雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.473 )
  • 日時: 2016/05/13 18:17
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

(o'д'o)ハッ!!
ましゅ自伝発売日間近!!


(。・ω・。)
今日わ、なんかしたかね?
1時間立てば忘れてる
オカンよりマシよー
ハヤシサマ。


そろそろ怒られそーだし
今日わ、はよ寝るっ
( ー`дー´)OK?

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.474 )
  • 日時: 2016/05/13 20:46
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: beEwwWI2)

帰ってきました。( ̄∇ ̄)
ご飯とお風呂入ってから
バスターズ&三国志やります。(・∀・)
バスターズは何も考えずに気ままに気晴らし。(´∀`)
三国志は頑張ってコイン集め。
しかし、ガシャ回数が3回ばかり…。
集めたコインはいつになったら
しっかりと使えるんだろう?(^_^;)
三国志あるあるでした。(>_<)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.475 )
  • 日時: 2016/05/14 07:58
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: r9O3mpcR)

おはようございます。
づんさんは、ぬらリング完成φ(゚Д゚ )フムフム…
ひまわりさんは、早寝したとφ(゚Д゚ )フムフム…
れっかさんは、ガシャの回数が足らないとφ(゚Д゚ )フムフム…
ねころんさんは、熱が下がったとφ(゚Д゚ )フムフム…
私は、やることなしとΣ(゚д゚lll)ガーン

ということで、やることないので早速妖怪3情報まとめ読みしてみました。
新妖怪(・∀・)イイネ!!ラスト武士ニャンはまず先に手に入れたいですね!
息子は、テンプラに変更したみたいです。確かに妖怪を見る限り、
バスターズで言う赤ぽい感じがしますね。
すしは、白ですかね?スシには、おとちゃんいるので悩ましいw
息子にテンプラ頑張ってもらって、私と娘でスシ頑張りますかな〜
多分レジェンド解放には、限定妖怪も必要になる可能性もあるので
妖怪集めがメインになるのかな?←三国志と同じパターン?(;・∀・)

何はともあれ、新妖怪も多いので楽しみですね〜
今日も一日頑張ってまいりましょう!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.476 )
  • 日時: 2016/05/14 09:14
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

ヾ(*`Д´*)ノ"
おはようございます!

早寝しましたー
0時過ぎにベッドへ。
(。-`ω´-)ンー
…寝れるかぁボケェ!



|*・ω・)ノ
メンドクサイから
エサ与えよっ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.477 )
  • 日時: 2016/05/14 18:30
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: H9W66S55)

ましゅわりさん
お疲れさまでした。

ひまわりさん
月影おめでとうございます♪ あと3本必要っとφ(..)こりゃ大変(*_*) すなおと大山さん用にあと最低1つは欲しいですね(^-^;
ヒーラに月影装備出来るのひまわりさんくらいかと…(^^)

サバイバうさぎはあんまり?な感じでした…。技間違えてるんかな?あと2体ガチャ明日こそ頼んます!
赤G魂あと3欲しいですね。魂整理しなくちゃ!赤白で入って赤放置で3人でも勝てるでしょうし…。白で確定付けて…。楽勝か?いや、負けるか?ホントにいるのかさえよくわかんなくなっちゃた(*_*)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.478 )
  • 日時: 2016/05/14 20:52
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: RnKD6ZIP)

色々と用事ばかりありましたが
やっと今日の用事は終わりました。(^_^;)
とりあえず落ち着いてから
三国志とバスターズやってきます。
三国志は午前中に今日のガシャしましたが
何も成果はなし…。(´・ω・`)
2〜3時間かけた分がすぐ泡と消えました。苦笑
今日は使った分のチケットと
コインの回収作業に勤しみます。(´-ω-`)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.479 )
  • 日時: 2016/05/14 21:00
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: RnKD6ZIP)

あっ、ちなみに妖怪3でたら
我が家は今回はダウンロード版スシと
テンプラ買います。
私がスシ、子供がテンプラかな?
三国志も妖怪3でたら
すぐに切り替えると思います。苦笑
新妖怪も多そうなので楽しみにしています。
(`・ω・´)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.480 )
  • 日時: 2016/05/14 21:03
  • 名前: ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: AMXkrkXg)

3わすしとてんぷら?( ゚д゚)ハッ!!

