雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪L
  • 日時: 2016/11/01 20:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9wWy7K3a)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪K
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1172


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪L ( No.227 )
  • 日時: 2016/07/06 09:03
  • 名前: けいた (ID: m.JCaIIw)

皆様おはようございます。

てつてつさん

早期の回復良かったです。
土曜参加でよろしくお願いします^ ^

はるかさん

装備コンプおめでとうございます。
ガイアさんもですが早かったですね^ ^
最近お会いできませんが、またご一緒出来ましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪L ( No.228 )
  • 日時: 2016/07/06 12:07
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: zXEZFRDn)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^o^)

ちぃさん
こんにちわ
引越しについて教えて頂き、ありがとうございます_φ(・_・
私の場合、旧3DSに赤猫団のDL版を入れた関係でSDカードを8GBに変更してるので、8GBのmicroSD買わないと引越し出来ないんですよね〜(^_^;)
今日、嫁さんから小遣いもらったのでmicroSDカードとプリペイドカード買って、日曜日に引越ししたいと考えてます( ̄▽ ̄)
また、わからない事あったら教えて下さいね(^-^)/

けいたさん
こんにちわ
イベントへの参戦表明、ありがとうございますm(_ _)m
今回は私がリーダーやりますので、手汗は気にしないで楽しんで下さいね(笑
あと、おねむのプリンセスさんは強制参加ですよね〜( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪L ( No.229 )
  • 日時: 2016/07/06 12:38
  • 名前: おねむのプリンセス天功 ◆nErq7w8JZ2 (ID: 6pIxxba1)

皆様
こんにちは^^


てつてつさん
呼びましたー(>_<)
では、最後に昇天のオンパレードさせて頂きま〜す^^


てつてつさん、けいたさん、なおやさん
それでは、すべて私の指示に強制的に従ってもらいます(^w^)
それでもよければ...

呪いのガイアより

Re: 雑談スレ♪L ( No.230 )
  • 日時: 2016/07/06 13:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: RA8lN9LN)

てつてつさん

今、思い出しましたが、先ほどおっしゃられました、 個人情報設定は必要なるかもしれません!
引っ越しの手順に、それぞれの本体で操作しないといけませんが、その際に、

引っ越し元の本体の操作 「この本体から送信」を選択

引っ越し先の本体の操作 「別の3DSから受信」を選択

という選択時に、それぞれの本体の名前が確認で表示されますので、 個人情報設定はしておいた方が良いです!

あと、言い忘れておりましたが、引っ越し前には必ず、本体の更新をして最新状態にしておかないと引っ越し作業はできませんので、本体の更新をして下さいね!
もう一つ、引っ越しを始める前に一度、Nintendo eshopにアクセスする必要がありますので、それもお忘れないようよろしくお願い致します!

8GBを使用されていらっしゃったみたいですので、8GBかそれ以上の容量のmicroSDカードが必要になりますね!(´・ω・`)アセアセ
只今、Amaz○nにて、32GBで1080円で販売されております!笑
お小遣いが…OTL ←ですね…(。・・。)シュン
日曜日に頑張って下さいね!

また、何かありましたらいつでもおっしゃって下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.231 )
  • 日時: 2016/07/06 13:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

こんにちは(^^)

装備コンプはまだです〜。
ランチャーゲット止まりです〜。
なんとかのSP素材があと半分あればコンプになるらしいです〜(´・-・。)

ガイアさん、チャンピオンベルトは目指さないんですか?
一緒に鬼玉集めましょうよ〜!
ぎしんあん鬼は、ぐらさんがやってくれるそうです(//∇//)
ぐらさんとってもお上手でしたよね♪
安心してついていけました〜(^^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.232 )
  • 日時: 2016/07/06 16:03
  • 名前: けいた (ID: QmUIRGqA)

てつてつさん

プリンセス天功ご参加ですので楽しみですね^ ^
こちらのスレも他の参加者いらっしゃいましたらmiyuuさんスレの方々と混合も作れますね。

はるかさん

失礼しましたm(_ _)m
極玉集めお見かけしましたらスイカで突撃させていただきますね^ ^

Re: 雑談スレ♪L ( No.233 )
  • 日時: 2016/07/06 16:09
  • 名前: ぐら (ID: uOiOjUyw)

