雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪L
  • 日時: 2016/11/01 20:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9wWy7K3a)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪K
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1172


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪L ( No.852 )
  • 日時: 2016/08/11 17:56
  • 名前: 鶏 (ID: aRDmcjTC)

仕事終わりましたー!
こんばんは、鶏です。


明後日22時でお願いします!
私もパッケージテンプラなのでお力になれずすいません。
キジニャンいかがでしょうか?

Re: 雑談スレ♪L ( No.853 )
  • 日時: 2016/08/11 19:34
  • 名前: けいた (ID: 0Yi1ooyy)

のんさん

今晩22時よろしくお願いします^ ^

鶏さん

キジニャン有難いですが、良いのですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
あと明後日は23時よりの交換大丈夫でしょうか?帰りが遅くなるかもなんでその時間可能でしたらよろしくお願いします。

ぐらさん

本日も大当たり妖気纏いさすらいコインで雷オトンでしたorz
余裕できられましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.854 )
  • 日時: 2016/08/11 19:43
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: KImpWNMn)

皆さん、こんばんわ

夕飯食べてえんえん再開したら、すぐに出口でちゃいました(T ^ T)
よかったのか、悪かったのか、
とりあえずセーブしましたー

記録は60,417mでした(*^^*)

ガイアさん、のんさん
こんばんわ
えんえん脱出したので、今夜21時頃の交換でどーですか?

のんさん
ミツマタノヅチ

ガイアさん
豚、漁師

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.855 )
  • 日時: 2016/08/11 20:00
  • 名前: 鶏 (ID: aRDmcjTC)

こんばんは

昨日のえんえんで初めてノズチにあいました!
つかまえた!と言われましたが捕まえられませんでした。
データベース見てるとスパルタ魂はないかんじなんですかね?いあつかん持ち入れなきゃかな・・・うぐぐ、色々できるようにしたいですが、メンバーも魂もレベルも足りない!


けいたさん
キジニャン大丈夫ですよー
ツチノコパンダのほうがてに入らないと思いますし、もらっちゃってください!
明後日の23:00大丈夫です!


Re: 雑談スレ♪L ( No.856 )
  • 日時: 2016/08/11 20:18
  • 名前: のん (ID: DedAKIv/)

てつてつさん

距離は残念でしたが、無事に脱出&セーブですね(^^)
ノヅチ嬉しいです。
あしゅら解放のおきラクーンはお持ちですか?
長男にゲットしてもらいましたが、既にお持ちでしたら何か見つけておきます。
21時よろしくお願いしますー

Re: 雑談スレ♪L ( No.857 )
  • 日時: 2016/08/11 20:23
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: KImpWNMn)

のんさん

おきラク〜ンでお願いします
m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.858 )
  • 日時: 2016/08/11 20:47
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

てつてつさん

えんえんあぜ道お疲れ様でした。
60000mとは、モンゲーですね(^^)/
国内最長では?

21:10分頃お願い致します。
「さんぼ」でお誘い致します^^

Re: 雑談スレ♪L ( No.859 )
  • 日時: 2016/08/11 22:36
  • 名前: なおや (ID: RcRbdie2)

てつてつさん

えいえんあぜみち お疲れ様です。
今晩まで、もぐっていらっしゃとは・・・すごいです。

最近、ゲームやりすぎ&睡眠不足で、ちょっと体調を崩しましたので、
本日は、開店休業状態です^^;
皆様もゲームのやりすぎには注意してくださいね。(子供のころよく言われたなぁ〜)


けいたさん

お心遣い感謝いたします。
明日、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

これといったものがおりませんが、
何かいいものがあれば、捜しておきます。


鶏さん

検証アドバイスを参考に、
山田さん3体をパーティにいれて、さすらい荘でバトルしてみましたが、
何も反応がなかったです。
(さすらい荘がまずいのかなぁ〜?)

