雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪L
  • 日時: 2016/11/01 20:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9wWy7K3a)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪K
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1172


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪L ( No.302 )
  • 日時: 2016/07/10 00:37
  • 名前: なおや (ID: VtUjZB1B)

はる★みささん、パパさん、らいりさん、ボンゴレさん

お疲れ様でした♪

一応、確認ですが、今日は昇天祭りで、
昇天の回数が多い方が勝ちということでよろしかったですね^^(悪笑)


では、チームてつてつの集計結果です。

100 持ち点
+10 いのちとり
+10 青鬼 (課題)
 0 カブキ (課題:全滅のため未クリア)/昇天-20pt
+10 ぬらりひょん(課題)/昇天-20pt
+20 ウバウネ
+30 白古魔G
+20 イカカモネ/昇天-20pt
+30 黒鬼(チャレンジ)/昇天-20pt
+50 21世紀ドックス(チャレンジ)
+30 ピンクエンペラー(真チャレンジ)
 0 大妖魔ぬらねいら(真チャレンジ)(全滅のため未クリア)/昇天-20pt
+10 ガシャ
+10 ガシャG
+10 ギヤマン
+10 ミツマタ
+10 地獄大山椒
+10 トンマン
+10 赤鬼

合計380pt-220pt(昇天11回)=160pt

チームてつてつ は、「160pt」 です!


★訂正です(てつてつさんご指摘ありがとうございました)

合計380pt-100pt(昇天5回)=280pt

チームてつてつ は、「280pt」 です!

Re: 雑談スレ♪L ( No.303 )
  • 日時: 2016/07/09 23:53
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: W38bpCQO)

なおやさん

昇天回数は滅殺刀持ったメンバーのみカウントとなりますので、昇天回数は5回ですね(^o^)

合計 380−100=280pt

てつてつチームは280ptとなります

チームmiyuuも昇天は同じカウントにして下さいね(^o^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.304 )
  • 日時: 2016/07/10 00:03
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 79hQE7tu)

みなさんこんばんは&おつかれさまでしたm(__)m

いやあ、今回ははるさんイキまくりでギリギリのミッションでした、、、( ゚д゚ )/

取り急ぎ集計報告ですm(__)m

------------------------------------------------

持ち点 +100pt

いのちとり +10pt
ギヤマンドクロ +10pt
ガシャドクロG +10pt
ガシャドクロ +10pt
イカカモネ +20pt −20pt(リーダーのみ昇天)
白古魔G +30pt −20pt(リーダーのみ昇天)
ぬらりひょん(課題) +10pt −20pt(滅担当のみ昇天)
カブキロイド(課題) +10pt −20pt(滅担当のみ昇天)
青鬼(課題) +10pt
ぬらねいら +60pt
日ノ神48 +100pt −20pt(リーダーのみ昇天)
覚醒日ノ神 +20pt −20pt(リーダーのみ昇天)

※全滅、リタイア、未クリアいずれも無し

合計400pt-120pt(昇天6回)=280pt

チームまだバスは 「計+280pt」 でした〜。

Re: 雑談スレ♪L ( No.305 )
  • 日時: 2016/07/10 00:13
  • 名前: はる★みさ (ID: 04jW4/0a)

てつてつさん
けいたさん
なおやさん
呪いのガイアさん

お疲れ様でしたq(^-^q)♪
練習の時に比べたらハンパない緊張でした(/▽\)♪
もう滅リーダーは懲り懲りです( ;∀;)
miyuuさんの気持ちがわかりました(^o^)/♪
同点でしたね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
チックショ!
でも負けよりは嬉しいです(*ノ▽ノ)★

ホントに楽しい企画、ありがとうございました(ノ´∀`*)★
いい思い出ができました(/▽\)♪

ホントにありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

Re: 雑談スレ♪L ( No.306 )
  • 日時: 2016/07/10 00:14
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: INk5An7z)

チームてつてつの皆さん

お疲れ様でした
昇天しまくりでゴメンなさい
m(_ _)m
白古魔Gまでは順調に逃げてたんですけどね〜(^_^;)

合計得点は引き分けですが、全滅2回あるので、内容はチームmiyuuの勝ちですね(^o^)
今夜も楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました

チームmiyuuの皆様
お疲れ様でした
悔しいですが、こちらは全滅2回あるので、今回は負けですね
チックショー(>_<)
これで対戦成績が1勝1敗となりましたので、また機会ありましたら決着つけたいですね(^o^)

スレ対抗戦、とても楽しかったです(*^^*)

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.307 )
  • 日時: 2016/07/10 00:15
  • 名前: らいり (ID: /O1a4OWA)

てつてつ様
スレの皆様こんばんわm(_ _)m

今日のリベンジマッチなんと同点(^_^;)

勝ちたかったのにさすがに簡単には勝たせてもらえないですね!

