`*)
私の知り合いは全く出来ない人で、私に頼んできますよ( ;゚∀゚)・;'.、旦那頑張れと言いたいw
その旦那、機械苦手なので仕方ないですが(^_^;)

ipさえ固定出来れば、改善されると思いますので頑張ってくださいね〜とお伝えください(^_^)ノ

ひまわりさん。行ってらっしゃいませ♪
気をつけてね〜

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.145 )
  • 日時: 2016/04/08 09:48
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: ZMB.jc8U)

ましゅさん
再起動やらステルス機能offやらやってくれましたが、安定せず…。切れずに出来るコトもあるんですがね。時間なので出掛けてしまいましたが、最終手段!?のip固定またやってもらいます♪
てな訳でお昼参加してもキレキレかもです(((^^;) あまりにも酷いようならおとなしくオフるか建築家でもしよ〜かと思います。←まだ1章で放置状態(°∀°)

ひまわりさん、お出掛けお気をつけて〜♪
子供がどーしてもドキドキコイン!?が欲しいんだって!私もセブンやら行ってきます(^^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories三国志♪ ( No.146 )
  • 日時: 2016/04/08 10:12
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Py55OnHz)

づんさん。ip固定は一番の解決策ですので、真っ先にやった方が良いですね〜(^_^;)

ルーターに色々な機器を接続されていますとおこりやすい症状ですので。どこそでも言われていますけど、ipアドレスは住所みたいなもので、たとえば3dsがづんさん。スマホがひまわりさん。psが私。とすると今の症状はづんさんが住んでいる住所に私 ひまわりさんが住んでいるみたいなものですから(^_^;)
ルーターが郵便局だとすると、あれここづんさんのお宅ですよね?ってなりますよね。もしくは、ひまわりさんのお宅ですか?など、それを未然に防ぐ手立てがip固定ですので。それぞれの機器の住所を割り振ってあげれば、郵便局も迷いませんよね?
もし、それでも改善されなけれ ルーターの故障を疑ってくださいね。