プリチィ3体いれたら、陣の反応出たので、3体あればいいと思ったのですが・・・


ぐらさん

息子さん、ウラシマおめでとうございます。

私のウラシマに費やした時間を換算すると・・・20時間は余裕で超えていますね^^;

Re: 雑談スレ♪L ( No.860 )
  • 日時: 2016/08/11 21:08
  • 名前: のん (ID: DedAKIv/)

てつてつさん

睡眠不足と3DS加熱の成果のノヅチ君ありがとうございます。
キラリ〜ンと図鑑に載ってくれました。
七福神も捕獲してますので、ご希望がありましたらお呼び下さいね。
またよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.861 )
  • 日時: 2016/08/11 21:14
  • 名前: ぐら (ID: hWRHYWSa)

「来た(ノ゚ο゚)ノ、居た(゜∀゜) 、去ったorz」

けいたさん、ガイアさん、皆様

奴らが来ていましたが、トランジットされました。
テンプラでさすらいコイン増やそうとさすらい荘に行ったら、ツチパン(3人目)がいました。
慌ててお知らせ通信をテンプラ、スシとも見たのですが、何の表示もなし(>_<)
せめてスシにも来ていないかな〜とVIPルーム覗きに行ったら居ました……えっ?☆(1人目)(ノ゚ο゚)ノ
W牧場経営は真夏の夜の夢と…^^;)

Re: 雑談スレ♪L ( No.862 )
  • 日時: 2016/08/11 21:15
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: KImpWNMn)

のんさん

交換ありがとうございました
持ってなかった妖怪でしたので、嬉しいです(^O^)
また、よろしくお願いしまーす

ガイアさん
☆の子ちゃん2体、ありがとうございました
甥っ子も喜ぶと思います(^O^)
また、よろしくお願いしまーす

Re: 雑談スレ♪L ( No.863 )
  • 日時: 2016/08/11 21:16
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

てつてつさん
いつも貴重な妖怪ありがとうございます^^

昨夜、久しぶりにえんえんに入りました。
途中でDS開いたまま記憶が...(>_<)
目が覚めて、続きをすると豚と漁師がいました。
もちろん、ともだち拒否されましたが(^-^)

結局5000mにも到達しないで、鳥居をくぐらされました(>_<)

Re: 雑談スレ♪L ( No.864 )
  • 日時: 2016/08/11 21:25
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

ぐらさん
とりあえず、2台とも保護者制限(すれ違い通信)かけましょう^^

お知らせリストは、さすらいの有無は関係なく、
妖怪ウォッチ(ゲーム)をたちあげると消えてしまいます。
なので、もしかしらどちらかのDSのカード内に実態がいるかも?
8時間後に2台同時に保護者制限(すれ違い制限)を解除してみましょう(^-^)

あきらめないで〜

Re: 雑談スレ♪L ( No.865 )
  • 日時: 2016/08/11 21:26
  • 名前: ぐら (ID: hWRHYWSa)

ガイアさん
保護者制限しました。アセアセ

Re: 雑談スレ♪L ( No.866 )
  • 日時: 2016/08/11 21:28
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: KImpWNMn)

あれっ?
えんえん脱出したので潜れないと思ってたら、今日も潜れますね(^O^)

今から買い出し、行ってきまーす
( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪L ( No.867 )
  • 日時: 2016/08/11 21:38
  • 名前: けいた (ID: 0Yi1ooyy)

ぐらさん

おめでとうございます^ ^
制限かけて、8時間後楽しみですね。

鶏さん

逆に申し訳ありませんが、明後日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.868 )
  • 日時: 2016/08/11 21:55
  • 名前: 鶏 (ID: aRDmcjTC)

なおやさん
もしかしたらハグレとかいまは陣がないのかも?
ようかいメダルアプリ→バトルメンバーで三体やると下画面の上側に種族アイコンと効果が出ます。
ゴーケツなら拳マークに「まもりアップ!」
なにも出てなければ効果ないかもですね・・・


Re: 雑談スレ♪L ( No.869 )
  • 日時: 2016/08/11 22:04
  • 名前: のん (ID: DedAKIv/)

けいたさん

かわいいパンダちゃんありがとうございました(^^)
萌え萌えさせていただきますー。
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪L ( No.870 )
  • 日時: 2016/08/11 22:04
  • 名前: けいた (ID: 0Yi1ooyy)

のんさん

逆に貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
初めて見ました^ ^

Re: 雑談スレ♪L ( No.871 )
  • 日時: 2016/08/12 07:40
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: GUvj3Ox.)

