雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪L
  • 日時: 2016/11/01 20:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9wWy7K3a)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪K
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1172


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪L ( No.26 )
  • 日時: 2016/06/27 21:05
  • 名前: ぐら (ID: QA4d6IcH)

ガイアさん
寝かしつけミッション完了したら、ウバウネから幸せ奪いにいきせんか?

Re: 雑談スレ♪L ( No.27 )
  • 日時: 2016/06/27 21:12
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: sU.ktXz4)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー
明日、明後日はもっと帰宅遅くなりそうですが、週末に向けて頑張ります(^o^)

にーこさん
こんばんわ
レスありがとうございますm(_ _)m
イベントは残念ですが、私も最近は低ランク部屋で遊んでますので、またご一緒しましょうね(笑
あと、new3DSへの引っ越しはフレコ変わらないんですか(゚Д゚)
先日、誕プレでnew3DSゲットしたのですが、フレコが変わるのが嫌で引っ越し悩んでました(^_^;)
フレコ変わらないなら、引っ越ししようかな(^o^)

教えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

なおやさん
こんばんわ
今のところ参加者少ないので、是非参加お願いしま〜す(*^^*)

Re: 雑談スレ♪L ( No.28 )
  • 日時: 2016/06/27 21:15
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: BUp5/Cyv)

皆様
こんばんは^^


ぐらさん
一戦でしたが楽しかったです♪
寝かしつけがあるので、早々に退出させて頂きました。


ちぃさん、にーこさん
こんばんは^^

ちぃさん
私は、今年に入ってから
3DS→NEW3DS_LLに変更しましたよ!(以前もレスしましたが)
本体及びSDカード内のデータすべてを
NEW3DS_LLの電源を入れて初期設定をしたのち直ぐに引っ越ししました^^
フレコ、フレンドリスト&すべてのデータがそのまま移行できました。
事前に、任天堂ホームページで
「かんたん引っ越しガイド」を確認する事をお勧めします^^

私の場合は、1時間30分〜2時間以内程掛かりました(>_<)
充電器を繋げた状態で行った方がいいですね。
後、新旧SDカードの容量と
引っ越し元のSDカード内のデータ量も確認してくださいね


てつてつさんはNEW3DSはどうしたのでしょうか?
未だ未開封なのかしら(^-^)
 ↑
あらっ!すれ被っちゃいましたね^^

Re: 雑談スレ♪L ( No.29 )
  • 日時: 2016/06/27 22:46
  • 名前: ぐら (ID: QA4d6IcH)

ガイアさん
寝かしつけミッションのクリア失敗かな^^

Re: 雑談スレ♪L ( No.30 )
  • 日時: 2016/06/27 23:58
  • 名前: けいた (ID: xl1Tr7oR)

のんさん、コンブさん

せっかくお部屋ご一緒出来ましたのに通信切れでしたかね?失礼しました(^^;;
またよろしくお願いします。

ぐらさん

部屋主さんがなかなかミッション選んでくれませんでしたね。またご一緒出来ましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪L ( No.31 )
  • 日時: 2016/06/28 01:02
  • 名前: ボンゴレ (ID: jdrAQmmz)

てつてつさん
こんばんは( ^ω^ )
遅くなりましたが、新スレおめでとうございますm(__)m
土曜日の企画ありがとうございます♪
すごく楽しみにしています(・∀・)

けいたさん
突撃頂いてありがとうございました(`・ω・´)ゞ
極玉あつめの周回だったのですが、長かったですよね(;^ω^)
1周お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.32 )
  • 日時: 2016/06/28 05:44
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: sQOBoeAA)

皆様
おはようございます^^


ぐらさん
すいませんでした。
ミッション失敗に終わりました(>_<)

「チックショー」どうにかして〜

Re: 雑談スレ♪L ( No.33 )
  • 日時: 2016/06/28 07:34
  • 名前: コンブ (ID: IHcgdzPR)

おはようございます

けいたさん
わざわざすみません
突然不安定になって5分くらい繋がりませんでした
数日前も同じことがあり、うちの回線の問題だと思います
また宜しくお願いします

Re: 雑談スレ♪L ( No.34 )
  • 日時: 2016/06/28 07:45
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: nAs5bH7j)

皆さん、おはようございます

昨夜にーこさんやガイアさんに引っ越しの事を教えて頂いたので、引っ越し作業やろうと思いましたか、今のDSはSDカードを8GBに変えてるので、8GB以上のmicroSDカード買ってこないとダメですね(^_^;)
平日は仕事終わるのが遅いので、早くても購入は週末になりそうです

では、仕事行ってきまーす(*^^*)

Re: 雑談スレ♪L ( No.35 )
  • 日時: 2016/06/28 14:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: xwuUXRM0)

みなさん、こんにちは!

