雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪L
  • 日時: 2016/11/01 20:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9wWy7K3a)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪K
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1172


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪L ( No.777 )
  • 日時: 2016/08/08 20:40
  • 名前: てつてつ(ホテルなう) (ID: bMvUxIbX)

ガイアさん、のんさん

今、ホテル到着し、Wifi設定まで完了したので、予定の時間になりましたらお誘いしますね(^O^)

なおやさん
アゲアゲハなら1体在庫ありますよ
( ̄▽ ̄)
自力ゲットにこだわらないなら、ガイアさんとの交換終了の後でお渡ししますよー(^O^)

ぐらさん
こんばんわ
鉄道連続で来ると私もイライラしますよ(笑

Re: 雑談スレ♪L ( No.778 )
  • 日時: 2016/08/08 20:46
  • 名前: 鶏 (ID: H73ZZj5n)

こんばんはー
鶏です。

なおやさん
仲間になりました。しても翌日現れました!
とりあえず三体あつめてハグレの陣の効果知りたいです。



ガイアさん
現在302種類
そんなにメダルもないし・・・であった数っぽいです。

Re: 雑談スレ♪L ( No.779 )
  • 日時: 2016/08/08 21:05
  • 名前: のん (ID: zyvf515U)

てつてつさん

かわいい子ありがとうございました(^^)
これで大やもりに集中できますー
またよろしくおねがいします。

Re: 雑談スレ♪L ( No.780 )
  • 日時: 2016/08/08 21:12
  • 名前: 再びクレーマーのガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

てつてつさん
いつも貴重な妖怪有難うございます。
「寝コロンブス」は魂強化用にでも使って頂けると嬉しいです(^-^)


ぐらさん
オンラインで待機しておきますので、お誘い「お・ね・が・い」

Re: 雑談スレ♪L ( No.781 )
  • 日時: 2016/08/08 21:12
  • 名前: てつてつ(ホテルなう) (ID: bMvUxIbX)

のんさん

交換ありがとうございました
私の妖怪、可愛いい子だったでしょ(笑
また、よろしくお願いします(^O^)

ガイアさん
封印解除妖怪、ありがとうございましたm(_ _)m
今からえんえん潜るので、豚と漁師頑張りますね( ^ω^ )

Re: 雑談スレ♪L ( No.782 )
  • 日時: 2016/08/08 21:16
  • 名前: ゴリラ ◆B84BkmjuRM (ID: pm4r8krQ)

なおやさん
コメントに気付くのが遅くなりすみません。
弁財天の交換ありがとうございました。
これから対戦などで使ってあげたいと思います。

Re: 雑談スレ♪L ( No.783 )
  • 日時: 2016/08/08 21:19
  • 名前: 再びクレーマーのガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

ぐらさん

「ドジダ」ありがとうございまし^^
次は、「シャクレロ」か「カゲムラ」おねがいしま〜す(^w^)

レジェンドの「マイッカー」は、交換掲示板での交換要員としてお使いくださいませ!

Re: 雑談スレ♪L ( No.784 )
  • 日時: 2016/08/08 21:21
  • 名前: ぐら (ID: ae77fSj5)

カイアさん
「マイッカー」ありがとございました^-^
息子を通じてとはいえ、やはり頼みずらかったの助かりました。

Re: 雑談スレ♪L ( No.785 )
  • 日時: 2016/08/08 21:30
  • 名前: なおや (ID: 10xMP73W)

ゴリラさん

こちらこそ亀レスすみませんでした。
気に入って頂けてうれしいです^^/


てつてつさん

今日も頑張ってくださいね。

お申し出ありがとうございます。
もうちょい頑張ってみますが、
後日、頼むときには、在庫があればよろしくお願いしますね。

Re: 雑談スレ♪L ( No.786 )
  • 日時: 2016/08/08 21:33
  • 名前: てつてつ(ホテルなう) (ID: bMvUxIbX)

なおやさん

了解です( ̄^ ̄)ゞ
キープしときますので、心折れたらお申し出くださいね(笑

では、えんえん行ってきまーす!

