雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪L
  • 日時: 2016/11/01 20:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9wWy7K3a)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪K
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1172


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪L ( No.953 )
  • 日時: 2016/08/16 21:14
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 5Y2c0U99)

けいたさん

お手数おかけしましたm(_ _)m

また、交換よろしくお願いします(^O^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.954 )
  • 日時: 2016/08/16 21:16
  • 名前: けいた (ID: 9ivCAXpW)

てつてつさん

コメント気づくの遅く失礼しました。
またよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪L ( No.955 )
  • 日時: 2016/08/16 22:05
  • 名前: なおや (ID: buFaap.4)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


てつてつさん

映画いかがでしたでしょうか?
私も見に行きたいですが、うちの家族皆、登場キャラクターの名前を言っても???なので・・・
U○Jのショーも1人で行ったくらいなんですよ〜^^;

今日も潜られるのですか?
気を付けて、行ってきてくださいね^^/
(交換可能な妖怪・・・イロイロ、機会があったらよろしくお願いしますm(_ _)m)


ゴリラさん

大事にしてくださいね。夏風邪って結構しつこいので。こじらせないように安静にしてください。
交換は、いつでも可能ですので、カキコしてくださいね。
だいたい21時が都合がいいです^^


ちぃさん

完全に上得意様ですね。
だ〜か〜ら、私が食べに行っても、こっちに来てくれないのですね^^;
あっ・・・私の後ろにも・・・(息子も2日連続でGETだそうです・・・)


息子からのプチ情報!
なまなまはげの前に立つと、攻撃されるのでご注意を!!とのことです^^;


鶏さん

だるま塔、攻略おめでとうございます^^/
すごいですね♪ パーティーはやっぱりLv.99ですか?

私もだるま塔目指して頑張ります。
・・・でもまずは妖怪集めからですね^^;


ガイアさん

ランバトへ参戦ですか!!

ランバトって・・・何??
あっ、息子がけいたさんと戦ったやつかなぁ〜?
ってなレベルなので、またご教示くださいm(_ _)m

ガイアさんは、紹介状たまりましたか?
私も少しずつ貯めて、一気に使うともくろんでいます。


皆さんの進むスピード、相変わらずすごいですね。
1日1回も最近はろくに回れていません。
ただ、ようやくサブデータのストーリーをクリアしました。
(残るは、息子へ提供するスシ限定妖怪をGETするのみ!!)

これで、少しはメインデータも進めることができそうです♪



Re: 雑談スレ♪L ( No.956 )
  • 日時: 2016/08/16 22:26
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: WhGOOhxl)

なおやさん
こんばんは^^

妖楽の紹介状は、スシとテンプラともに、12枚貯まりました。
まだまだ、貯めますよ〜(^-^)

イザナミ、大やもりゲットに向け頑張ります^^

昨日からランバトデビューしましたよ〜
勝負事が大好きな、なおやさんは間違いなくハマるでしょう(^w^)

とりあえず、ランクAになりました^^
夜の学校で、魂強化用の妖怪を捕獲していますが、
これがなかなか仲間に成ってくれません(>_<)

皆様
ランバトは「あゆら」の方でやっていますので、
偶然対決した際には、お手柔らかにお願いします^^

Re: 雑談スレ♪L ( No.957 )
  • 日時: 2016/08/17 12:20
  • 名前: けいた (ID: trhg2aFU)

皆様おはようございます。

ガイアさん

ランバトいかがでしょうか?
妖怪ウォッチ2より難しそうなんでまだ手つかずです(^^;;

ぐらさん

今夜の交換何時くらいがご都合よろしいでしょうか?
あと交換で使えるかわかりませんが、ダブり妖怪こちらから選んでいただけましたらと思います。
ラス武士、エジソン、バスターズの3人、コマさん孫策、コマさんJ、ガブニャン、心お婆、いたれりつくせり、サファイア、ルビー

Re: 雑談スレ♪L ( No.958 )
  • 日時: 2016/08/17 20:18
  • 名前: ぐら (ID: pu62j5oc)

けいたさん
21時〜0時の都合の良い時間があればお知らせください。
ラス武士にダブりがあればお願いしたいのですが、けいたさんの方は大丈夫なのでしょうか?
もう一体はBウサか、コマさん孫策でお願いします。

Re: 雑談スレ♪L ( No.959 )
  • 日時: 2016/08/17 20:34
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: BM3NUbm6)

皆さん
こんばんは^^


けいたさん
妖怪3のランバトは、必殺のタイミングが難しいですね(>_<)
後、魂の作成がネックになっています。
バスターズみたいにLv上げや、魂強化が楽だと良かったのにー

「心おばあ」借して〜(^-^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.960 )
  • 日時: 2016/08/17 20:48
  • 名前: けいた (ID: 9D59VBGF)

ぐらさん

ラス武士とコマさん孫策で出して良いですか?ラス武士は4回で3体仲間になってますので良いですよ^ ^
22時よりよろしくお願いしますm(_ _)m

ガイアさん

魂作りなかなかしんどいみたいですね(^^;;
99levelもようやく10体作れました。
心オバア三体いますので1体どうぞ^ ^

Re: 雑談スレ♪L ( No.961 )
  • 日時: 2016/08/17 20:52
  • 名前: ぐら (ID: pu62j5oc)

けいたさん
ありがとうございます。
では22時によろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪L ( No.962 )
  • 日時: 2016/08/17 21:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .oj4Nu0l)

みなさん、こんばんは!