どちも買いまつ!ε=(ノ゚Д゚)ノ

( ゚Д゚)ノ久しぶりに三国志?逝ってきまーつ

(°Д°)クワッ(謎

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.481 )
  • 日時: 2016/05/14 21:25
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

ましゅづんさん
やっとこさ、完成
ありがとうございましたっ!
どんだけかかるのーん
(((((*ノДノ)


大山さんで
(σ・∀・)σゲッツ!!て
ど、ど、どうなの?


今日を乗り越えれば
ええコメ食える…
( - ゛-)


|彡サッ!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.482 )
  • 日時: 2016/05/14 21:37
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: H9W66S55)

すし…テンプラ…美味しそうo(^o^)o

ゲイシャとフジヤマ買いまつ!!!

OK謎(・・;)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.483 )
  • 日時: 2016/05/14 22:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: .Ti/Bwke)

ジャー私は( *・ω・)*_ _))ペコリン( *・ω・)*_ _))ペコリン
お先に、スキヤキプレーしますねん〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
バージョンアップでスキヤキだなw
上を向いて歩こうはスキヤキですよね?ひのさん?
3dsでバスターズ2期待してますよー
ダメですよ新機種で出しちゃね(^_^;)←遠い所から声をかけるw

れっかさん、ねころんさん、づんさん、ひまわりさんは両方買うとφ(.. )
皆でやればあっという間に図鑑100%ですね〜o(`・д・´)oウン!!頑張りましょうね〜o(`・д・´)oウン!!←まだ気が早いって(;¬_¬
いなほさん、れんれんさん、くまさん、りこさん、くさなぎさん、スーパーまんさんも、勿論買いますよね〜( ̄∇ ̄)
皆さん一緒に妖怪3をレッエンジョイしましょう(^_^)ノ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.484 )
  • 日時: 2016/05/14 23:16
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

(゚Д゚)ノ
いんちょーわ、あのお方とフレンドさんだから大丈夫よねっ。



ミ(ノ_ _)ノ=3
OK←謎


Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.485 )
  • 日時: 2016/05/15 08:16
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1AsVKGZA)

おはようございます。
今日も一日頑張ってまいりましょう!

ひまわりさんは、美味しいお米食べられるかしら?
極め炊き?(ΦωΦ)フフフ…色々出てるから迷っちゃいますよね〜
ちなみにお友達じゃありませんw(;・∀・)
月影後二個ねφ(゚Д゚ )フムフム…

づんさん。多分放置で3人でも倒せるんじゃないですか?
ブシx2ヒーラーx1で十分だと思うので。放置はウィスですかね?



Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.486 )
  • 日時: 2016/05/15 10:31
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

(*゚▽゚)ノおはようございます!



( TДT)妄想しまくったのに
後日…。


(゜∀。)夏バテか?謎

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.487 )
  • 日時: 2016/05/15 16:47
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 9trJHvfk)

ましゅわりさん
お疲れさまでした♪
ましゅさんのお手伝い久々の気が…。
装備コンプしても使うのって決まったヤツですからね(^-^; 溶岩桶と光明のおまもりはお供に付けたりはしますね♪効果あるかは…謎。
「神威丸」…クリティカルがでにくくなる。いつ誰が使うの?謎。 誰か教えて〜!

赤G魂3個になりました!ありがとうございました♪ひまわりさんの5個ってスゴいですね(^^)
ガチャで1体うさぎ出たのでレーサーに♪あと1体で…ウフフ♪

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.488 )
  • 日時: 2016/05/15 17:34
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

(。・ω・。)ノ
づんづんまさん
お疲れさまでした!

