雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪L
  • 日時: 2016/11/01 20:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9wWy7K3a)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪K
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1172


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪L ( No.277 )
  • 日時: 2016/07/08 19:50
  • 名前: はる★みさ (ID: 52ITOymV)

ちいさん

兄ちゃんと姉ちゃんがよくそのアニメをみていたと思います(^q^)たぶんwww
アニメの名前まではわかりませんが、豚ゴリラという名前だけはなぜか記憶にあります(笑)(笑)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)


ゴリラさん
今度はトンマンで出動お願いします(*´∀`)♪
昇天させてくださいq(^-^q)♪

てつてつさん
けいたさん
なおやさん
ガイアさん

明日はヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪
楽しくドキドキハラハラしながらやる予定です( ;∀;)♪

Re: 雑談スレ♪L ( No.278 )
  • 日時: 2016/07/08 20:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HF8t/zZD)

はる★みささん

多分ですが、キテ○ツ大百科ではないですか?笑
ブタゴリラが登場します!( ̄ー ̄+)ニヤリ
コロ助が可愛いです…(〃ω〃)

Re: 雑談スレ♪L ( No.279 )
  • 日時: 2016/07/08 20:27
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: 88vVRR1m)

はる★みささん ちぃさん
ありがとうございました。
トンマンはお遊びで育てています。使いづらいですが…(´・ω・`)
ブタゴリラはキ○レツ大百科に出てきていましたね。
ドラ○もんのジャイアンっぽい見た目のキャラです。
追記
ドラ○もんは使用禁止ワードみたいです。

Re: 雑談スレ♪L ( No.280 )
  • 日時: 2016/07/08 21:21
  • 名前: みっきぃ (ID: OHwNRSys)

てつてつさん
てつてつさんのスレの皆様

こんにちは(^^)
お邪魔させて頂きますm(__)m

ゴリラさん

先ほどは、はる★みささんのお部屋でご一緒させて頂き、ありがとうございました(^^)
miyuuさんのスレでお世話になっている、ゲーム名「みつき」の「みっきぃ」と申します。

じんめん犬、最高でした!(*'▽')
みんなで、チックショーチックショーの連呼でしたね!とっても楽しかったです♪(^^)

また機会がありましたら、ご一緒させて頂ければ嬉しいです♪
どうぞよろしくお願い致します(^^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.281 )
  • 日時: 2016/07/08 21:28
  • 名前: ぐら (ID: gSxOqTMT)

ちいさん、(とフレンドさん?)

先程はありがとうございました。
漢字妖怪にうんざりしながら野良をしていたら、ちぃさんがいる部屋をお見かけしたので飛び込んでしまいました。
前回の衝撃的な滅殺をまたライブ観戦したいと思い、あのような妖怪を用意してしまいました(^^;
もう少し観戦したかったのですが、お風呂タイムになってしまいました(>_<)

私のDSはバスターズを始めて以来、ラグが酷いんです(嘘)

Re: 雑談スレ♪L ( No.282 )
  • 日時: 2016/07/08 21:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tY8G6JgZ)

ぐらさん

先ほどはありがとうございます!
滅殺のお部屋がありましたので、遊んでおりました!
ラグがあって、気づいたら攻撃を喰らっておりました…(´・ω・`)アセアセ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.283 )
  • 日時: 2016/07/08 22:55
  • 名前: なおや (ID: ZVZ.MP7W)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


てつてつさん
けいたさん
ガイアさん

明日の秘密のお部屋に、いろいろカキコしています。
明日よろしくお願いいたします^^/

Re: 雑談スレ♪L ( No.284 )
  • 日時: 2016/07/09 00:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: yecUe1Zo)

皆様、こんばんは(*^^*)

のんさん
リリィに起こしいただきありがとうございました(^○^)

よくお見かけするのですが、なかなか出動まで行けませんね(((^^;)

また見かけたら飛び込みますので、よろしくお願いいたしますo(^o^)o

Re: 雑談スレ♪L ( No.285 )
  • 日時: 2016/07/09 01:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

こんばんは(^^)

ぐらさん、今夜もありがとうございました〜。
今夜も始まりは…昨夜と同じボケからスタートの、
にーこさんの「もんげー」ダッシュで気づくという…
その後、もう一個SPゲットしたので、無事にそろいました!
たくさんご一緒していただき、ありがとうございました(o^∇^o)

ガイアさんをはじめ、気にかけていてくださった皆様も、
ありがとうございました〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

老後はひっそりと鬼玉を集めて過ごします(笑)

まだまだよろしくお願いしますね♪

Re: 雑談スレ♪L ( No.286 )
  • 日時: 2016/07/09 01:42
  • 名前: はる★みさ (ID: niT/5o0f)

