雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪L
  • 日時: 2016/11/01 20:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9wWy7K3a)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪K
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1172


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪L ( No.177 )
  • 日時: 2016/07/03 23:56
  • 名前: なおや (ID: nJaGmT1H)


miyuuさん みっきぃさん

長時間お疲れ様でした。
フレンド登録ありがとうございますm(_ _)m
半分以上のお時間をネタ披露に費やしてしまってすみませんでした。

頑張って仕込んだやつ出し尽くしましたのですが・・・

ひまわりさ〜ん
はじめましてm(_ _)m

私の中では、皆様3人のチャットが一番最高でしたよ^^/


らいりさん

最後、少しでしたがご一緒できてたのしかったです♪


とてもとても楽しい週末でした♪
また、ご一緒してくださいね♪

追伸)
miyuuさん みっきぃさん

最初にお見せした超大作?ですが、
最後にお願いしたこと・・・守ってくださいね^^;

ほかの部屋の皆様もお疲れ様でした♪
おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪L ( No.178 )
  • 日時: 2016/07/04 00:00
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: CdUD9W68)

ボンゴレさん ひまわりさん パパさん
ありがとうございました。
皆さんの妖怪のニックネームが気になるのでてつてつさんの部屋にお邪魔させていただきましたが、楽しそうでしたね!
2度の通信切断申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。
ボンゴレさんのエンマのニックネームは子供さんが付けたのかな?と思ってましたが、ネタ祭りだと思うと納得でした。

Re: 雑談スレ♪L ( No.179 )
  • 日時: 2016/07/04 00:04
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: lJv9PlYA)

はる★みささん、ちぃさん、ぐらさん
お疲れ様でした^^

すご〜く楽しかったです♪

最初の極・ブシ王は、半分冗談のミッション失敗覚悟で
貼らさせて頂きましたが、まさかのクリアなるとは(*_*;
ぐらさん、ゴメンナサイちゃんと装備見ておけば良かったですね〜

皆様のネタ妖怪に、涙が出ちゃいました^^

はる★みささんの、男性では決して付ける事の出来ない
どろぽっくんには参りました^^

ぐらさんの
○○だすでー、にもチックショーです。
しかし、セク○○ですよー
私は、年齢的にも大丈夫ですが
はる★みささん と ちぃさんには...問題ありかな(^w^)
まあ、かわいらしくて良しとしましょうね(^^)/

ちぃさんの、鬼食いといのちとりのコンビにも
爆笑させて頂きました^^

ネタ妖怪の爆笑も楽しかったですが、
意外とネタメンバーでも、極ボスクリア出来ましたね
それも「もんげー」でした(^-^)

是非また見せて頂きたいので、ご一緒させて頂いた時には
残りのネタ妖怪も見せて下さいませ^^


他のお部屋の方も、爆笑部屋となりましたかね?
本日ご一緒出来なかった皆様とも
今後、機会が有りましたらお披露目お願いします。

てつてつさん
本日の、King of 爆笑部屋は、ガイアのお部屋がGetダニ〜 (^-^)



Re: 雑談スレ♪L ( No.180 )
  • 日時: 2016/07/04 00:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: oBNviz3c)

ガイアさん
はる★みささん
ぐらさん

ネタパ祭りお疲れ様です!
終始笑いっぱなしでした!
ネタパ祭りは笑いが絶えません…( ̄ー ̄+)ニヤリ
いくらやっても飽きませんね!(´ー`)b
本当に楽しかったです!(・д・)ノ
遅くまで本当にお疲れ様でした!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.181 )
  • 日時: 2016/07/04 00:18
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

(o'д'o)ハッ!!
はじめましての方
こんばんわ!