なおやさん

たまたまですよ!
2日連続でなまなまはげは初めてでした!笑
お子様も2日連続でしたか!Σ(・д・ )ノ
なまなまはげのスキルで、目の前の妖怪に攻撃とのことですので、私はなまなまはげとのバトル時には左右のどちらかに縦の陣を作ってバトルしております!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: 雑談スレ♪L ( No.963 )
  • 日時: 2016/08/17 21:20
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: BM3NUbm6)

けいたさん
ありがとうございます^^

私は何をお出しすれば...
「インチ金」「ピヨピヨコ」ぐらいしか(^w^)

ぐらさんの後でお願いします。
「あゆら」にて待機しておきます(^-^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.964 )
  • 日時: 2016/08/17 21:23
  • 名前: けいた (ID: 9D59VBGF)

ぐらさん

えんえんに入る時間遅くなりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ガイアさん

インチ金、ピヨピヨコどちらでも構いませんのでぐらさんの後よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.965 )
  • 日時: 2016/08/17 22:05
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: BM3NUbm6)

けいたさん

貴重な妖怪ありがとうございました^^
私がお出しできるのは、あれぐらいしかありません(>_<)

交換にでも使って下さいませ(>_<)

Re: 雑談スレ♪L ( No.966 )
  • 日時: 2016/08/17 22:07
  • 名前: けいた (ID: 9D59VBGF)

ぐらさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
また交換に使えそうな妖怪えりましたらお渡ししますね^ ^

ガイアさん

星の方ありがとうございましたm(_ _)m
牧場順調で羨ましいです^ ^
またガイアさん必要な妖怪ありましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪L ( No.967 )
  • 日時: 2016/08/18 00:04
  • 名前: ぐら (ID: sJ3Bdi8n)

けいたさん
ありがとうございました。
いただいたラスブシはパパ用として愛用いたします^ ^

ガイアさん
以前にも書き込みしましたが、さすらいが不自由であろう牧場主さん用にモモタロ、犬、雉をご用意していますので、未入手の場合は仰ってくださいね^ ^

サルがあと一体来たらお二人分のご用意ができます。


追)今、だるまおとし打ち上げ会場に居ますが、居心地が良すぎてなかなか退場できません。
  鶏さんに続き、しばらく無限採取を楽しみます^^

  攻略メンバーはセンボクカンボク、麒麟、スピーディーW、カルラ、酒呑童子、オロチ(ブラス ター要員)で、ほぼLV99で、装備は全員星雲のお守りつけさせましたが、大地のお守りの方が 良かったかもしれません。
  

Re: 雑談スレ♪L ( No.968 )
  • 日時: 2016/08/18 11:01
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: UmAFgHlE)

ぐらさん

「記事」ちょうだい(^w^)
「いんち金」あげる!



PS:
私のラストブシニャンが変です(*_*)
スシで捕獲時 「短気」
スシで「荒くれ」に変更して、テンプラに移動し少しLv上げ
テンプラからスシに戻したら、勝手に「非道」になりました。
現在、性格変更で読める本は
短気、荒くれ、いやらしいです。
とりつきが、ちからアップなのに「いやらしい」とは
おかしくないですか?

皆様のラストブシニャンは、いかがでしょうか?
とりあえず「非道」のまま使用していますが、
攻撃より、ちからアップのとりつきばかりして、余り使えないですね(>_<)

Re: 雑談スレ♪L ( No.969 )
  • 日時: 2016/08/18 13:03
  • 名前: 鶏 (ID: ahsQvQ9g)

こんにちはー
鶏です。

なおやさん
ゴルニャン、シャクレロ、マイニャンは99です。
アゲアゲハ、心オバアが93くらい
山田が78でクリアできました!
ゴルニャンの守りアップとりつきとゴールデンニャンダー
シャクレロ必殺の守り超アップとか組み合わせるとだるま師匠の刀のダメージ1になったりしたので、多少レベル低くてもいけそうです。


ぐらさん
打ち上げ会場はやばいですよぬ。
お肉、お魚、超秘伝書やら、とりあえず、飽きるまで採取してます★

Re: 雑談スレ♪L ( No.970 )
  • 日時: 2016/08/18 17:45
  • 名前: ぐら (ID: K/1rEjxl)

ガイアさん
国鳥ニャンもらってください^ ^
可能な時間をお知らせくださいm(_ _)m
他のご一行様ニャンは既に所持済みでしょうか?

