雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪L
  • 日時: 2016/11/01 20:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9wWy7K3a)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪K
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1172


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪L ( No.652 )
  • 日時: 2016/08/04 17:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: t3UalWLI)

てつてつさん

てつてつさん用になまはげ仲間にできました!
交換というアレではなく、いつもお世話になっておりますので、プレゼント?という感じですので、雑魚ちゃんでないと困ります…(´・ω・`)アセアセ
そのようなレア妖怪はこちらはお受け取りできませんので、本当にEランク妖怪などの雑魚ちゃんでよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.653 )
  • 日時: 2016/08/04 18:25
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: u2tNiNxa)

てつてつさん
バタンQの解放妖怪(カゲムラ以外)
イケメン犬、うんちく魔、乙姫の解放妖怪(ドンヨリーヌ以外)
花さかの解放妖怪(もうせん和尚、こめ爺、ふくろじじい以外)
レンタル必要でしたらこちらもレンタルできます。

Re: 雑談スレ♪L ( No.654 )
  • 日時: 2016/08/04 20:40
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /WdBSzTw)

皆さん、こんばんわ

やっと仕事終わり、今から帰ります

ゴリラさん
こんばんわ
22時のレンタルで大丈夫ですか?
ドジラあればレンタルお願いします
(^O^)

ちぃさん、ぐらさん
こんばんわ
もー、お二人とも優しすぎます
惚れてまうやろー(笑
では、適当なダブり妖怪で甘えさせて頂きますねm(_ _)m

ちぃさん
22時05分

ぐらさん
22時10分

上記時間での交換でどーですか?

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪L ( No.655 )
  • 日時: 2016/08/04 20:49
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: t3UalWLI)

てつてつさん

丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
惚れて下さいませ!笑
交換時間、了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
後ほど、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.656 )
  • 日時: 2016/08/04 21:08
  • 名前: 鶏 (ID: yCAHEwxx)

こんばんはー

ちょっととりつきが超アップかダウンのキャラ見つけられるだけやってみたのですが

超アップ
ちから  どんちゃん
ようりょく ばか頭巾
まもり 不明
すばやさ ばくそく

超ダウン
ちから ごまスリー
ようりょく 不明
まもり パッカー、はらおドリ
すばやさ けちらし

こんなのですが、他に知りませんか?
キンカクが前作でまもり超アップだったのですが、今回は普通のまもりアップでした。

現状だと縦繋ぎ
ふさふさん
どんちゃん
総ナメ

とりつき反射
どんちゃんのとりつきは総ナメへ、って感じでやってますが。
他にこんなんいいよーとかあれば教えてほしいです。

Re: 雑談スレ♪L ( No.657 )
  • 日時: 2016/08/04 21:09
  • 名前: ぐら (ID: wA4OXp/t)

てつてつさん
交換時間了解です^^
えんえん5000mちょいで出口になってしまいました。
今日もこめ爺が寄ってきましたが、ほとんどイベントが発生しませんでした^_^;)

Re: 雑談スレ♪L ( No.658 )
  • 日時: 2016/08/04 21:13
  • 名前: ゴリラスマホから (ID: u2tNiNxa)

てつてつさん
22時に交換ですね。わかりました。
ではドジラとDレックスの色違い同士の交換ですね(笑)

Re: 雑談スレ♪L ( No.659 )
  • 日時: 2016/08/04 21:20
  • 名前: なおや (ID: Q.W26zJl)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

夏休み明け、初日の仕事が終わりました^^;
今日は、比較的、暇でしたので、リハビリにはちょうど良かったです♪

帰宅が遅くなって、家に帰ると、足が痛くて・・・
夏休み中に海に入って、小さいブツブツ(ちょっち痛みがありましたが)をもらいました。
二日ほど特に症状はありませんでしたが、今日の夜になって、靴下を脱ぐと
紫色に・・・範囲も広がっていました。

病院には行ける時間ではないので、近所のドラッグストアで市販薬を購入しました。
悪化しなければいいのですが、ちょっち不安です。


ガイアさん

更新リスト見ました・・・
レンタル・・・
(し・・・て・・・ほ・・・し・・・い・・・)
まだまだ息子と妖怪集め頑張ります。

息子は、YouTubeを教材にして、自分で妖怪収集をしています。
(息子の妖怪を寝ている間にこっそりレンタルしよう〜かなぁ〜〜^^;)

☆人さん、いただいてもよろしいのでしょうか?
妖怪牧場経営のガイアさんにお渡しできる妖怪がなかなかいません。
なにかお渡しできるものがGETとしたらお伝えしますね^^/


ちぃさん

うらやましすぎるぞぉ〜〜〜〜^^

なまだま欲しい〜〜〜〜!!
今日は、ちぃさんを見習って、レアバトルを「いいえ」で返事してみようかしら。
(また結果報告するです^^/)

1日1回ごとが多すぎて、なかなか前に進めない。
だるまとう? 日ノ神? (息子の話にまだまだついていけません^^;)

Re: 雑談スレ♪L ( No.660 )
  • 日時: 2016/08/04 21:47
  • 名前: ガイア(入浴中)うっふん ◆nErq7w8JZ2 (ID: YAW0/Wjq)

