雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪L
  • 日時: 2016/11/01 20:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9wWy7K3a)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪K
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1172


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪L ( No.377 )
  • 日時: 2016/07/14 19:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

こんばんは(^^)

寝落ちの貴公子さま

昨夜は遊びすぎてしまって、今朝SDカードのデータを移し変えました。
3台分やりましたが、簡単に出来ました♪
順調に作動してます、ありがとうございました(o^−^o)
スシもテンプラもパッケージ版がキャンプから帰った頃には届くと思うので、
少し遅れてのスタートとなりますが、よろしくお願いしますo(^▽^)o

Re: 雑談スレ♪L ( No.378 )
  • 日時: 2016/07/14 21:26
  • 名前: ゴリラスマホから (ID: THjFuBl2)

けんすけSさん
ありがとうございました。
日野神のアレ最後になりそうですが楽しかったです。
ちぃさん
ある野良の人と鬼玉集めをした時、ボスが重なることが2回あって、51万出ました。運が良かったのでしょうかね?
妖怪3はSDカードの容量が足りないので発売日のプレイになりそうです。
てつてつさん ちぃさん けんすけSさん
のんさん なおやさん ガイアさん はるかさん けいたさん ぐらさん
miyuuさんのスレの皆さん
スシを買う予定なので妖怪3でもよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪L ( No.379 )
  • 日時: 2016/07/14 22:40
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 7ow7yAkf)

皆さん、こんばんわ

今夜はまだおねむの精に取り憑かれてないので、今から野良INしまーす(^o^)

はるかさん
こんばんわ
スシ、テンプラはパッケージ版を購入されるんですね。
妖怪3でもよろしくお願いしま〜す(^ー^)ノ
週末のキャンプ、楽しんで下さいね(*^^*)

ゴリラさん
こんばんわ
ゴリラさんはスシなんですね(^o^)
また、妖怪3でもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.380 )
  • 日時: 2016/07/14 23:44
  • 名前: のん (ID: kLm/3lQI)

こんばんわ。

ガイアさん
白まいけるちゃんお手伝いいただきありがとうございました。
あの後入った野良部屋の主さんがカブキの出撃三昧で、キセル&大入り袋ゲット♪
今日の出撃で1つランクが上がりました(^^)
またよろしくお願いしますー

Re: 雑談スレ♪L ( No.381 )
  • 日時: 2016/07/15 07:39
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: e.rPsyI9)

皆さん、おはようございます

いよいよ妖怪3もDL版は今夜解禁ですね〜(^o^)
あらかじめDL済みですが、深夜0時過ぎたらプレイ出来るようになるのかな?
今夜は徹夜でプレイしそうです(笑

昨夜はのんさんやガイアさんも出動されてたんですね〜
野良INしましたが誰ともお会い出来ませんでしたよ(^_^;)
しかも入った部屋主さん、途中で寝落ちで動かなくなるし(笑
私自身を見てるようでしたよ(笑

今夜からバスターズプレイする頻度が減ると思いますが、時々はイベントなど開催したいと考えてますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

では、仕事行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪L ( No.382 )
  • 日時: 2016/07/15 10:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: PdrCXRsP)

みなさん、おはようございます!

ゴリラさん

私も昨日、野良でぎしんあん鬼で鬼玉集めをしましたが、自己最高記録51万いきました!
運要素が高いですね…笑
確か、miyuuさんのスレの方で70万近く出されたとか…!?Σ(・д・ )ノ

てつてつさん

深夜から開始できるみたいです!
徹夜されるみたいで羨ましいです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
私は明日から開始です!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: 雑談スレ♪L ( No.383 )
  • 日時: 2016/07/15 11:50
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: oiLFjw4/)

皆様
おはようございます^^
そして、こんにちは^^


けんすけSさん
本日、見かけましたら突入させて頂きます。
私は、「ジバニャンどS」で参加します。
けんすけSさんは「コマさんどM」でお願いします(^W^)

妖怪3でも、楽しく雑談出来たら嬉しいです♪
お待ちしておりま〜す(^O^)/


ゴリラさん
我が家では、妖怪3は両バージョンのパッケージ版を購入します。
バスターズに引き続き、是非よろしくおねがいします。
妖怪3では、3回の大型アップデートがあるみたいなので
これを機に、SDカードの容量は大きいものにしていた方が良さそうですね。


のんさん
昨夜は、少しでしたが楽しかったです♪
妖怪3でもよろしくお願いします。


それでは
皆様、少し早いランチに
「Goバスターズ」←これを使うのも今日で最後ですかね(>_<)

 

Re: 雑談スレ♪L ( No.384 )
  • 日時: 2016/07/15 12:14
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: e.rPsyI9)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^o^)

今日は定時でピンポンダッシュして深夜の解禁まで仮眠(笑)しようと目論んでたら、午前中に仕事のトラブル発生(^_^;)
今夜も帰宅が遅くなりそうです
(T ^ T)
チックショー

ちなみに皆様からのレス拝見すると、DL組は私とぐらさんだけ?
私はスシなのでDL限定妖怪はたくさん捕獲して、パッケージ版の皆様にお渡ししますね( ̄▽ ̄)
今作も1日1体捕獲可能なのかしら?

