雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪L
  • 日時: 2016/11/01 20:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9wWy7K3a)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪K
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1172


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪L ( No.127 )
  • 日時: 2016/07/03 00:30
  • 名前: なおや (ID: nJaGmT1H)

改めまして、

チームてつてつ
てつてつさん、けいたさん、ボンゴレさん

チームmiyuu
miyuuさん、はる★みささん、らいりさん、パバさん

白熱のスレッド対抗戦
お疲れ様でした^^

(集計が間違っていなければ)
チームてつてつの勝利です♪
大接戦でしたね。

のんさん ちぃさん ガイアさん ぐらさん ゴリラさん けんすけSさん コンブさん
勝てましたよ〜〜〜^^/(だれか抜けていたらごめんなさいm(_ _)m)
さすが、てつてつさん に けいたさんです。
そして、ボンゴレさんのお力添えのおかげです^^;
私なんか・・・装備間違えて・・・ミツマタに手も足もでませんでしたToT

あとは、事前のてつてつさんの作戦がよかったですね。

チームmiyuuの皆様
日ノ神48クリアとはホントすごいです^^/
いろいろな戦い方や作戦があるんですね。

しかし、前回のけんすけSさん企画といい、今回の企画といい、
ハラハラドキドキで、いつものおねむの時間帯もパッチリでした^^

このような素晴らしい企画も
てつてつさんやmiyuuさんをはじめ
素敵な皆様がいらしてこそですので、
とても感謝しておりますm(_ _)m

また、明日からもご一緒出来る機会があれば、
よろしくお願いいたしますね。

それでは、おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪L ( No.128 )
  • 日時: 2016/07/03 00:38
  • 名前: らいり (ID: /YSj/ui5)

てつてつ様
スレの皆様
こんばんわm(_ _)m

本日は念願のガチスレ対抗戦ありがとうございましたm(_ _)m

残念ながら負けてしまいましたがとても楽しく出来ました(●´∀`●)

てつてつさん是非リベンジさせてください(o´∀`)b

参加された皆様、ご都合の合わなかった皆様、また機会があれば遊んでください
m(_ _)m

明日は参加出来ませんが応援しております(≧∀≦)明日も楽しんでください
(●´∀`●)

皆様本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

お休みなさいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: 雑談スレ♪L ( No.129 )
  • 日時: 2016/07/03 00:48
  • 名前: ボンゴレ (ID: Mieysjp/)

てつてつ、けいたさん、なおやさん

今日は本当にありがとうございましたm(__)m
素材も拾わせていただいてありがたいです。

なぜか、さきがけの技セットがリセットされいたようで、
そのままカブキに赴いてしまっていました(^^;)イミガワカラナイヨ
何度も浮いてしまって申し訳なかったです。

miyuuさんの心理戦が効いていたのかもしれませんorz

この緊張感は最高ですね( ☆∀☆)♪
自分自身に悔いも多いのですが、やりきった充実感もすごいですね(*・∀・)ノ

修行して戻ってきますのでまたやりたいですね(笑)


てつてつさんスレのみなさん

本当にすばらしい企画に参加させていただいてありがとうございましたm(__)m
今回ご一緒できなかった方々とも次回何かしらの企画が
開催できましたらぜひご一緒させていただきたいです。
ほんとうにありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪L ( No.130 )
  • 日時: 2016/07/03 00:49
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mkF6Ce9E)

てつてつさん チームの皆様
お疲れ様でしたm(_ _)m

てつてつさん
正直悔しいですΣ(T▽T;)
10pt差ですよ!
でも前回も楽しかったですが、今回は
もっと楽しかったですヽ(・∀・)ノ
本当に参加させて頂いてありがとう
ございました。
ちなみに
今でも手汗でベトベトしてますwww
リターンマッチ是非やりたいですね♪
お時間があればまた企画してください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

けいたさん
なおやさん
お疲れ様でした。
またリターンマッチする事があれば
是非よろしくお願いしますm(_ _)m
次は負けませんw

追記
てつてつさん
明日のスタートメンバーです。

はる★みささん
ボンゴレさん
パパさん
途中で交代させて頂きたいので、もし
ご迷惑でなければ、私達がお部屋を
準備するか、フレンド限定ではない
お部屋を準備して頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさん
本当にお疲れ様でした。
おやすみなさい…

