雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪L
  • 日時: 2016/11/01 20:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9wWy7K3a)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪K
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1172


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪L ( No.101 )
  • 日時: 2016/07/02 14:56
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: kFd5i0lx)

miyuuさん

こんにちわ
すでに手汗がすごいでウィッスか?!(笑
リーダーと集計係の連絡、ありがとうございますm(_ _)m
スレTOPに追記しておきますね
(^ー^)ノ

あと、日曜日ですが途中参加、交代もオッケーですよ(^-^)/

では、今から滅殺担いで、野良で修行してきまーす( ̄▽ ̄)
信じるか、信じないかはmiyuuさんしだいです(笑

〜心理作戦Part2〜

けいたさん
気づきましたよー

Re: 雑談スレ♪L ( No.102 )
  • 日時: 2016/07/02 15:33
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: kFd5i0lx)

皆さん、こんにちわ

対抗戦のルール追記しました
参戦される皆様、スレTOPを確認して下さいね(^o^)

追記
23時55分以降のチャレンジミッション、真チャレンジミッションの開始はNG

よろしくお願いしますm(_ _)m

けいたさん
ゲラゲラポー
ゲラゲラポー
ゲラゲラポー (笑

Re: 雑談スレ♪L ( No.103 )
  • 日時: 2016/07/02 15:41
  • 名前: けいた (ID: 8vbi5Edv)

てつてつさん

了解です^ ^
なおやさん、ボンゴレさんも妖怪ウォッチ2の攻略魂雑談板参照くださいね。

Re: 雑談スレ♪L ( No.104 )
  • 日時: 2016/07/02 15:56
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: kFd5i0lx)

けいたさん、なおやさん、ボンゴレさん

こんにちわ
作戦会議は妖怪2の雑談板で行いますので、スレTOPのリンクから来て下さいね(^o^)
注意して頂きたいのは、コメント投稿する際に「スレッドをトップページへソート」のレ点を外して、sage進行でお願いしますm(_ _)m

では、あちらでお待ちしていますね(^o^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.105 )
  • 日時: 2016/07/02 16:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: eGY6zrYP)

こんにちは(^^)

ガイアさん、赤白装備コンプおめでとうございます!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

頑張り屋さんのガイアさんの努力と、
フレンドさんの皆さんの力添えが実りましたね(o^−^o)

3までのもう少しの間のバスターズと、
3でも交換や雑談等よろしくお願いしますヽ(*’-^*)。

Re: 雑談スレ♪L ( No.106 )
  • 日時: 2016/07/02 16:56
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: kFd5i0lx)

スレ対抗戦に参加の皆様

ポイント対象外のボスに白古魔、白古魔G、赤魔寝鬼、赤魔寝鬼Gを追加しました

スレTOPも修正済みです

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.107 )
  • 日時: 2016/07/02 17:18
  • 名前: ボンゴレ (ID: u8fO7LNw)

みなさんこんにちは。

てつてつさん、けいたさん、なおやさん
今日はよろしくお願いしますm(__)m
もう緊張してすこし焦りはじめています(笑)
この緊張感を存分に楽しませていただきます♪
前回の作戦もチェックしつつ確認しますね。
今日は秘蔵っ子妖怪で参戦予定です( ^ω^ )

Re: 雑談スレ♪L ( No.108 )
  • 日時: 2016/07/02 18:00
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: khVIxmwG)

皆様
こんにちは^^


装備コンプのお祝いレス頂き、ありがとうございます。
本当に皆様のお蔭で、赤白両方コンプ出来ました。
妖怪3でお返しが出来れば良いのですが...頑張ります


はる★みさ さま
頑張ったかいがありました^^
まだまだバスターズ、ご一緒おねがいします。


ボンゴレさん
装備コンプ、今度はボンゴレさんの番ですね。
深夜に見かけましたら、突入させていただきます。


ぐらさん
我が家は、妖怪3はおすしとてんどん?両方予約済みです。
パッケージ版なので、ぐらさんにダウンロード限定妖怪を
頂こうと既に目論んでいます「ナイショですけどね」(^w^)


めだかさん
昨日は、間に合って良かったです^^
妖怪3も仲良くして頂ければ幸いです。
私が、掲示板で変な行動を起こした時は
注意(警告)して頂ければ幸いです^^
よろしくお願いします。