でもメッチャ楽しく出来て良かったです
ヾ(≧∇≦)

皆様またヨロシクお願いしますm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.308 )
  • 日時: 2016/07/10 00:21
  • 名前: けいた (ID: NWhSKlKE)

てつてつさん、ガイアさん、なおやさん

本日もありがとうございました。
引き分けでしたが、楽しかったです^ ^
また3始まってもやりたいですね。
お疲れ様でした。

チームまだバスの皆様

本日も良い勝負ありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しく過ごさせていただきました^ ^
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪L ( No.309 )
  • 日時: 2016/07/10 00:27
  • 名前: パパ (ID: ToWawRvj)

てつてつさん
スレのみなさん
こんばんは

チームてつてつの皆さん
今回のリベンジマッチありがとうございました。
結果は同点!
今回はボンゴレさんがこちらにいるので有利かと思っておりましたが、
やはり簡単には勝てません(^_^;)

今回も手に汗握る勝負に痺れましたヽ(^。^)ノ

来週には3が発売されバスターズをやる機会が減ってしまうかもしれませんが、
またこの様なイベントがあればいいですね♪

今回もいろいろとありがとうございました。
楽しかったです!

Re: 雑談スレ♪L ( No.310 )
  • 日時: 2016/07/10 00:41
  • 名前: なおや (ID: VtUjZB1B)

今回の企画にご参加の皆様

本当にお疲れ様でした。
ボーナスポイントを軸に
お互いのチームで楽しめてよかったです。

ポイント的には引き分けですが、
内容負けといったところですかね^^;


3になると、皆様と共に楽しくプレイする機会が減ってしまうのが
ちょっと残念ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Re: 雑談スレ♪L ( No.311 )
  • 日時: 2016/07/10 00:58
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 79hQE7tu)

てつてつさん
スレのみなさん
こんばんは

企画参加者のみなさんおつかれさまでした( ^ω^ )

今回も本当にたのしかったです。
しばらく作戦を考えなくていいという開放感も味わっております(笑)
なんとか同点に終われたので作戦担当としましてはホっとしています(;´д`)ゞ

前回、前々回とてつてつさんスレチームに入れて頂いていなかったら
ぼくには今回の作戦は立てられなかったことはわかっているので、
てつてつさん、なおやさん、けいたさん、ガイアさんという
策士の方々にはほんとうに頭が上がりません(´-ω-`;)ゞ

とても貴重な経験をさせていただいてありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.312 )
  • 日時: 2016/07/10 03:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

こんばんは(^^)

イベントお疲れ様でした〜!
同点だったんですね。
こんな楽しみ方もあるんだなぁって、
フレンドさんと協力しながらも、
相手チームのフレンドさんと競い合うって
面白いですねっ(o^∇^o)

ガイアさん

もちろん「3」でも、仲良くしてくださ〜い!

>私、「ままにゃん or はるくる」「フレンドOK」
>はるかさん、「さんぼ or あゆら」「ゴメンナサイ」
>私、「チックショー」「おやすみー」(>_<)

ん?おやすみ?
チャットにぜひ欲しい言葉ですよね。
って、そこ?(笑)
まだまだお世話になりますよっヽ(*’-^*)。



Re: 雑談スレ♪L ( No.313 )
  • 日時: 2016/07/10 09:36
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