Re: 雑談スレ♪L ( No.787 )
  • 日時: 2016/08/08 21:36
  • 名前: なおや (ID: 10xMP73W)

鶏さん

正天寺下?(コンビニ左上のマンション)で山田君キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
(あっ、あれは世界陸上でしたね^^;)

息子に言われて、へそビームからのハグレホーミングで遊びましたよ♪


ガイアさん

山田きちゃいましたけで、都市伝説・・・こっそり教えてくださいね^^

Re: 雑談スレ♪L ( No.788 )
  • 日時: 2016/08/08 21:47
  • 名前: てつてつ(ホテルなう) (ID: bMvUxIbX)

皆さん

今日のえんえん、ザリガニから逃げたらすぐ出口で、2,000mで終わりました(T ^ T)

ありえませんよね〜

頭にきたので、今から鬼ガシャブン回します(笑

Re: 雑談スレ♪L ( No.789 )
  • 日時: 2016/08/08 22:54
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

けいたさん
私もスシの方が調子悪いです"(-""-)"
うんがい鏡を連続して使い続けると、真っ白の画面のまま「エラーが...」
ってなって強制終了で再起動になってしまいます。
カセットの問題?DSの問題?
テンプラの方でもやってみようと思います(>_<)

皆さんは大丈夫ですか?


今日、Level5よりバージョンアップがしましたので確認して下さい的な
案内メールが来ました。
私「ブラックリストに載ってそうですね」^^

で、大辞典の件とうんがい鏡の件で返信しようかと...
クレーマーですね(>_<)

決して、息子の小学校ではしていませんよ...信じて〜


なおやさん
「ガイアの都市伝説 そのA」

モテウエポンはゲット出来ましたか?
私まだなんですよね〜
なんせ、最近まで「ひよこ」はすべて拒否してました(>_<)

舞台はUSA(ケータの方がいいかな?)
@昼でも夜でもいいので、USAの自宅で
 昼でしたら、朝まで寝る
 夜でしたら、夜まで寝る

A起きたら、ポケットうんがい鏡で
 郵便局、銀行、教会、洞窟、ヘーゼルタイン邸、ノランボート、だるまっ塔
 以外を順番に廻ります。
 地図の縮尺は半分より少し+側でギリギリ人や動物が確認できる程度にして下さい。

B各地を廻って、動物が(小さい□)がいたらひよこちゃんです。
 
@〜Bを繰り返します。
 ひよこがいなければ、再度自宅で寝るを繰り返す。


これは、アンドロイドも同じです。
うんがい鏡で到着した時に、緑色?の大きな点滅が出たら
そこに直行します。
バトルをする、アンドロイド山田ではなかった。
これを繰り返していると、山田が出る事がありますよ〜
私は、1日に佐藤、山田、渡辺、高橋に逢えました^^

しかし、連続でうんがい鏡で移動していると
度々、強制終了になりました(>_<)
そのせいで、折角ゲットした妖怪もいなくなってしまいました「チックショー」

これを信じるかどうかは、なおやさんのお子様次第ですよ〜(^w^)

皆様
妖怪やアイテムをゲットした後は、必ずセーブしましょうね^^


PS:
「あしゅら」「乙姫」開放妖怪揃いました^^
KKブラザーズは、未だにです(>_<)

Re: 雑談スレ♪L ( No.790 )
  • 日時: 2016/08/09 07:07
  • 名前: 鶏 (ID: 3EfAn4Hm)

おはようございます。
鶏です。

なおやさん
アンドロイド山田おめでとうございます。
へそビーム面白いですよね
コタロウのスキルが攻撃すると移動待機状態にする(1カウント)
なのでアンドロイド山田と組ませてやってます。
へそビーム当てたら壁をゴルニャンにすると雷が得意でゴールドガードの効果で雷軽減なので固い!


色んなスキルがあって固定メンツのマイニャン、ゴルニャン、プラチナカクは99になりましたが、なかなか他のキャラが定まらず、レベル上がりません。
だるま塔もあるししっかり考えないと・・・



Re: 雑談スレ♪L ( No.791 )
  • 日時: 2016/08/09 07:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: FpH2mePo)

皆様、おはようございます(*^^*)

けいたさん
昨日は解説ありがとうございました。
無事、いのちとりと水虎に遭遇できました。
・いのちとりは一発ゲット
・水虎はそば食い逃げ…
水虎の方が条件厳しいだけに悔しいですが、まぁのんびりやります(^○^)

てつてつさん
出張先でもえんえんやってるんですね。
その妖怪愛が素敵です(^w^)

なおやさん
滝にさっぱり入れなくなりましたorz
ラストにやっと入ったと思ったら、ゴール手前で沈没(T^T)
やはりスピードと耐久性のバランスをとらないとダメですね(((^_^;)
今日も頑張ってみます!