けんすけSさん
少し早いお昼休憩の時にINした所、見かけましたので
突入させて頂きました^^
相変わらず、楽しくGOバスさせて頂きました。
次は、けんすけSさんの番ですよ!
装備コンプ頑張って〜(^w^)


はるかさん
ありがとうございます。
はるくるくんも、もう少しで装備コンプですね♪
素材集めに出かける際には、こちらのスレでささやいてみては?
きっといい事が待ってますよ〜
ねっ!てつてつさん、けいたさん(^w^)
先程は、帰宅後にINした所
マリータさんを見かけたので、ご一緒させて頂いていました。
はるかさんが来てくれたお蔭で、サクサクッと周回出来ました。
マリータさんも、もうすぐ装備コンプ出来そうですね^^


本日の企画ツアー参加の皆様ガンバッテ下さいませ(^^)/
「チームてつてつ」負けは許しませんよ!
赤猫団長
白犬隊長
頭脳明晰レンジャー隊長(なおやさん)
そして、ふんどしアタッカー隊長(ボンゴレさん)
と言う、最強メンバーが揃っていますからね^^
(失礼な事言ってスイマセン...お許しを〜(>_<))
と、プレッシャーをかけて起きます^^

そういえば、先程
「チームmiyuu」さんは、集まって予行演習をやっていましたよ〜
「チームてつてつ」さんは、大丈夫ですか〜

これを信じるかどうかは、てつてつさん次第です!

〜心理作戦Part3〜


チームmiyuuさん
頑張って下さいませ。
「チームてつてつ」さんをギャフンと言わせて下さいませ^^


私はおねむの精となって、遠くで応援しています。

Re: 雑談スレ♪L ( No.109 )
  • 日時: 2016/07/02 18:31
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: eowlCKrk)

みなさんこんばんは。

ガイアさん
なぜそれを知ってるんですかΣ(゜Д゜)
バレたのなら仕方ありません。
私達は起きてからずっと練習をして
おりました。
ボンゴレさんに見付からないように
コソコソと…

てつてつさんチームは大丈夫ですか?

それから一つだけ…
ふんどしアタッカー隊長に気を付けて!
きっと何かやります!絶対に!
信じるかどうかは…
てつてつさん次第です。

〜心理作戦 Part4〜

ガイアさん
てつてつさんチームをギャフンと言わ
せちゃいますね♪

Re: 雑談スレ♪L ( No.110 )
  • 日時: 2016/07/02 18:32
  • 名前: フラッペ (ID: MppDmVDj)

こんにちは。
雑談スレの皆さん、はじめまして。
少しオジャマ致しますm(_ _)m

てつてつさん
ちぃさん
昨夜はブシSPお手伝い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

夕方、無事に残りの大判1枚getし、月光一文字完成しました♪
すでに諦めモードだったので、とても嬉しいです(≧∇≦)

ガイアさんも控えていてくださり心強かったです(*´▽`*)
皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

3も両方購入予定ですので、これからも機会がありましたら宜しくお願いします(≧∇≦)

ではでは(´▽`)ノ

Re: 雑談スレ♪L ( No.111 )
  • 日時: 2016/07/02 19:11
  • 名前: ボンゴレ (ID: W4jX9D1R)

ガイアさん
装備コンプリートおめでとうございます♪
愛ポイントもすごいですね(°∀°)!
わたしも頑張らないとですね!
また突撃お願いしますね(^ω^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.112 )
  • 日時: 2016/07/02 19:51
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: kFd5i0lx)

フラッペさん

こんばんわ
わざわざ、こちらお越し頂き、ありがとうございますm(_ _)m
無事に月光一文字完成したんですね!
おめでとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日、フレンドになって頂いたので、またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします
m(_ _)m

miyuuさん
こんばんわ
ご心配頂き、ありがとうございます
私は昨夜ブシ王でみっちりレンジャー練習したので、大丈夫ですよ!