ちぃさん
コロ助なんとなくわかりますwww
キテレ○大百科の豚ゴリラね(/▽\)♪
了解でーす(^o^)/すっきりq(^-^q)♪

ゴリラさん
豚ゴリラを、ググって見ました(^o^)/
もんげー
確かにwwwジャイアンっぽいwww
うけすぎるwww
お笑いをありがとうございます♪ヽ(´▽`)/★

なおやさん
先程はありがとうございました(ノ´∀`*)♪
滅の練習をしていました(T^T)♪♪
ホントにみなさんもんげーですよねq(^-^q)♪
まさか、なおやさんが滅を持っているとは気づかずヽ(´o`;★
でも滅のなおやさんも私には新鮮でした(^o^)/
明日は、私からの挑戦状〜(/▽\)♪
無事にゲットしたいと思うのですが…
テツテツサンチーム(+_+)ミナサマ…策略もプレイも熟知されている、方々ばかりで…
(T^T)ヤバイヨヤバイヨ(ToT)ココロノコエ…(;o;)

それでは明日もヨロシクお願いします( ☆∀☆)★

Re: 雑談スレ♪L ( No.287 )
  • 日時: 2016/07/09 02:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: y0HSqmQc)

はる★みささん

豚ゴリラでかなり盛り上がってしまいましたね!笑
さすが、ゴリラさんですよね!←?笑
私もスッキリしました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.288 )
  • 日時: 2016/07/09 08:42
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: ZVtxe.Wc)

皆さん、おはようございます

出張先から帰るバスの中です(^o^)

昨夜は出張先で同僚と飲んでて、気づいたら深夜2時でした(^_^;)
おかげで、まだ眠いです(>_<)

本日、ラストイベント参加予定の皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m
最近DS触ってないので少しブランクありますが、楽しみながら且つ勝負にも勝てるように頑張ります
( ̄▽ ̄)

さて、帰宅したら、練習、練習!

Re: 雑談スレ♪L ( No.289 )
  • 日時: 2016/07/09 10:12
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: EUM/I3.u)

みなさん、おはようございます!

てつてつさん

出張お疲れ様です!

飲み過ぎ注意ですよ!( ̄^ ̄)> ビシッ
私も時前までバスターズしておりました!笑

今夜はリベンジ戦ですね!
チームてつてつさん、油断して負けないようにして下さいよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
てつてつさん、ブランクなんかに負けないで頑張って下さいね!(´ー`)b
任せましたよ!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

Re: 雑談スレ♪L ( No.290 )
  • 日時: 2016/07/09 10:15
  • 名前: パパ (ID: C84Uovmi)

てつてつさん
スレのみなさん

おはようございます。

てつてつさん、けいたさん、なおやさん、ガイアさん
今夜のラストマッチお手柔らかに
お願いしますm(_ _)m

毎回趣向を凝らしたルールの考案ありがとうございます。
作戦を考えるのも楽しいです(^o^)/

特訓し過ぎて混乱気味ですが、
今日もこれから練習です...
本番まで体力が持つのでしょうか?

〜心理作戦Part 12〜

Re: 雑談スレ♪L ( No.291 )
  • 日時: 2016/07/09 12:31
  • 名前: ボンゴレ (ID: sTGZqZx1)

みなさんこんにちは(^^)
本日の対抗戦よろしくお願いしますm(__)m

てつてつさん
ルールについて真面目(笑)に質問があります(°∀°)!
お題ボスのリーダー以外の滅殺刀の際ですが、滅担当の持ち物が自由とありますが、みがわりOKなのでしょうか??

Re: 雑談スレ♪L ( No.292 )
  • 日時: 2016/07/09 12:46
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: W38bpCQO)

ボンゴレさん

お題ボスで滅殺刀持つ方は、ブシ、ウ魔魂、でんじん2回でお願いします

お題ボスは他メンバーがブシ、滅殺、ウ魔、でんじん2回個を担当するので、その時のみリーダーは妖怪、装備、魂、持ち物は自由という意味です(^o^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.293 )
  • 日時: 2016/07/09 14:06
  • 名前: 2日間虎の穴で修業してきたガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: HtvnmeRk)

てつてつさん、けいたさん、なおやさん
先程は、予行演習お疲れ様でした。

この作戦で行けば
いのちとり
お題ミッション x3
ボーナスボスミッション x6
ボーナスチャレンジミッション x5
ボーナス真チャレンジミッション x3
計18ミッションを、1時間30分以内でクリア出来ましたね^^
今夜は、この戦法で行きましょう。


☆まだまだバスターズ☆チームの皆様
これは、心理作戦ではございません
実際の出来事です。
これを信じるかどうかは、ご勝手に(^w^)