食わずぎらいのガイアさん

先日のブシ王戦を天界からじっくり拝見しましたが、あの動きで伝説妖怪がクリアできないはずがありません^^
一度、フルーツ六種をご賞味あれ(^-^)/


はるかさん

昨夜、ケマモト村の真チャレンジってクリアできいました?
桜町以外は一番鬼玉を落とすボスがわからないまま右往左往していました。
ぎしんの必殺技もボスの足が完全に止まった時しか、怖くて発動できません( >_<)
ユマさんの疑心ならばポスの二枚重ねも可能でしょうから、鬼玉はあっという間です。




Re: 雑談スレ♪L ( No.234 )
  • 日時: 2016/07/06 16:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: NMyDiBlU)

はる★みささん
miyuuさん

先ほどはありがとうございます!
滅殺刀の練習をしておりました!
下手で本当に申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
クリアできませんでしたが、楽しかったです!(´ー`)b
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぐらさん
けいたさん

先ほどは突撃ありがとうございます!
残念ながら、解散でした…(´・ω・`)アセアセ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.235 )
  • 日時: 2016/07/06 16:44
  • 名前: はる★みさ (ID: QRBC4QgK)

てつてつさん

いろいろとありがとうございますq(^-^q)♪
メンバーも滅を担ぐ機会があるのはいいですね〜q(^-^q)♪
みんなハラハラドキドキで楽しめそうです(笑)(笑)

ちぃさん
RIEゴンさん
先程はありがとうございました(ノ´∀`*)★
ぬら、はじめてでした(/。\)
かなり足を引っ張ってしまってごめんなさい(ToT)
懲りずに練習しときます(о´∀`о)♪
今まではブシの練習をしていましたq(^-^q)♪
ちいさん
めっちゃ練習しました?
もんげーな動きでしたよ(^-^)v★
ぬらの回避、タイミングが難しいです(*ノ▽ノ)
楽しくやらせてもらい、ありがとうございました(ノ´∀`*)

ちいさん
RIEゴンさん
ありがとう( v^-゜)♪♪

Re: 雑談スレ♪L ( No.236 )
  • 日時: 2016/07/06 17:15
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: ZC4ppOwl)

てつてつさん スレの皆様
こんにちは。

ちぃさん
先程はありがとうございました。
ちぃさんとはるさんを見掛けたので入
ってしまったのですが…
滅殺のお部屋だったんですねΣ(-∀-;)
でも楽しかったです♪
いつもなら簡単なぬらも、今日はラグ
がひどくてダメダメでした。←嘘ですw
また見掛けましたら突撃させて頂き
ます(・∀・)ノ
ありがとうございましたm(_ _)m

皆様
お邪魔しました…

Re: 雑談スレ♪L ( No.237 )
  • 日時: 2016/07/06 17:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: NMyDiBlU)

はる★みささん

初めてでしたか!
私も最初は酷かったですよ!笑
本日から前面張り付きを始めましたが、下手で申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
練習しましたが、まだダメダメです…(´・ω・`)アセアセ
こちらこそ、楽しかったです!(´ー`)b
また、よろしくお願い致します(・ω・)

miyuuさん

はる★みささんが来られて数秒で突撃に、もんげー!でした!Σ(・д・ )ノ
前面張り付きは難しいですね…(´・ω・`)チックショー!
miyuuさんもお上手でした!(´∀`)
ラグがありましたか?笑
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.238 )
  • 日時: 2016/07/06 18:23
  • 名前: はる★みさ (ID: QRBC4QgK)