あっΣ(゚д゚lll)

瞬殺やるのバレちゃいましたね
(^_^;)

〜心理作戦Part5〜

ガイアさん
こんばんわ
今夜は頑張りますよ〜
練習しなくても、このメンバーなら一心同体少○隊ですから(笑

Re: 雑談スレ♪L ( No.113 )
  • 日時: 2016/07/02 20:50
  • 名前: のん (ID: ZC3Od2Fb)

こんばんわ。

イベント盛り上がってますね。
今日のスレッド対抗戦もがんばってください(^^)

てつてつさん
火曜日に仕事中貧血で(#/__)/ドテ状態になりまして、ゲーム禁止令が発動しちゃいました(^^;
仕事は復帰しましたが、まだ長時間プレイができないため、イベントはお留守番です。
チームてつてつの勝利を祈願しておりますねーe(^。^)g_ファイト!!

娘が3の先行DL完了しました。
購入ポチッ・・空きが足りません!・・ゲゲッ!!アマゾンで32Gをすかさず購入。
2日後マイクロ到着〜これで良し!!
購入ポチ・・残金が足りません(不足30円)速攻セブンに買いに走りました。
まったくちゃんと準備しておかないんだからー(^^;
2時間くらいでDL完了して、あとは16日の解禁を待つだけです。
私はパッケージ版なので配達員さんが早く来てくれるのを首を長ーくして待っています。

ガイアさん
装備コンプおめでとうございます(^^)
3でも団結して妖怪・装備コンプ目指しましょうねー

Re: 雑談スレ♪L ( No.114 )
  • 日時: 2016/07/02 21:03
  • 名前: なおや (ID: yi7pL4k2)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

とり急ぎ本日のルール確認を1つ。


24時で終了
(途中ミッションはクリアまでプレイしてOK)
ただし、23時55分以降でのチャレンジ、真チャレンジミッションの開始はNG
2時間内で倒したボスのポイントとリーダー昇天回数を計算して、スレにて結果を報告する

例えば、
23時50分頃にミッションを選んで、
0時2分倒したら、これはポイントに入るのでしょうか?
(たぶん、OKでいいとは思うのですが・・・)

よろしくお願いいたします。

あと、チームてつてつのみなさま、
作戦会議場にコメしていますので、よろしくお願いいたします。

Re: 雑談スレ♪L ( No.115 )
  • 日時: 2016/07/02 21:18
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: kFd5i0lx)

なおやさん

こんばんわ
ポイント入りますが、Maxで2分オーバー目安にしましょう!
時間がかかるチャレンジ規制してるので、大丈夫だと思いますが。
私も今から、司令室に移動しまーす(^o^)

のんさん
こんばんわ
お身体、大丈夫ですかー?
しばらくはゆっくり休んで下さいね
体調戻ったら、また出動しましょう(^-^)/

Re: 雑談スレ♪L ( No.116 )
  • 日時: 2016/07/02 21:34
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: kFd5i0lx)

スレ対抗戦に参加の皆様

こんばんわ
22時から開始ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m

いのちとりのミッション選んておいて、22時になったら出動して下さいね(^o^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.117 )
  • 日時: 2016/07/02 21:41
  • 名前: ボンゴレ (ID: W4jX9D1R)

てつてつさんチームのみなさん
こんばんは(^ω^)
今日は行事事で想像以上に忙しく、あまり書き込み出来ずすみませんでした(>_<)
妖怪の用意セット完了です(^ω^)
では55分ごろにうかがいますね♪
今日は存分に楽しみたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.118 )
  • 日時: 2016/07/02 21:50
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: eowlCKrk)

てつてつさん
22時スタート!
了解です(*^-^*)ゞ

いっぱい楽しみますので、参加する
みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.119 )
  • 日時: 2016/07/02 21:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 25UDTFUi)

みなさん、こんばんは!