誰と一緒したか
覚えてませんが
楽かったです。

ヽ(°▽、°)ノ
お疲れさまでした!
SPでませんでしたね?謎

Re: 雑談スレ♪L ( No.182 )
  • 日時: 2016/07/04 00:23
  • 名前: パパ (ID: lGL5aJPc)

てつてつさん
お疲れ様でしたm(__)m
マイナー妖怪初めて使うのばかりですいませんでした。
昨夜の真剣勝負から一転し、ネタ妖怪すごく楽しかったです。
お忙しい中、企画の運営お疲れ様でした。
またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします。

ミントさん
イベント初参加どうだったでしょうか?
スレ以外の方との交流も新鮮で楽しいですよね(^o^)/

ゴリラさん
最後ありがとうございました。
今度はガッツリとネタ妖怪を拝見したいです(^o^)/
ご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします。


みなさまお忙しい中、
今回も楽しい企画ありがとうございました。

また一緒に遊びましょうm(__)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.183 )
  • 日時: 2016/07/04 00:28
  • 名前: ぐら (ID: JhVId2J0)

ガイアさん、はる★みささん、ちいさん

たくさん笑わせていただき、ありがとうございました。

最初のブシ王は全員昇天のネタかと思い失礼しました。
まさか、あの3体で倒せるとはお皆様スゴすぎですΣヾ(゚Д゚)ノ
観覧席で切り替えながら堪能させていただきました。

急遽、初のネタ祭り参加で、今一つわかっていなかったのですが、もしかしたらチャットの決まりがあったのでしょうか?
肉食い男には個人的に深いトラウマがあり、出た瞬間にかなり動揺しました(^_^;)

鬼食いとドケチングはノラ仕事で極玉を出す出さないの意思表示で使っているだけて、深い意味はありませんよ〜
ちぃさん、はる★みささん信じて!
(もう少し時間があったら、イザナミ出そうとしていたことはナイショです^_^;)
さあ、この後は子供が目覚めるまでにニックネームを戻そうっと(^-^)

あ、それとブシ王挑戦券、ついにカンストしました!後生大事にとっておきます。

Re: 雑談スレ♪L ( No.184 )
  • 日時: 2016/07/04 00:39
  • 名前: はる★みさ (ID: GgJyQ/zt)

ガイアさん
ちいさん
ぐらさん

めっちゃ楽しかったです(*ノ▽ノ)★
最高なお時間ありがとうございました(ノ´∀`*)
まだまだこのメンバーみなさまとやりたかったです♪(;o;)
チックショー明日から仕事だぜぃ(/。\)

ガイアさんのタンスから出るわ出るわ〜
ちいさんのタンスから出るわ出るわ〜
ぐらさんのタンスから出るわ出るわ〜
何とか私も出すわ出すわ〜

楽しかったです(^q^)♪
またやりたいです(´ω`)★

ちいさん
私が一番多く気絶してましたね(笑)(笑)
みなさま
イクな!あざまーーすm(__)m♪

ぐらさんの骨美人??あれは最高でしたよ(σ≧▽≦)σ♪
ちいさんは豚です★ピッタリなnnで素敵でしたq(^-^q)♪
ガイアさん、あの泥ボックンは滅殺をこよなく愛する方のパクリですq(^-^q)♪
私…ざんねん。(ToT)
ちなみに、てつてつさんからもおねむちゃんを頂いております(笑)(笑)
ガイアさん、私…本気で肉くい男と結婚しようかと思いましたよ(σ≧▽≦)σ
胸がトキメイて、是非とも〜いいとも〜!!でしたq(^-^q)
肉男に筆頭する妖怪が私に居なくて残念でした(ToT)
今度またお会いできた時のために、肉男の相手を作っときます♪
肉女探します♪(ノ´∀`*)

ガイアさん
ちいさん
ぐらさん
ホントにありがとうございました(ノ´∀`*)


追記 ぐらさん
イザナミ?(σ≧▽≦)σ
また見せてください(^q^)★
なんだろ〜なんだろ〜すごく気になります(( °∇^)]
楽しみはとっておきますq(^-^q)♪