皆さん、おはようございます

昨夜はヨロズマートで回復アイテム買い込んでもう一度えんえん潜りましたが、16,000m付近で寝落ち(笑
今、移動中の新幹線の中で25,000mまで伸ばしました(^O^)

けいたさん
おはようございます
あと、ノヅチだけなんですね〜
ノヅチは4万越えると、ノコノコ歩いてきますよ(笑
自販機でも出るし(^O^)
しかもバトルは、豚、ノヅチ、漁師の3体とのバトルになるので、ノヅチが仲間にならなくても、豚か漁師が仲間になる時もあり、お得感が満載です(笑
もうすぐリミッター解除ですよね?
頑張って下さ〜い

Re: 雑談スレ♪L ( No.872 )
  • 日時: 2016/08/12 07:58
  • 名前: けいた (ID: Pw5guVpW)

皆様おはようございます。

てつてつさん

昨晩えんえん寝落ちして電源切れてましたので17000からまたやり直しですが、てつてつさんの記録見ると俄然やる気になります^ ^
出張お疲れ様ですが、すれ違いたくさんあると良いですね。

Re: 雑談スレ♪L ( No.873 )
  • 日時: 2016/08/12 14:57
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: GUvj3Ox.)

皆さん、こんにちわ

出張先での仕事終わり、帰宅中なうです(^O^)
下りの新幹線の指定が完売だったので、グリーンで帰ってます( ̄▽ ̄)

さて、今からえんえん続きやりますかね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪L ( No.874 )
  • 日時: 2016/08/12 17:42
  • 名前: ぐら (ID: W3DXT66A)

ガイアさん
来ませんでした(>_<)
居ませんでした(>_<)

てつてつさん
本日は1万9千の予定でしたが、記録更新できませんでした。
明日は2万に突入するはずだったのですが…

Re: 雑談スレ♪L ( No.875 )
  • 日時: 2016/08/12 19:30
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Ub3iu666)

ぐらさん

こんばんわ
内部的には伸びてると思いますよ
あと少しなので、頑張って下さ〜い
(^O^)

私は4万目前の36,000mで出口でちゃいました(T ^ T)
チックショー

Re: 雑談スレ♪L ( No.876 )
  • 日時: 2016/08/12 20:56
  • 名前: なおや (ID: hq3yNtF9)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


仕事中、やはり体調悪くなり、昼食後に薬を飲みました。
今は、ゲームできるぐらいに回復していますが、
早く良くなるように、安静にします。


ぐらさん

牧場経営おしかったですね。
3回もいらっしゃったということは、次もきっときますので、
その時は、隔離できたらいいですね^^/
(私のところには、一度もさすらいません^^;)


けいたさん

本日は、よろしくお願いいたします。
こちらから出せるのは、いいのがありません。
「恵比寿」でもよろしければいかがでしょうか?


鶏さん

アドバイス通りに、パーティー入れ替えてみました。
各種族、陣形出てきますが、山田さん3体のハグレは無反応です。(陣形ないみたいですね。)

どなたかメーカーさんにハグレの陣形が出るように伝えてくださ〜い!!


ガイアさん、皆様

ご報告です。
ご存知かもしれませんが、
桜中央駅の「金の卵」をさする行為ですが、
何回かさすると、まずは、「金のこけし」がもらえます。
その後も、毎日毎日さすると、「金ピカひよこ」が登場(私の場合は、イナホ側でした)
プリズンブレーカー並みに逃げるので、追いかけます。
捕まえたら、「キラリン」と光るので、拾うと「金のしゃちほこ」がもらえました。
何回さすりつづけたかはわかりませんが、
ガイアさんのおっしゃっていたように、けいた&イナホで欠かさずさすり続けましたよ。

もしかすると、これからもさすり続けて、何かしらの合成アイテム?がもらえるかも・・・
検証していきたいと思います。
明日からは、さすった回数もカウントしていきます^^/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存