雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪L
  • 日時: 2016/11/01 20:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9wWy7K3a)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪K
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1172


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪L ( No.702 )
  • 日時: 2016/08/06 19:30
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 2.EJcWhM)

のんさん

こんばんわ
ドジラありがとうございます
20時の交換でどーですかね?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.703 )
  • 日時: 2016/08/06 19:51
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: /k.WypcT)

皆様
こんばんは^^


てつてつさん
「おでんじん」と「カイム」本当に良いのでしょうか?
でも、私は出せる妖怪が「寝コロンブス」と「マイッカー」しかありません(>_<)
何か希望はありますか?
出来るだけ協力させて頂きます。
なかったら...ゴメンナサイ

交換は、のんさんの後でどうでしょうか?
20:10分ごろ


なおやさん
本日の交換は21:10頃でどうでしょうか?
可能でしたらお願いします^^
今回は、ゲーム名「さんぼ」になります。


鶏さん
すいません、連絡遅くなりました(>_<)
21:00の交換よろしくお願いします。

私のフレコは下記になります。
フレコ:1822-1606-6342 
ゲーム名:「さんぼ」

フレコとゲーム名、教えて下さいませ^^

よろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪L ( No.704 )
  • 日時: 2016/08/06 19:59
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 2.EJcWhM)

ガイアさん

こんばんわ
交換する妖怪は不要な妖怪でオッケーですよ(*^^*)
20時間10分に誘って下さ〜い

Re: 雑談スレ♪L ( No.705 )
  • 日時: 2016/08/06 20:03
  • 名前: 鶏 (ID: kg6KkWkS)

教えた気になってーたー
こんばんは、鶏です。

ガイアさん

フレコ
1779-2641-6521
名前
ちきん
です。
登録お願いします!

Re: 雑談スレ♪L ( No.706 )
  • 日時: 2016/08/06 20:14
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: /k.WypcT)

てつてつさん

本日も大変貴重な妖怪ありがとうございました。
いつも「寝コロンブス」と「マイッカー」ばかりでゴメンナサイ(>_<)
大切に保管庫にしまっておきます。

ありがとうございました。


鶏さん

フレコありがとうございます。
遠慮なく悪用させて頂きます(^w^)

では、後程おまちしております^^

Re: 雑談スレ♪L ( No.707 )
  • 日時: 2016/08/06 20:23
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 2.EJcWhM)

ガイアさん

大変貴重な妖怪頂き、ありがとうございますm(_ _)m
えんえんの残りの妖怪捕獲したら、またお知らせしますね(^O^)

では、今からえんえん潜ってきま〜す!
予定では今夜2万届くので、リミッター解除されるか楽しみです
( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪L ( No.708 )
  • 日時: 2016/08/06 20:46
  • 名前: のん (ID: KuK5KXOB)

てつてつさん

遅くなりました(^^;
もうえんえん行かれてますね。
またタイミングあいましたらお受け取りよろしくです。

Re: 雑談スレ♪L ( No.709 )
  • 日時: 2016/08/06 20:58
  • 名前: なおや (ID: /WaECqPX)

ガイアさん

こんばんわ。
21:10了解しました

Re: 雑談スレ♪L ( No.710 )
  • 日時: 2016/08/06 21:00
  • 名前: 鶏 (ID: kg6KkWkS)

こんばんはー

ガイアさん。

ガンガン悪用してくださーい!
さーて、オンラインでいますので、交換お願いします!

フフフ、スターツチノコちゃんをどう使うかなぁ。楽しみです

Re: 雑談スレ♪L ( No.711 )
  • 日時: 2016/08/06 21:04
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: /k.WypcT)

鶏(ちきん)さん
大変貴重な妖怪ありがとうございました^^
かわいらしくて、すごくうれしいです♪

今後もよろしくお願い致します(^^)/


なおやさん
このまま、オンラインにてお待ちしていますので
いつでもお誘い下さいませ^^


Re: 雑談スレ♪L ( No.712 )
  • 日時: 2016/08/06 21:05
  • 名前: 鶏 (ID: kg6KkWkS)

ガイアさん。

交換ありがとうございました!
ツチノコちゃんつえー!と思ったら耐久が壊滅的なんですね。

回避特化させるか心オバアと組ませて復活ありきで運用するか、色々調べがいがありそう!