ちいさん
ぐらさん
フレンドありがとうございました(ノ´∀`*)♪

Re: 雑談スレ♪L ( No.185 )
  • 日時: 2016/07/04 00:35
  • 名前: ボンゴレ (ID: 2lPKaPrs)

みなさんネタ祭りお疲れ様でした( ^ω^ )
ご一緒できなかった方も多くおられますので
またネタ出動でご一緒できましたらよろしくお願いしますm(__)m

ゴリラさん
今日はご一緒いただいてありがとうございました( ^ω^ )
エンマ大王はよく見かけるキッズの真似をしていました(笑)
単体のnnでネタ作るのは難しいので、妖怪のチームセットと
プロフィールの一言合わせたネタが多いです。。。
ウォッチ3ネタめっちゃおもしろかったですwww
ありがとうございました( ^ω^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.186 )
  • 日時: 2016/07/04 00:36
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: m5EZJiS9)

てつてつさん スレの皆様
お疲れ様でした。

てつてつさん
3日間の大イベントお疲れ様でした。
こんな楽しい企画に前回、今回と参加
させて頂き、本当に感謝しております。
妖怪ウォッチ3まであと少しですが、
またお時間がありましたら、楽しい企
画を立ててくださいね♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m

あっ!てつてつさんのカンテツやっと
見れて嬉しかったですヽ(・∀・)ノ

なおやさん
お疲れ様でした。
かなり素晴らしいです!
私の中ではゴリラさんが一番だと思っ
ていたんですが、なおやさんもかなりの
笑いの神ですね♪
何度も吹いちゃいましたwww
超大作?
どれが超大作だったかわからないく
らい、すべてが超大作でしたよwww
またご一緒した時に、たくさん笑わせ
てくださいね♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

企画に参加された皆様
お疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくり休んでください。
これからも私達を見掛けましたら、是
非遊んでください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2日間、本当にお世話になりました。

おやすみなさい…

Re: 雑談スレ♪L ( No.187 )
  • 日時: 2016/07/04 00:52
  • 名前: ミント (ID: L58HUSNS)

はじめまして、miyuuさんのところでお世話になってるミント(ゲーム名 さくら)と申します。
雑談スレ♪の皆さん、少しだけおじゃまします。
皆さん、今日はお疲れ様でした。

てつてつさん
パパさん
今日はありがとうございました。
初めての参加で流れがわからずにミッションも貼っていただいてありがとうございました。妖怪も他にも用意してしましたがドキドキしてかえる事ができませんでした(^_^;)。緊張のまま始まりましたがとても楽しかったです♪お二人のNN最高でしたよ!
また、何か企画があれば参加させていただければと思います。

ひまわりさん
突撃ありがとうございました。NNのつけ具合が最高です*\(^o^)/*。また、ご一緒して下さいね。

雑談スレ♪の皆さん
この度は素敵な企画に参加させていただきありがとうございました。また、ご一緒する事がありましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪L ( No.188 )
  • 日時: 2016/07/04 02:53
  • 名前: みっきぃ (ID: Xc5tNi3w)

てつてつさん
てつてつさんのスレの皆様

イベントお疲れ様でした(*^-^*)

初めてのイベント参加で、最初は緊張していたのですが、
終わってみればあっという間で、楽しい時間を過ごさせて頂きました!(*'ω'*)

バスターズにこんな楽しみ方があったとは!(*'▽')
ネタももちろん、それはそれは楽しかったですが、
普段あまりつかわれない妖怪の動きを観察するのも楽しかったです♪

てつてつさん

とても素晴らしい企画に参加出来てとても嬉しかったです♪
笑いこらえてニヤニヤしていて、本当に家族の視線が痛いダニ!でした…('◇')ゞ
フレンド登録もありがとうございました!(*^-^*)
これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

なおやさん

めくるめく、ネタ妖怪の世界を見せてくださり有難うございました!(*^-^*)
超大作を仕込むのに、どれくらいのお時間が掛ったのかしら?
今回の企画に掛ける意気込みが感じられました…(*'▽')
私自身、初めてのイベント参加でいっぱいいっぱいだったので、
見逃してしまったところもあるので、機会があればまたネタを披露して頂きたいです!(*^-^*)
本当に楽しい時間をありがとうございました!昇天しちゃう、あんなに使ったの初めてです!(*'▽')
フレンド登録も有難うございました!