フラッペさん

こちらにお越しいただき、ありがとうございます!
月光一文字の完成おめでとうございます!
フラッペさんの頑張りがあったからこその完成ですよ!(´ー`)b
野良や瞬殺以外では入手に時間がかかりますので、瞬殺では運が良ければ1日で揃いますので瞬殺はオススメさせていただきました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
本当にお疲れ様でした!(o_ _)oペコリ
妖怪ウォッチ3でもよろしくお願い致します(・ω・)

今夜のイベント企画に参加される方

手汗ハンパないと思いますが、みなさんの報告を楽しみにしておりますので、楽しんで下さいね!
チームてつてつさん、頼みましたよ!笑

Re: 雑談スレ♪L ( No.120 )
  • 日時: 2016/07/02 22:34
  • 名前: ぐら (ID: faM0U25A)

ガイアさん
皆様がイベントで盛り上がっている最中、どさくさに紛れて「ナイショ」の話ですが…
DL妖怪たちでガイアさんからジバニャン劉備たちを頂こうかと皮算用しています(^w^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.122 )
  • 日時: 2016/07/03 00:07
  • 名前: けいた (ID: 7e6toHmP)

てつてつさん、なおやさん、ボンゴレさん

本日もありがとうございました。
非常に嫌な汗をかかせていただきました(^^;;極ボスの一撃昇天失礼しましたm(_ _)m
そして謎の度重なる通信切断ご迷惑をおかけしました。
始めた当初のように楽しかったです、ありがとうございました^ ^

ガイアさん

応援ありがとうございました^ ^
やはりヘッポコ隊長でした(^^;;

Re: 雑談スレ♪L ( No.123 )
  • 日時: 2016/07/03 00:11
  • 名前: なおや (ID: nJaGmT1H)

チームてつてつの皆様
チームmiyuuの皆様

お疲れ様でした。

チームてつてつの結果発表です。

@ 倒した極ボス、ボスチャレンジ

いのちとり、ガシャ、ガシャG、ギヤマン、鬼食い
黒鬼、カブキ、あやとり、どんどろ(チャレンジ)、プリズン
ババーン、ミツマタ、大山椒、Cサンダー、ロボ3000
つられ、三途丸、のぼせ、黒トン、赤鬼
青鬼、ロボ、ウィス、どんどろ、日ノ神

+10pt 23体
+30pt  1体
+40pt  1体

計 300pt

A リーダー昇天
カブキ、あやとり、Cサンダー、覚醒日ノ神×2回

計5回 -100pt

B 持ち点 100pt

合計得点は、 300pt でした。

皆様、大変お疲れ様でした。
(チームてつてつの皆様、間違っていたらご指摘くださいm(_ _)m)



Re: 雑談スレ♪L ( No.124 )
  • 日時: 2016/07/03 00:12
  • 名前: パパ (ID: EItO2cFc)

みなさんお疲れ様でした。

取り急ぎチームmiyuuの結果です。

・持ち点=100pt

・ビックボス17体=170pt
いのちとり
あやとりさま
どんどろ
カブキロイド
プリズンブレイカー
Gババーン
ガシャドクロ
ガシャドクロG
ミツマタノヅチ
地獄大山椒
ロボニャン28号
キャプテンサンダー
鬼食い
黒鬼
ギヤマンドクロ
のぼせトンマン
おのぼり黒トン

・ボーナスボス
覚醒日ノ神=20pt

・チャレンジミッション
日ノ神48=100pt

・リーダー昇天 5回=−100pt

合計290pt

Re: 雑談スレ♪L ( No.125 )
  • 日時: 2016/07/03 00:26
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 2t.qpuOd)

けいたさん、なおやさん、ボンゴレさん

お疲れ様でした
なおやさん、結果合ってますよ
集計、ありがとうございました
m(_ _)m

いやー、大接戦でしたね(^_^;)

私も手汗でDSがベトベトです(笑
でも、この緊張感が楽しかったです
チームてつてつのメンバーの皆様、本当にありがとうございました

チームmiyuuの皆様
お疲れ様でした
10pt差でしたね(^_^;)
前回より今回の方が緊張感ありましたが、本当に楽しかったです(^o^)
リターンマッチ、いつでもお受けしまーす( ̄▽ ̄)

スレ対抗戦に参加頂いた皆様、本当にありがとうございました
m(_ _)m
また、機会があれば一緒にイベントやりましょうね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪L ( No.126 )
  • 日時: 2016/07/03 00:29
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: wPUBVW81)

本日、こちらスレのイベントへご参加の方

いままでの集大成の
運動会、隊長対決、それと、スレ対抗戦、
滅殺まで含まれた全部のイベント合体だったみたいで
勝負も接戦だったようで、もんげ〜ですね。

今夜は参加出来ませんでしたが、
ご参加いただいたかた、お疲れ様でした^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存