皆様、今日も良い1日を(*^O^*)

Re: 雑談スレ♪L ( No.792 )
  • 日時: 2016/08/09 10:52
  • 名前: のん (ID: VZ7LnL95)

こんにちわ。

昨日初めてキンタロに会いましたー
ちゃっかり食い逃げされましたが・・・(^^;
五つ星コインがんばって2個手にいれたのですが、アイテムだけだし。
また仕事から帰ったらコイン集めの旅に出ます。

Re: 雑談スレ♪L ( No.793 )
  • 日時: 2016/08/09 12:12
  • 名前: ぐら (ID: gkBHVjaI)

ガイアさん
昨日いただいたバスターズパッケージ版限定のメリケン妖怪は、息子のお気に入りなので交換には出せませぬ。(なぜDL版ではだめなのかと、クレームいれようかな^^;)

かげむら君には好かれまくっていますので、どうぞ、どうぞ。
ただ、エルシャクレロ、コタローは2体目が出ず、激辛ボーイは交換でようやく入手しました。2体目の鮫が出たら連絡しますね。
本日は帰宅が22時30分位になるかもしれませんが、またご連絡します。

Re: 雑談スレ♪L ( No.794 )
  • 日時: 2016/08/09 19:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: yDzFL56u)

みなさん、こんばんは!

ラストブシニャン8回目のバトルしましたが、仲間になりませんでした…(´・ω・`)チックショー!
もう、本当にコインがなくなりそうです…(。・・。)
アンドロイド山田も渡辺や高橋ばかりで本物に会えません…(T^T)
本当に運が悪いです…OTL

Re: 雑談スレ♪L ( No.795 )
  • 日時: 2016/08/09 19:35
  • 名前: けいた (ID: NWhSKlKE)

にーこさん

いのちとり1発ゲットおめでとうございます^ ^
水虎中華が好物じゃなかったですか?

ちぃさん

ツチパンの無事が確認出来ましたので明日にも交換よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみにラス武士とプラチナ鬼本日2回目にゲットしました^ ^

Re: 雑談スレ♪L ( No.796 )
  • 日時: 2016/08/09 19:39
  • 名前: なおや (ID: VtUjZB1B)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


にーこさん

滝、頑張ってくださいね^^
私は心折れて、息子に委託しました。
息子は今日も1発で滝の中へ・・・(息子にかないません^^;)

水虎との遭遇おめでとうございます。
滝の先の遺跡?のくさむらでいいのでしょうか?
いつもサーチDで・・・こちらも大変です。(滝よりかは精神的にまだマシですが)


ガイアさん

都市伝説ありがとうございます。
早速、何度も挑戦しましたが、5回中4回がインチキンでした^^;

あと、連続ワープのフリーズが怖かったので、
ガイアさんの参考に、各地域にうんがい鏡でワープし、
ちずを動かして、ヒヨコ達を探しています。
(見つけたら、チャリダッシュしています。)


鶏さん

昨日、無事に山田さんが仲間になり、
今日は、高橋さんのギガヘルツ玉をもらおうと戦いを挑みましたが、
また山田さんでした。

バトル中は、わざとへそビームを食らって、山田vs山田6体で山田を倒しましたよ♪
(欲しいと思っていないと来るもんですね。フ・シ・ギ)

鶏さんのメンバーさんですが、
山田さんを3体とって、よこつなぎして、連続へそビームで、
敵をアンドロイド化して、ゴルニャン盾役というのいかがですか〜?^^/


のんさん

キンタロ遭遇おめでとうございます^^/
どこで出会われましたか?
(たぞの→ケマモトとか?)

