雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.273 )
  • 日時: 2016/04/17 16:28
  • 名前: ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: nfugMX21)

イケメソクマサンΣ(・ω・ノ)ノ冬眠終わり?

天使サマΣ(O_O;)
お帰りなさいε=(ノ゚Д゚)ノ
無事で良かった。Σ(゚д゚lll)謎

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.274 )
  • 日時: 2016/04/17 16:44
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: AhYCeu/U)

はっ、いなほさんも久しくお目にかかってない…。体調は大丈夫かしら???
年度末、始めとお忙しいかもですかね???
落ち着いたら出てきてくださいね♪待ってまーす(^^)

昼からプラプラ懲りずに鬼玉集め。やっとこさ55万逝きました〜〜!!! 。サンズ2体重ねのみ。終盤の3倍ん時にワープしやがったけどサンズさんサンキュ、そして野良さんサンキュ♪ ワープしなかったら60逝ってたね(>_<)

ましゅさんを覚醒部屋?で発見したけど入れなかった…(ToT)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.275 )
  • 日時: 2016/04/17 17:20
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9mWoz6QM)

(・´з`・) おめでとっ
づんづんサマ!



ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.276 )
  • 日時: 2016/04/17 18:35
  • 名前: REI (ID: 8gvFexTJ)

れっかさん
有難うございます!(^ ^)
私は最後の最後でまったく問題ありませんのでよろしくお願いいたします♪

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.277 )
  • 日時: 2016/04/18 07:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: swmNxbqf)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
今日も一日頑張ってまいりましょう!

づんさん。日野ちゃんは息子ですね〜
私は、昨日パトロールしかやっていないので(;・∀・)
鬼玉55万!おめでとうございます!
抜かされたかな?

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.278 )
  • 日時: 2016/04/18 08:39
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fhzSXT/P)

(*゚▽゚)ノおはようございます!


朝の6時のお散歩。
意外と、いっぱいね。


( ・ε・)
シュナウザーって
ぢぢぃみたいな顔よね?


(= '艸')

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.279 )
  • 日時: 2016/04/18 08:45
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: txFGQ6XB)

おはようございます(^^)

ましゅさん
朝の部お疲れ様でした♪50越えたもののチ○ショ〜でしたね。1戦目の序盤にサンズ重ねたらいけたかも?でしたね。必殺技の溜まり具合もあるので難しいですね(>_<) ここ連日やってて思いましたが、最初に出てくるサンズを右側でゲット、それに次に出てくるサンズ(プリがいいが出てこない?)を重ねるが60への道の気がします。ずれた時の修正(前の妖怪を叩く)も大事ですね。中盤戦〜サンズ&プリでも50止まりでしたし…。仲間内でやる際は序盤に重ならなかったら諦めでもいいかもですね♪あくまでも新記録狙いだけでしたら…。70いった人の詳細知りたいわ〜(^.^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.280 )
  • 日時: 2016/04/18 10:40
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: swmNxbqf)

づんさん。先ほどはありがとうございました♪

うーん。あれがぬらリングだったら。。。。。

いやいや、良いんです!鬼玉集め目的なんで今回は(・´з`・)

昨日使った分もうチョイ足りなかったな(;・∀・)

お昼に再チャレしますか?

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.281 )
  • 日時: 2016/04/18 17:07
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: txFGQ6XB)

お昼の部 おつかれさまでした♪

最高記録いかなくとも、玉ちゃん貯まってきました!←3〜4日鬼玉しかやってないから(((^^;)
育てたい子がいなくなってきたんで、パトロールとモモハンで自己産捕まえようかなぁ…。
オススメのマイナー妖怪って何がいるかなぁ。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.282 )
  • 日時: 2016/04/18 17:17
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: swmNxbqf)

づんさん。いますよ♪どくろ婆(ΦωΦ)フフフ…
私99にして使ってます。あとは、まだその時でない( ー`дー´)キリッ
他には、何かあったかなとりあえずランク低い所から攻めてます。
それを使いこなせるようになれば良いかとおもって(;・∀・)


Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.283 )
  • 日時: 2016/04/18 17:32
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: txFGQ6XB)

もんげっ、ドクロ婆ですね φ(..)

NNてつこで決まりですな、こりゃ(^^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.284 )
  • 日時: 2016/04/18 18:17
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fhzSXT/P)

ε=(ノ゚Д゚)ノ
お疲れさまでした!

づんさん
おすすめわ…
化け草履よっと
(σ・∀・)σ

もしくわ
さかさっかさね
(´・Д・)」キモイ?

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.285 )
  • 日時: 2016/04/18 18:26
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: txFGQ6XB)

もんげっ、さかさっかさ使えるんだφ(..)
キモくないから大丈夫(^^)
化け草履はすでに主力メンバーですから!使えますよね♪神速 疾風持ち。

みなさま情報ありがとうございます!引き続き使っておもしろい子いたらお願いいたします(^^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.286 )
  • 日時: 2016/04/18 20:44
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 3pRnSg/s)

帰ってきました。
もう少し落ち着いてから
バスターズ&三国志頑張ります。(・∀・)

ツチパンは進展せず。(´・ω・`)
気長に頑張ります。(´-ω-`)

時間がないのであまり三国志のほうが
進まないです。(^_^;)
手持ちにない妖怪を
確実にゲットしてから進んでいるので
なおさらかな?
マイペースで進みたいと思います。( ̄∇ ̄)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.287 )
  • 日時: 2016/04/18 23:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6wBYSiCN)

づんさん、了解です(>_<)ゞ何か探しておきます

れっかさん、お疲れ様でございますm(_ _)m
そうですよね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!そんなに毎日うまくツチパンお友達にならないですよね。

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.288 )
  • 日時: 2016/04/19 07:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: eME8aS23)

おはようございます。
今日も何かと忙しいですが、頑張ってまいりましょう!