Re: 雑談スレ♪L ( No.131 )
  • 日時: 2016/07/03 00:59
  • 名前: パパ (ID: EItO2cFc)

てつてつさん
スレのみなさん

こんばんは。
今日も楽しい企画ありがとうございました。

2時間ボスを倒し続けたのは初めてかもしれません。
私も手汗ベタベタでしたwww

今回は、残念ながら負けてしまいましたが、
リベンジマッチがあるなら是非、再戦をお願いします。

いや〜でも本当にバスターズは楽しいですね♪
改めて感じました。

また明日も参加させて頂きますので、ご一緒できる事を楽しみにしています(^o^)/

この企画に携われた方、お疲れ様でした。
楽しい企画ありがとうございました。

また明日よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.132 )
  • 日時: 2016/07/03 01:17
  • 名前: はる★みさ (ID: wiF9ygRF)

てつてつさま
スレのみなさま

お邪魔します(*゜ー゜)ゞ⌒☆

てつてつさーん
けいたさーん
なおやさーん
↑棒読みwww

チックショーだけども、ホントに楽しかったです(*ノ▽ノ)★
二時間集中して夢中でやってました(´ω`)
外で降っている雨の音すら聞こえませんでしたwww
もうすぐウォッチ3が発売されますが…ときには、またこのような企画やスレリベンジ!!
「〜チームmiyuuからの挑戦状〜
受けて立とう!今回も勝利!?
チームてつてつ〜」
をしてください(σ≧▽≦)σ★

あっwww私は手のひら…サラサラでしたよ(σ≧▽≦)σ

ホントに楽しくやれて負けても満足です(*ノ▽ノ)

ありがとうございました(ノ´∀`*)

Re: 雑談スレ♪L ( No.133 )
  • 日時: 2016/07/03 01:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fPPja0Jj)

こんばんは(^^)

手汗べっとりの皆様、お疲れ様でした!
…ん?ひとり、手がサラサラの大物もいらっしゃるようですがっΣ(・ω・ノ)ノ!w
今回も、皆様の感想をROMしているだけで楽しさが伝わってきます♪
というか、心理戦の段階から、面白いです(≧∇≦)
チームてつてつの皆様、おめでとうございます!
チームmiyuuの皆様、惜しかった!orz
明日も楽しんでください、そして感想で楽しませてください(o^−^o)

私のフラッペさん、いらっしゃいませ〜♪
月光一文字の完成、おめでとうございます〜!

ガイアさん、夕方と、夜の部と、
マリータさんのお部屋にてありがとうございました!
夜は、「…そろそろ自分の素材集めでもはじめるかぁ」(←なんかめんどくさそうな感じ笑)
と思って抜けさせていただきました。
こちらでつぶやかなくとも、プリンスがきてくださいました(≧∇≦)

プリンス・ぐらさん
本日は3回も…タフですね〜ヾ(≧∇≦)ゞ
またしても、プリンスの登場で流れが変わりました!
不思議です…それまで鬼玉祭り、逆素材祭りだったのに、
ぐらさんが来るとすんなり欲しい素材を落としてくれるのです。
最後、深夜の部は、楽しかったでしょ♪
白犬の方は、昨夜フレンドさんになっていただいた、
とっても素敵なママさんです(o^∇^o)
もうお一方…タンク使いの方は、はじめましてでしたがとてもノリがよく
楽しくミッションを進めていました。
まだまだ素敵な出会いが潜んでいるものですねヽ(*’-^*)。
またお越しください〜m(__)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.134 )
  • 日時: 2016/07/03 05:40
  • 名前: のん (ID: lgIh57ID)

おはようございます。

昨夜はチームてつてつの勝利ですね。おめでとうございます(^^)
チームmiyuuの皆様残念でしたねー
でも楽しまれたようで、良かったです。
今日はネタ祭りという事で、各地で笑いの雨が大降り・・・
お腹痛くならないように気をつけて出撃なさって下さい(^m^)

今日はヨロズマートに行ってきます〜
娘がかわいいグッズで散財しないよう、キラリ〜ン!!と目を光らせておきます。

Re: 雑談スレ♪L ( No.135 )
  • 日時: 2016/07/03 07:04
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: bgLi4hWe)

