雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪L
  • 日時: 2016/11/01 20:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9wWy7K3a)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪K
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1172


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪L ( No.902 )
  • 日時: 2016/08/15 20:24
  • 名前: けいた (ID: .nVyAPPe)

てつてつさん

こんばんは。凄い距離と捕獲妖怪ですね^ ^
連日の寝落ちが祟り本日19000にて修理です(^^;;
リミッター解除まであと少しです^ ^
回復アイテム準備して挑みます。

ミツマタまだですが、女郎蜘蛛三体ゲットしましたorz

100000まで頑張ってくださいね。

Re: 雑談スレ♪L ( No.903 )
  • 日時: 2016/08/15 20:39
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 7FSsPSqn)

けいたさん

ありがとうございます
回復アイテム万全でしたが、身代わり人形買い忘れて強制バトルがツライです(^_^;)

とりあえず8万越え目指しまーす

Re: 雑談スレ♪L ( No.904 )
  • 日時: 2016/08/15 20:40
  • 名前: なおや (ID: oIeEtt0N)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


ゴリラさん

息子からですが、「決めて魔王」NN変更可 をプレゼント致しま〜す♪^^
ご希望のNNと交換時間をお知らせくださいm(_ _)m

取り急ぎ用件まで。

Re: 雑談スレ♪L ( No.905 )
  • 日時: 2016/08/15 20:46
  • 名前: ぐら(えんえん現在1万6千) (ID: zN8IJdH/)

てつてつさん
昨日は3万1千まで行きましたがSランクは一体も歩いて来ず心が折れました。
自販機で1万払って出てきたのはカラス天狗でした(>_<)
低ランク妖怪でも、気を抜くと全滅させられそうです(^^;
では、ノヅチ、オオクワ、影オロチ捕獲目的で再開しま〜す。

Re: 雑談スレ♪L ( No.906 )
  • 日時: 2016/08/15 21:05
  • 名前: ガイア(故郷から帰宅) ◆nErq7w8JZ2 (ID: t8IidHah)

皆様
少しご無沙汰、こんばんは^^

レスしていませんでしたが、13日から故郷に帰省しておりました。


ぐらさん
VIP妖怪隔離失敗だったのですね(>_<)
でも、新たにさすらいとは「いいね!」
今度はどうかな?

私は、スシとテンプラに6体づつ在庫が有る為
現在、VIProom訪問は、入室していません。
もしかして、いなくなってるかも〜


けいたさん
ツチノコパンダちゃん、残念でしたね(>_<)
また、来てくれるといいですね^^


てつてつさん
えんえんはげ道、70000mとは「モンゲー」ですね
やはり、今作は妖怪2に比べて仲間になりにくい感じがしますね(>_<)
そろそろ、魂強をしようと高レベル妖怪の捕獲にチャレンジしていますが
これが中々仲間になってくれません、そのくせ好物だけは確実に食べれれます(-_-メ)

Re: 雑談スレ♪L ( No.907 )
  • 日時: 2016/08/15 21:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VxqegjzP)

料亭 妖楽でなまだまを入手しました!(´ー`)ノ

なおやさん

あれから、なまだまは入手されましたか…?
なまだまに余裕がありますので、なまはげをお持ちでしたら、こちらで合成させていただきますが、いかがでしょうか?

Re: 雑談スレ♪L ( No.908 )
  • 日時: 2016/08/15 21:59
  • 名前: ゴリラ ◆B84BkmjuRM (ID: g.VnRyD1)

なおやさん
ありがとうございます。
今から交換可能です。
決めて魔王の名前は【デスピサロ】でお願いしまーす

Re: 雑談スレ♪L ( No.909 )
  • 日時: 2016/08/15 22:15
  • 名前: なおや (ID: oIeEtt0N)

ちぃさん

こんばんわ。

いったい、何個目なんですか!!!

(昨日、息子はなまなまはげに会い、GETしたようです。)

お言葉に甘えさせてもらってもいいですか?


ゴリラさん

こんばんわ。

ご返答遅くなってすみませんm(_ _)m

息子のデータ、えいえんの途中ですので、明日の交換でもいいでしょうか?

もし、プニ系妖怪お持ちであれば、
親子ともども辞典登録(レンタル)させていただきたいのですか、
いかがでしょうか?

Re: 雑談スレ♪L ( No.910 )
  • 日時: 2016/08/15 22:19
  • 名前: ゴリラ ◆B84BkmjuRM (ID: g.VnRyD1)

なおやさん
ありがとうございます。
明日の交換OKです。
プニ系はぷにぷにはやっていますが、残念ながらクリアしておらず、最近やっていないので時間はかなりかかりますが、何とかゲットしたいです。

Re: 雑談スレ♪L ( No.911 )
  • 日時: 2016/08/15 22:23
  • 名前: なおや (ID: oIeEtt0N)

ゴリラさん

ぷに系、手に入りましたら声掛けてくださいね^^

明日、仕事戻り次第、スレに記載します。
その時に交換時間をご連絡いたしますね。

(デスピサロとは・・・私の世代にはとても懐かしい響きです^^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.912 )
  • 日時: 2016/08/15 22:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VxqegjzP)

なおやさん

今回で4回目です…( ̄ー ̄+)ニヤリ
でも、最近は料亭 妖楽に行かないでチケットを貯めていたので、もしかすると、その行っていない期間中でもなまなまはげに会えたかもしれません…笑
都合がよろしい時によろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.913 )
  • 日時: 2016/08/15 22:32
  • 名前: なおや (ID: oIeEtt0N)

ちぃさん

4回ですか・・・スゴイ^^;

今から合成していただいてもいいでしょうか?

