雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪L
  • 日時: 2016/11/01 20:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9wWy7K3a)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪K
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1172


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪L ( No.252 )
  • 日時: 2016/07/06 23:56
  • 名前: なおや (ID: bupYlTUS)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

今日は、てつてつさんに見習って?早めに就寝いたします^^

さてさて
週末のイベントの件ですが、
早速ご意見を取り入れていただきましてありがとうございますm(_ _)m

てつてつさんがご一考されているルールに追加提案したいと思います。

  @イベント時間の短縮  
   開始 22時  
   終了 23時30分
   集計、結果発表 24時まで

よろしいのではないでしょうか?

  Aオーラ周回禁止
   @の時間短縮と合わせて、周回出来るビックボスの数を減らす事で、ボーナスボス、ボーナス   ミッションをいかに絡めるかチーム戦術の鍵となります

バトル開始前の打ち合わせがカギになりそうですね^^

  Bお題ボスの追加
   必ず周回しなくてはならないお題ボスを3体指定します
   その3体のボスはリーダー以外の3人が順番で滅殺刀使用にします
   誰がどのボスで滅殺刀持つかがチーム戦術となり、メンバー全員が緊張感を体験する事になります
   また、このルールを入れる事で一人二体以上の妖怪を使用する事になります

滅殺刀はてつてつさんのスレの方は、コレクター集団?なので全員持っていると思いますが、
miyuuさんスレの方(今週末参加者)は皆様、お持ちでしょうか?
全員所持しているようであれば、このルールは良いと思います。


(追加提案)
開催時間の短縮 & オーラ周回禁止 ルール採用であれば、

@滅殺刀所持者が昇天した時点で、「ミッションをリタイア」する

A一度、ミッションを選択した極ボスは選択できない(未クリアでも)

を追加してはいかがでしょうか?

スリルUPできると思いますが、いかがでしょうか?

Bクリアポイントなどですが、
miyuuさんスレの方のご意見もとりいれるというのはいかがでしょうか?
リベンジ戦に向けて、なにやら見えないところで特訓もされておられるようですので・・・^^;

また、ご一考いただけるとうれしいです。

Re: 雑談スレ♪L ( No.253 )
  • 日時: 2016/07/06 23:50
  • 名前: けいた (ID: QcOQ9.5m)

ちぃさん

鬼玉集めの時はジミーかカゲローあると囮楽ですよね。運でしたが(^^;;
疑心暗鬼やっぱりプリズン狙いが良さそうですね、難しいですが(^^;;

歳三さん、しゅうやままさん

お久しぶりにありがとうございました。
久しぶりの真チャレンジ緊張しました(^^;;
もう一方もフレンドさんでしたかね?たくさん被弾してご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
またお見かけしましたら突撃させていただきますのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪L ( No.254 )
  • 日時: 2016/07/07 08:19
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: qudqYYn5)

皆さん、おはようございます

体調が完全復活しましたので、今夜からDS解禁しまーす(^o^)
少しブランクあるので、ソロでリハビリしなくては(^_^;)

なおやさん
おはようございます
新ルールの確認と追加提案、ありがとうございますm(_ _)m
A、Bについては採用したいと思います(^o^)
@についてですが、前回のルールに当てはめた場合、日ノ神48にチャレンジして45体目でリーダー昇天したとこでリタイア、pt獲得ならずはショックが大きいと思うので、リーダー昇天しても残りのメンバーで団結してpt獲得するルールは残したいと考えます

miyuuさん、はる★みささん
おはようございます
なおやさんからも質問ありましたが、今回参加予定のメンバーの方は、皆さん滅殺刀お持ちでしょうか?教えて下さ〜い
あと、ボーナスボスやボーナスミッションのptもmiyuuさんのスレメンバーの皆様のご意見も取り入れながら決めたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ガイアさん
おはようございます
また頃合いを見て、指令室を準備頂けると助かります(^o^)
前回、前々回とジェームスボンゴくんにこちらの手の内知られて不利な状況ではありますので、新たな作戦練らなきゃですね(*^^*)

では、仕事行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪L ( No.255 )
  • 日時: 2016/07/07 09:21
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: hRNJB8hH)

皆様

おはようございます。


てつてつさん
了解しました。
解放しておきます。
けいたさんとの思い出のスレです^^

sageにて「おねがい」

ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=11170

書き込みエラーに成る場合は言って下さいね。
前回のスレを解放します。


これから仕事で、お台場に行ってきま〜す「Goフジテレビ」

Re: 雑談スレ♪L ( No.256 )
  • 日時: 2016/07/07 11:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GqXq4eZ.)