ちいさん
私はラグもなにもありません(笑)(笑)
あれが現実です(*ノ▽ノ)
練習しますので、一人前になれたら成果をみてくださいq(^-^q)♪

けいたさん
鬼玉ありがとうございました(ノ´∀`*)★
レンジャーしてくれてありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
はじめて、けいたさんのギシンアンキみました(^-^)v★
メチャクチャうまいですね♪
あのダブル最高でしたよ(^-^)v
おかげで自分の記録更新ができました(^-^)v★
私の隣で息子が学校の宿題をしていて…
計算カードをしてました。
18-9は7
16-8は7
15-9は7

と言ってましたので、あたかも私に宿題めっちゃ頑張ってるよ〜アピールしてたけど答えははちゃめちゃ。
カッチーンときて、まだまだやりたかったですが、息子に一括したくてやめさせてもらいました。
チックショー(ToT)♪
またヨロシクお願いします( ☆∀☆)

Re: 雑談スレ♪L ( No.239 )
  • 日時: 2016/07/06 18:33
  • 名前: けいた (ID: yM5b3FbB)

ちぃさん

もうお終いの時に突撃してしまいました(^^;;
またお見かけしましたら突撃させていただきますのでよろしくお願いします。

はる★みささん

お子様の勉強アピールあるあるですね^ ^
最近上の子は3年になりようやく黙って宿題やってます(^^;;
疑心暗鬼練習でしたが、自分も自己新でした^ ^
プリズン重ねたら凄い出そうですね。またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪L ( No.240 )
  • 日時: 2016/07/06 18:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: NMyDiBlU)

はる★みささん

ラグなかったみたいで良かったです!←?笑
私も練習しますので、お互い頑張りましょうね!(´ー`)b
ぜひ、近くでお見せ下さいね( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪L ( No.241 )
  • 日時: 2016/07/06 19:54
  • 名前: はる★みさ (ID: 9o0Gcm7b)

ちぃさん
えっwww(笑)
ラグなくて良かったです( →_→)ジロッ
またお見かけしたら突撃しますのでフレ待ちの時はサラッと蹴ってくださいね( °∇^)]

けいたさん
息子さん3年生なんですね♪(ノ´∀`*)
うち上の子が2年生です( ;∀;)
まだまだ親がついてないとダメです(;o;)
隣で
「ママぁ鬼玉集め頑張ってねーん」なんてご機嫌とってましたよ。
もう2年生なんだからママ言わんで!っていってんだけど…まだまだママです(;o;)
けいたさんも自身の記録更新ですか?(о´∀`о)
おめでとうございますq(^-^q)♪
また頑張りましょう♪(ノ´∀`*)
お時間合うときはヨロシクお願いします( ☆∀☆)

Re: 雑談スレ♪L ( No.242 )
  • 日時: 2016/07/06 20:50
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: DWuDbwqJ)

はる☆みさ様〜!( ̄- ̄)ゞ初めまして、てつてつさんの所とおもいで屋、さすらい雑談荘に所属しています・・・・理恵ゴンと申します、初めて滅殺刀を持って特訓に頑張っています・・・・(。・ω・。)ゞまだ持ち初めて間もない初心者なんで使いこなせるように、なりたいです。また見かけましたら一緒に宜しくお願いします。

Re: 雑談スレ♪L ( No.243 )
  • 日時: 2016/07/06 20:58
  • 名前: はる★みさ (ID: 9o0Gcm7b)

てつてつさん
スレをお借りします(^-^)v

♪☆RIEゴン☆♪さん
私も最近、滅を使うようになりました(;o;)(;o;)まだまだ私の滅は錆びてますが…
いつか切れ味の良いものにしたいと思ってます(о´∀`о)☆
お見掛けするお名前だったので一緒に参戦できて、こちらこそありがとうございました(ノ´∀`*)★
もうお名前覚えましたよ〜q(^-^q)♪
またお時間合いましたらヨロシクお願いします(*´∀`)♪
それまでお互いにキレッキレッな滅に仕上げましょう♪(ノ´∀`*)
ありがとうございました(/。\)♪♪♪

Re: 雑談スレ♪L ( No.244 )
  • 日時: 2016/07/06 21:22
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: hBij.PJO)

