雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪L
  • 日時: 2016/11/01 20:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9wWy7K3a)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪K
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1172


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪L ( No.152 )
  • 日時: 2016/07/03 19:44
  • 名前: みっきぃ (ID: omwOpEvZ)

てつてつさん、
てつてつさんのスレの皆さま

はじめまして、こんにちは(*^-^*)

miyuuさんのスレでお世話になっている、ゲーム名「みつき(白犬)」「ママス(赤猫)」のみっきぃと申します。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

昨日のスレ対抗戦、参加はできませんでしたが、とても楽しく観戦させて頂きました!(*'▽')
まさかの、10pt差で本当に白熱した戦いでしたね!(*^-^*)
何より、参加された皆様が心からバスターズを楽しんでいるのが伝わってきて、
私もとても嬉しくなってしまいました!(*'▽')

本日のネタ祭り、参加させて頂ける事になってとても嬉しいです♪

バスターズを始めたのは遅く2月頃で、オンラインはさらに遅く、
こういった掲示板デビューに至っては10日ほど前です…(;'∀')
分からない事知らない単語なども多く、おかしな動きをしてしまうかもしれませんが、
ご迷惑かけないように頑張りたいと思います!('◇')ゞ

ネタ祭りは全然ネタを考えることができず、
普段あまり使わない妖怪でフラフラするだけだと思いますが、
皆さんの渾身のネタを楽しませて頂ければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


なおやさん

はじめまして、こんにちは(^^)
本日はどうぞよろしくお願い致します!

超大作!Σ(゚Д゚)…想像もつきませんが楽しみにしていますね♪(*^-^*)

Re: 雑談スレ♪L ( No.153 )
  • 日時: 2016/07/03 19:41
  • 名前: ボンゴレ (ID: CrrzDj.8)

みなさんこんばんは。

昨日はありがとうございました( ^ω^ )
無事てつてつさんチームの勝利で幕を閉じ、
二重スパイ生活を終えることができて何よりです。
また機会ありましたら人員補填は妖怪SISの私にお任せください(笑)

今日は22時に部屋建てたらよろしいでしょうか(・∀・)
部屋は野良部屋とフレ限定どちらがよろしいでしょうか、、、

Re: 雑談スレ♪L ( No.154 )
  • 日時: 2016/07/03 20:30
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: mnrLFelf)

こんばんは。
昨日は楽しかったそうですね!
余りネタ妖怪は増えていませんが、楽しもうと思います。
ボンゴレさん
今日はよろしくお願いします。
2人だけなので、野良部屋で募集してもいいと思います。「だれかおねがい!」

Re: 雑談スレ♪L ( No.155 )
  • 日時: 2016/07/03 20:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 6iOHQs9R)

ゴリラさん

先ほどはありがとうございます!
来ていただいたのに交換のために解散になりました…(´・ω・`)アセアセ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.156 )
  • 日時: 2016/07/03 20:35
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 2t.qpuOd)

皆さん、こんばんわ

今夜のネタ祭りに参加予定の皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

終了時間は部屋主さんにお任せしますが、明日は仕事ですねで、23時間
半頃を目安にしましょう(^o^)

今夜は好きな妖怪、ネタ妖怪、マイナー妖怪など使って、楽しんで下さいね(^-^)/

パパさん
こんばんわ
最初、miyuuさんのお部屋になおやさん引率してから部屋建てますので、少しお待ち下さいね

ボンゴレさん
こんばんわ
部屋はフレンド限定で建てて下さいね(^-^)/
ちなみにゴリラさんとはフレンドになってますよね

みっきぃさん
こんばんわ
こちらお越し頂き、ありがとうございますm(_ _)m
あまり緊張しないで、楽しみましょうね(*^^*)

では、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.157 )
  • 日時: 2016/07/03 20:46
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 2t.qpuOd)

ゴリラさん

こんばんわ
後でけいたさんやSPゲストの参戦もあるかも?なので、ボンゴレさんにはフレンド限定部屋をお願いしてます(^o^)

今夜はご一緒できず残念ですが、爆笑王の本領発揮して下さいね
( ̄▽ ̄)

けいたさん
こんばんわ
スレTOP確認頂き、空いている部屋に突撃お願いしますね(^o^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.158 )
  • 日時: 2016/07/03 21:01
  • 名前: パパ (ID: r34FzjDg)

てつてつさん
スレのみなさん

こんばんはm(_ _)m
昨日のスレ対抗戦に続き本日も
参加させて頂きありがとうございます。

昨夜の真剣勝負から一転し、今日は
みなさんのネタを堪能したいと思ってます。

今日は違った意味で手汗ベタベタに
なる予感!