今回ご一緒出来なかった皆さまとも、ご一緒できる機会がありますように…。
この度は、本当にありがとうございました!(*^-^*)

Re: 雑談スレ♪L ( No.189 )
  • 日時: 2016/07/04 10:03
  • 名前: のん (ID: fRRCyOJk)

こんにちわ。

昨夜のネタ祭りは盛り上がったようですね。
腹筋使って筋肉痛になってたりして・・(^m^)

3の発売近付いてきましたね。
しっかりと昼からの仕事は5連休取っちゃってますよ・・エヘヘ♪
朝の仕事は休めないのでチックショー!!ですが(^^;
昨日Excelで妖怪集め用の一覧作成しました。
最初は新妖怪の追加と入手チェック入れるので精一杯かな・・・また忙しくなりますねー。

Re: 雑談スレ♪L ( No.190 )
  • 日時: 2016/07/04 13:04
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 3NRZKvuB)

皆さん、こんにちわ

昨夜、ネタ祭りに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
初参戦の皆様も楽しまれたようで、良かったです(*^^*)

さて、再来週の土曜日には妖怪3の発売ですね〜
当初、DL版のテンプラ購入予定でしたが、甥っ子がそれを買うようなので、DL版のスシに変わりそうです(^_^;)

今回も発売日は徹夜になりそうです
( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪L ( No.191 )
  • 日時: 2016/07/04 22:31
  • 名前: ぐら (ID: JhVId2J0)

はる★みささん
最後の妖怪は、フレンドさんと数戦だけ遊んでもらうときに使うもので、それ以上の意味はありません^_^;

ちぃさん、なおやさん、リーフさん
いいもの見せてもらいました!ありがとうございました。
熟練者になると、あんなことが可能なんですね!!

Re: 雑談スレ♪L ( No.192 )
  • 日時: 2016/07/04 22:36
  • 名前: なおや (ID: cWm9Oys9)

ちぃさん コンブさん リーフさん ぐらさん

先ほどはありがとうございました。
皆さんとご一緒できて楽しかったです。

ちぃさん リーフさん

とても勉強になりました。
観戦者とかしていましたが、とても楽しかったです。
ホントもんげ〜でしたよ^^/

コンブさん

初滅殺でしたが、やはり撃沈でした^^;
少しでしたがご一緒出来てよかったです♪

ぐらさん

なかなかよいNNをお持ちですねぇ〜^^
昨日、使われましたぁ〜!?

Re: 雑談スレ♪L ( No.193 )
  • 日時: 2016/07/04 22:34
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: gfjti3GE)

みなさま、こんばんわ^^

>ゴリラさん
日の神ご一緒ありがとうございました。
また「だれかおねがい」の正式な使い方のご教示ありがとう
ございました(笑)ネタ妖怪での全滅&昇天は、自分それも
楽しくって仕方ないですw

>コンブさん
せっかくお誘いいただいた、チャレンジ最速ですが、
コースと妖怪も分からず確実に足でまといになるので
遠慮させて頂きました。お友達にも悪いですし、
自信無かったのでゴメンナサイですm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.194 )
  • 日時: 2016/07/04 22:37
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: ZazWFvvm)

こんばんは。失礼します〜!

ちぃさん
なおやさん
ぐらさん
先程はありがとうございました!
ぬらねいら戦は妖魂ぬらりおとし(?)まで
全て回避して行こうとしていますが
なかなか難しいです…(汗)。
楽しかったです♪
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: 雑談スレ♪L ( No.195 )
  • 日時: 2016/07/04 22:38
  • 名前: ぐら (ID: JhVId2J0)

なおやさん

昨日は出さなかったネタです^^
フレンド部屋で部屋主になった時に使おうと思っていた妖怪ですが…

蘇生されるたびに額に嫌な汗が滲んできました。
「スイッチおねがい」されても、滅殺刀を探して付けておくべきでした^_^;

Re: 雑談スレ♪L ( No.196 )
  • 日時: 2016/07/04 22:58
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: p8/BqOzA)

みなさん、こんばんは!