けいたさん

私は鬼玉集めの時はなぜか、ボムかお札しか見つかりません…OTL
プリズンブレイカーを狙いたいのは山々ですが、運が悪く近くに現れません…(´・ω・`)アセアセ
足止めは何とかコツを掴めてきました!(´ー`)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.257 )
  • 日時: 2016/07/07 13:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

こんにちは♪

ぐらさん

ケマモト村、ちゃんとクリアしてましたよ〜。
あの時はプリズンブレイカーに全滅させられそうになって…
笑っちゃいました(o^∇^o)
桜町ではたくさんの鬼玉を落としてくれる彼でも、
ケマモト村では、ウバウネと同じく大敵でしたね。
桜町とケマモト村は、一度金をとっちゃうといかないものだから、
勝手がよくわかりませんよね。

てつてつさん、完全復活おめでとうございま〜す(^^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.258 )
  • 日時: 2016/07/07 16:22
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: huaIZgtg)

みなさんこんにちは(^^)

土曜日の対決企画はよろしくお願いします。

今回はてつてつさんの妖怪MI6より召集命令が下りませんでしたので、「休暇」ということでよろしいでしょうか(笑)
どこかでお見かけ頂いた際も休暇中ということで、お手柔らかにお願いいたします(笑)

こちらのスレでは、細かい指示や作戦、組織戦は苦手ですので、
マジなぐりでのボス撃破を日夜練習しています( ^ω^ )

〜心理作戦 Part3〜

なおこの投稿は自動的に消去されます。(´・ω・`)USO

Re: 雑談スレ♪L ( No.259 )
  • 日時: 2016/07/07 18:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zT7siWEP)

ゴリラさん

先ほどはありがとうございます!
色々なミッションでしたので楽しかったです!(´ー`)
何度も気絶してしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
やはり、ネタ妖怪は面白いですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.260 )
  • 日時: 2016/07/07 21:59
  • 名前: なおや (ID: /WaECqPX)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

てつてつさん

企画ルールの件、ご一考いただきましてありがとうございます^^/
あとは、イベントに向けてスキルを上げておきますね^^


けいたさん ガイアさん

一年前に妖怪交換をされていたのですね。
この時は、もうフレンドさんでしたのでしょうか?


コンブさん

先ほどは、貴重な体験をありがとうございました。
緻密な計算 と 野良での意思疎通 はお見事でした^^/

装備やアイテムの使用方法は、
火力とタイム短縮のバランスなのでしょうか?

2体目のスタンプ2体の方法のセレクトの決め手をぜひ伺いたいですね。
あと、パワフルと超力の同時使用はもんげ〜でした。
効力の検証もきっとされたことと思いますが、かぶらないのですか?

よかったら秘密を教えてくださいね^^

Re: 雑談スレ♪L ( No.261 )
  • 日時: 2016/07/07 22:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: gG2.0Orp)

らいりさん
ゴリラさん
はる★みささん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
らいりさん、ウ魔が仲間になって良かったですね!(´ー`)
眠気がきましたので抜けさせていただきました…(´・ω・`)アセアセ
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.262 )
  • 日時: 2016/07/07 23:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: uOVoSNrh)

皆さん、こんばんわ

スレ対抗戦の詳細をスレTOPにUpしました(^o^)
スレ対抗戦に参加予定の方は、ご確認お願いしまーす(^o^)/

まだ、ルール含め仮の案ですので、ご意見や質問ありましたら、ご連絡くださいね!
特にptの妥当性が?です(笑

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.263 )
  • 日時: 2016/07/08 00:41
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: qkhmhPxY)

皆様
こんばんは^^


てつてつさん

はるか様がつぶやいてますよ〜
私、カブキロイド欲しいので
赤限定 極・ブシ王ツアー段取りしてくださ〜い^^
ちぃさんとはるかさんは、強制参加でお願いしま〜す。


なおやさん

私とけいたさんは、1年前は恋人同士でした^^
なんと、ぐらさんと2又かけてました(>_<)


ぐらさん

@
セブンイレブンの駐車場に行き、赤のランプが点滅したら
セブンスポットに接続されましたの確認です。
その時に同時にすれ違いも発生するはずです。
すぐさま、おしらせリストを確認しましょう。
その時点で、変な妖怪がさすらって来ましたとコメントが出てたら
保護者制限をオンにして、設定ですれ違いのみオフにしましょうね^^
その時に2台同時に持ち込めば確率上がりますね。

他の任天堂ゾーンも同様にすればOKかな?