皆様
おはようございます^^

「チームてつてつ」さん勝利おめでとうございます。
「チームmiyuu」さんあと少しで勝利でしたね^^
しかも10pt差とは(^-^)
ドラマみたいなお話しですね(*_*)

けいたさん、ヘッポコ隊長だなんて!
私が隊長だったら、絶対-100ptです(>_<)

昨日参加された皆様、2時間お疲れ様でした^^
このような楽しい企画が出来るのも
バスターズの醍醐味ですね。
「うん!良いゲームだ」
まだまだ、Goバスターズと行きましょう(^^)/


プリンス・ぐらさん
プリズン・ぐらさん
どっちだろ〜?
もちろん、妖怪3でも交換OKですよー
こちらこそ、色々お願いしま〜す。


はるかさん
昨日は、2度のプレイありがとうございました。
はるかさん、一つ気に成ったのですが
マリータさんの赤猫は、未だに月兎組にUPしていませんよね?
アップデートしてなくても月兎組の装備って作成できるのかしら?
マリータさんとは、最近直接お話しする事がなくて
通信プレイのチャットでしか会話できないので
はるかさんだったら知ってるかな〜と思って聞いてみます。

まだまだ、素敵な出会いがありそうですねー


のんさん
体調いかがでしょうか
ゲーム禁止令って
お大事にして下さいませ。
私の場合、ゲーム禁止令の方が具合悪くなりそー(^w^)


Re: 雑談スレ♪L ( No.136 )
  • 日時: 2016/07/03 09:50
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 2t.qpuOd)

皆さん、おはようございます

昨夜、スレ対抗戦に参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今夜のネタ祭りに参加予定の皆様、スレTOPに詳細UPしましたので、ご確認よろしくお願いします

miyuuさん
おはようございます
昨夜はありがとうございました
今夜のネタ祭りですが、miyuuさんのご希望に添ってメンバー分けしましたが、如何でしょうか?
ご確認、よろしくお願いします
m(_ _)m

けんすけSさん
おはようございます
昨夜はホタテ祭りも大盛況だったようですね(^o^)
今夜のネタ祭りですが、部屋空きありそうなので、突撃お待ちしてますね!

けいたさん
おはようございます
昨夜はリーダー担当、ありがとうございましたm(_ _)m
リーダー対決は互角でしたね(^o^)
今夜は遅くなるんですよね?
部屋空きありましたら、突撃よろしくお願いしますm(_ _)m

のんさん
おはようございます
ヨロズマート、いいな〜
娘さんと楽しんできて下さいね(*^^*)

はるかさん
おはようございます
勝因は心理作戦ですかね( ̄▽ ̄)
あと、もう手はサラサラです(笑

Re: 雑談スレ♪L ( No.137 )
  • 日時: 2016/07/03 10:40
  • 名前: ぐら (ID: XV60Pc17)

ガイアさん
昨夜は大変楽しかったです。
ミッション途中で私自身も何度かリアル気絶の経験はありますが、リアル昇天は初めて見ました(^^)
部屋主さんとはまだフレンドになっていないので、昇天に乗じて「フレンドOK?」してみました。
リアル「ごめんなさい」されないことを確信していましたから…

はるかさん
昨日は一日中、家にいたのでバスターズ三昧でしたが、今日は起床したばかりです(^^)
はるかさんにプリンスとおだてられて調子にのっていますが、そのうち鬼玉アルカトラズに収容されるとおもいますよ( ̄ー ̄)

Re: 雑談スレ♪L ( No.138 )
  • 日時: 2016/07/03 10:41
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: bgLi4hWe)

てつてつさん

了解しました^^
ネタ妖怪より、企画のキャッチフレーズの方が面白い...(^w^)

各お部屋に1枠づつ空いているので、「だれかおねがい」^^


はる★みさ さん、ちぃさん
ガイアのお部屋にようこそ〜
恐ろしい事が待ってますよ〜


ぐらさん
緊急指令です!
私の部屋に来なさい!(^w^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.139 )
  • 日時: 2016/07/03 10:51
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: HpZnVbHR)