てつてつさん
お部屋の件、了解致しました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.159 )
  • 日時: 2016/07/03 21:13
  • 名前: ボンゴレ (ID: CrrzDj.8)

てつてつさん
すみません、ゴリラさんとはフレンドでーす!
読み落としていました(;'∀')

Re: 雑談スレ♪L ( No.160 )
  • 日時: 2016/07/03 21:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 6iOHQs9R)

ゴリラさん

先ほどはありがとうございます!
ラグがすごくて気づいたら即死でした…
あと、野良の方のヒーラーの回復の陣で攻撃範囲が見えずに即死してしまいます…(´・ω・`)チックショー!
最後、通信切断になられ、残念でした…(。・・。)
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.161 )
  • 日時: 2016/07/03 21:19
  • 名前: はる★みさ (ID: hOUGHffA)

ガイアさん
ちいさん
ぐらさん

本日はヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪
22時にお部屋に入らせてもらいますq(^-^q)♪
楽しませてもらいますね♪(ノ´∀`*)

ガイアさんのあれ…楽しみです(*ノ▽ノ)

Re: 雑談スレ♪L ( No.162 )
  • 日時: 2016/07/03 21:30
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mkF6Ce9E)

てつてつさん スレの皆様
こんばんは。

てつてつさん
少し早めにお部屋を準備します。
よろしくお願いしますm(_ _)m

なおやさん
何か希望のミッションはありませんか?
集めてる素材などありましたら、遠慮
なく言ってください。
極玉はカンストしてるので、なんでも
貼りますよ(・∀・)ノ

あと少しですね(;゜∀゜)
これはこれで緊張しますwww
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.163 )
  • 日時: 2016/07/03 21:34
  • 名前: なおや (ID: nJaGmT1H)

miyuuさん

こんばんわ。

本日はよろしくお願いいたします。

お心遣い感謝いたしますm(_ _)m

装備コンプを終えていますので、
みっきぃさんのやりたいことでいいですよ。

もし特にないようでしたら
マイナー妖怪になると思いますので、
比較的楽しめるボス妖怪の選択をお願いいたしますm(_ _)m

私は、ネタ披露に全力を注ぎます^^/

Re: 雑談スレ♪L ( No.164 )
  • 日時: 2016/07/03 21:34
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: bgLi4hWe)

皆様
こんばんは^^


てつてつさん
色々取りまとめありがとうございます。


各部屋の皆様
今日は楽しく泣きながらGoバスターズと行きましょう(^^)/


けいたさん、けんすけSさん
皆様お待ちですよ〜(^w^)

「だ・れ・か・お・ね・が・い」


はる★みさ さん、ちぃさん
なんか私の言った心理作戦の一言で
自分にプレッシャーが...涙


はる★みさ さん、ちぃさん、プリズン・ぐらさん
21:59分にお部屋建てますのでよろしくお願いします。
ミッションは、入室順に適当に貼って行きましょうか?

ルールを一つ追加しま〜す。
入室後、フレンドになられていない方は、
フレンド申請 & OKをお願いしま〜す(^w^)

Re: 雑談スレ♪L ( No.165 )
  • 日時: 2016/07/03 21:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 6iOHQs9R)

ガイアさん
はる★みささん
強制参加?のぐらさん

今夜はよろしくお願い致します!
ルールの件、了解です!
楽しみましょうね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪L ( No.166 )
  • 日時: 2016/07/03 21:57
  • 名前: ぐら (ID: XV60Pc17)

ガイアさん、はる★みささん、ちいさん
よろしくお願いします。
低レベル妖怪で出撃した場合は、蘇生せずに気持ちよく昇天させてください(^^)/

Re: 雑談スレ♪L ( No.167 )
  • 日時: 2016/07/03 22:01
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: mnrLFelf)

何故かボンゴレさんの部屋が出てきません…

Re: 雑談スレ♪L ( No.168 )
  • 日時: 2016/07/03 22:07
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 2t.qpuOd)

なおやさん

miyuuさんのお部屋見つかりませんか?

Re: 雑談スレ♪L ( No.169 )
  • 日時: 2016/07/03 22:08
  • 名前: なおや (ID: nJaGmT1H)

部屋待ちしていますが、
てつてつさんが見当たりません。

Re: 雑談スレ♪L ( No.170 )
  • 日時: 2016/07/03 22:09
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mkF6Ce9E)

てつてつさん

フレンド限定にしたのがダメだったんで
しょうか?
お部屋立て直しますか?

なおやさん
お部屋見付かりませんか?
お待ちしておりますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.171 )
  • 日時: 2016/07/03 22:10
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 2t.qpuOd)

miyuuさん、なおやさん

私が一度部屋建てます

そこでフレンド申請して下さい

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪L ( No.172 )
  • 日時: 2016/07/03 22:10
  • 名前: なおや (ID: nJaGmT1H)

了解しました。
お手数をおかけしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.173 )
  • 日時: 2016/07/03 22:14
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 2t.qpuOd)

パパさん

部屋建てお願いできますか?

Re: 雑談スレ♪L ( No.174 )
  • 日時: 2016/07/03 23:41
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: mnrLFelf)

ボンゴレさん
寝落ちですかね?部屋がまた見つからなくなりました…

Re: 雑談スレ♪L ( No.175 )
  • 日時: 2016/07/03 23:44
  • 名前: ボンゴレ (ID: Mieysjp/)

ゴリラさん
すみません、ウバウネあのままソロでいっちゃってましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪L ( No.176 )
  • 日時: 2016/07/03 23:47
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 2t.qpuOd)

パパさん、ミントさん

お疲れ様でした
昨夜の真剣勝負とはまた一味違って、今夜も楽しかったです(^o^)
でも、普段使用しない妖怪だと極ボス倒すのも大変ですね(^_^;)
また、機会ありましたら、ネタ妖怪で遊びましょう(*^^*)

ひまわりさん
こんばんわ
突撃ありがとうございました
m(_ _)m
妖怪のNNとチャットで吹いちゃいましたよ(笑
また、ゆっくり遊んで下さいねー(^-^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存