皆様
こんばんは^^


てつてつさん
死神鳥と女郎蜘蛛いいのでしょうか?
いつも甘えてばかりで...ゴメンナサイ
そして、ありがとうございます。
是非、甘えさせて頂きま〜す(^^)/

では、私は「寝コロンブス」と「マイッカー」でいいですか(^w^)



なおやさん
ブツブツ心配ですね(>_<)
時間が可能であれば、是非病院へ
足の裏は、普段空気に触れないので、中々関知しない&酷くなってしまいます。

「ツチノコ☆人」引き取って下さい。
頂く妖怪は、不要な妖怪で良いです。
たまには、私みたいに甘えて下さいませ^^
て言うか、息子さんにプレゼントで〜す。
引き取って頂けないと増える一方なので、是非是非「おねがい」

レンタルもどんどんOKです。

Re: 雑談スレ♪L ( No.661 )
  • 日時: 2016/08/04 21:58
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: t3UalWLI)

なおやさん

本当に驚きました!
やっちゃった…(´;ω;`)…っと思っていたら、まさかのなまなまはげが出てきて、Σ(・д・ )ノ…っとなりました…笑
なおやさんも早くなまなまはげが出るといいですね!(´ー`)ノ
いいえはしない方がいいとは思いますが…(´・ω・`)アセアセ
どうしても出なければ、なまだま2個ありますので、おっしゃって下さいね(・ω・)

1日1回バトルは最初は大変ですが、日に日に仲間になっていきますので、頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
日ノ神は倒しましたが、だるまとうはまだです…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

Re: 雑談スレ♪L ( No.662 )
  • 日時: 2016/08/04 22:01
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: u2tNiNxa)

てつてつさん
ありがとうございます。
おかげさまで乙姫が解放出来ました。
ちなみにイナホの方のゲーム名はモンキー
なのでよろしくお願いします!
今作もニックネームは面白いものにしました。

Re: 雑談スレ♪L ( No.663 )
  • 日時: 2016/08/04 22:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: t3UalWLI)

てつてつさん

なまなまはげのお受け取りありがとうございます!
こちらに届いた妖怪のレベルが高かったですが、えんえんで仲間にされた妖怪でしたか?笑
また、機会がありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.664 )
  • 日時: 2016/08/04 22:14
  • 名前: ぐら (ID: wA4OXp/t)

てつてつさん
ありがとうございました。
早速、お寺で合成します^^
本日もえんえん、行ってらっしゃい^^/

Re: 雑談スレ♪L ( No.665 )
  • 日時: 2016/08/04 22:15
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9wWy7K3a)

ゴリラさん

ドジラのレンタルありがとうございましたm(_ _)m
図鑑キラリ〜ンで登録されました
また、よろしくお願いします

ちぃさん
大変貴重な妖怪、ありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ、嬉しいです
また、レア妖怪ダブりましたら、今度はちぃさんがもらって下さいね(*^^*)

ぐらさん
天コマありがとうございました
m(_ _)m
自力入手出来ないので、嬉しいです(^O^)
大切にさせて頂きますね(*^^*)

ガイアさん
こんばんわ
今から交換出来ますかー?

Re: 雑談スレ♪L ( No.666 )
  • 日時: 2016/08/04 22:21
  • 名前: ガイア(入浴中)うっふん ◆nErq7w8JZ2 (ID: YAW0/Wjq)

てつてつさん

遅くなりました(>_<)
私はOKです。
急がないので、いつでもいいですよ〜

Re: 雑談スレ♪L ( No.667 )
  • 日時: 2016/08/04 22:27
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9wWy7K3a)

ガイアさん

大変貴重な妖怪、ありがとうございましたm(_ _)m
なぜか、女郎蜘蛛がいなかった?ので蜘蛛繋がりでお受け取り下さい
( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪L ( No.668 )
  • 日時: 2016/08/04 22:28
  • 名前: ガイア(入浴中)うっふん ◆nErq7w8JZ2 (ID: YAW0/Wjq)

てつてつさん

貴重な妖怪有難うございます。

でも、2体目お間違えでは?
私はすごく嬉しいですが...(^^)/

お間違えでしたらお返しいたしますので、教えて下さいませ。

Re: 雑談スレ♪L ( No.669 )
  • 日時: 2016/08/04 22:30
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: YAW0/Wjq)

皆様
ごめんなさい(>_<)

おかしな名前にしたままレスしてしまいました。

修正させて頂きます。

Re: 雑談スレ♪L ( No.670 )
  • 日時: 2016/08/04 22:56
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9wWy7K3a)

ぐらさん

やらかしましたー
昨夜のえんえんの記録がセーブされてないみたいです(T ^ T)
女郎蜘蛛2体目捕獲したのにいなかったので?と思ってたら、セーブ忘れたようです(^_^;)

ガイアさん
そういう事ですので、また捕獲頑張ります!
渡した妖怪は間違えてないですからね( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪L ( No.671 )
  • 日時: 2016/08/04 23:32
  • 名前: ぐら (ID: wA4OXp/t)