てつてつさん スレの皆様
こんにちは(・∀・)ノ

てつてつさん
昨日はありがとうございました。
手汗のベトベトもなかなか取れず、それよりも興奮してなかなか寝られませんでした。
今日のタイトル見て吹いちゃいましたwww
メンバー分けありがとうごさいます。
まだ突撃、交代出来るかはわかりませんが…
みっきぃさん
ミントさん
SPゲストにひまわりさんが途中参加してくださる予定です。
3人ずつになっているですが、野良部屋を立てていいのでしょうか?
みっきぃさん、ミントさんがまだフレンドになっていないので…
よろしくお願いしますm(_ _)m

なおやさん
今日はよろしくお願いします。
お部屋に入りましたら、フレンドの申請をさせて頂きますm(_ _)m
私には笑いのセンスがありませんので、たくさん笑わせてくださいね♪
楽しみにしております(≧∇≦)

スレの皆様
今日も何かとお邪魔させて頂きますので
1日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.140 )
  • 日時: 2016/07/03 11:25
  • 名前: けいた (ID: QnaeaxpC)

皆様おはようございます。

てつてつさん、なおやさん、ボンゴレさん

皆様の活躍、策略により初の勝利の栄冠をいただきました^ ^リベンジマッチありましたらまたよろしくお願いします。
本日は空いてるお部屋に突撃させていただきますね。

miyuuさん、スレの皆様

昨日はありがとうございました。
またスレ対抗戦等ありましたら是非よろしくお願いしますm(_ _)m
本日も空いてるお部屋に突撃させていただきますので、お初の方いらっしゃると思いますがよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪L ( No.141 )
  • 日時: 2016/07/03 11:38
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 2t.qpuOd)

miyuuさん

レスありがとうございます
メンバー分け再考し、スレTOP修正しました(^o^)

miyuuさんとなおやさんがフレンドになってないとの事ですので、私がまずmiyuuさんのお部屋に入り、なおやさんが入室されたら抜けます

その後で私が部屋建てるので、パパさんは私の部屋に参加願います

これで、みっきぃさんもミントさんも部屋に入れますよね( ̄▽ ̄)

ただし、ボンゴレさんがゴリラさんとフレンドになってるかが?です

ボンゴレさん、ゴリラさん教えて下さーいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.142 )
  • 日時: 2016/07/03 12:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: K6aYfBcA)

みなさん、こんにちは!

昨夜は手汗ハンパなかったみたいですが、かなり盛り上がったみたいですね!
お疲れ様です!(o_ _)oペコリ
10点差とお聞きし、もんげー!でした!Σ(゚Д゚)モンゲー!
チームてつてつさん、信じておりましたよ!(´ー`)b
チームmiyuuさん、残念でしたが本当にお疲れ様でした!(・д・)ノ

今夜はネタパ祭りですね!
ちょっ、すでにタイトルに吹いてしまいました!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
では、これから仕込みに入ります!笑
チームガイアさん、よろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
何やら、ガイアさん恐ろしいことを企んでいらっしゃるみたいですが…Σ(・д・)ノ
生きて帰って来られるのでしょうか…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ぐらさんを誘って強制参加に…!?

Re: 雑談スレ♪L ( No.143 )
  • 日時: 2016/07/03 12:31
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: HpZnVbHR)

てつてつさん
ありがとうごさいます。
これで大丈夫だと思います(・∀・)ノ
今から楽しみになってきました。

ボンゴレさんとゴリラさんはフレンドに
なってるはずです。
みっきぃさん、ミントさんがはじめての
参加になりますので
みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

それから空きがありましたら、まなみ
ゆさんの突撃、交代もさせて頂きます
ので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ひまわりさんはSPゲストなので、神出
鬼没でお願いしますwww

また何かありましたら書き込みさせて
頂きます(・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪L ( No.144 )
  • 日時: 2016/07/03 12:42
  • 名前: はる★みさ (ID: wiF9ygRF)

ガイアさん
ちいさん
今日はヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪
恐ろしいこと…ガクブル(;o;)
きっと…面白いことだと信じてます( →_→)♪♪♪
本日はヨロシクお願いします( °∇^)]♪♪

ちいさんとは初めてなんで、ヨロシクお願いします(*´∀`)♪

Re: 雑談スレ♪L ( No.145 )
  • 日時: 2016/07/03 12:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: K6aYfBcA)

はる★みささん

だといいが…←ジョー風(笑)
別の意味で昇天しそうです!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
気絶したら、たくさんイクなして下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
初の共闘よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.146 )
  • 日時: 2016/07/03 16:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fPPja0Jj)