皆様
おはようございます^^

なっ!なんと同点でしたか(>_<)
てつてつさんのおっしゃる通り「チームてつてつ」は負けですね。
「チックショー」でしたが、楽しめたのでOKです^^


☆まだまだバスターズ☆チームの皆様
お疲れ様でした。
そして、勝利おめでとうございます。


皆様
機会がありましたら、また企画ツアー出来ればと思います。

私は、妖怪3もスロースタートと成りますが、よろしくお願いします。
「妖怪3のブシニャン開放妖怪とツチノコパンダ頂戴〜」 
「だれかおねがい」


今日は選挙にでも行ってきま〜す
今回から18歳以上は選挙可能になりましたので
「私も今年18歳になりましたので、初めての選挙に行ってきま〜す」(^w^)
(これを信じるかどうかは、皆様しだいですよ〜)

Re: 雑談スレ♪L ( No.314 )
  • 日時: 2016/07/10 07:40
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 32vnnhhH)

みなさま、おはようございます。

昨夜も激アツだったようで、力もほぼ互角で
なんということでしょう〜(ビフォー〇フター的にw)
てつてつさんとは時間あわずに、今後も野良で捕獲が
かなり難しくなってきましたが、妖怪準備してますので
もし見かけましたら、凸よろしくお願いします〜^^

Re: 雑談スレ♪L ( No.315 )
  • 日時: 2016/07/10 07:58
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: IsEwf2pV)

てつてつさん スレの皆様
おはようございます。

てつてつさん
イベントお疲れ様でしたm(_ _)m
そして色々ありがとうございました。
スレのみなさんのモチベーションもか
なり上がり楽しませて頂きました。
もし…最終決着なんてありましたら、今
度は必ず出させて頂きますね♪
次も必ず勝ちますけどwww
本当にありがとうございましたm(_ _)m

けいたさん
なおやさん
ガイヤさん
昨日はお疲れ様でした。
それから心理作戦の虎の穴のガイヤさ
んのレスには吹かせて頂きましたwww
本当にありがとうございました。
またこんな楽しい企画がありましたら、
次も参加させて頂きますね!
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様
スレを何度もお借りしてすみませんでした…

Re: 雑談スレ♪L ( No.316 )
  • 日時: 2016/07/10 09:14
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: sWvZ7ADn)

皆さん、おはようございます

昨夜のラストイベントに参加頂いた皆様、ありがとうございました
m(_ _)m

妖怪3発売されたらしばらくは皆さんそちらに移行されると思いますが、協力プレイの醍醐味はバスターズでしか味わえないと思うので、定期的なイベントは開催したいと考えてます( ̄▽ ̄)
イベント開催の際には、よろしくお願いしまーす(^o^)/

あと、昨夜やっとnew3DSへの引越し完了しました( ̄^ ̄)ゞ
あとはプリペイドカード購入すれば、準備万端です(*^^*)

けんすけSさん
おはようございます
ちょっとご無沙汰ですね(笑
やっとnew3DSへの引越し完了しました(^o^)
DLソフトが入ってたので、引越しに2時間以上かかりましたが(^_^;)
本当にフレコも同じで引越しできるんですね〜
あとは早く操作に慣れたいと思います( ̄▽ ̄)

ガイアさん
おはようございます
鯖読みすぎで、吹きましたwww

けいたさん
おはようございます
昨夜はイベント参戦、ありがとうございましたm(_ _)m
また定期開催を目論んでますので、よろしくお願いします

なおやさん
おはようございます
戦略考案、集計と、大変お世話になりましたm(_ _)m
やっぱり、なおやさんはこのスレの頭脳で頼りになります(*^^*)
また、イベントの時には参戦よろしくお願いします

にーこさん
おはようございます
出動前のもんげ〜突撃、ありがとうございました(笑

皆様
妖怪3のスレ解禁しましたので、妖怪3の話題はあちらでお願いしまーす(^o^)/
誰が1コメ、ゲットかな?

Re: 雑談スレ♪L ( No.317 )
  • 日時: 2016/07/10 10:40
  • 名前: けいた (ID: vfkxqb0b)

皆様おはようございます。

てつてつさん

イベント取り仕切りありがとうございました。
またありましたらよろしくお願いします^ ^
楽しみにしている妖怪ウォッチ3ですが、またも役員仕事があり日曜日からの開始になりそうです。

イベントまたありましたら参加しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.318 )
  • 日時: 2016/07/10 12:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: mecDMJvT)

みなさん、こんにちは!