現実作戦 Part3000

Re: 雑談スレ♪L ( No.294 )
  • 日時: 2016/07/09 16:27
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: W38bpCQO)

皆さん、こんにちわ

妖怪3発売まで一週間きりましたね
( ̄▽ ̄)
先ほど妖怪3の雑談板に新スレ建ててきました(^o^)
今はロック掛けてますが、今夜のラストイベント終了したらロック外す予定です(*^^*)
スレTOPから飛べるようにしてありますので、ご確認して下さいね。
記念すべき1コメ、ゲットダニ(笑

ガイアさん
いやー、予行演習上手くいきましたね〜( ̄▽ ̄)
手汗も出なくて良かったです(笑

Re: 雑談スレ♪L ( No.295 )
  • 日時: 2016/07/09 18:11
  • 名前: なおや (ID: 10xMP73W)

てつてつさん
皆様
こんにちわ


てつてつさん けいたさん ガイアさん

先ほどはありがとうございました。
本番では、もう少しポイントが稼げるように
少し改善点がありますので
会議室にカキコしておきますね。

Re: 雑談スレ♪L ( No.296 )
  • 日時: 2016/07/09 18:19
  • 名前: はる★みさ (ID: oQ44UbM6)

てつてつさん
スレのみなさん

いよいよ今日ですね(/▽\)
もんげーーーーー
練習してたんですか(ToT)♪
なにやら、成功しているようで…
がっ頑張ります(ToT)♪
キンチョーしてちびります。

てつてつさん
やはり私はあれが必要かもしれないです(T^T)余っている分、全部ください(ToT)♪
手拭きではなく…
ちびってしまっているところに使わせてもらいます!
もはや…オムツです(T^T)

けいたさん
なおやさん
呪いのガイアさん

このルールでどれだけポイントを稼げるか…
未だにジェームスボンゴ君からなにも表明されていません。

よっ、ヨロシクお願いします( ̄0 ̄)/♪

ちいさん
私もトンマンでnn作って見ました(^o^)/★
今度会った時にはお披露目します(/▽\)♪

では、失礼しますε=ε=ε=( ^∀^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.297 )
  • 日時: 2016/07/09 19:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ZuXMTBFv)

てつてつさん

いよいよ、来週ですね!
あちらにスレを作られましたね!(´ー`)
妖怪ウォッチ3でも今まで通り、よろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

今夜の対決の練習、順調みたいですね!
応援しておりますので、全力で頑張って下さいね(・ω・)

はる★みささん

本当ですか!
今度、お会いできるのを楽しみにしております!( ̄ー ̄+)ニヤリ
毎日、夜は潜っておりますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.298 )
  • 日時: 2016/07/09 19:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OPbNvi5s)

皆様、こんばんは(*^^*)

てつてつさん
リリィに起こしいただきありがとうございました(^○^)

3の雑談板も少しずつ賑わって来ましたね♪
私も歳三さんに触発されて今朝スレ建てましたが、オープンはまだちょっと先にしようと思っています。
てつてつさんのスレはイベント終了後オープンとのことで、何だかんだ仲間内では最速オープンになろうかと思います。

今後は同じ掲示板での活動になりますが、今後ともよろしくお願いいたします(^○^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.299 )
  • 日時: 2016/07/09 21:44
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

にーこさん
こんばんは^^

妖怪3の詳細は、リリィの方にレスさせて頂きま〜す^^


皆様
今夜の準備が出来ました。

Re: 雑談スレ♪L ( No.300 )
  • 日時: 2016/07/09 23:32
  • 名前: はる★みさ (ID: oQ44UbM6)

てつてつさん
けいたさん
なおやさん
ガイアさん
修了しました(+_+)
集計までお待ち下さい(^o^)/♪

Re: 雑談スレ♪L ( No.301 )
  • 日時: 2016/07/09 23:43
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

皆様
お疲れ様でした^^

ミッション完了ですね(^-^)
バスターズは本当に楽しいですね♪
顔の見えないフレンドさんとの協力プレイは、ワクワクしてしまいます。
性格や、体系やお顔を色々想像してしまいます。

妖怪3になったら、協力プレイはなく対戦になってしまいますね(>_<)

私、フレンドさんとの戦いは苦手です(>_<)

妖怪3が始まっても、たまには「Goバスターズ」したいですね(^^)/


はるかさん
「はるくる」くんの装備コンプ、おめでとうございます。
妖怪3でも、仲良くして頂けますか?
私、「ままにゃん or はるくる」「フレンドOK」
はるかさん、「さんぼ or あゆら」「ゴメンナサイ」
私、「チックショー」「おやすみー」(>_<)




*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存