てつてつさん スレの皆様
こんばんは。

てつてつさん
リターンマッチのお誘い本当にありが
とうございますm(_ _)m
私達は昨日からそのお話で盛り上がっ
ておりました。
今回はボンゴレさんもこちらに入れる
みたいなので、前回とはメンバーを変
えさせて頂きます。
まだメンバーは秘密ですwww
秘密兵器を出させて頂きます( ☆∀☆)

「心理作戦 Part2」

また色々とお邪魔させて頂きますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

けいたさん
なおやさん
ガイヤさん
今度は絶対に負けませんv(・∀・*)
また楽しませて頂きますので、よろし
くお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.245 )
  • 日時: 2016/07/06 21:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: annHsLVS)

ぐらさん

先ほどはありがとうございます!
鬼玉集めをしておりました!
ぎしんあん鬼は練習中のため、下手で申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
最後はプリズンブレイカーを2体捕まえられたので良かったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

はる★みささん

えっ?笑
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.246 )
  • 日時: 2016/07/06 21:38
  • 名前: のん (ID: NN4nnVP/)

にーこさん

何度か来ていただいているのにすみません。
白まいけるランク低くて追い出されまくってます(^^;

Re: 雑談スレ♪L ( No.247 )
  • 日時: 2016/07/06 21:40
  • 名前: ぐら (ID: uOiOjUyw)

ちぃさん

ぎしんあんき、もの凄く上手じゃないですか!
最後の鬼玉数は自分が経験した中でも5番目くらいに多かったと思います。
次にインするときはNN戻しても十分いけますよ^ ^
初めに疑心で入って私より先に退室された方は、フレンドではありませんが、野良ではよくお世話になっている疑心の遣い手さんの一人です。

桜町でウバウネに見つかった時の対処法として、ミッションを諦めるか、一人が無抵抗でさっさと気絶して婆さん一行去った後に蘇生してもらってミッション再開するかでしょうか?
ミッション半ば過ぎでは後者の方が良いと思うのですが、記録狙いなのか部屋主さんが前者を選択することが多いんですよね^^;

Re: 雑談スレ♪L ( No.248 )
  • 日時: 2016/07/06 22:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: sfwleZbo)

ぐらさん

そんなことないですよ!Σ(・д・ )ノ
本当ですか?( ゚д゚)ナント
まだまだ使い始めで初心者ですので、NNはこのままでいこうと思います!笑
ぎしんあん鬼の使い手さんでしたか!Σ(゚∀゚)
私が下手でお恥ずかしいです…(´・ω・`)アセアセ

桜町でウバウネに見つかった時の対処法として、ミッションを諦めるか、気絶のどちらかですね!
中盤に見つかると悩みますね…(。・・。)

Re: 雑談スレ♪L ( No.249 )
  • 日時: 2016/07/06 22:41
  • 名前: ぐら (ID: uOiOjUyw)

ちぃさん

私が野良で体験している凄腕のぎしんさんは、プリズンが出現すると、必殺チャージが溜まれば、足止め中の三途丸を捨ててそちらに駆けていきます^^
ただし、失敗すれば、鬼玉20万超えそうでもミッションをあっさり放棄される人も多いですけど^^;

Re: 雑談スレ♪L ( No.250 )
  • 日時: 2016/07/06 23:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8NpWfCF/)

のんさん
なかなかご一緒できませんでしたね(((^^;)

最初の部屋主が「ヒーラー」連呼したので、エースのルナゴールドシールド・メカブちゃんを出しましたが、お気に召さなかったようで蹴られましたorz

またよろしくお願いいたします(^○^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.251 )
  • 日時: 2016/07/06 23:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: sfwleZbo)

けいたさん

先ほどはありがとうございます!
鬼玉集めをしておりました!
ぎしんあん鬼は練習中のため、下手で申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
何回か2体捕まえられたので良かったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ウバウネの処理をありがとうごさいました!(´・ω・`)アセアセ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぐらさん

私もそのようにしたいのですが、なかなかプリズンブレイカーが現れなくて、でも参考にさせていただきますね!(´ー`)b
色々教えていただき、ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存