A
自宅では、8時間ごとは難しいと思うので
2台同時に操作出来る時、1日1回程度ですかね?
2台並べて同時に、保護者制限をオフにしてDSパタンと閉じましょう^^
その時、自身のDSに隔離出来ていれば、実態が移動してくれます。
緑のランプが点滅したら、直ぐに2台のDSをオープン(開き)して
保護者制限を再度オンにしてくださいね^^

以後、Aの繰り返しです。
毎日、戦って頑張りましょう^^
休日等の時間に余裕が有る時は、2〜3回自己すれ違いができますね^^
くれぐれも、玄関先で人が歩いている時は、保護者制限のオフは辞めましょう。
我が家も、マンションですが時々自宅ですれ違いをしています。
たぶん、近所の子供が自宅の前を通った時にすれ違いが発生しているのでしょうね(>_<)

ちなみに、私の場合バスターズは
すれ違い:赤1700回 白1800回 程度すれ違いしてますが
結局、さすらって来ませんでした。

そのうち1000回以上はセルフのすれ違いです^^

確率的には、セブンスポットの方が良いかも?
三国志は2回ともセブンスポットでしたよ^^

妖怪3では、ツチノコパンダを一緒にゲットしましょう^^

Re: 雑談スレ♪L ( No.264 )
  • 日時: 2016/07/08 00:41
  • 名前: ぐら (ID: gSxOqTMT)

ガイアさん

思えばツチパンがガイアさんと巡り合うきっかけでした。
が、まさか二股かけられていたとは!
(が、その時はまだガイアさんが女性であることに気がついていなかったことは( ̄b ̄)シーッ )

わかりやすい懇切丁寧な説明ありがとうございます。
セブンでのすれ違い方法、3の発売前に試しておきます(^o^)/
交換用のスシジバ、テンコマ取れたら確保しておきますね。

Re: 雑談スレ♪L ( No.265 )
  • 日時: 2016/07/08 00:49
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: qkhmhPxY)

ぐらさん

No.263の内容を変更したので、もう一度確認しておいてくださいね(^-^)

妖怪2の掲示板を利用し始めていた頃
最初は、男性のふりをしていましたからね^^

直ぐに、そんな必要はないと気づかされましたけどね(^-^)
女性の方が、良いかも?
男性諸君、妖怪3では女性のふりをしてみたらどうですか?
優しい男性に沢山出会えますよ〜^^

ねっ!
のんさん、ちぃさん、はるかさん

Re: 雑談スレ♪L ( No.266 )
  • 日時: 2016/07/08 02:02
  • 名前: ぐら (ID: gSxOqTMT)

ガイアさん

やはり、そうでしたよね!
バスターズの交換版で再会した時に、(アレ?えっ??そうだったけ???…(´・ω・`)アセアセ)って密かに思っていましたもん(^_^;)
ウチのDSには同じマンションに住んでいる子の名前がすれちがいに現れるので、間違いなく廊下などを通った時にすれ違っていると思います。


はるかさん

最初に入室した時は、交換のお約束があったのですぐに退室させてもらいましたが、その後も何度もご一緒できて良かったです^_^;。
最近、自分の部屋で赤鬼SPがザクザクだったので、素材プリンス改めSPキングを僭称しようかと目論んでいましたが…
ブシ王チクショーでした(>_<)
バスターズ終末の日も近づいていますので、いよいよ満を持しての女神のご降臨ですかね(^_^;)

Re: 雑談スレ♪L ( No.267 )
  • 日時: 2016/07/08 02:56
  • 名前: はる★みさ (ID: 30G4cRS4)

てつてつさん

詳細ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/★
なおやさん
ひそかに特訓…?(;゜∀゜)
まさかーそんなしなくても勝ちますので(;゜∀゜)
まさか…ねヽ(´o`;♪