One for all,all for one! 私この言葉好きですね♪

何を突然言い出すのかというと、昨日運動会のスローガンを子供達と一緒に
考えてました。
毎年の事なんですが、これがまた思いつかないこと(;・∀・)
息子には、去年のと一緒じゃん。なんていわれるしまつ
じゃー自分で考えなさい( ー`дー´)キリッなんて言いませんよ
案外考えるの面白いので楽しんでやってます。
まっ採用された事は無いんですけどね〜(;^ω^)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.289 )
  • 日時: 2016/04/19 09:08
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .xZiXDAw)

(゚Д゚)ノ おさんぽおわりっ
おぱよーうございます!

昨日わ、早寝したから
カラダがダルーン
(((*>д<*)))



( ゚д゚)ハッ!!
明日わ、参観だった!
白髪抜かなくてわっ


(゚Д゚;)ε=ε=ε= ┌( ;´゚ェ゚)┘

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.290 )
  • 日時: 2016/04/19 17:35
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: gYid52UZ)

ましゅわりさん
ちょろっと赤マネキおつかれさまでした。久々のボス戦面白かったです♪あてもなく極玉いっぱいあるボス行ってこよっかな!おもしろ妖怪で(((^^;)

れっかさん
マイペースが一番かと思います。ソロ要素が多そうなので焦らずゆっくりと進めてください♪っていうウチの子は相変わらずガチャのみのようです…(>_<)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.291 )
  • 日時: 2016/04/19 18:08
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .xZiXDAw)

(*゚▽゚)ノづんましさん
ありがとうございましたです!
寝付け3個目。

慣れたフレンドさんと
遊ぶのが1番楽しいね
(つд⊂)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.292 )
  • 日時: 2016/04/19 21:10
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: sW.BRr.l)

帰ってきました。
ご飯食べたらいつも通り頑張ります。( ̄∇ ̄)
三国志はシナリオよりも
妖怪集めの方が楽しい私。(^_^;)
辞典が埋まるのが快感です。笑
そろそろ4章までの妖怪が
すべて確保しそうなので
のんびりと頑張ります。

今日のツチパン
子供が1体確保したようです。
これで5体目。(´∀`)
思っていたよりもいいペースで
確保できているので
この調子で皆様のために頑張ります。(^∇^)

ましゅさん
毎日はツチパン仲間になりませんが
かなりのハイペースかも?
本当に感謝です。(´∀`)
ただ三国志は3でたら
一気に終息しそうな感じかします。苦笑

づん5さん
バスターズのようにサクサク進まないので
どうもマイペースですると時間かかります。苦笑
ツチパンは7体目はねころんさん
8体目にづん5さん、9体目にREIさんで
差し上げる予定です。(・∀・)
大部近づいてきましたが
のんびりとお待ちくださいませ。m(_ _)m

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.293 )
  • 日時: 2016/04/19 22:51
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: e.MkALaj)

づんわりさん、お疲れ様でした(>_<)ゞ
事務作業しながら、さらに電話対応も行いさらにバスターズ。私もしかして阿修羅かな?( ´艸`)
大変ご迷惑をおかけしましたw
さらに時間があまりなかったと言うね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
あーいそがしい。

れっかさん。妖怪3の発売日も決定しちゃった時点で、子供たちはそちらの話題に夢中ですね〜o(`・д・´)oウン!!三国志?
みたいなw

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.294 )
  • 日時: 2016/04/20 06:41
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: ynlidYAX)

(*゚▽゚)ノおはようございますっ
朝から、掃除機かけてまう
メーワクおばはんでつ!


ブラックコーヒーでも
入れてみるか…
(; ・`ω・´)の、のめなかった!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.295 )
  • 日時: 2016/04/20 07:22
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: l6bm7xlc)

ひまわりさんは、朝から掃除機と格闘っとc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
ブラックコーヒー私にも入れてください♪
寝コロンは、寝てるとφ(`д´)メモメモ...

皆さんおはようございます。
今日も、一日頑張ってまいりましょう。



Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.296 )
  • 日時: 2016/04/20 08:24
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: sdoCCXIl)

おはようございます(^^)

ましゅさん
先ほどは凸ありがとでした♪通信切れちゃってスミマセン…(>_<) この時間など人集まらないので、ヘンテコメンバーで結構出動してます(((^^;) でもって、分かってない子たちにチャットのみでウバちゃん避けさせたりするのが変に楽しくなりまして…。数回やっても学ばない子はキーーックですが(笑)
上手くいって月光石取らせてあげたり新記録出してあげたりすると「もんげ〜」「ありがとう」の大合唱!!!
皆さん、こんな遊び方もありますよ♪暇人しか出来ませんが…。ハハハ(°∀°)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.297 )
  • 日時: 2016/04/20 08:30
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: l6bm7xlc)

づんさん。お疲れ様でした(;^ω^)
なるほどね、お遊びでしたか!
私も、遊びでしたけど卵99のままだったのでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
少しランク低い妖怪でも育てますかな〜