では、トラブル処理に行ってきまーす(笑

Re: 雑談スレ♪L ( No.385 )
  • 日時: 2016/07/15 20:40
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: e.rPsyI9)

皆さん、こんばんわ

やっと仕事終わりました(T ^ T)
今からダッシュで帰りますが、すでにおねむの精が舞い降りてます(笑

今夜は睡魔との闘いになりそうです(笑

Re: 雑談スレ♪L ( No.386 )
  • 日時: 2016/07/15 21:08
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: UJP7gcBe)

こんばんは^^

てつてつさん と ぐらさんは
今夜から妖怪3スタートですかね?
「いいねー」
私も、けいたさんとなおやさん同様
明後日かな?


てつてつさん、ぐらさん
今夜24:00から、部屋を建てますので強制参加お願いします。
ブシSPツアーをオールナイトでお願いしま〜す^^
って邪魔をしてみる(^w^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.387 )
  • 日時: 2016/07/15 21:53
  • 名前: ぐら (ID: 7/eGM5cP)

ガイアさん

子供より先に始めるわけにはいきませんので我が家の開始は明朝です(^_^;)
そしてパパは明朝、映画の前売り券購入に行かなければなりません(>_<)
お渡しできるスシジバ、テンコマ入手したら、3の掲示板でご連絡します。^^

明朝。早起きする子供に備えて私もそろそろ寝ます。

追記)既に更新データver1.1がでていますが、皆様はすぐにダウンロードして適用されるるご予定でしょうか?

Re: 雑談スレ♪L ( No.388 )
  • 日時: 2016/07/15 22:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: //.hi/YQ)

けんすけSさん
ゴリラさん

先ほどはありがとうございます!
ぎしんあん鬼を担当させていただきました!
やはり、2体捕まえないと厳しいですね…(´・ω・`)アセアセ
だいぶ、慣れてきましたが、まだまだですね…(o_ _)oペコリ
バスターズ最後?ですかね?笑
本当に楽しかったです!(´ー`)ノ
妖怪ウォッチ3でも、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.389 )
  • 日時: 2016/07/15 22:30
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: aREtos1.)

ぐらさん

こんばんわ
Ver1.1更新しましたよー(^o^)

まだ、プレイできませんね(^_^;)
やっぱり深夜0時に解禁かな?

ガイアさん
こんばんわ
「それはちょっとで〜きない相談ね」(笑

Re: 雑談スレ♪L ( No.390 )
  • 日時: 2016/07/15 23:02
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: UJP7gcBe)

てつてつさん
「チックショー」

ゲームのやりすぎで、奥様に叱られないようにしてくださいね^^
あと、睡眠不足と体調にもお気をつけ下さいませ。

皆様もお気をつけくださいませ。

妖怪3の感想を新スレの方でお待ちしております^^


そういえば、
てつてつさん、妖怪3の雑談スレですが、
題名に♪がついておりませんが、改名しました?

Re: 雑談スレ♪L ( No.391 )
  • 日時: 2016/07/15 23:37
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: aREtos1.)

ガイアさん

ホントですね???
♪付け忘れてましたね(^_^;)

修正しておきましたー(^o^)

まだ配信きませーん

「じれ〜ったい、じれったい」(笑

Re: 雑談スレ♪L ( No.392 )
  • 日時: 2016/07/16 06:07
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 5mQgZ17E)

みなさま、おはようございます。
さて、MiiでDL組の人たちが
どれだか今の時間プレイしてるか覗き見してみよ〜っと(笑)

>ガイアさん
共闘の約束24時ww めっちゃ笑いましたw
ガイアさんも今日、買いに行かれるのかしら^^

>てつてつさん
ということで、他スレもほぼ新板へ移動してますし、
てつてつさんスレも新版に立ってますから、
私も引越し準備しますね^^;

>ちぃさん
ラスト?Goバスご一緒ありがとうございました。
噂のぬらりもホントお上手ですが、
自分も生息のため、ゴルニャンでも昇天なうでした(笑w

>ゴリラさん
最後の夜?ご一緒ありがとうございました。
自分は、チャンピオンベルトも装備コンプもまだ
なので、時々Goバスにまだ未練で戻ってるかもですが、
また見かけたら、遊んでくださいね^^