ゲーム名:なおや☆パパ です。

Re: 雑談スレ♪L ( No.914 )
  • 日時: 2016/08/15 22:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VxqegjzP)

なおやさん

今からですね、了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.915 )
  • 日時: 2016/08/15 22:45
  • 名前: なおや (ID: oIeEtt0N)

てつてつさん

えいえんの記録&GET妖怪がすごいことになっていますね。

けいたさんも、ぐらさんもてつてつさんに続いて頑張ってくださいね。

私もえいえんの行きたいですが、いろいろなことをやっているうちに、
あっというまに1日が終わってしまいます^^;


けいたさん

パンダちゃんが逃げちゃったみたいで、残念ですね。
この間頂いたパンダちゃんは大切にしますね。
また、きっとすれ違うと思います。
(私は、まだ1度も出会っていませんが・・・)


ぐらさん

隔離はうまくいかなかったみたいですが、またさすらってくるとはすごいですね。
次は隔離してGETダニ!!


ちぃさん

急ですみませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.916 )
  • 日時: 2016/08/15 22:48
  • 名前: ゴリラ ◆B84BkmjuRM (ID: g.VnRyD1)

なおやさん
さっきぷにニャンを倒したら、1発で友達になりました!
そして、ぷにコマが居ないと思ったらテンプラ限定でした…意外に楽に達成できました。

Re: 雑談スレ♪L ( No.917 )
  • 日時: 2016/08/15 22:55
  • 名前: なおや (ID: oIeEtt0N)

ちぃさん

大変うれしいお申し出、
ありがとうございましたm(_ _)m
(取れたての鬼蜘蛛カッコイイ!!)

強化してもらったので、主戦力で頑張りますね♪


追記)こちらこそ、お手間を取らせてしまって、すみませんでした^^;
   ありがとうございました。また、宜しくお願いしますね^^/

Re: 雑談スレ♪L ( No.918 )
  • 日時: 2016/08/15 22:52
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VxqegjzP)

なおやさん

合成、お疲れ様です!
レスに気づくのが遅れてしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
お子様はなまだまを入手されたみたいでしたが、なおやさんはまだだったみたいですね…(´・ω・`)アセアセ
また、何かありましたらおっしゃって下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.919 )
  • 日時: 2016/08/15 22:54
  • 名前: なおや (ID: oIeEtt0N)

ゴリラさん

すご〜〜い!! おめでとうございます^^/

もしよろしければ、明日、辞典登録させてくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.920 )
  • 日時: 2016/08/15 23:07
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 7FSsPSqn)

とりいそぎ

80,000越えましたー*\(^o^)/*

でも、ちょっと飽きてきました(笑

Re: 雑談スレ♪L ( No.921 )
  • 日時: 2016/08/15 23:10
  • 名前: なおや (ID: oIeEtt0N)

てつてつさん

目指せ100000!!

頑張れ〜〜〜^^/

Re: 雑談スレ♪L ( No.922 )
  • 日時: 2016/08/15 23:17
  • 名前: けいた (ID: j62FCjYP)

てつてつさん

トロフィーまであと少しですね^ ^
妖怪と睡魔との闘い勝利を祈りますね。

ガイアさん

おかえりなさい^ ^
田舎なんで確保は簡単ですが、単純に会えるか不安ですね(^^;;

はるかさん

えんえんの距離伸びてますね^ ^

先日にーこさんへの呼び掛けしていただきましてありがとうございましたm(_ _)m
はるかさんの分も確保したかったです(^^;;

Re: 雑談スレ♪L ( No.923 )
  • 日時: 2016/08/15 23:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VxqegjzP)

なおやさん

喜んでいただけたみたいで良かったです!
大辞典埋めと思い、鬼蜘蛛を送り出させていただきました…笑
なまなまはげは使ったことがないので使えるか分かりませんが、使えそうでしたらつかってみて下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

てつてつさん

80000m、もんげー!ですね!Σ(・д・ )ノ
頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ

ぐらさん

ぐらさんもなまだまは入手されましたか?
まだでしたら、なまだまはあと1つありますので、ご希望でしたらおっしゃって下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.924 )
  • 日時: 2016/08/15 23:46
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 7FSsPSqn)

残念ながら、82,691mで出口でちゃいました(T ^ T)

10万越えたかったー
チックショー

また、改めて挑戦しま〜す(^O^)

応援ありがとうございました
m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.925 )
  • 日時: 2016/08/16 06:38
  • 名前: のん (ID: nKWXsOac)

おはようございます。

てつてつさん
8万超えすごいですねー
3DS加熱しないですか?
私は五つ星コイン1個に採取2日かかり、そしていたれりつくせり(TT)
金のこけしがカンストしそうだったので売って食べ物を買いまくりました。
椿ちゃん・マイティ・レッドJなどいろいろ出るのでがんばりたいですが、さすがに採取飽きてきましたよー

Re: 雑談スレ♪L ( No.926 )
  • 日時: 2016/08/16 09:33
  • 名前: 鶏 (ID: NMJpCMxl)

おはようございます。

真面目にだるま塔クリア目指して頑張りますよー
ヒーラーが重要らしいので、とりあえず心オバア、アゲアゲハ、シャクレロ、ゴルニャン、マイニャンで、あと一人をどうしよう。みたいな感じです。
陣狙いで、ポカポカのスピーディーw
ブラスター狙いで、山田かニョロロンの誰かですかね。
仕事終わったら特効してきます!


のんさん
レッドjならレンタルできますので、時間の有るとき教えてください!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存