鶏さん
神経験値玉や、頻度は少ないですが五つ星コインの欠片もうれしいです。
ただ、無限採取ができないとエンペラーチップとマイニャンパーツの入手が大変かもしれませんね。

Re: 雑談スレ♪L ( No.971 )
  • 日時: 2016/08/18 20:12
  • 名前: なおや (ID: /NQ/YtUE)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

最近、自分以外の仕事が多くて、フォローで手一杯で〜す^^;(カエリガオソイ)


ぐらさん

だるま攻略おめでとうございます♪^^/
私も無限採取がしたくて、それを目標に頑張っています。イ・イ・ナ〜♪イイナ〜♪ムゲンサイシュッテイ・イ・ナ♪


鶏さん

ありがとうございますm(_ _)m
打撃アタッカーばかり使っていたので、今、頑張って違う妖怪をパーティーに入れています。


ところで、皆様は、レベル上げはどうされていらっしゃいますか?
よかったら教えてくださ〜い!!

巷では、ボー坊や赤鬼のやり方が検索ヒットされるのですが、
私のメンバー(だるま塔用)はかなりレベルが低くて、
昨日、ボー坊で稼ごうと思ったのですが、1時間やっても会えませんでした^^;
(何か出現条件ってあるのでしょうか??)


日課をやってから、だるま塔目指して、レベル上げ頑張りま〜す!!

P.S.ゴリラさん、元気になられたでしょうか?

Re: 雑談スレ♪L ( No.972 )
  • 日時: 2016/08/18 20:21
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: jYfXXNKz)

皆様
こんばんは^^


ぐらさん
本日、21:00以降に「さんぼ」でオンライン待機しておきます。
お誘い下さいませ(^^)/

モモタロ、サル、イヌは自力入手済です。
お気遣いありがとうございます。

ウラシマは最近戦っていませ〜ん^^


PS:
ぐらさん
スシ、テンプラとDS 2台持ちですよね^^
遊んでいない、もう一台の方で
@家で夜まで寝る
Aアオバハラ(不思議探偵社)に行く
Bそのまま放置すると、鬼時間になります
C鬼と戦う
頑張って青鬼、赤鬼、鬼ガマ、きらめ鬼ゲットして私に「ちょうだい」(^w^)

ちなみに、リセマラは不可能です!
以前リセマラ試してみました。
最初、赤鬼倒して鬼玉10個ゲットしたのに、ガチャは粗品(経験値玉)(>_<)
リセマラしたら今度は、なぜか青鬼出てきました。
青鬼倒して鬼玉10個ゲットしたのに、ガチャは粗品(経験値玉)(>_<)
粗品って、鬼玉10個集めた意味ないですよね「チックショー」

Re: 雑談スレ♪L ( No.973 )
  • 日時: 2016/08/18 20:53
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: yrdCSukY)

こんばんは。
熱が下がってきて、まだ微熱がありますが元気になりました。

PS:
なおやさん
テンプラは買いましたが、決めて魔王の入手が難しそうなので、だるだるましか渡せませんが、今交換可能です。

Re: 雑談スレ♪L ( No.974 )
  • 日時: 2016/08/18 21:01
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: jYfXXNKz)

ぐらさん
いつも貴重な妖怪ありがとうございます。

インチ金は、交換用にでも使って下さい。
これぐらいしかなくて、ゴメンナサイ(>_<)

Re: 雑談スレ♪L ( No.975 )
  • 日時: 2016/08/18 21:49
  • 名前: ぐら (ID: K/1rEjxl)

ガイアさん
こちらこそ、いつも貴重な妖怪ありがとうございます。
実は、アオバハラ放置はかなり以前からやっているのですが、大当たりはホントに出ません(>_<)
30回やって1回出れば良い方でしょうか?
その1回がプラチナのこけしだとものすごい虚脱感に襲われます(>_<)
これまでの成果は、きらめ鬼2、鬼食い2、赤鬼、黒鬼です。
青鬼、鬼蜘蛛、鬼がま(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

Re: 雑談スレ♪L ( No.976 )
  • 日時: 2016/08/18 21:49
  • 名前: なおや (ID: /NQ/YtUE)

ゴリラさん

コメント気づくのが遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
少しは回復に向かわれてよかったです。

ちょうど、息子のえいえんが今、終わりました。
今から可能ですので、もしいらっしゃっていたらまたお返事ください。
本日、できなかった場合、明日の21時にお待ちしております。
(交換妖怪はなんでもOKですので)

Re: 雑談スレ♪L ( No.977 )
  • 日時: 2016/08/18 22:28
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: yrdCSukY)

返信遅くなりすみません。
なおやさん
今いますかね?
こちらは「チックショー!」を出します。
実は適当に拾ったやつなので「インジャネーノ」というニックネームが付いていたのですが、直したのでご安心(?)ください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存