Re: 雑談スレ♪L ( No.713 )
  • 日時: 2016/08/06 21:16
  • 名前: なおや (ID: /WaECqPX)

ガイアさん

ありがとうございますm(_ _)m

息子も大変喜んでいます^^/

いつも頼ってばかりですみませんが、
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪L ( No.714 )
  • 日時: 2016/08/06 21:19
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: /k.WypcT)

なおや(ぱぱ)さん

今回も大変貴重な妖怪ありがとうございました^^
なんかS的な所が、私に似てる^^
今回は息子さん用との事なので、
ぱぱ用として、もう1体いかがですか?

☆人の在庫がパンパンになりましたら、
皆様、遠慮なく引き取って下さいませ(^^)/




Re: 雑談スレ♪L ( No.715 )
  • 日時: 2016/08/07 09:12
  • 名前: なおや (ID: ZVZ.MP7W)

ガイアさん

お言葉に甘えちゃってもいいですか^^/
急いでいませんので、
また、在庫あるときに分けていただけるとうれしいです。


P.S.

ご回答ありがとうございます。
いっぱい質問しちゃってすみませんでした。

まだまだ進んでいませんので、それぞれ毎日欠かさず勤しみます^^/

Re: 雑談スレ♪L ( No.716 )
  • 日時: 2016/08/06 21:32
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: /k.WypcT)

なおやさん

お昼の質問の返事まだでしたね(>_<)

@おさいせん
毎日ケータとイナホで、おさいせんをしていると
「なんだか、ともだちに...」となります。
後、(私の場合は夜でしたが)横のおじいさんが、100円よこせと言ってきます。
そこで、「拒否」すると「ドケチング」に変身してバトルになります。
勝利後、ともだちになってくれます。
もしかして、もう終わっちゃいましたか?

Aポールのぼり
毎日ケータとイナホでポールのぼりをして、上まで登り終えると
翌日以降、ランダムでイベントが発生します。
イナホはスルーでOKだと思います。
ケータは、ポールを登る前にセーブして下さい。
何度かリセマラしてると、学校の屋上に「だいだらぼっち」が
現れるイベントが発生します。
その後、小学校の屋上に行き、ここでもセーブしてバトルしましょう。
勝利後、必ずではありませんが、ともだちになります。
ともだちに成らなければ、リセマラして挑戦します。
私の場合20回程かかりました(>_<)

B金の卵を触るのは、まだどんなイベントが発生するのか解りませんが
イベントが発生するまで、毎日「きゅっきゅ」しましょう。

Re: 雑談スレ♪L ( No.717 )
  • 日時: 2016/08/06 23:12
  • 名前: ぐら (ID: CVhdjthv)

ちぃさん
寿司天セット用意できましたので、明日にでもお願いします。
追)ぐうたらコインのQRでダリスでました^^

皆様
ドリームコイン武でラス武士のパスってどれくらいの割合で当たっていますか?
私はこれまでにドリームペットまでして23回中4枚しか当たっていません(>_<)
仲間にならない以前に挑戦することすらできません…

Re: 雑談スレ♪L ( No.718 )
  • 日時: 2016/08/06 23:25
  • 名前: なおや (ID: /WaECqPX)

ぐらさん

こんばんわ。

私は、かなりの確率でパスがGETできました。
多い時には、ガシャ回数5回で3回大当たりという日もありました。
(私の場合、その分、仲間になってくれる確率が極端に低いのですが・・・)

ラスブシは4回目 プラチナ鬼は2回目で仲間になってくれましたので、
パスは余っています。(暇な時に戦いに行ったりしています)
(差し上げられたらいいのですが・・・^^;)

Re: 雑談スレ♪L ( No.719 )
  • 日時: 2016/08/07 04:45
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: kc7PQS7x)

