雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.298 )
  • 日時: 2016/04/20 17:10
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: sdoCCXIl)

ましゅかわりさん
もんげぇ捕獲ありがとうございました!
あと、福ガシャも。←いいのでんがなまんがな…。

久しぶりの4人?だったので楽しかったです♪またよろしくでーす!

追記
ましゅさん バタコさんありがとうございました!レベル上がってるし…(^^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.299 )
  • 日時: 2016/04/20 17:11
  • 名前: ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: San3BBAa)

わりづんちょーありがとでちた(((o(*゚∀゚*)o)))
またお願いしまつ!ε=(ノ゚Д゚)ノ
今度わあのオロチンで野良へ。。。。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.300 )
  • 日時: 2016/04/20 17:56
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: ynlidYAX)

( `Д´)ノねこづまさん
ありがとうございました!


(ノ´▽`)ノどやさこやさっ


(´・Д・)」明日に期待!?
そろそろ出るかな?
宝玉以外。


ε-(´∀`; )



Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.301 )
  • 日時: 2016/04/20 21:43
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: hF.rau3t)

帰ってきました。(・∀・)
落ち着いてから
今日は三国志のみ頑張ります。(´∀`)
疲れもあるのであまりできませんが
適度にして早めに休みます。(^_^;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.302 )
  • 日時: 2016/04/21 07:42
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: LSIuZ.Dj)

おはようございます。
ひづかさん。お昼の部延長戦お疲れ様でした。←今ごろ(;・∀・)
早速、昨日の余った福ガシャを回してみました
結果、マントと掃除機でしたwΣ(゚д゚lll)ガーン
私に、マント付けて掃除しろと!?
ダークにゃんどこ行った〜(つд⊂)エーン

今日も頑張ってまいりましょう!
大当たりオーラ使いまくってやる!!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.303 )
  • 日時: 2016/04/21 09:26
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: dYZfswRE)

(ノ*´>ω<)ノおはようございます!

夜にさらに1個ゲットしたので
回しました!!

な、な、なんと宝玉でわなく
愛情むすびと爆音クラクション
でした!
┣¨━━━━(゚Д゚)━━━━ン



(/≧◇≦\)
妖怪すら出る気配なしっ!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.304 )
  • 日時: 2016/04/21 16:46
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: bJm/fmnF)

ましゅわりさん おつかれさまでした(^^)

ん〜ーー、出ない…。欲しいのが。ですね。o@(・_・)@o。

いつかは出る!また頑張りましょう!

ましゅさん
坂田師匠ありがとうございました♪レベル最大にしたら、師匠の方が力めちゃ強い!!!。ほう○いは妖力が強いんですね!←力上がる装備付けて一生懸命殴ってたよ…(ToT)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.305 )
  • 日時: 2016/04/21 17:24
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: LSIuZ.Dj)

ひづんさん。お疲れ様でした。
φ(゚Д゚ )フムフム…さすが師匠だけありますな(・´з`・)

また、在庫増やしておきますね〜。

明日こそはダークナヤンでてこいやっ!←失礼しました(;・∀・)
福ガシャの方も、明日の分までありがとうございました!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.306 )
  • 日時: 2016/04/21 17:58
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: dYZfswRE)

Σd(゚∀゚d)づんまいんちょー
お疲れさまでした!

ブシで、ほう◯い笑けるし
集中できませんやんっ(*ノε` )σ


明日わ、仕事復帰。
早めに1時にわ寝ますかな。
サブイとおもたら熱出てきた。


(; ・`ω・´)仕事逝きたくない熱かな?


Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.307 )
  • 日時: 2016/04/21 22:17
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: q8UgtR6e)

帰ってきました。
ご飯食べたらさすがに今日は休みます。
自分の仕事は早く終わっても
一応責任ある立場なので
他の子を待たないといけないから
本当に大変です…。(´-ω-`)
皆様お先におやすみなさいませ。
(σω-)。о゚

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.308 )
  • 日時: 2016/04/21 23:21
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: uEhdsV8g)

夜は、あれこれ忙しい(^_^;)
ひまわりさん。明日から仕事頑張ってね〜o(`・д・´)oウン!!
熱がアルの?(T_T)寒い寒い言ってたもんね。大丈夫かしら?
今日は、早く寝てくださいね(>_<)ゞ

何やら、れっかさんもお忙しそうで(^_^;)無理せず頑張ってくださいね〜o(`・д・´)oウン!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.309 )
  • 日時: 2016/04/22 03:04
  • 名前: ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: mWhfNIiV)

(o・・o)/~起きまちたっ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.310 )
  • 日時: 2016/04/22 05:04
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .LdjOEfm)

(゚Д゚)ノ おはよーございます!