ガイアさん

色々ありがとうございます!
そうでしたか…Σ(゚Д゚)ナント
microSDHCを買おうと思っておりましたが、今の3DSの容量は2GBですが、容量は付属の4GBで問題なさそうですので、あとは本体と画面保護シールと収納ケースくらいですかね!(´ー`)

てつてつさん

New 3DSを使うの楽しみですね!
お金が…(=ω=)チーン ですが…

Re: 雑談スレ♪L ( No.36 )
  • 日時: 2016/06/28 21:07
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: sQOBoeAA)

皆様
こんばんは^^


ぐらさん
黒鬼素材集めていますか?
後程、ご一緒しましょうか?

これから最大ミッション貼って来ます(^^)/

Re: 雑談スレ♪L ( No.37 )
  • 日時: 2016/06/28 23:10
  • 名前: ぐら (ID: AFp1Zh0b)

ガイアさん
前の書き込み見落としていました(>_<)
黒鬼の素材は集まりましたが、苦手な日ノ神が残っています。
次回は羽田で待ち合わせましょう^^

Re: 雑談スレ♪L ( No.38 )
  • 日時: 2016/06/28 23:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Pcu3a9tL)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー(´;ω;`)

今からお風呂入って、少し野良潜りまーす

Re: 雑談スレ♪L ( No.39 )
  • 日時: 2016/06/29 01:09
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: nGlVRbSD)

ぐらさん

こんばんわ
突撃ありがとうございました
m(_ _)m
素材確認したら黄金玉1個でもう1個根付が作れるので、ドロップ狙いで白古魔やってました(^o^)
ぐらさん抜けた後、無事に黄金玉ゲットできましたよ(*^^*)
また、共闘よろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪L ( No.40 )
  • 日時: 2016/06/29 08:08
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: i4Wwh37M)

皆さん、おはようございます

やっと水曜日ですね〜
今週は長く感じます(^_^;)

2日連続で帰宅遅いので、今日は定時で帰れるといいなー

あと、週末イベントのメンバー募集中ですので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ちぃさん
おはようございます
にーこさんのスレ拝見しましたよ
ブシ王瞬殺でのSP集めでメンバー足りないようでしたら、お声がけ下さいね(^o^)
仕事早く終われば、参戦出来ますよ

では、仕事行ってきまーす(*^^*)

Re: 雑談スレ♪L ( No.41 )
  • 日時: 2016/06/29 08:17
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: CXesppCu)

みなさま、おはようございます^^
ちぃさん、てつてつさん
New 3DSは引っ越しておけば、
Goバスもそのまま、新しい3DSで
またプレイ出来ますもんね。

自分は、ウオッチ3を0〜2本購入、
New 3DS購入が全て今週末のBonusの有無で
決まります><;

>ゴリラさん
連日ご一緒ありがとうございます。
昨日は「ゲラゲラポー」の使い方に
正解を知れて満足でした。こちらも練習しておきます。
「よろしく!」はかなり練習してたので
ピッタリ揃って気持ち良かったです(笑)

>てつてつさん
今週末のイベントですが、
他スレで焚き付けてる為そちらへ行かせて頂きますm(_ _)m
土曜日以外は、他に予定なければ、補助要員として
スタンバイしますが、ラストイベントなんで
やはり、まだ未参加の方に
参加していただけたらいいですね^^

Re: 雑談スレ♪L ( No.42 )
  • 日時: 2016/06/29 10:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: qCYrq3Q2)

みなさん、おはようございます!