てつてつさん
ゴリラさんの豚に続き、てつてつさんもでしたか(>_<)
えんえんはどうせ最初に強制セーブするんだから、出た直後もして欲しいですね。

ガイアさん
BジバとBコマが取れたので、二台のDSで相互交換してみたのですが、Bウサがでません。
ダウンロード版ではできない仕様ですかね(>_<)

Re: 雑談スレ♪L ( No.672 )
  • 日時: 2016/08/05 00:05
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

ぐらさん

1セーブデーターで、B-ジバとBーコマ両方捕獲しないと
B-USAは出ませんよ〜
辞典が埋まっただけでは無理で〜す^^

Re: 雑談スレ♪L ( No.673 )
  • 日時: 2016/08/05 02:11
  • 名前: なおや (ID: bupYlTUS)

ちぃさ〜ん

妖楽で、「いいえ」したら、お土産渡されて終わっちゃいました^^;(チクショ〜)


今日も
滝にTRY1H→仲間にならず・・・
真夜中に農場→仲間にならず・・・

ガイアさんのNo.460での仲間GET方法を試したら、
ラストブシニャンをGETしました。
(ついでに布袋尊も)
1日1体だけでも取れたのでよしとしないと・・・(もうこんな時間^^;)
個人的には、はやくイカダが終わってほしい・・・


ガイアさ〜ん

No.460、間をおいてAボタン・・・なんとなく仲間になる感じがします。
☆さんの交換要員ですが、弁財天や恵比寿(ビールではないですよ)なんかいかがですか?


他の方で、入り用でしたら、1体ずつ余っていますのでご遠慮なくお申し付けください。


金曜日は、夜勤がありますので、次に閲覧するのは、土曜日になります。
(こんなに遅くまで起きて・・・ヤバイ・・・)

では、おやすみなさいzzz

Re: 雑談スレ♪L ( No.674 )
  • 日時: 2016/08/05 07:54
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /VMRvzmV)

ぐらさん

おはようございます
昨夜えんえんやり直しで18,000mでした(^O^)
昨夜のえんえんは豚、漁師は出ず、捕獲はこめ爺、死神鳥、晴れ男でした。ビミョー(^_^;)
ノヅチイベントは一度発生しましたが、バトルにならず???
あれ、動かないでいると、「捕まえた」となってバトルになる時とならない時の違いがよくわかりませんね
2万到達は明日の夜になりそうです( ̄▽ ̄)

なおやさん
おはようございます
ラスブシGET、おめでとうございますo(^▽^)o
私は昨夜初めてプラチナ鬼挑戦しましたが、全く仲間になる気配ありませんでしたよ(^_^;)
そのかわり、やっとハンゾウとオリジンが仲間になりましたー(^O^)
ウラシマやモズク先生など放置してるのも多いので、そろそろやらないと(^_^;)

Re: 雑談スレ♪L ( No.675 )
  • 日時: 2016/08/05 10:17
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: StUucKzN)

皆様
おはようございます^^


てつてつさん
えんえんのセーブ忘れは「イタイ」ですね(>_<)
鬼蜘蛛は、いつでも返却いたしますので言って下さいね〜


なおやさん
そんなに気を使わないでくださいませ。
「ツチノコ☆人」もらって〜
でも、甘えさせて頂けるのであれば、「弁財天」が好きです。
最近まで、七福神の妖気チャージは良く解ってなくて、
上書きチャージばかりしていました(>_<)
恵比寿3回、弁財天1回程チャレンジしましたが
なついてくれませんでした^^


ゴリラさん、鶏さん
「ツチノコ星人」未所持でしたらどうぞです。

メンバーの方で、未所持&2体目が欲しい方は
教えて下さ〜い^^
交換板に出しちゃいますよ〜


皆様
ご相談があります。
交換相手がいるかどうかは解りませんが
レートが下がる前に「ツチノコ☆人」を餌に
今後、ネックになる妖怪との交換を募集してみようかと...
たぶんレート的に難しいと思いますが...
交換して貰えれば「ラッキー」かな程度に考えております^^
ご意見お聞かせ下さいませ。

@イザナミ
A大やもり
B水虎
Cトムニャン
Dあしゅら
E解放妖怪で、入手困難+メンバー間で所持していないガチャ妖怪

@Aは、皆さんとのシェア後、自身では捕獲出来ない
てつてつさん引取ってもらいます。

Bは、シェア用(入手が困難な為)

CDは、自身では捕獲出来ない、てつてつさん用
私が、テンプラのサブデーターを進めれば、2体目をゲットできるのですが
今作は、ストーリーを進めるが大変なので...
Dは頑張ればなんとかできるかも?
Cは時間が掛りすぎます(>_<)


ご意見お聞かせ頂ければ幸いです。




Re: 雑談スレ♪L ( No.676 )
  • 日時: 2016/08/05 12:58
  • 名前: けいた (ID: .BPyi1VW)

ガイアさん

交換板のぞいてますが、たぶん可能な順番です。
6、4、1.2.3の順番
だと思います。5は厳しいかなと思います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存