B魂のイミ
分かってまへんねんっ
大事て言われなかたら
マゼマゼしてまう
φ(`д´)メモメモ...
大事ね赤のなんたら魂。


ウサギ全種も大事なのねっ
ヾ( ゚听)ポイッジャマッ


Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.489 )
  • 日時: 2016/05/16 07:18
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

おはようございます。
昨日は、お手伝いありがとうございました♪
オーガ完成であります!神威丸φ(゚Д゚ )フムフム…気になりますね。
何か意味があるのか?それとも、ただの使えない武器?
時間があったら作ってみましょう!

ひまわりさんは、何気にG魂沢山持っていたとφ(゚Д゚ )フムフム…

今日も1日がんばってまいりましょう!!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.490 )
  • 日時: 2016/05/16 07:37
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: AhYCeu/U)

おはようございます♪

今日はランチにお出かけするのでお昼はインでけません(*_*) 延長戦あれば行けますので覗いてみますね(^^)

先ほど最後のうさぎ君無事出産致しました!揃えたはいいけど、メンバー4ピキしか入れれない…。6体にして〜!ってか、うさぎパーチーでどこ行くの?今日のガチャ謎の10回…。コイン7枚余ってるので、ましゅさんの為に引いてみよっかな♪

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.491 )
  • 日時: 2016/05/16 08:00
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9mWoz6QM)

(・´з`・) おはようございます。
今日わ、仕事だった。


(((((*ノДノ)ノラで2個も
SP取ってしもーたよー
胃がイタイー
ごめんなさーい。

( TДT)バチあたりめっ
逝ってきます!

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.492 )
  • 日時: 2016/05/16 19:29
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: AhYCeu/U)

こんばんは♪

はっ、ひまわりさん一気に運がやってきた!?? 2本目まぢいけるんじゃ(・・;)

今日は何したっけ?あれしゃべってこれしゃべって…。
はっ、黒鬼チャレだった。2人で(^^)
黒鬼ゲットダニ…ポイっ(-.-)ノ⌒

はっ、ましゅさんに抜かれただった!!!
ちっ、(ToT)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.493 )
  • 日時: 2016/05/16 21:27
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: YdPaIy.j)

帰ってきました。
今日もいつもどうりにやってきます。
三国志はガシャが残念だったので
使った分のコインとチケットの戻し作業です。(^_^;)
もうガシャのみのゲームって
何か寂しいです。(´・ω・`)
それでも3が出るまでは頑張ります。
(`・ω・´)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.494 )
  • 日時: 2016/05/16 21:35
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9mWoz6QM)

B魂、お勉強会
φ(`д´)メモメモ...


( ;∀;)今さらっ?
テキトー過ぎるっ


ブシで放置わ、ダメね
まさかのSP
ヾ(*`Д´*)ノ"彡 まだ凹む。


雨やし現実逃避
オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.495 )
  • 日時: 2016/05/17 07:31
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jolV0Ex2)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
今日は雨、いやですね(;・∀・)

鬼玉集めよう。づんさん抜いただと!?
まったくやる気は無かったのですが、野良の皆さんがお上手でしたね!
次はチャレンジですね!頑張っていきましょう!

れっかさんの三国志は、ガシャ専用機φ(゚Д゚ )フムフム…Σ(゚д゚lll)ガーン
そこまでやることなくなるとは、なぜレベル5は発売したのか謎すぎる
↑分かってるでしょそれは。。。妖怪3の繋ぎです( ー`дー´)キリッ
妖怪コンテンツの宝石箱や〜

ひまわりさん。B魂はメインの数個を使ってるだけですよ。
そのために、付替えも大変なので、妖怪、武器、魂を複数用意してます。


Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.496 )
  • 日時: 2016/05/17 16:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jolV0Ex2)

ひづかさん。延長戦お疲れ様でした。
どうにか1位とれましたねw
次回は、黒鬼、ババーン、再あやとり、プリズンなどなど
1位狙って頑張りましょう!!

キンタロにゃん強し!!
もう一体自己産頑張ろうかな〜(;・∀・)

Re: バスターズよ永遠にNice memories ( No.497 )
  • 日時: 2016/05/17 16:29
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: txFGQ6XB)

ましゅわりろんさん
お疲れさまでした♪

1位いいなぁ〜。ワテだけ3位(ToT)

次こそは…。