Re: 雑談スレ♪L ( No.393 )
  • 日時: 2016/07/16 08:35
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 7FSsPSqn)

けんすけSさん

おはようございます
徹夜で頑張るつもりが朝5時でおねむの精に勝てずに、寝落ちでした(^_^;)
とりあえず第2章までクリアしましたが、今作は時間かかりますね〜

今から家の用事済ませて、また再開しま〜す( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪L ( No.394 )
  • 日時: 2016/07/18 21:15
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 04TfZNtm)

皆さん、こんばんわ

こちらカキコするの久しぶりですね(^_^;)

妖怪3板にもコメしましたが、先ほどストーリークリアしました(^o^)
クリア時のパーティー載せますので、ネタバレ嫌な方は見ないで下さいね!



ネタバレ嫌な方は見ちゃダメよ!



ストーリークリア時のパーティ

メイン3体
ブリー隊長 Lv44
ペラペライオン Lv45
ハーモリー Lv47

サブ3体
ゴルニャン Lv41
メラメライオン Lv44
ジバニャン Lv46

サブはほとんど使用しませんでした
闘い方は、開幕ブリーの必殺でメンバーの全ステアップさせ、あとは相手の攻撃を受けないよう陣地に気をつけ、お祓いしながら攻撃してました(^o^)
Sランクのアタッカーがいれば、もっと楽に闘えると思いますよ

Re: 雑談スレ♪L ( No.395 )
  • 日時: 2016/07/18 20:55
  • 名前: けいた (ID: ItZvQfDN)

てつてつさん

早速のクリアおめでとうございます!
自分はまだ3章です(^^;;

先駆者となったてつてつさん、色々教えてくださいね。

Re: 雑談スレ♪L ( No.396 )
  • 日時: 2016/07/18 21:19
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 04TfZNtm)

けいたさん

こんばんわ
お祝いコメ、ありがとうございます
m(_ _)m

ストーリー進める中でわからない事ありましたら、こちらで聞いて下さいね(^o^)

今からえんえんあぜ道行ってきまーす(*^^*)

Re: 雑談スレ♪L ( No.397 )
  • 日時: 2016/07/20 07:56
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: uU57guTh)

皆さん、おはようございます

昨夜、やっと念願のウオッチランクSになりました(^o^)
Sランクになる為のクエストあるのですが、下記が必要となります。

ここからはネタバレになるので、ネタバレ嫌な方はスルーして下さいね


必要なもの


ぜっぴん牛乳
団だん坂の銭湯で売ってます

金のこけし
私はルーレットの大当たりでゲットしました(^o^)
お店で売らないように注意です

もんげ〜ひとだま
ジャングルハンターで2000ptで交換出来ます
私はジャングルハンターの右上の川で、イトウ釣ったり、サワガニやカメを捕まえてポイント貯めました

ゲーム終盤、回復アイテム買う為にこけし売ると思いますが、金こけしだけは売らないように注意して下さいね(^o^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.398 )
  • 日時: 2016/07/20 08:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: tVma9SYs)

てつてつさん
もんげー!
金のこけし持ってないorz
ルーレットで大当たりが金のこけしの時はいつも気合い入るのですが、当たったことないです(T^T)

Re: 雑談スレ♪L ( No.399 )
  • 日時: 2016/07/20 10:54
  • 名前: のん (ID: EvfYngqW)

こんにちわ。

てつてつさん
ハンターポイント全然集めてないです(^^;
魚釣り始めたらまたストーリー遅れる〜
金こけしも入手難しそうですね。

Re: 雑談スレ♪L ( No.400 )
  • 日時: 2016/07/20 12:30
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: uU57guTh)

にーこさん

第10章で嫌というほどルーレットチャンスありますので、頑張って金こけしゲットして下さいね(*^^*)
もしダメならゾンビナイトの景品でもあるので、そちらでゲットダニ!

のんさん
2000ptは1時間くらいで貯まるので
先にストーリー進めるのがオススメです(^o^)
後半の章でもシングコングのように、時間来るの待つクエストが多いので面倒ですよ(^_^;)
あとシングコングは妖怪ウオッチの時間で21時になるとモールの電気が消えて夜のモールに入れますので、深夜まで待たなくても大丈夫ですよ(^o^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.401 )
  • 日時: 2016/07/20 12:56
  • 名前: けいた (ID: H.undv7g)

皆様

上級怪魔仲間にされました?
ゲートで豪怪、破怪出たのですが瞬殺されました(^^;;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存