雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪L
  • 日時: 2016/11/01 20:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9wWy7K3a)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪K
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1172


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪L ( No.927 )
  • 日時: 2016/08/16 09:45
  • 名前: ぐら(えんえん現在1万6千) (ID: qBvsSPnG)

てつてつさん
昨日は3万超えずに出口でした。
2日連続で長時間かけて2万超えるも、Sランクは出現せず。
時間を返せ〜《゚Д゚》

Re: 雑談スレ♪L ( No.928 )
  • 日時: 2016/08/16 10:46
  • 名前: のん (ID: nKWXsOac)

こんにちわ。

朝の仕事が終わって、これからまたお昼から仕事です・・・
日課の採取は夜がんばりますー

鶏さん
お気遣いいただきありがとうございます。
レッドJは娘が持っているので、図鑑載りはできてます。
ズラズラ低レベルで並べたいので、がんばってガシャ引いてます(^^)
2体目出たらこそりと交換お願いしますー

では午後の部にむけご飯食べてきます。

Re: 雑談スレ♪L ( No.929 )
  • 日時: 2016/08/16 12:24
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1iveqbWI)

皆さん、こんにちわ

えんえん産やSランク妖怪のダブりできたので、ご希望の方いらっしゃいましたら、交換よろしくお願いしますm(_ _)m

出)
オオクワノ神 Lv50 2体あり
オオツノノ神 Lv50
コタロウ Lv50
ゴルニャン Lv50
女郎蜘蛛 Lv50 2体あり
天狗 Lv50 2体あり
ぬえ Lv53, 70
ふじみ御前 Lv50

求)
エメラルニャン、メロンニャン、ミカンニャン、スイカニャン、キウイニャン、ロボノコ、ロボガッパ、ロボりゅ〜くん、ロボ爺

ダブりある方、よろしくお願いしますm(_ _)m

ぐらさん
こんにちわ
4万行かないで脱出になるとガッカリしますよね〜
そろそろ4万越えると思いますので、粘りで頑張りましょう!

ガイアさん
こんにちわ
今夜お時間合えば、ギョロロ〜ンお渡ししますね(*^^*)

けんすけSさん
こんにちわ
えんえん潜らないけんすけSさん用に下記妖怪準備できましたので、お時間合えば今夜お渡ししますね(^O^)

おでんじん
カイム
こめ爺
死神鳥
女郎蜘蛛

お返事待ってますね〜(*^^*)

Re: 雑談スレ♪L ( No.931 )
  • 日時: 2016/08/16 12:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cC9z0ZkH)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

ゴルニャン希望です!
キウイニャンといかがでしょうか?
よろしくお願い致します(・ω・)

追記

けいたさんと被ってしまいましたので、なかったことにしますね…(o_ _)oペコリ

Re: 雑談スレ♪L ( No.932 )
  • 日時: 2016/08/16 16:38
  • 名前: ぐら(えんえん現在1万6千) (ID: qBvsSPnG)

てつてつさん
こんにちは。
ミカンとオオクワお願いしますm(_ _)m

今日はアゲアゲと格闘していますが、全く来る気配がありません(TT)
明日から仕事再開です。

追)って、愚痴っていたらアケアゲようやく来ました^^
今日はえんえんまだです^^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.933 )
  • 日時: 2016/08/16 18:02
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 5Y2c0U99)

皆さん、こんばんわ

映画観てきましたー(^O^)
なかなかワン○ースも面白かったですよ( ̄▽ ̄)

けいたさん
こんばんわ
早々のお申し出、ありがとうございますm(_ _)m
交換は22時で大丈夫ですか?

ぐらさん
こんばんわ
アゲアゲハGET、おめでとうございます(^O^)
私は主力メンバーで使ってますが、えんえん潜ると取り憑き無効のスキルはいい感じですよ(^O^)
交換は19時半〜20時ごろでいかがですか?
ぐらさんのご都合に合わせますね(*^^*)

ちぃさん
こんばんわ
ちぃさん用のゴルニャンも捕獲しておきますので、少々お待ち下さいね(^O^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.934 )
  • 日時: 2016/08/16 18:24
  • 名前: けいた (ID: MsAs5PpJ)

てつてつさん

22時よりよろしくお願いしますm(_ _)m
キウイとロボガッパ、エメラル三体お渡ししますので、魂にしても差し障りない妖怪もよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪L ( No.935 )
  • 日時: 2016/08/16 18:44
  • 名前: ぐら (ID: qBvsSPnG)

てつてつさん
19時半でお願いしますm(_ _)m

えんえんメンバーは、なまはげ、黄泉元帥、麒麟、ズキュキュン太、酒呑童子、オロチですが、早送りしながらやると、相手がSランクでなくてもちょくちょく気絶させられます。

Re: 雑談スレ♪L ( No.936 )
  • 日時: 2016/08/16 18:51
  • 名前: らるり ◆JrJjoEh5Ek (ID: GfHUq6e5)

てつてつさん
こちらにも失礼します^^
ロボりゅーくんとゴルニャン交換大丈夫でしょうか?
ご検討お願いします_(._.)_

Re: 雑談スレ♪L ( No.937 )
  • 日時: 2016/08/16 19:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cC9z0ZkH)

てつてつさん

ありがとうございます!
ゴルニャン人気ですね…笑
私もガシャで頑張ります(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.938 )
  • 日時: 2016/08/16 19:33
  • 名前: ぐら (ID: qBvsSPnG)

てつてつさん
ありがとうございました。
今日はえんえんをお休みして、明日また潜ります^^

Re: 雑談スレ♪L ( No.939 )
  • 日時: 2016/08/16 19:34
  • 名前: 鶏 (ID: tlqqvpov)

こんばんは
晩御飯食べ終わったので、娘の椅子の高さを変えましたー
小さい子は成長早いですね。

さて、だるま塔ですが、以外と普通にクリアできちゃいました!
メイン
マイニャン、アゲアゲハ、シャクレロ
サブ
山田、心オバア、ゴルニャン

5階まではへそビームで回復役や厄介な奴をアンドロイドにしつつだらだら攻略
ボスラッシュになったらメイン3体でブラスターたまるたびにハグレホーミング!