こんにちは(^^)

昨日はプリンス・ぐらさんが大活躍でしたが、
今日はプリンセス・ガイアさんが豊穣の恵みをもたらしてくれました(≧∇≦)

ノラノラしていたところに迷い込んできたプリンセスにすかさず釣り部屋をたてて、
天然のあゆ〇、じゃなくて、白のサン〇ゲットだに(^^)
どっちも塩焼きにすると美味しそう〜

マイティ、ずっと貼っていただいてありがとうございました!
レッドJの極玉切れにつき解散にしましたが、
ずっとお付き合いいただいたおかげで、すごい勢いで素材がそろいました〜

月兎にしなくても、月兎装備は作成できますよ(^^)
ただ、月光石は真チャレンジを金でクリアしてももらえないんです。

またよろしくお願いしますヽ(*’-^*)。

Re: 雑談スレ♪L ( No.147 )
  • 日時: 2016/07/03 16:54
  • 名前: ぐら (ID: XV60Pc17)

ガイアさん
ご存知のネタしかありませんが、それでも宜しければ参加しますよ^^
呼ばれてホイホイ入室したら、とんでもないトラップがしかけてありそうで怖いのですが…

Re: 雑談スレ♪L ( No.148 )
  • 日時: 2016/07/03 17:01
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: bgLi4hWe)

はるかさん
先程はお疲れ様でした。
そうなんですね、玉切れになってしまったのですね(>_<)
「はるかのお部屋」を見つけた野良さんは、幸せ者ですね
極玉1個も注入しなくても、極素材や大当たりが
ザクザクと入手出来ますよね...はるかさん優しいから

私の場合は、コマバトル勝った人にはチャットで
「○○(名前)」「ミッション選んで」「レッドJ」「よろしく」
て事をよくやっています。
「OK」で貼ってくれる人も居れば、無言で出ていく人もいますね(^-^)
決して意地悪をしているのではなく、これが世の中のマナーだぞ!
的な事を教えていま〜す...かっこよく言えば(^-^)
実は、すご〜く腹を立ててたりして(>_<)

プリンセス?
そうです、実は私は、引田天功です。
なぜ、ばれちゃったのだろう?(^w^)

残り素材GETしに行きましょうね
私と一緒の時は、極玉は甘えて下さいね^^
レッドJとウバウネは無理ですが(>_<)
他は、大丈夫で〜す。


今夜のネタ妖怪は、何を出そうかしら!
いけないっ! まだ準備していなかった〜
わすれん帽さんとばくそくさんの所に行って来なくちゃー(^^)/

Re: 雑談スレ♪L ( No.149 )
  • 日時: 2016/07/03 17:06
  • 名前: はる★みさ (ID: M/i9oeTr)

ちいさん

任せて〜って私まで気絶したら…(笑)(笑)
よくイクな!!をすると自分まで気絶することが多々あります(^-^)v

ガイアさんの意味深も楽しみにしています♪(ノ´∀`*)
本日はヨロシクお願いします( ☆∀☆)

Re: 雑談スレ♪L ( No.150 )
  • 日時: 2016/07/03 18:03
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 7Tu.nRTK)

はる★みささん

イクな!の蘇生中に巻き込まれて気絶は、あるあるですね!笑
私もたまにあります…(´・ω・`)チックショー!

今夜は何が起こるか分からないネタパ祭りになりそうですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
こちらこそ、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.151 )
  • 日時: 2016/07/03 18:56
  • 名前: なおや (ID: nJaGmT1H)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

今夜も皆様よろしくお願いいたします。
(いつの間にか部屋が増えてる・・・^^)

てつてつさん
いつもお心遣い感謝いたしますm(_ _)m


miyuuさん部屋の
miyuuさん、みっきぃさん

本日はよろしくお願いいたします。

しっかりネタを仕込みましたので・・・
(仕込みすぎて、妻に早くご飯を食べるように怒られました^^;)

いままでのネタ妖怪をすべて一新し、
本日ご披露いたします。
1つ超大作も準備しております^^
(って言うほどあまり大したことはありませんが・・・)

ほかの部屋に負けないぐらいに
一緒に楽しみましょうね^^/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存