なおやさん
コンブさん
リーフさん
ぐらさん

先ほどはありがとうございます!
滅殺刀の練習をしておりました!
なおやさんのNNに吹いてしまいました!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
コンブさんが抜けられたら後に、ぬらねいらを倒せました!(。・・。)アリャ
その後にリーフさんとぐらさんが来られましたが、またぬらねいらを倒せましたね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
実はこのミッションで滅殺刀で初めて倒すことができました!(´∀`)b
本当にありがとうごさいました!(o_ _)oペコリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.197 )
  • 日時: 2016/07/04 22:57
  • 名前: コンブ (ID: NbBSC92.)

こんばんは
週末の行事参加者のみなさんお疲れ様でした
すごく楽しんだみたいですね


なおやさん、ちぃさん
少しだけお邪魔してごめんなさいでした
どうも興味ないというか苦手というか・・・
とりあえず意味が分からないので昇天してみましたが
かなりご迷惑だったようですね
大変申し訳ございませんでした
その後はブシ王で何度も何度も蘇生しつつされつつ遊んでました

けんすけSさん
そんな真剣なのじゃないんでご一緒してほしかったですが
いつまで待つことになるか分からずごめんなさいでした

ガイアさん
遅くなりましたが赤白装備319おめでとうございます
私は一度妨害しただけで終わってしまいました
ごめんなさいでした
また何らかの部屋でお願いします

Re: 雑談スレ♪L ( No.198 )
  • 日時: 2016/07/04 22:53
  • 名前: なおや (ID: cWm9Oys9)

ちぃさん

マジっすかぁ〜〜〜〜〜!!
めちゃくちゃ上手でしたよ!!
昇天後の観戦で、ちぃさんの立ち回りでイメトレしてたんですよ〜^^
また滅殺やりましょうね。

ぐらさん

やったぁ〜!初見ですね。
いいもの見させていただきましたぁ♪

ガイアさん・・・
いいもの、みぃ〜ちゃった♪^^

Re: 雑談スレ♪L ( No.199 )
  • 日時: 2016/07/04 23:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: p8/BqOzA)

なおやさん

この一週間、フレンドさんにお付き合いいただき、練習しておりました!
まだまだですが、頑張りました!(´ー`)b
手汗ハンパなかったです…笑
私はぬらねいらの左横を張り付きしましたが、すごい方は前面張り付きされております!Σ(゚Д゚)モンゲー!
参考になれば良いですが…(´・ω・`)アセアセ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.200 )
  • 日時: 2016/07/04 23:49
  • 名前: のん (ID: fRRCyOJk)

にーこさん、はるかさん

突入失礼しましたー
もう人方はにーこさんのフレンドさんでしょうか?
出撃に入れていただいてありがとうございます。
久しぶりのチャレンジ楽しかったです。
はるかさんとも念願のフレンドゲット〜です(^m^)
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪L ( No.201 )
  • 日時: 2016/07/04 23:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: mUdJBvGI)

皆様、こんばんは(*^^*)
イベント大成功だったようですね♪
対抗戦的なイベントも面白そうですね。
探求心旺盛なてつてつさんらしいイベント勉強になりますφ(.. )メモメモ

のんさん
先程はありがとうございました(^○^)
久しぶりに遊べて楽しかったですo(^o^)o
もう一人はフレンドの私たちもめったにお目にかかれない、赤猫めだかさんですよ。
リリィではドクターイエロー並に見れたらラッキーだと言われています(^w^)
フレンドさんとのチャレンジは楽しいですね♪
また遊んでくださいね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存