昨夜はスレ対抗戦、お疲れ様です!
まさかの同点という結果で、もんげー!でした!Σ(゚Д゚)モンゲー!
本当にお疲れ様でした!(o_ _)oペコリ

てつてつさん

イベントの取り仕切り&引っ越しお疲れ様です!
無事に終わって良かったですね!(´ー`)b
あちらで、誰が1レス目ゲットダニ!しますかね?( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪L ( No.319 )
  • 日時: 2016/07/10 13:51
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: sWvZ7ADn)

ちぃさん

こんにちわ
事前にちぃさんが引越し手順を教えてくれたおかげで、無事に引越し出来ました(^o^)
でも、引越し元のDSの日付が狂ってて、引越し先のDSで直したら赤鬼に「アッカ〜ン」て怒られちゃいました(^_^;)
あと、午前中にイ○ンでプリペイドカード購入したので、今からあらかじめDLしようかな( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪L ( No.320 )
  • 日時: 2016/07/10 14:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: mecDMJvT)

てつてつさん

お役に立てたみたいで良かったです!
ありゃ、日付を直したらやっぱり赤鬼に「アッカ〜ン」って怒られちゃうみたいですね…(´・ω・`)アセアセ
あらかじめダウンロードもかなり時間がかかるみたいですね…(。・・。)

Re: 雑談スレ♪L ( No.321 )
  • 日時: 2016/07/10 18:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Guu42O/T)

てつてつさん
こんにちは
私はスシをあらかじめダウンロードしましたよ。
時間はそこそこ(我が家のWi-Fiで30分くらい)かかりましたが、発売当日は混み合って余計に時間がかかると聞いたことあるので、あらかじめで済ませておいた方がいいみたいですよ。

DLは全て完了していて、当日オンラインでソフトを立ち上げればロックが解除される仕組みみたいです(…多分(^o^;))。

てつてつさんはどっちのバージョンですか?
プリカは5,000円+1,000円で買いましたか?
5,000円でちょっと足りない価格設定は勘弁して欲しいですよね(((^^;)

Re: 雑談スレ♪L ( No.322 )
  • 日時: 2016/07/10 19:28
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: sWvZ7ADn)

にーこさん

こんばんわ
e shopの残金が38円でしたので、1000円、2000円、3000円のプリペイドカード購入しました(^o^)
バージョンは当初、テンプラのDL版を買う気満々でしたが、甥っ子がテンプラにするそうなので、急遽スシのDL版に変更です(^_^;)
DLは30分くらいで、終わるんですね(O_O)
今夜、寝る前にDLしてみます(*^^*)

大変参考になる情報、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.323 )
  • 日時: 2016/07/10 22:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: p8n3T2XB)

miyuuさん
パパさん
はる★みささん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!(´ー`)ノ
ラグがすごくて、気づいたら攻撃を喰らっておりました…(´・ω・`)チックショー!
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.324 )
  • 日時: 2016/07/10 22:49
  • 名前: のん (ID: VZ7LnL95)

てつてつさん

白まいけるちゃん見つかっちゃいましたねー
ランク上げないと蹴られるのでいろんな所をさまよってランク上げしてます(^^)
軽装備なので何かとスリル満点です。

今日健康診断行ってきましたー
外食しまくっていましたので去年より2.8s増(^^;
しかも4mmも身長が減って・・・そろそろ身長が縮むお年頃です。
レッドカードの貧血がどうなったことやら。血液検査の結果待ちでしばらくドキ土器します〜

Re: 雑談スレ♪L ( No.325 )
  • 日時: 2016/07/10 22:53
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: sWvZ7ADn)

のんさん

お疲れ様でした
野良INしたら見かけたので突撃しましたが、new3DSでの初出動でした( ̄▽ ̄)
今まで、壊れたスライドパットとAボタンに慣れていたので、逆に操作が難しかったです(^_^;)

また、お見かけしたら突撃しますね(^o^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.326 )
  • 日時: 2016/07/10 23:43
  • 名前: のん (ID: VZ7LnL95)

てつてつさん

new3DSでの出撃だったのですね。
おnewいいな〜♪
白まいけるちゃん、先ほどランクが上がって、ランク20まできました(^^)
まだ赤魔鬼出てないので月兎組ミッション出てないのですが、エンマミッション行っていたら、エンマ様仲間になりました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存