深夜にこんばんわ

今夜のえんえんは20,040mで脱出でした(^_^;)
2万までは、1日1,000mずつ伸びるのは確定ですね
2万でリミッター解除されるかは、今夜の結果次第です

あと、えんえんから脱出したあと、鬼ガシャをブン回してみました

1回目 赤カプ せいでん鬼
2回目 赤カブ さよなら天使ちゃん
3回目 金カプ まじめに生きる本
4回目 赤カプ いやしの天使ちゃん
5回目 金カプ あせっか鬼
6回目 青カプ みちび鬼
7回目 赤カプ 続おじゃま道
8回目 青カプ たこやっ鬼
9回目 赤カプ にが〜い漢方
10回目 赤カプ 続おじゃま道
11回目 赤カプ せいでん鬼
12回目 赤カプ 中けいけんち玉
13回目 金カプ まじめに生きる本

鬼玉10個でガシャ回してこの結果は萎えますね(T ^ T)
ちぃさんやなおやさんの息子さんはホント引きが強いですね
(O_O)

妖気のつぶがなくなったので、もう少し集めてから寝まーす(^O^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.720 )
  • 日時: 2016/08/07 09:09
  • 名前: なおや (ID: ZVZ.MP7W)

てつてつさん
皆様
おはようございます。


てつてつさん

えいえん20000m突破おめでとうございます♪
この距離でしたら相当時間がかかりそうですね^^;

わたしは、まだ4949mが最長記録です。
選択肢は、てつてつさんが参考で載せて下さっていたサイトを
参考にして、出口が遠くなるように選んではいるのですが、
昨日は、4500m辺りで出口到達となっちゃいました^^;

てつてつさんは、えんえん入られるときは、スタミナム系はご使用されていらっしゃいますか?
私は、使っているのですが、底をつきかけています。(買うのも意外と高いし・・・)


黒鬼討伐回数もんげ〜!ですね。
黒鬼も仕事とはいえ、てつてつさんにボッコされるので、
おびえながら登場しているのでないでしょうか^^

昨日は、てつてつさんのところへの出動が多かったのか、
私のところは、青鬼さんがいらっしゃいました。
(前回、黒鬼に負けているのからなのでしょうか?)

レベル65平均の私のとっては、ちょうどいい相手です♪

青鬼は2回目の対戦で、なんと大当たりが出ました♪
神けいけん・きらめ鬼・鬼蜘蛛
期待はせずにお祈りしていると・・・鬼蜘蛛登場!(カッケ〜)
一瞬でその日の疲れが飛びました^^/

Re: 雑談スレ♪L ( No.721 )
  • 日時: 2016/08/07 10:22
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: kc7PQS7x)

なおやさん

おはようございます
鬼蜘蛛ゲット、おめでとうございます(*^^*)
赤鬼2回倒すと青鬼になり、青鬼2回倒すと黒鬼出るようになりますが、私は黒鬼以外はでませんね
もう黒カプしか当たる気がしませ〜ん(笑

えんえんは、スタミナムアルファを50個くらいもっていきますね

参考に私のえんえんのやり方です

列車 絶対に乗らない
電話BOX 必ずやる
バトルしたい妖怪 基本スルー
レア妖怪イベント 必ずやる
こんがら男 必ずやる

あとは、距離が伸びるイベントをやりつつ、強制バトルになる妖怪以外は未所持の妖怪出た時のみバトルしてます(*^^*)

15,000mくらいから、強制バトルの妖怪が強くなってくるので、油断禁物です( ̄▽ ̄)
19,000mからは強制バトル妖怪も1体で出るパターンもありましたので、今日のえんえん楽しみです(*^^*)

Re: 雑談スレ♪L ( No.722 )
  • 日時: 2016/08/07 12:23
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: qkhmhPxY)

皆様
こんにちは^^


てつてつさん
毎日、夜中まで頑張っているみたいですね?
就寝前にフレンドカードを確認すると
いつも、てつてつさんがオンラインになっています^^

昨夜(今朝方)は、鶏(ちきん)さんも確認できました^^


鶏(ちきん)さん
本日の明け方までオンラインの確認ができましたよ^^
早速、悪用(ストーカー)させて頂きました。
がんばって下さいね!
私は、レジェンド開放が終了しましたら
ランバト用の妖怪集めや、魂作成を始めようと思っております。
そろそろ、妖怪のスキル勉強しなくちゃですね(^^)/


