雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪L
  • 日時: 2016/11/01 20:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9wWy7K3a)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪K
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1172


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪L ( No.802 )
  • 日時: 2016/08/09 22:45
  • 名前: 鶏 (ID: 3EfAn4Hm)

こんばんはー
今日はついてるかも?
鶏です。

嫁さんにガチャやってもらったらレッドj 出ました!
レンタルできますよー!
そして日の神を倒しましたー。
無敵バリアからの睡眠がありますが
社員を倒すと銃をフィールドに置くので社員をある程度削って、バリア張られたらブラスターで社員倒してってのがよさげです。
ゴーケツショットガンがオススメ☆
黒鬼より漢方つかいました・・・範囲攻撃で回復追い付かないでおじゃる。


なおやさん
山田三体の連続必殺はアリですね。
魂を繋がった妖怪回復あたりにすれば・・・フフフ魂調べてみます!

ガイアさん
シャクレロ、激辛ボーイ余ってるので引き取ってくださーい
☆ちゃんは余っていたらでいいのでくださいな!

Re: 雑談スレ♪L ( No.803 )
  • 日時: 2016/08/09 23:16
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

こんばんは^^


日課の寝コロンブスでした(>_<)
折角、レス頂いたのに〜


なおやさん
モテウエポン「いいね」^^
私も、本日やっとKKブラザーズが来ました〜

☆人、どうぞどうぞ引き取って〜


のんさん、ぐらさん、 鶏さん
どうぞ引き取って下さいませ〜


とりあえず、今から少し活動しますので
引き取り可能な方は、レス下さいませ^^





Re: 雑談スレ♪L ( No.804 )
  • 日時: 2016/08/09 23:58
  • 名前: ぐら (ID: XLbwhRKj)

ガイアさん
お願いしま〜す。
フレンドリストに接続してお待ちしています^^

追)
ありがとうございました。
明日は7参りしてきます^^
それと、先ほどラスブシが2回目で来ました^^
明朝の息子の反応か楽しみです。

Re: 雑談スレ♪L ( No.805 )
  • 日時: 2016/08/09 23:56
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

ぐらさん

ありがとうございました^^
カゲムラ、こわ〜い(^w^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.806 )
  • 日時: 2016/08/10 00:09
  • 名前: 鶏 (ID: 9LBlgzxH)

ガイアさん

今気づきましたー
お願いします。

両方お渡ししますので、二回目は適当な子でオッケーです!

追記
交換ありがとうございました!
しかも二回目も貴重な子で!
本当にたすかります!

Re: 雑談スレ♪L ( No.807 )
  • 日時: 2016/08/10 00:03
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

鶏さん
おねがいしま〜す^^

Re: 雑談スレ♪L ( No.808 )
  • 日時: 2016/08/10 00:09
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

鶏さん

貴重な妖怪を2体もありがとうございました。
こちらは、引き取って頂きたかっただけなのに
逆に、ありがとうございました^^

Re: 雑談スレ♪L ( No.809 )
  • 日時: 2016/08/10 00:15
  • 名前: てつてつ(えんえん途中) (ID: 0MayGUer)

皆さん、こんばんわ

とりいそぎ

今夜のえんえんは2万越えましたー
記録更新頑張ります(*^^*)

では、後ほど。

Re: 雑談スレ♪L ( No.810 )
  • 日時: 2016/08/10 00:19
  • 名前: のん (ID: dwnqIQS/)

こんばんわ。

ガイアさん
まだいらっしゃるかな?
まいけるでちょっと待機させていただきますー

Re: 雑談スレ♪L ( No.811 )
  • 日時: 2016/08/10 00:24
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

のんさん

「あゆら」でお誘いします^^

不要な妖怪を、下さいませ!

Re: 雑談スレ♪L ( No.812 )
  • 日時: 2016/08/10 00:28
  • 名前: のん (ID: dwnqIQS/)

ガイアさん

星の子ありがとうございました。
明日娘にプレゼントします〜(^^)
また都市伝説情報楽しみにしてます。
今日はキンタロ遭遇もしませんでした(TT)

Re: 雑談スレ♪L ( No.813 )
  • 日時: 2016/08/10 00:30
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

のんさん
大変貴重な妖怪ありがとうございます^^

すご〜く嬉しいです♪
間違いなく自身ではゲットできないので^^


まいちゃます(>_<)
何故皆さん、貴重な妖怪ばかり?
逆に、恐縮してしまいます。
まだまだ、捕獲しますので
今後は、必ず不要な妖怪を出して下さい^^
日課で捕獲して、2データで6体づつの在庫になっただけですので^^




Re: 雑談スレ♪L ( No.814 )
  • 日時: 2016/08/10 00:45
  • 名前: のん (ID: dwnqIQS/)

ガイアさん

そーいえば、妖気纏うところでもバグがあるんですよー
妖気纏って強制セーブして七福神と闘うのですが、お高いものを食べさせて仲間にならなかったらそのままタイトルに戻る・・・
そうすると
・妖気纏ってセーブしているので、妖気のツブは減っている。
・戦闘後セーブしていないので、食べ物は減らず残っている。
・纏った妖気の残り時間がもんげー長い時間で表示させている。数万時間・・・
・妖気を纏っているが七福神の所には行けないので、表示を直すには、再度新たに妖気を纏う。
って感じです。