てつてつさん

かなりの秘密兵器を用意しているかもですよ〜q(^-^q)♪
楽しくバスをやりながら、子供以上に真剣になって挑みたいと思いますq(^-^q)♪

秘密兵器www

それを信じるか信じないかはあなた次第です(*ノ▽ノ)

〜心理作戦Part777〜


ちぃさん
ゴリラさん
パトロールありがとうございました(ノ´∀`*)♪
やはり、らいりさんのお子さんのようでした(^-^)v★
無事にう魔がゲットできて良かったですq(^-^q)♪
オーラつけたので、らいさんのお子さんがベルを鳴らしてくれて助かりました(^-^)v

ちいさん
ゴリラさん
パトロール中の楽しいチャットをありがとうございました(ノ´∀`*)♪

ちぃさんのばくそく(^q^)
いいね〜(/▽\)♪
次から次へとネタ妖怪が豊富で笑わせてもらってます(^q^)♪♪
ネタ妖怪、まったく飽きませんヽ(´o`;♪♪
またヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪
しかしあの芸人nnは最高ですq(^-^q)♪

それでは、失礼します(о´∀`о)
お休みなさい(σ≧▽≦)σ

三時間チャージで朝ご飯作ります(/▽\)♪

Re: 雑談スレ♪L ( No.268 )
  • 日時: 2016/07/08 07:50
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 6yumdq7a)

皆さん、おはようございます

今日は泊まり出張なので、新幹線待ちなうです(^o^)

あーっ、Σ(゚д゚lll)
夜にホテルで野良INしようと思ってたのに、DS忘れた(^_^;)

仕方ないので、イメトレで頑張ります(笑

おねむのプリンセス天功さん
おはようございます
赤猫のブシSPミッションの件、了解です( ̄^ ̄)ゞ
おねむのプリンセスが二人いるので、時間があうか心配ですが(笑

では、行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪L ( No.269 )
  • 日時: 2016/07/08 07:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

おはようございます(^^)

ぐらさん、昨夜はたっぷりありがとうございました(o^−^o)

日焼けは美肌の大敵!
ガッツKとFじゃ…いやダメか。
ヒカリオロチと影オロチ…?
色んな可能性を模索しています(笑)

ぐらさんが交換後に戻ってくる直前、
皆さんがひとつ譲ってくださったので
残りは2個になりましたよ♪

フレンドのママさんのお手伝いもご一緒してくださって
ありがとうございました〜ヽ(*’-^*)。

ガイアさん

素敵な殿方がたくさんで、目移りしちゃいますよね(≧∇≦)
でも実は私も男性かもよ?(笑)
そして男性と思ったあのヒトが実は女性かもよ?(笑)

てつてつさん、イメトレって…
今夜は作戦を練りつつ、イメトレですかね?
まずは手汗を出すところから、トレーニングを…(*´▽`*)

Re: 雑談スレ♪L ( No.270 )
  • 日時: 2016/07/08 08:14
  • 名前: けいた (ID: IY4w1Nfh)

皆様おはようございます。

ちぃさん

また極玉集めご一緒出来ましたらよろしくお願いします^ ^
アイテムは完全運ですよね。

miyuuさん、ボンゴレさん、はる★みささん

心理作戦こちらの策士の方々とすでに合戦ですね(^^;;
自分は今回のメンバー滅殺に多少怯えております。

なおやさん

昨年頭よりガイアさんに事典コンプお世話になっておりました^ ^
今回の対決もよろしくお願いしますm(_ _)m

ガイアさん

いつの間にかぐらさんと二股かけられていたのですね(^^;;
自分はバスターズからガイアさんが女性だと知りましたよ。

Re: 雑談スレ♪L ( No.271 )
  • 日時: 2016/07/08 12:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 9qtS9f.N)

みなさん、おはようございます!