(・Д・・)早起きしすぎたか!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.311 )
  • 日時: 2016/04/22 07:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FKWGaFq4)

おはようございます。
今日は、忙しい(;・∀・)
一日頑張ってまいりましょう

さて、昨日の福ガシャメダルで早速回してみました。
本日はなんと5回も。では早速結果を。
1回目 ウスラカゲ宝玉
2回目 トゲニャン
3回目 ヒョウヘンナ
4回目 エメラルニャン
5回目 アゲアゲハ
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
今日もまた、ダークニャンでなかったorz

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.312 )
  • 日時: 2016/04/22 16:15
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: kxdqTZtb)

ましゅわりろんさん
ちょろっと昼の部おつかれさまでした♪
時間なく数戦しか出来ませんでしたが、楽しかったです(^^)

来週の月曜は、間に合わない感じです(>_<) 気付けばもうすぐ4月も終わりそうですね。ヤバい、ましゅさんがあっちにハマってしまう〜!きゃぁ〜、ダークさん早く産まれてね♪

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.313 )
  • 日時: 2016/04/22 17:23
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FKWGaFq4)

ひまづかさん。お昼の部お疲れ様でした。
最後のカブキの一戦めっちゃ疲れた。。。まさかの爆弾魔w
わざと爆弾に入って無事武士ニャン昇天←Sなので(ΦωΦ)フフフ…
ひまわりさんのオコが頑張ってましたwありがとうございます(;・∀・)

そうですね〜もうすぐ4月終わっちゃいますね〜ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
づんさん。大丈夫ですバスターズは永遠です!!

ダークは、気長にがんばりましょ〜本当にやる事無くなってしまうのでorz

とりあえず、明日の福ガシャ3枚は確保したので、朝また結果報告しますね♪

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.314 )
  • 日時: 2016/04/22 18:40
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .LdjOEfm)

(ノ*´>ω<)ノづころまさん
間に合った!!
お疲れサマでした!

最後長いっ
ゲキおこっヽ(`Д´)ノプンプン !

楽しかたけどヽ(*´▽)ノ

あれから…
呪いの日記帳
(;゜∀゜)ついに呪われたか!


永遠に出ないといーね?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.315 )
  • 日時: 2016/04/22 20:47
  • 名前: ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: mWhfNIiV)

わりんちょーづサマ←誰
ありがとーでちたっ!
爆弾魔←誰Σ(O_O;)
爆弾魔つまみさんにたべものがかり(((o(*゚∀゚*)o)))ツヲィ?

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.316 )
  • 日時: 2016/04/22 20:53
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: ggBwAC9a)

帰ってきました。
体調が少しよくないですが
いつもどうりにバスターズと
三国志頑張ります。(`・ω・´)

ツチパンは順調に7体目確保しました。( ̄∇ ̄)
これでまずはねころんさんの分を
無事に交換できそうです。(^∇^)
ただ子供の別データー産になるので
フレコ登録が必要かも?
ご都合がよいときに
不要な妖怪との交換お願い致します。m(_ _)m

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.317 )
  • 日時: 2016/04/22 21:31
  • 名前: ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: mWhfNIiV)

Σ(O_O;)
ありがとでつヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
れっか神サマε=(ノ゚Д゚)ノ

れっかサマの都合の
良い時間にお願いしまつ!(゚∀゚*)(*゚∀゚)

nnわ。。。。( ゚Д゚)ノれっかサマで

ホントにありがとーございまつ。(つд⊂)
何か探してきまーつε=(ノ゚Д゚)ノ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.318 )
  • 日時: 2016/04/22 22:29
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: ggBwAC9a)

ねころんさん
今日は体調がよくないので
薬飲んで休みます。(^_^;)
明日はお昼付近なら交換できるかもです。
大丈夫そうな時間が確定したら
前もってこのスレに書き込みしますね。(´∀`)

ニックネームはそれで後悔しませんか。苦笑
役に立たなくなるかもしれませんよ。
(ΦωΦ)ヌフフフ

妖怪は探さなくても適当なもので十分なので
宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.319 )
  • 日時: 2016/04/23 08:18
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /QR6fnaf)

おはようございます。本日も頑張ってまいりましょう!

早速、本日の福ガシャいってみたいと思います
今日のガシャ6回できるみたい(; ・`д・´)コインがたりない。。。。
昨日手に入れた3枚を
1回目 ヒョウヘンナ
2回目 ロボノコ
3回目 裏キュン太
(;・∀・)やったダークニャンでなかった。orz

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.320 )
  • 日時: 2016/04/23 08:23
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: K/pc5cKo)

おはようございます(^^)

おっ、ロボオモチャちゃんがかなりの量になって来てますね!近付いてるんじゃ?ダークさん♪

関係ありませんが、先ほど三國志でダークさん出ました(((^^;) 子供大喜び…。強いのかわ知らない…。祈りが別の方へ来てしまいました(゜ロ゜)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.321 )
  • 日時: 2016/04/23 08:26
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Hf4BPsJ2)

(゚Д゚)ノ おさんぽちうに
おはよーございますんっ!

昨日の夜ゲットで即ガシャ…
裏キュンた
裏キュンた
ヒカリオロチ

ε=(ノ゚Д゚)ノ
やったね!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.322 )
  • 日時: 2016/04/23 09:15
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Fht.z1I2)

おはようございます。
今日はすることありますが
比較的のんびりとできそうなので
時間があるときにバスターズと
三国志をしようと思います。(`・ω・´)

ねころんさん
今からでも一応交換できますが
11時〜12時頃が確実に交換できそうです。(・∀・)
私のDSの別データーから出します。
ご都合がよろしければ宜しくお願い致します。m(_ _)m
ご都合があわなければ
夜頃にまた確認致します。(´∀`)