クレーマークレーマーのお父さん、日の神宛てにクレームよろしく(笑)

Re: 雑談スレ♪L ( No.815 )
  • 日時: 2016/08/10 00:49
  • 名前: のん (ID: dwnqIQS/)

だいだら出たー!!
明日も朝早いのに・・・眠れない(^^;
がんばるぞー

Re: 雑談スレ♪L ( No.816 )
  • 日時: 2016/08/10 00:52
  • 名前: のん (ID: dwnqIQS/)

一発♪
セーブして寝ます(^^)/

Re: 雑談スレ♪L ( No.817 )
  • 日時: 2016/08/10 02:32
  • 名前: てつてつ(えんえん途中) (ID: 0MayGUer)

深夜にこんばんわ

只今、えんえん35,000mで記録更新中です(*^^*)

25,000mくらいからボチボチSランク妖怪が出現します(^O^)

26,000m
こんがら男バトル
麒麟、せいでん鬼2体

30,060m
こんがら男バトル
烏天狗、天狗2体

35,000m
お試しお姉さん
酒呑童子、ぬえ2体

37,000m
ドケチング、ヨミテング2体

麒麟は通常にノコノコ歩いてくるパターンもあります(笑

しかーし、Sランク3体相手はキツイです(^_^;)
99レベルパーティでも、余裕で気絶させられますので、回復アイテムは忘れずに( ̄▽ ̄)

では、4万越え目指してもう少し頑張ります!

Re: 雑談スレ♪L ( No.818 )
  • 日時: 2016/08/10 03:35
  • 名前: てつてつ(えんえん途中) (ID: 0MayGUer)

4万越えましたー\(^o^)/

38,000m過ぎから、ノコノコと烏天狗、酒呑童子、かまいたちが歩いてきました(笑

かまいたちゲットダニ(^O^)

まだ、出口出ないのでスリープにして続きは今夜にしまーす

では、おやすみなさい

追記
Sランクラッシュ、キター( ^ω^ )

通常バトルがこんな感じです(笑

心オバア、虫歯伯爵、犬神

カンフーマッハ、スノーラビィ、Drカゲムラ

やっぱり4万越えてから、Sランクラッシュになりますね( ^ω^ )

Re: 雑談スレ♪L ( No.819 )
  • 日時: 2016/08/10 06:13
  • 名前: のん (ID: dwnqIQS/)

おはようございます。

てつてつさん
えんえん4万越えおめでとうございます(^^)
Sランク戦の連投は大変そうですねー
みんなでセーブポイントとヨロズマートえんえん出張所の建設要求運動をしましょう。

Re: 雑談スレ♪L ( No.820 )
  • 日時: 2016/08/10 07:48
  • 名前: けいた (ID: JLgGjWYo)

皆様おはようございます。

てつてつさん

Sラッシュおめでとうございます^ ^
レベル上げがてらにえんえん行くのはキツそうですね(^^;;

ちぃさん

無事捕獲しました^ ^
交換いつにしましょうか?
ご希望ありましたら教えてくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.821 )
  • 日時: 2016/08/10 08:24
  • 名前: てつてつ(えんえん休止中) (ID: r.eKZt3M)

皆さん、おはようございます

朝4時過ぎまでプレイしてたので、完全に寝不足です(^_^;)

あの後で確認出来たSランクです

百鬼姫、影オロチ、ふじみ御前

ドジラ、シャクレロ、ファントム

激辛ボーイ、他2体

コタロウ、他2体

山吹鬼解放妖怪の出現は嬉しいですが、ガシャで比較的入手が簡単なSランク妖怪はビミョーですね(^_^;)

あと、これらのSランクですが、頻繁にポジション変えてくるので、残り1体にしてブラスター当てるのが難しいですよ
(T ^ T)

今、42,000mでスリープにしてあり、今夜続きからやりますが、距離伸びてマイティ、レッドJ、椿姫などのSレア出ないかな〜(笑

のんさん
おはようございます
昨夜、にーこさん用の女郎蜘蛛、ガイアさん用の豚、漁師捕獲済みなので、とりあえずセーブポイントが欲しいです(笑

Re: 雑談スレ♪L ( No.822 )
  • 日時: 2016/08/10 09:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: QGB7CNHI)

みなさん、おはようございます!

てつてつさん

4万越えおめでとうございます!
Sランク妖怪だらけになられたのですね!Σ(・д・ )ノ
私も距離を早く伸ばしたいです!( ̄^ ̄)> ビシッ

けいたさん

ありがとうございます!
本日はお休みなので、いつでも大丈夫ですよ!(´ー`)ノ
ご都合がよろしい時によろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.823 )
  • 日時: 2016/08/10 16:16
  • 名前: けいた (ID: T3jBa0lT)

ちぃさん

今晩22時いかがでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.824 )
  • 日時: 2016/08/10 16:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cKathczW)

けいたさん

22時ですね、了解致しました!
ご希望の妖怪がありましたら教えて下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.825 )
  • 日時: 2016/08/10 16:28
  • 名前: けいた (ID: T3jBa0lT)

ちぃさん

コンたんかオトナカイ余りありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.826 )
  • 日時: 2016/08/10 16:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cKathczW)

けいたさん

コンたん持っておりますので、コンたんを出させていただきますね!
今夜、よろしくお願い致します(・ω・)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存