はる★みささん

らいりさんお子様だったみたいですね!
プロフに書いてありましたね!笑

ウ魔は仲間になりにくいですよね…(´・ω・`)アセアセ
オーラありがとうございました!(o_ _)oペコリ
こちらこそ、楽しませていただきました!(´ー`)ノ

ばくそくがお気に召されたみたいで良かったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
パンツ一丁で筋肉も程よくあり、ふと思い浮かんだ芸名にしてみました!笑
ゴリラさんの初めて見たネタ妖怪のNNが衝撃すぎて、それからハマりました!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
まだまだ止められませんね…!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

てつてつさん

出張お疲れ様です!
DS忘れちゃいましたか!Σ(・д・ )ノ

けいたさん

また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
プリズンブレイカーを捕まえないと、鬼玉は40万いきませんね…(´・ω・`)アセアセ
ウバウネが邪魔でチックショー!です…
(っ・ д・)≡⊃)3゚)∵ ジャマ

追記

んん!?
ブシ王のSPツアーですか?Σ(・д・ )ノ

Re: 雑談スレ♪L ( No.272 )
  • 日時: 2016/07/08 16:38
  • 名前: はる★みさ (ID: 30G4cRS4)

ちぃさん

確かにwww
その芸人にピッタリです(*ノ▽ノ)♪
もはや…ちいさんも芸人の一歩手前まで来ていますよ♪(ノ´∀`*)
ちいさんがゴリラさんのお名前を出したので…

ゴリラさん
先程はありがとうございました(ノ´∀`*)
聖人のユビワがもう一つほしくて粘ってました(ToT)♪
無事に完成する事ができました(^q^)★
ホントにありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
しっかし…
ゴリラさんもネタが豊富で(/´△`\)
みんなでチックショ!でしたね♪
楽しくやらせてもらいましたq(^-^q)♪
ありがとうございました(ノ´∀`*)

Re: 雑談スレ♪L ( No.273 )
  • 日時: 2016/07/08 17:12
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: gZ4by9mU)

はる★みささん

( ̄ー ̄+)ニヤリ
ちょっ、私が芸人の一歩手前って…Σ(・д・ )ノ
私の中で、のぼせトンマンとおのぼり黒トン=豚ゴリラなので、ゴリラさんとチャットであんな感じに言わさせております…笑
実際に、のぼせトンマンを使われることもありましたので…(´ー`)b

Re: 雑談スレ♪L ( No.274 )
  • 日時: 2016/07/08 18:27
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: cfucTbRy)

てつてつさん スレの皆様
こんばんは。

てつてつさん
出張お疲れ様です(・∀・)ノ
詳細の方確認させて頂きました。
このままで大丈夫です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日はるさんがちらっとレスしていた
のですが、もう一度メンバーを書かせ
て頂きます。

リーダー
はる★みささん
集計係り
ボンゴレさん
らいりさん
パパさん

今回はこのメンバーで、チームてつてつ
に挑戦させて頂きます。
ボンゴレさんがこちらに入れることで、
かなり念入りに作戦を考え、毎日遅く
まで練習、研究をしてますよ!
てつてつさん、イメージトレーニングで
本当に大丈夫ですか?
DS取りに戻ったらどうでしょうかwww

信じるか信じないかは、てつてつさん
次第ですが…

〜心理作戦 Part7〜

メンバーの記入をお願いしますm(__)m

けいたさん
なおやさん
ガイヤさん
いよいよ明日ですね♪

私から少しだけプレッシャーを…
私達は毎日お箸を使うように滅殺刀を使
って遊んでおります。
だからだーれも昇天なんかしませんwww

〜心理作戦 Part8〜

明日はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.275 )
  • 日時: 2016/07/08 18:26
  • 名前: はる★みさ (ID: 30G4cRS4)

ちぃさん

豚ゴリラwww
ツボになりかけそうです(о´∀`о)♪
豚ゴリラってなんかの昔のアニメにいましたよね?(σ≧▽≦)σ
うける(笑)(笑)
ちぃさんと豚ゴリラさんはniceコンビですねヽ(´o`;♪
そこに、居させてもらった私は昇天するしかないですよ(/▽\)♪
また昇天させてくださいq(^-^q)♪

Re: 雑談スレ♪L ( No.276 )
  • 日時: 2016/07/08 18:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: j6rmKCOq)

ゴリラさん

先ほどはありがとうございます!
最初の野良さんのお部屋では、滅殺祭りでしたね!笑
ラグがすごくて気づいたらブシ王が目の前に来て即死でした…(´・ω・`)
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

はる★みささん

どっからどう見ても、豚ゴリラじゃないですか!Σ(゚∀゚笑)ブハ
ぜひ、ツボになって笑い転げちゃって下さい…( ̄ー ̄+)ニヤリ
豚ゴリラって昔のアニメなんでしたっけ?笑
…って、プレイする前に昇天しないで下さいよ!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存