ちぃさん

ラスブシ頑張ってくださいね。
私は、2回目でなってくれたので、コインの心配はしなかったですが・・・
バスターズの時にも思いましたが、アイテム交換があればいいのにと思います^^;
(私もウラシマ頑張ります。滝突入は息子に委託していますが・・・)

今日は、先に潜って、それからいろいろやってみようと思います^^/


Re: 雑談スレ♪L ( No.797 )
  • 日時: 2016/08/09 20:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: yDzFL56u)

けいたさん

ラストブシニャン&プラチナ鬼おめでとうございます!
本当に羨ましいです…(´・ω・`)アセアセ
ツチノコパンダありがとうございます!(o_ _)oペコリ
明日、よろしくお願い致します(・ω・)

なおやさん

ありがとうございます!
頑張ります…!
本当にアイテムも交換できたらいいですよね…(´・ω・`)アセアセ
ウラシマニャン、頑張って下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.798 )
  • 日時: 2016/08/09 20:57
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

皆様
こんばんは^^


にーこさん
いのちとり一発ゲットとは^^
私は、一時間以上かかりましたよ〜

水虎は未だ目撃すらした事ないです(>_<)
寝コロンブスばかりです^^


のんさん
キンタロニャン残念でしたね(>_<)
中々出会えませんよね!
私は、2回出逢えて初回で一発ゲット出来ました^^
がんばって下さいね〜


なおやさん
昨日も、うんがい鏡で何度もエラー発生(>_<)
頑張っても頑張っても、ヒヨコにもらえるのは
漢方、経験値玉、秘伝書、インチキンばかりです^^
そんなことしてると「おじゃまんが山田くん」2体目ゲット
モテウエポンの方が欲しい〜(>_<)

「おじゃまんが山田くん」
また、てつてつさんに年代ばれちゃいます警告がきますね(^-^)

*ガイアの都市伝説、パート3
@うんがい鏡で「たぞの駅」に行きましょう
A電車に乗って「ケマモト村にGO」
B電車に乗って「福ノ宮にGO」
以後、ABを繰り返す
滅多に出会えない「キンタロ」に出会えるかも?
これを信じるかどうかは、自己責任でお願いします(^w^)。


ぐらさん
シャクレロ、カゲムラ、激辛ボーイは冗談ですよ〜
確かに未所持ですけど...純粋にガチャ廻してないだけですからね^^
お気遣いありがとうございます。
どうしても引き取って欲しいのでしたら、「いっただきま〜す(^w^)」

ツチノコ☆人の在庫がMAXになって、次が捕獲出来ない状態になってます(>_<)
2体目や、交換板での交換要員で欲しい方は、引き取って〜^^





Re: 雑談スレ♪L ( No.799 )
  • 日時: 2016/08/09 21:18
  • 名前: なおや (ID: VtUjZB1B)

ガイアさん

今日は、つきにつきまくっています。

ウラシマ撃沈の後、

ミス・テリー・・・GET!!

えいえんに行く前に、息子から宇宙ドーナツがカフェに売っていると聞き、
それを買いに行ったら、ヒヨコさんがいたので、
ついでにやったら「モテウエポン」GETダニ〜〜^^/

スクールでやったことなく、ヒヨコ回収するのも一番手間がかかるので、
頑張れば、モテウエポンでるかもしれませんよ^^

そうしたら、息子が、モテマクール貸してぇ〜とせがむので、
いいよというと、えいえん中だから無理といわれました。
(今まで、息子のえいえん終わるのを待っていました^^;)

待っている間に、ガシャを回そうとしたら、8回もチャンス到来(最高5回だったのでうれしい)

今日は、きてる と思って、黄コインで・・・ほむら天狗GETダニ!!


では、今からえいえんに行ってきます。(まだ5000なので、すぐに終わりますが・・・)


ガイアさん

いつも都市伝説ありがとうございます。
(それも日課に入れますね^^/)


「☆」さん・・・甘えちゃってもいいですか?(2体目(私の分)ちょ〜だい!♪)





Re: 雑談スレ♪L ( No.800 )
  • 日時: 2016/08/09 21:25
  • 名前: のん (ID: VZ7LnL95)

こんばんわ。

ガイアさん
ツチノコ☆人お願いしますー
にーこさんから1体いただいたのですが、娘にキラキラした瞳でおねだりされて困ってます。

なおやさん
キンタロはやまびこ線で出ます。
ケータ側で出るとの情報が多いのでケータで行きましたが、イナホはどうでしょう・・・
朝まで寝てから1日券購入して、たぞの→ケマモト→福ノ宮→ケマモトで回ってますー

Re: 雑談スレ♪L ( No.801 )
  • 日時: 2016/08/09 21:49
  • 名前: ぐら (ID: XLbwhRKj)

ガイアさん
カゲムラ引き取ってくださ〜い。
2体目の☆の人(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存