ぐらさん
B-USAもう少しお待ちくださいませ(>_<)
最近、連動妖怪が全然仲間になりません「チイックショー」

毎日、妖楽へ行ってますか〜?
私は、ここ数日行ってませ〜ん^^
紹介状を貯めています。

なぜなら、こんな都市伝説が...発信者は私です(^w^)
あさ6:00に本日の妖楽のアイテム、バトルするチーム、あななまはげとの対戦の有無
が決定されます。
とりあえず、紹介状を10枚程貯めた後、毎日妖楽に行きます。
その時、「大やもり」or「イザナミ」or「なまなまはげ」が出た時に
貯めた招待状を使います。
そうすると、その日は常にその妖怪とバトル出来ます。
友達になるまで何度も挑戦しましょう^^

これを信じるかどうかは、「ぐらさんの自己責任です」


おひとりさま(けいた)さん
川下りの神殿で、水虎が1度もでません(>_<)
行く前に自宅で寝たりしていますか?


イザナミ、大やもり、水虎「だれかおねがい!」

>>583 変更しました。

Re: 雑談スレ♪L ( No.723 )
  • 日時: 2016/08/07 12:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: L75/0dC5)

昨夜、えんえんで、初めてのぼせトンマンとつられたろう丸に会いました!
お聞きしたいのですが、みなさんは1日1回のえんえんで、のぼせトンマンとつられたろう丸に何回会えていらっしゃいますか?
私は昨日、初めて会えて脱出になるまでに5回会えて、つられたろう丸が一発で仲間になりました!(´ー`)ノ
その残りの4回はのぼせトンマンとバトルしましたが、仲間になりませんでした…(´・ω・`)チックショー!
脱出になるまでに5回も会えるとは思っておらず、ナマステカレー3個とすし天ぷら御膳が4個あったので何とか好物をあげられましたが、みなさんも同じくらい会えていますか?(゚Д゚;)
ちなみに、脱出は7979mでしたが、約1000mごとに会えました…笑

ぐらさん

セットありがとうございます!
本日、タイミングが合う時によろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

Re: 雑談スレ♪L ( No.724 )
  • 日時: 2016/08/07 13:02
  • 名前: ゴリラ ◆B84BkmjuRM (ID: 88vVRR1m)

こんにちは。
ちぃさん
昨日の鬼時間は、黒鬼を倒してふかーい漢方でした。正直ふかーいだけに不快な気持ちに…
トンマン&たろう丸は3回会ったのですが仲間にならず…
トンマンは前に仲間になったのですがその後バグでゲーム続行が不可能になり、電源を切るしかなくなりセーブし忘れで居なくなっていました。チックショー!

Re: 雑談スレ♪L ( No.725 )
  • 日時: 2016/08/07 14:22
  • 名前: けいた (ID: b.BGNJj3)

ガイアさん

10回行って、1体づつ出会う感じですかね。ひたすら休憩所、神殿に行ってますが未だ1体も仲間にならず(^^;;

ちぃさん

自分は両方仲間になりましたよ^ ^
今14000までのびましたが、1〜3回出ますね。
ミツマタは0〜3回ですね。
ツチパン最短で10日にお渡ししますね。

Re: 雑談スレ♪L ( No.726 )
  • 日時: 2016/08/07 14:32
  • 名前: 鶏 (ID: ZLzqMypi)

こんにちはー

今日はサイクリングしてきましたー
外がハイパー暑いです。
目的の自転車屋さんに着いて欲しいパーツの値段計算してたら三万超えて
嫁さんに相談した所、「あかーん!」

ボーナスでたら鬼時間脱出できるかな・・・


ガイアん
あなたが鶏を見つめる時、鶏もまたあなたを見つめている。
交換終わったあと娘と一緒に寝てたらガチ寝してしまい、早朝目がさめてガチャとえんえん!
ブタちゃんがカレー食い逃げしかしない!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存