全体とりつき攻撃に当たるのはシャクレロだけなので、とりつかれたらゴルニャンと交代
お払いよりも相手の範囲攻撃を回避することを最優先にしたら、時間はかかりましたが倒せました。

クリアしてみて思ったのはアゲアゲハにお払い魂装備させればよかったです。
とりつきがレベル3ばかりだったので。

とりあえず打ち上げ会場で動画みつつ無限採取してエンペラーチップねらいます!

Re: 雑談スレ♪L ( No.940 )
  • 日時: 2016/08/16 19:35
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 5Y2c0U99)

ぐらさん

ミカンニャン、ありがとうございましたm(_ _)m
図鑑埋まり嬉しいです(^O^)
今日は賽銭で仲間増える気がする日なので、後でえんえん潜るのが楽しみです( ̄▽ ̄)

らるりさん
こんばんわ
ゴルニャン在庫切れですm(_ _)m
今夜えんえん潜るので、仲間になったらお渡ししますね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪L ( No.941 )
  • 日時: 2016/08/16 19:51
  • 名前: なおや (ID: buFaap.4)

皆様、こんばんわ。

取り急ぎ

ゴリラさん

本日21時あたりに交換はいかがでしょうか?

お返事お待ちしております。

Re: 雑談スレ♪L ( No.942 )
  • 日時: 2016/08/16 20:08
  • 名前: ガイア(ランバトデビュー) ◆nErq7w8JZ2 (ID: WhGOOhxl)

皆様
こんばんは^^

先日、ガチャで「モモタロ」
昨日、「犬」「猿」
出ました^^

「ウラシマ」は、未だに(>_<)です。
すでに諦めモードです。


てつてつさん
ギョロロン良いのでしょうか?
私がお出しできるのは、「インチ金」か「ピヨピヨコ」ぐらいしか(>_<)
21:00以降でしたら可能ですが、円円にお忙しいようでしたら
いつでもいいです^^


取り急ぎ^^


Re: 雑談スレ♪L ( No.943 )
  • 日時: 2016/08/16 20:21
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 5Y2c0U99)

ガイアさん

こんばんわ
では、21時にお願いしま〜す(^O^)
それまで、スタミナム集めてまーす

Re: 雑談スレ♪L ( No.944 )
  • 日時: 2016/08/16 20:29
  • 名前: けいた (ID: 9ivCAXpW)

てつてつさん

えんえん行かれるご様子ですので21:10はいかがでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

ガイアさん

さすらいコイン順調に大当たり出てますね^ ^
ウラシマ2体目きましたらお渡ししますね。

Re: 雑談スレ♪L ( No.945 )
  • 日時: 2016/08/16 20:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cC9z0ZkH)

なおやさん

また、本日の料亭 妖楽でなまなまはげが登場してなまだまを入手しました!笑
どうなっているのですかね…?(゚∀゚;)

Re: 雑談スレ♪L ( No.946 )
  • 日時: 2016/08/16 20:46
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: uXzHkj5s)

なおやさん
すみません…
昼から突然39度の熱が出て、安静にしていなければならず、
今日はちょっと交換ができません。
明日には治して交換ができると思います。

Re: 雑談スレ♪L ( No.947 )
  • 日時: 2016/08/16 20:52
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 5Y2c0U99)

けいたさん

ではガイアさんとの交換終了後によろしくお願いしますm(_ _)m

ちぃさん
鬼ガシャといい、ツイてますねー(O_O)

ゴリラさん
こんばんわ
夏風邪ですか〜?
お大事にして下さいね

Re: 雑談スレ♪L ( No.948 )
  • 日時: 2016/08/16 20:55
  • 名前: ガイア(ランバトデビュー) ◆nErq7w8JZ2 (ID: WhGOOhxl)

てつてつさん
21:00了解しました^^

「さんぼ」で待機しておきます。
ギョロロンは、インチ金と交換で^^

「コマさん孫策」と「USAピョン仲達」は、所持していますか?
未所持でしたら、受け取って下さいませ(^^)/
魂強化用の妖怪と交換お願いします。

Re: 雑談スレ♪L ( No.949 )
  • 日時: 2016/08/16 21:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 5Y2c0U99)

ガイアさん

貴重な三国志妖怪、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いします(^O^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.950 )
  • 日時: 2016/08/16 21:06
  • 名前: ガイア(ランバトデビュー) ◆nErq7w8JZ2 (ID: WhGOOhxl)

てつてつさん
大変貴重な妖怪ありがとうございました^^

頂いた高Lvは、勿体なくて魂にできませ〜ん^^
大切に保管させて頂きます。

延々がんばって下さいませ(^^)/
私は、延々は5000mも行ってませ〜ん
そろそろ頑張らなくては...

けいたさんとぐらさんに、追いつかなくては(^-^)

はるかさんにもですね♪

Re: 雑談スレ♪L ( No.951 )
  • 日時: 2016/08/16 21:08
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 5Y2c0U99)

けいたさん

間違えて自分のぬえ渡してしまったので、交換お願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.952 )
  • 日時: 2016/08/16 21:08
  • 名前: けいた (ID: 9ivCAXpW)

てつてつさん

申し訳ありません、エメラル余分ありませんでしたm(_ _)m
また手に入り次第お渡ししますのでよろしくお願いします。
貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存