てつてつさん

遅くまでお仕事お疲れ様です!
ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
もし、メンバーが揃わなければよろしくお願い致します(・ω・)

けんすけSさん

そうですね!
けんすけSさんもNew 3DS ゲットできるといいですね!(´ー`)
祈っております(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.43 )
  • 日時: 2016/06/29 12:27
  • 名前: ボンゴレ (ID: Vlino5bA)

てつてつさん
こんにちは。
土曜日の企画の件なのですが、こちらのスレからの参加人数が5人でしたので、
私が代表チームから外れることになりましたので、混合チームに入れて頂けませんでしょうか。
または、両チームに欠員が出た場合などのバックアップ人員として便利に使って頂きたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.44 )
  • 日時: 2016/06/29 15:12
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: CJZbpyZ7)

(o''ω''o)b コンニチワァ♪っと、かなり遅くなりましたが、てつてつ様並びにスレの皆様〜(・∀・)ノ6月18日に退院しております、新すれおめでとうございます・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪最近はあんまりオンラインしてないですが、今日は仕事早く終わりましたので帰宅したらバスターズしようと思います、タイミング合いましたら是非宜しくお願い申し上げます。

Re: 雑談スレ♪L ( No.45 )
  • 日時: 2016/06/29 18:16
  • 名前: ぐら (ID: 6czRTlgL)

てつてつさん
昨夜は鬼天の素材集め終了後に名前をお見かけしたので、突撃しましたが…
二戦が限界でした(^_^;)
また、お見かけしたら突撃します。

Re: 雑談スレ♪L ( No.46 )
  • 日時: 2016/06/29 21:52
  • 名前: ぐら (ID: 6czRTlgL)

ガイアさん、けんすけSさん
先程はありがとうございました。
もう一人の方はお知りあいでしたか?
結局、あの後すぐに解散してしまいました^^

ガイアさん
寝かしつけミッションクリアしたら、残りの羽を毟りに行きますか?



Re: 雑談スレ♪L ( No.47 )
  • 日時: 2016/06/29 22:02
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: NoeIJrQP)

ぐらさん、けんすけSさん
先程はありがとうございました。

もう一方は、フレンドさんではないですね(^-^)


ぐらさん
今夜はミッションクリアしました^^
日ノ神の未来計画書ケットダニーー行きますか?



Re: 雑談スレ♪L ( No.48 )
  • 日時: 2016/06/29 23:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: CR2GNyJ8)

みなさま、こんばんわ^^

>ぐらさん
>ガイアさん
羽田空港ご一緒ありがとうございました^^
極玉もぐらさん、ありがとうでした。
また行きましょうね〜^^

あの野良のオロチさん、
全くボスに突撃する様子なくて、
アタッカーなのになんででしょうね。
いちお溶岩溶けたら、攻撃はしてましたが、
それ以外は逃げ回ってましたので…
「ボスいっとこう」コールしても無駄でした(^^;

Re: 雑談スレ♪L ( No.49 )
  • 日時: 2016/06/30 00:04
  • 名前: けいた (ID: 9PkF69gP)

ガイアさん、ぐらさん、はるかさん、ゴリラさん

本日はお久しぶりにありがとうございました。
オロチでこんなに出撃も久しぶりでした^ ^

ガイアさんの素材はあと少しですかね?
ぐらさんの企画書はすぐ集まり良かったです。

またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪L ( No.50 )
  • 日時: 2016/06/30 00:15
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: NSy6m3oS)

皆様
こんばんは^^


ぐらさん、けんすけSさん、けいたさん、ゴリラさん、はるかさん
本日はありがとうございました^^

今夜は久しぶりに、2時間みっちりとGoバスターズ出来ました(^^)/
けいたさんは、本当にお久しぶりでございました。
必要な素材もかなり集まりました。

残りは、下記となりました。
マイティーのドクロ弾 x3
レッドJの呪いキバ x2
月光石 x2(実は、さくら住宅街とケマモト村、クリア出来ていません(>_<))


ぐらさん
鬼天素材、集まって良かったです♪
いつも協力して頂いてばかりだったので...アセアセw


はるかさん
はるくるくんも装備モンゲー作成できてますね...(*_*)サスガですね♪
私よりコンプ早そうです^^
また、一緒に素材集めしましょう(^^)/


皆様
ありがとうございました^^


それでは、皆様おやすみなさいませ〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存